選択肢に抗えない
作者:さいしん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

れみ  2019年02月27日(水) 04:59 (Good:1Bad:0) 41話 報告

視線的ダメージ言うてるけども寮の前でいもしない磯野さんのこと呼び出し続けてる時点でヤバいやつなんだよなぁ
本人の与り知らぬ所でヤバいやつ扱いされる心理的ダメージに加え視線のダメージもあるからお得だね!

というか旋ちゃんやっぱ側から見ると情緒不安定のヤバい奴よね。おもろいけど
そして3話使って当初の目的である敵情視察は出来ずただじゃんけんしにいっただけという驚愕の事実

返信:さいしん 2019年02月28日(木) 17:22

全然話が進まなくて草が枯れてしまいますよ┐(´д`)┌


矢未  2019年02月24日(日) 16:06 (Good:25Bad:0) 41話 報告

中島風に言うだけかと思ったら全くのアレンジ無しの原文そのままで笑った。
むしろもしこれでセシリア出てきたら心が通じ合いすぎていてヒロイン第1位まである

返信:さいしん 2019年02月25日(月) 21:31

セシリアが出てきたら結婚するまである(^ω^)


オンボロ@猫  2019年02月24日(日) 14:09 (Good:1Bad:0) 41話 報告

(๑╹ω╹๑ )仮に磯野さんがいても出てきてくれないと思います。

返信:さいしん 2019年02月25日(月) 21:31

(๑╹ω╹๑ )そのとおりなのです。


KJA  2019年02月24日(日) 14:07 (Good:2Bad:0) 41話 報告

箒ちゃん、ほんまおバカ可愛い

返信:さいしん 2019年02月25日(月) 21:30

箒ちゃんは美人で可愛いのです(^ω^)


ばびろん~  2019年02月24日(日) 13:09 (Good:0Bad:0) 41話 報告

デュエル開始ィィィ!(磯野違い)

取りあえず、千冬さんにメールして慰めてもらおうぜ…

返信:さいしん 2019年02月25日(月) 21:30

旋ちゃんはそんな弱くないやい!(`・ω・´)


虎猫  2019年02月24日(日) 12:26 (Good:0Bad:0) 41話 報告

もしかしたら磯野さんご不在なだけかもしれないだろ!あるいは居留守!

返信:さいしん 2019年02月25日(月) 21:29

居ても居留守100%(断言)


特撮仮面  2019年02月24日(日) 11:34 (Good:6Bad:0) 41話 報告

修行の密度もアホみてぇに殺人級に跳ね上がったし、鈴の家には行くわ、そこで年下のママは出来るわ、IS動かしちまうわ、ケンカ三昧の日々を送るわで

そこで年下のママが出来るわ

年下のママ
(7行省略されています)

返信:さいしん 2019年02月25日(月) 21:29

楽しいハーレムを求める旋ちゃん(^ω^)
超楽しいハーレムを求める選択肢┐(´д`)┌


トイレの紙が無い時の絶望を司る神  2019年02月24日(日) 11:25 (Good:5Bad:0) 41話 報告

磯野さん怖くて出てこれ無かったんやなって.....。
これはISタッグマッチとかの時に磯野さんの名前が出てきて選択肢さんがリベンジする説

返信:さいしん 2019年02月25日(月) 21:26

居ても怖いに決まっている(確信)


栄光  2019年02月24日(日) 11:08 (Good:0Bad:0) 41話 報告

敵情視察(威力偵察)でクッソ笑った
中島君がダメなら、リトバス方式で「野球をしよう」でいけばワンチャン……

返信:さいしん 2019年02月25日(月) 21:25

次話にワンチャン・・・?


神威ユウ  2019年02月24日(日) 10:36 (Good:4Bad:0) 41話 報告

磯野さんは怖くて出てこれなかった説


危険だと思ってる人物に突然名前を叫ばれたらなぁ……

返信:さいしん 2019年02月25日(月) 21:24

居ても絶対に出てこない(断言)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み