実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:94524に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
7,499 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/01
00:29
[!]
DIOとの決戦中に気を失い、目を覚ましたら異世界に居た承太郎達。異世界にて新たな仲間と共に現実へ帰るための奇妙な冒険が始まる。▼  
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:10,548|お気に入り:73|感想:5|投票者:1|平均:3,750 字

連載 37 話
206,675 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/20
23:35
[!]
少女は友人の誘いによって。▼狩人は課せられた任務のために。▼『霧の都』を訪れた。▼そうして舞台に役者は揃った。▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼初投稿です。▼中章【霧中】⑨をもって話は折り返しです。
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,597|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:5,586 字

 中二病の魔法使い
作:休も
連載 7 話
37,034 字
調整平均:7.27
 7.27
2021/01/09
02:21
[!]
魔法使い、空飛ぶ車、時をかける時計。それは、少年にとってあまりにも鮮烈で甘い誘惑だった。11歳の少年、ルークスは諸事情により中二病を拗らせていた。しかもややこしい方向に。中二病に拍車がかかった少年は、ホグワーツで何を見るのか?▼少し前に書いたものの書き直し版です。
☆10:
☆9:7
☆8:
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:6,598|お気に入り:138|感想:1|投票者:13|平均:5,291 字

連載 12 話
229,118 字
調整平均:9.26
 9.26
(原作:アベンジャーズ
2022/01/23
20:30
[!]
その儚い命は眠りとともに終わる
☆10:71
☆9:107
☆8:13
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:2
評価:95|通算UA:346,037|お気に入り:5,002|感想:311|投票者:206|平均:19,093 字

連載 13 話
139,404 字
調整平均:8.46
 8.46
2020/01/18
21:37
[!]
 豊穣の女主人での一件で自暴自棄になったベル・クラネルは一人ダンジョンに潜り、無謀な戦いに身を投じていた。▼ やがて体力が限界を超え、崩れ落ちるベルの前に一人の少年が駆け付ける。▼ 少年の強さと、その強さが恩恵によるものではないと知ったベルは自分もまた少年の師匠たちに弟子入りすることを決意する。▼ 助けられるだけだった少年は今、憧憬に手を伸ばすために達人の世界へと転がり落ちていく!▼……ベル君、その人たちに師事するのはやめといた方がいい…
☆10:7
☆9:44
☆8:21
☆7:6
☆6:5
☆5:5
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:207,748|お気に入り:2,696|感想:137|投票者:88|平均:10,723 字

完結 13 話
142,843 字
調整平均:8.55
 8.55
(原作:Fate/
2021/07/12
14:17
[!]
問おう。貴方が私の英雄か?
☆10:4
☆9:14
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:16,893|お気に入り:170|感想:10|投票者:26|平均:10,988 字

連載 4 話
47,124 字
調整平均:6.60
 6.60
2017/01/08
10:00
[!]
 面白い二次創作に見られるありきたりな要素を組み合わせたら面白い作品になると思った。
☆10:
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,666|お気に入り:125|感想:6|投票者:17|平均:11,781 字

連載 10 話
37,884 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/26
12:11
[!]
王道学園ファンタジー▼スキルを買うには単位が必要、だけど卒業するのにも単位が必要。そんな学園で入学初日に1単位になってしまった主人公が、学内で起こる様々な事件に巻き込まれながらヒロインを助けたり、男の友情を深めたりしながら妹を救う話です。▼カクヨムの方で先行連載しています。そちらはすでに1巻分の投稿が終わり、そろそろ2巻も終わりに近づいています。よければそちらもご覧ください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:867|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:3,788 字

連載 6 話
109,297 字
調整平均:8.86
 8.86
(原作:幼女戦記
2022/12/30
14:18
[!]
生涯後悔を引きずった者達がいた。死に物狂いで戦い続けた末に得た平穏、だがそこに一番いてほしい人がいない。かの大隊長は戦争を生き抜いたが短命であった。戦いではなく病で命を落としたのだ。これからという時に死んでしまった彼女に、深い悲しみに暮れる彼らであったが……▼「デグレチャフ!!」「社長殿ぉぉぉぉ!!!」「私のそばに近寄るなぁぁぁ!!!」▼これは幼女がひたすら愛でられる話。
☆10:9
☆9:75
☆8:10
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:69,729|お気に入り:1,409|感想:28|投票者:105|平均:18,216 字

連載 39 話
301,104 字
調整平均:6.67
 6.67
2019/02/11
18:22
[!]
 『トルネコの大冒険』が主な原作ですが、途中から『ドラゴンクエスト4』の世界観と融合します。▼ かなり残虐な表現、キャラの崩壊などがありますので、寛容な心をお持ちの方のみ、覚悟してから読み進めてください。
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:7,589|お気に入り:41|感想:19|投票者:11|平均:7,721 字

連載 61 話
217,247 字
調整平均:7.17
 7.17
2022/07/10
08:00
[!]
不慮の事故で死んでしまった少年が、突然転生することに。▼転生した世界は巨大なモンスターが跋扈する、モンスターハンターの世界。▼そんな世界でジンオウガとなった少年は、2度目の生を自由に生きたいと願った。▼これはそんなジンオウガが「銀滅龍」と呼ばれ世界に君臨するまでの、成長の物語。
☆10:8
☆9:20
☆8:3
☆7:3
☆6:
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:1
評価:95|通算UA:151,200|お気に入り:1,292|感想:91|投票者:52|平均:3,561 字

連載 104 話
688,034 字
調整平均:7.50
 7.50
(原作:アークナイツ
2023/11/13
00:00
[!]
ちょっと変わったヴイーヴルの青年がロドスで騒動を起こしてしまうお話です。
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:3
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:46,682|お気に入り:233|感想:13|投票者:18|平均:6,616 字

連載 1 話
9,907 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/15
04:05
[!]
書こうと思ったが断念した物や短編などの集まりの供養。▼此方も不定期更新です。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,880|お気に入り:23|感想:2|投票者:4|平均:9,907 字

連載 8 話
66,499 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:オーバーロード
2019/01/20
16:12
[!]
聖王国編もっとみたかったな…▼注意▼聖王国を舞台にしてます。▼12、13巻の情報が乗ってるのでネタバレ注意。▼話によって時系列がバラバラです。推理して読んでみてください(丸投げ)▼感想機能知らなかったんですが、感想があると嬉しいと知りました(小並感)
☆10:1
☆9:7
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:14,378|お気に入り:103|感想:10|投票者:22|平均:8,312 字

連載 11 話
100,488 字
調整平均:7.57
 7.57
(原作:オーバーロード
2016/11/28
18:26
[!]
嘗てギルドに命を落としたことで去っていったひとりがいた。▼リアルで落命した彼女が、今、帰還する───▼そんな感じで展開する、モモンガさまとオリ主の恋の話です▼そしてそのコイバナにオリキャラ(猫)が首を突っ込んで右往左往する話(予定)▼※吟遊詩人に関する設定を捏造しています▼※少女漫画のノリを目指しているので好みは割と別れるかと▼※恋心を全面に出していっているのでそういうのダメな方は避けてください▼避けられる地雷は避けるのが賢いと思います…
☆10:
☆9:19
☆8:8
☆7:3
☆6:4
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:36,901|お気に入り:464|感想:13|投票者:43|平均:9,135 字

連載 11 話
107,464 字
調整平均:8.27
 8.27
2018/11/11
18:37
[!]
 今日も一人の眷属も見つけられず、バイトで糊口をしのぐヘスティア。さらにお金を落としてますます落ち込んでしまう。▼ そんな彼女の前に現れた見知らぬ少女。どうやら異世界からやってきたようなのだが、果たして彼女との出会いはヘスティアにどのような影響を与えるのか。
☆10:2
☆9:27
☆8:19
☆7:4
☆6:6
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:55,575|お気に入り:661|感想:65|投票者:61|平均:9,769 字

連載 27 話
220,507 字
調整平均:8.03
 8.03
(原作:オーバーロード
2016/10/02
21:37
[!]
楽しかった世界はあと数分で泡のように消えてしまう。▼彼にとってユグドラシルこそが本当の世界だった。その世界の終わりをたった一人、孤独に最後を迎える瞬間、彼は思う。▼「こんなに苦しむのなら最初から知らなければ良かった」▼(pixivにて投稿済、こちらは修正版となります)
☆10:18
☆9:97
☆8:33
☆7:20
☆6:4
☆5:14
☆4:1
☆3:10
☆2:5
☆1:8
☆0:1
評価:94|通算UA:337,294|お気に入り:3,324|感想:222|投票者:211|平均:8,167 字

完結 27 話
143,507 字
調整平均:7.62
 7.62
(原作:その他原作
2015/05/15
21:26
[!]
ふと思いついた、主役となれなかった者達の物語。▼※後味悪い展開に注意。表現が拙(つたな)く、幼稚です。▼感想を楽しみにしております。
☆10:5
☆9:16
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:86,163|お気に入り:524|感想:41|投票者:38|平均:5,315 字

完結 57 話
432,266 字
調整平均:9.15
 9.15
2020/04/13
21:56
[!]
エドモントンでの一件から半年、世界にその名を知らしめた鉄華団は火星にて一機のMS(モビルスーツ)の発掘に成功する。掘り起こされたのは七十二のガンダム・フレームの一つ、そして付随するかのように黒い棺桶も見つかって……▼──狂いだす物語、蘇るは鏖殺の不死鳥。歪んだ願いを抱えたままに、至るべき空へ羽ばたくのだ。▼※番外編の方は少しづつ書いていきます。
☆10:130
☆9:226
☆8:46
☆7:13
☆6:3
☆5:7
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
評価:94|通算UA:555,019|お気に入り:4,514|感想:794|投票者:434|平均:7,584 字

短編 1 話
23,073 字
調整平均:8.89
 8.89
(原作:Fate/GrandOrder
2019/03/28
00:23
[!]
▼現実とゲームの境目がわからなくなった一般人の話
☆10:17
☆9:53
☆8:10
☆7:4
☆6:1
☆5:6
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:94|通算UA:52,375|お気に入り:1,589|感想:41|投票者:92|平均:23,073 字