選択肢に抗えない
作者:さいしん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

塵を踏むもの  2019年09月01日(日) 01:57 (Good:0Bad:0) 95話 報告

誉め言葉の中に所々罵倒が…百戦錬磨の口先の魔術師でもうんこを賞賛しきることは出来なかったか…

やっぱり旋焚玖の情はマリアナ海溝より深いな。他人のためとはいえゴミを食う勇気は素直にすごい。まぁ、○○○をシャルに無理矢理食べさせるならイジメ通り越して拷問だけどさ…

返信:さいしん 2019年09月06日(金) 00:04

センタ君の器のおかげでシャルは助かったのだ


モモジャーフ  2019年08月17日(土) 21:29 (Good:1Bad:0) 95話 報告

選択肢多すぎィ!?

でもここで一夏を選んでしまうといつも通りの王道?展開になってしまうのは明らかだからなぁ…

ここらで1つ変化球が欲しい所って思ったけど、割といつも変化球所かWボール並にヤバい玉投げて来るからこれもうわかんねぇな

箒さん…立派になったね(ホロリ)

返信:さいしん 2019年08月22日(木) 23:41

箒さんからメインヒロインの波動を感じる(^ω^)


さすらう人  2019年08月15日(木) 22:37 (Good:0Bad:0) 95話 報告

シャルルの心の声がまんま常識的な意見な件について…。
ツッコミ役がもうシャルルしかいない時点でIS学園(+読者)はすっかりセンタク君に毒されてる(笑)。

デュノア夫妻の反応も割と当然なんだよなぁ。

返信:さいしん 2019年08月17日(土) 20:24

これはシャルル君を応援するしかない!(`・ω・´)


ななしゅりあ  2019年08月13日(火) 02:09 (Good:0Bad:0) 95話 報告

旋くんが関わったのにアホになるどころか覚醒するせんせーは人間ではなかった…?

返信:さいしん 2019年08月17日(土) 20:23

山田先生は元々せんたく君と波長が合ってましたからねぇ(・∀・)


羽田 茂  2019年08月12日(月) 19:51 (Good:1Bad:0) 95話 報告

赤子の手をプニプニするって可愛いなこの姉

返信:さいしん 2019年08月17日(土) 20:22

千冬姉は可愛いのですε-(´∀`*)


KJA  2019年08月12日(月) 16:24 (Good:1Bad:0) 95話 報告

いやぁ、シャルル君を見てると忘れ去っていた常識を思い出しますねぇ!

返信:さいしん 2019年08月17日(土) 20:22

シャルル君はそういう意味でも貴重なんだ!


茶都椿  2019年08月12日(月) 11:26 (Good:4Bad:0) 95話 報告

赤子の手をプニプニww
千冬さん可愛いw

返信:さいしん 2019年08月17日(土) 20:22

やっぱり千冬さんがナンバー1!


デュノアになりたい ID:x.qbmUXY  2019年08月12日(月) 08:12 (Good:0Bad:0) 95話 報告

最後のシャルルちゃんの(´・ω・`)
かわゆすw

返信:さいしん 2019年08月17日(土) 20:22

シャルル君は可愛いですよ(´・ω・`)


万葉@青ペンギン  2019年08月12日(月) 01:56 (Good:3Bad:0) 95話 報告

千冬さんの手縫いの体操服を恥ずかしがらずに着て、千冬さんの早とちりを感じ取ったが敢えて蒸し返そうとせず(なお選択肢に邪魔された模様)、千冬さんには人生のリードオフマンと思われ、思わず出た驚愕(呆れ)の言葉が千冬さんと同じ......夫だな!間違いない!

山田先生すらクッソ汚い叫び声を上げてましたね...ここ最近暑いからか順調にIS学園が腐ってきてる証左でしょうな!

返信:さいしん 2019年08月17日(土) 20:21

嫌な証左だぁ(´・ω・`)


ドビー  2019年08月12日(月) 01:55 (Good:1Bad:0) 95話 報告

試合のためアリーナへ向かうIS教員。
疲れからか、不幸にも織斑一夏に追突しかけてしまう。自分のミスですべての責任を負った山田に対し、
一夏の主、暴力団員旋焚玖が言い渡した示談の条件とは・・・。

返信:さいしん 2019年08月17日(土) 20:21

何のモノローグなんですかねぇ(意味深)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み