選択肢に抗えない
作者:さいしん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

kakukaku789  2019年11月13日(水) 16:21 (Good:1Bad:0) 106話 報告

> その『勝訴』って紙は何なの?
エリート女子たちは「ヒャッ→お?→ふむぅ」の流れで理解したのに(悲しみ)
そんなことでは、この先生 きのこれませんよ。

返信:さいしん 2019年11月29日(金) 00:21

シャルはまだまだよ(。-∀-)


一二三 四五八  2019年10月26日(土) 12:32 (Good:1Bad:0) 106話 報告

変人行為より犯罪行為(至言)
なんだろうこの語呂の良さ。思わず使いたくなる罠よw

返信:さいしん 2019年10月28日(月) 00:53

使う時がない罠(。-∀-)


柿鰹  2019年10月26日(土) 09:15 (Good:2Bad:0) 106話 報告

つまりシャルさんがおっぱいさんを放り出してる瞬間で時間が止まっていたと言うことか……
選択肢さん、いい仕事してますね!

返信:さいしん 2019年10月28日(月) 00:47

あ、たまにはね(^ω^)


天に立つ腹黒眼鏡  2019年10月26日(土) 03:53 (Good:16Bad:0) 106話 報告

センタックこの話を聞いている間沈黙を守りながら
ずっと勝訴(達筆) の貼り紙服の前後ろに貼ってたの?

返信:さいしん 2019年10月28日(月) 00:41

現在進行形ですね┐(´д`)┌


神威ユウ  2019年10月22日(火) 17:57 (Good:0Bad:0) 106話 報告

チチをもげを歌うという選択肢がないので選択肢のファン辞めます(ブチギレ


後々選択肢に知ってたとか言わされたり、ぶりゅんひるでがアイツは気付いてた的なことを満足気に言ったりしたら、センタックまた出入り禁止になりそう……と思ったけどこの学校なら大丈夫そうだな、うん

返信:さいしん 2019年10月26日(土) 02:35

私は既に辞めてます(全ギレ)


Natrium  2019年10月22日(火) 15:02 (Good:1Bad:0) 106話 報告

シャルロット君ちゃんをこれ以上虐めてあげるな
同級生の男子に全裸見られて謎の和歌詠まれるなんて絶交案件だぞ……

返信:さいしん 2019年10月26日(土) 02:34

男装してるのが悪い(辛辣)


守備範囲が広い人  2019年10月20日(日) 00:26 (Good:0Bad:0) 106話 報告

勝訴の張り紙強スギィ!!
にしてもやはり「どちらかと言えば」みたいな選択肢は悪い文明

返信:さいしん 2019年10月26日(土) 02:33

そんな文明変えてやる!ヽ(`Д´)ノ


lagoonk28  2019年10月19日(土) 12:27 (Good:0Bad:1) 106話 報告

おっぱいがいぱーい おっぱいがいっぱーい

返信:さいしん 2019年10月26日(土) 02:33

いっぱいではないでしょ?(マジレス)


a TO  2019年10月19日(土) 10:42 (Good:1Bad:0) 106話 報告

あ、やっぱり?(ダミ声の猫風)

返信:さいしん 2019年10月26日(土) 02:32

Σ(゚д゚lll)ヒェッ


kwbtyuy  2019年10月19日(土) 09:31 (Good:4Bad:0) 106話 報告

しかし、今回はぶりゅんひるでが仕事したなぁ。あのぶりゅんひるでが。
過半数が「有りか無しかで言えば有り」ってことは少なからず他クラスの女子にも認められてるってことじゃん。あんな奇行しかしない旋焚玖にもう気を許すなんてIS学園チョロインばっかなのか?

返信:さいしん 2019年10月26日(土) 02:32

原作がチョロインオンリーなのでセーフ(^ω^)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み