実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:77074に似ているかもしれない作品一覧


完結 25 話
35,988 字
調整平均:7.40
 7.40
2020/11/20
18:00
[!]
【本編完結いたしました】ありがとうございます▼デレマスの世界で転生主人公がアイドルになるまで。▼ゆっくり投稿します。▼亀より遅い亀更新です。▼文章下手です。▼内容は平々凡々です。▼それでもいいよという方はよろしくお願いします。▼匿名投稿を解除しました
☆10:1
☆9:10
☆8:7
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:34,447|お気に入り:346|感想:9|投票者:29|平均:1,440 字

短編 3 話
5,047 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/06
20:11
[!]
少し摩れちゃった系主人公がポケモンとほのぼのと暮らすお話(嘘)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,305|お気に入り:68|感想:0|投票者:1|平均:1,682 字

完結 27 話
45,898 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/30
17:23
[!]
これは養殖されるエルフと、人間の物語。▼レイ・フリークスは困窮した村を救うため、エルフの密猟をしていた。▼ 天然物のエルフの肉は美味で高く売れるのだ。▼ある日、森で2匹のエルフを狩り、しばし休憩していると、親を探す一匹のエルフの少女と出会った。▼レイは、そこで先程狩った2匹のエルフが、この子の親だということに気づく。▼ 「親を探して欲しいの」▼そうだ、こいつは生きたまま売ろう。▼ 二人は街へと向かう。▼しかしレイは、この時まだ気づいてい…
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,622|お気に入り:17|感想:3|投票者:3|平均:1,700 字

連載 7 話
18,291 字
調整平均:7.17
 7.17
2018/11/05
01:44
[!]
アウェイク。▼始まりの塔。▼目覚める者達。▼彼等が紡ぐ、悲惨で滑稽な。されど、大切な、プロローグ。
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,122|お気に入り:47|感想:1|投票者:6|平均:2,613 字

完結 16 話
20,384 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/03
08:22
[!]
とある男子高校生は気づいたら暗闇の中にいた。あるものからそこが死後の世界だと知らされ…▼この作品は小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。▼良かったらそちらも見てもらえると幸いです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:2,553|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:1,274 字

連載 1 話
1,484 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/02
01:48
[!]
 シリアスにしたい、そう、このすばでシリアスを書きたくなった。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,948|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:1,484 字

連載 6 話
10,908 字
調整平均:6.40
 6.40
2018/09/24
01:26
[!]
「紫、暇よ。」▼それは唐突だった。▼妖夢がいなくなり(まぁ、自分で行かせたが)暇になった彼女はとある小説の中に入り込もうと紫に頼む。▼その小説───ハリーポッターの世界で、彼女はどのような生活をするのか。▼※リハビリ用の作品です
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,332|お気に入り:83|感想:4|投票者:5|平均:1,818 字

完結 14 話
43,850 字
調整平均:8.56
 8.56
(原作:アークナイツ
2022/02/21
12:21
[!]
アークナイツの平和な日常です
☆10:
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:20,183|お気に入り:131|感想:4|投票者:11|平均:3,132 字

連載 20 話
35,750 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:カゲロウデイズ
2020/12/29
14:12
[!]
ーーーーーこれは、とある夏の一日を生きた少年少女の物語。▼片やひとりぼっちで生きていた彼等は、▼片や相棒たちのいない世界に飛ばされてしまった彼等は、▼とある街で、巡り会う。▼カゲプロとポケスペのクロスオーバーです。詳しくはアテンションをご覧あれ。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,602|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:1,788 字

連載 6 話
9,929 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:血界戦線
2017/01/04
15:54
[!]
女体化したザップさんがレオくんと合う話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,630|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:1,655 字

完結 48 話
93,937 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:ONE PIECE
2020/03/15
01:49
[!]
ある日、クザンは救助した子供たちのひとりから、数年間、行方知れずになっていた女の名前を告げられた。▼
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:64,022|お気に入り:289|感想:6|投票者:14|平均:1,957 字

連載 7 話
18,006 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/30
00:46
[!]
 目を覚ましたらやたらめったらフレンドリーな祖龍から、『ちょっと君達の魂混ざっちゃったゴメーン☆(意訳)』と言われ、なんだかんだでモンスターハンター世界の(一応)人間に転生した、前世現実世界の人間兼前世イヴェルカーナの主人公。▼ ぶっちゃけ盛り込みすぎではと思いつつも、祖龍に頼まれた「世界を見て回って定期的に報告する」ことをこなすためにも、ゆっくりと世界を回り、巡り、出会う話。▼─────▼Q.お前いつも小説量産してんな▼A.しゅみです…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,698|お気に入り:24|感想:11|投票者:1|平均:2,572 字

連載 104 話
334,307 字
調整平均:7.80
 7.80
2016/01/10
14:19
[!]
つまらない日常にうんざりしていた不良少年は、ある日異世界へ飛ばされる。▼そこには一人のポニーテール少女が立っていた。▼「あなたは、魔法少女になったの」▼そう告げられた彼がおそるおそる自分の姿を見てみると、なんと小学生に、しかも女の子になってしまっているではないか!▼その呪いを解くには町中に散らばった災厄の石を七つ全て封印しなければならない。▼少女の言葉に、少年は戸惑いながらも魔法少女への変身を決意する……。▼これは、不良&善良の凸凹小学…
☆10:
☆9:8
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:37,169|お気に入り:304|感想:10|投票者:12|平均:3,214 字

連載 6 話
16,718 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/05
16:53
[!]
空に浮かぶ国、リュミエール王国。▼年に1度、16歳の少女から選ばれる『おとぎ話のヒロイン』。▼10人の少女達が繰り広げる、争奪バトル。無秩序の世界、欲しいもののためなら何だってする。▼さあ『掴み取る』ために、力を行使しろ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:221|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:2,786 字

短編 15 話
31,129 字
調整平均:8.72
 8.72
(原作:BanG Dream!
2020/06/26
21:34
[!]
ツッキーくんとモカちゃんの学校生活!
☆10:7
☆9:14
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:59,258|お気に入り:846|感想:8|投票者:31|平均:2,075 字

短編 1 話
1,750 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/05
03:57
[!]
これは一人のプロデューサーと、一人のアイドルの物語。▼バースデー記念です
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:730|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,750 字

 dark legend
作:mathto
完結 279 話
496,641 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:色々
2021/01/25
16:52
[!]
闇の力を秘めた少年が世界一の剣士を目指す物語。▼▼下手くそな文で恥ずかしいですが、おもしろいと思ってくれる人がいればうれしいです。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:14,605|お気に入り:29|感想:3|投票者:4|平均:1,780 字

完結 62 話
102,452 字
調整平均:4.71
 4.71
2021/07/05
07:31
[!]
 自宅の鏡に潜ったらダンジョンだった。ゴブリンに襲われていた可愛いドジっ子を助けようとしたら大失敗。目つぶしにと、持ってた殺虫剤をふきつけたらなんと倒せてしまった!?▼ 殺虫剤がこの世界では魔物退治のリーサルウェポンとなる事を知った主人公は、就活そっちのけでドジっ子とダンジョンで無双。巨大モンスターを瞬殺し、中堅冒険者たちを助けたり大活躍して楽しい異世界ライフを満喫だ。▼ しかし、異世界は魔物の大発生で危機に瀕していた、不思議な異世界の…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:6,681|お気に入り:50|感想:1|投票者:7|平均:1,652 字