選択肢に抗えない
作者:さいしん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

宝剣  2019年02月01日(金) 06:33 (Good:0Bad:48) 3話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


蒲団  2019年01月17日(木) 12:05 (Good:3Bad:0) 3話 報告

千冬さんとの対話をしている場面の千冬さんの心境の所が"一夏から敵を守る"になってますよ〜!

返信:さいしん 2019年01月18日(金) 00:32

そんなバカなwww
とか思ってすいませんでした。
修正しました!m(_ _)m


サンティス  2019年01月12日(土) 23:18 (Good:1Bad:0) 3話 報告

面白いです。楽しく読ませていただいてます。
無理のない程度に頑張ってください。

返信:さいしん 2019年01月13日(日) 01:02

ありがとうございます。
これからもよろしければお付き合いくださいm(_ _)m


Sue4  2019年01月11日(金) 21:38 (Good:2Bad:0) 3話 報告

主人公がかっこよすぎるw
もし、木刀装備の箒相手に、メリケンサック装備の主人公が闘ったと千冬さんや束さんにばれたとしてもプラスチック製だから問題ないし。
装備してないと箒としては舐められてると感じて、怒ったり全力出せないかもしれないからあえて装備したといえば、千冬さんからの好感度(認められ度)爆上がり案件なのでは?笑

返信:さいしん 2019年01月13日(日) 00:40

やっぱり旋焚玖くんの好感度は上がる運命なんやなって。


ゼガザダーン゛  2018年12月29日(土) 02:00 (Good:5Bad:0) 3話 報告

ラストの強制イベント連続で流石に草生えた

返信:さいしん 2018年12月29日(土) 23:36

強制でないとこの子は強くなってくれないのです。


あああああ ID:tIH11.bQ  2018年12月28日(金) 21:49 (Good:1Bad:0) 3話 報告

絶対選択肢タグ付けた方がいんじゃねww

返信:さいしん 2018年12月29日(土) 01:37

未読な私では分かりませんので、要望が強く出たら付けます!


シップス  2018年12月26日(水) 06:41 (Good:2Bad:1) 3話 報告

おぉ、ブサイクを「格好が悪いこと」として言ったのか。
しかも間接的に弱そうの方にも触れてる芸細っぷりよ。
主人公の脳内辞書と脳内会議が唸った結果でしょうな。
流石の対処力の高さよ。

問題を上げるとすれば言葉が予想以上に効く相手だった事かな(白目)
千冬さんやめて、その子いっぱいいっぱいなの!
束さんに会わせるのだけはやめたげてぇ!!

返信:さいしん 2018年12月27日(木) 00:07

その脳内会議の様子を次話で紹介させていただきます。

旋焚玖くんは千冬さんからの謎の信頼を得てしまいました。
束さんとも遅かれ早かれ会う事になるでしょう(震え声)


春風  2018年12月26日(水) 02:31 (Good:8Bad:0) 3話 報告

何が凄いって、選択肢を選んでからのリカバリー力の高さが凄い
神は超えられる試練しか与えないと言うが・・・
超えてくが故にクソみたいな選択肢しか無いんだろうな・・・

返信:さいしん 2018年12月27日(木) 00:03

旋焚玖くんの対応力はSランクです。
これからも彼は頑張って事なきを得ようとするでしょう。


投稿話順全話感想

ジェームズドック  2024年02月13日(火) 17:19 (Good:2Bad:0) 158話 報告

この小説でしか得られない栄養があるんです!
栄養失調になる前に帰ってきて...(切実)


Cyclone B/W 916  2024年02月02日(金) 01:07 (Good:1Bad:0) 158話 報告

続き待ってます。待ってます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み