選択肢に抗えない
作者:さいしん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

一色大樹  2019年07月06日(土) 13:19 (Good:0Bad:0) 33話 報告

あのセシリア登場回から50話近くも粘るとは……
やったねセッシー!チョロイン卒業だね!

返信:さいしん 2019年07月06日(土) 19:45

原作に比べたらだいぶ粘ったと思うんだ!


みかんの守護神 ID:RyrS5nL2  2019年02月24日(日) 01:47 (Good:0Bad:0) 33話 報告

結構前の話やけど一夏と旋焚玖がISを勉強してる中で旋焚玖が千冬にメールで甘えるところがあったけど、その後の「充電…完了だ」ってトレインのセリフだよな…?な?(確認

返信:さいしん 2019年02月25日(月) 21:18

トレイン?
機関車トーマス的な?(´・ω・`)


普通の日本人  2019年02月20日(水) 18:44 (Good:0Bad:0) 33話 報告

むしろせんたくんがママみたいだな……
駄々っ子な選択肢姉貴の世話を長い間見てきた所為なのか
セシリアと箒のぼっち展開回避させる有能なセンタック

返信:さいしん 2019年02月22日(金) 03:22

旋焚玖くん超有能説(`・ω・´)


ジャンヌ提督  2019年02月16日(土) 07:40 (Good:0Bad:0) 33話 報告

なんでセンタックなんだろうって思ってたけど、選択ってことかw

返信:さいしん 2019年02月20日(水) 02:57

そうなのです(`・ω・´)


みつ  2019年02月08日(金) 01:56 (Good:5Bad:0) 33話 報告

振られたくないならみんなにママになって貰えばいいのではないか(錯乱

返信:さいしん 2019年02月08日(金) 02:30

意外と丸く収まる可能性が・・・?


羽田 茂  2019年02月08日(金) 00:39 (Good:0Bad:0) 33話 報告

おい押すな。絶対押すんじゃねぇぞ。
なんか平常運転のセシリアが出ただけで感動している俺がいる……。さぁ、出番だ主車ちゃんやっておしまい。

返信:さいしん 2019年02月08日(金) 02:29

初期のセシリアさんはねぇ、アレなんですよねぇ(´Д`)


eXs(まっく)  2019年02月07日(木) 23:18 (Good:0Bad:0) 33話 報告

これ、選択肢さんの上と下で中の人が違ったりしないかね。

返信:さいしん 2019年02月08日(金) 02:29

選択肢さん多重人格説


につけ丸  2019年02月07日(木) 22:17 (Good:0Bad:0) 33話 報告

【いつものように乱にメールで甘える】
【たまには千冬さんにメールで甘えてみる】

両方選ぶんじゃ!

返信:さいしん 2019年02月08日(金) 02:28

両方選びてぇなぁ私もなぁ


グラス  2019年02月07日(木) 21:46 (Good:2Bad:0) 33話 報告

ついにオルコッ党のターンがきたああああああああああ(/・ω・)/

返信:さいしん 2019年02月08日(金) 02:28

セシリアほんとすこ。
一番すこすこ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


烽火台  2019年02月07日(木) 17:30 (Good:1Bad:0) 33話 報告

なんですかこの鼻息荒いエキサイティンなヒキは
あまりにひきょうすぐるでしょう?

派手なパンツ的エッチじゃんな選択肢を
危惧する声もある通り選択肢さんには
(12行省略されています)

返信:さいしん 2019年02月08日(金) 02:28

モッピーは旋焚玖にゾッコンしてますからね( ゚∀゚)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み