選択肢に抗えない
作者:さいしん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

神代  2019年01月18日(金) 04:22 (Good:0Bad:1) 19話 報告

これは強靭なメンタル持っていても死ねる(白目)

返信:さいしん 2019年01月19日(土) 02:31

むしろもう死んでる(白目)


農家  2019年01月18日(金) 00:00 (Good:1Bad:0) 19話 報告

ランってつくやつは大体ヒロインだぞ。よかったな!せんたく!
それにしても、ヒロインランって良い響きだな・・・。

返信:さいしん 2019年01月18日(金) 00:41

ヒロインラン?
ヒロイン走?
乱ちゃんがヒロインで走るんだな!


Carudera  2019年01月17日(木) 19:48 (Good:0Bad:0) 19話 報告

最後の言いがかりヤベェw

返信:さいしん 2019年01月18日(金) 00:37

言ったモン勝ちなんだよぉ!


オンボロ@猫  2019年01月17日(木) 19:37 (Good:1Bad:0) 19話 報告

(๑╹ω╹๑ )機関(選択肢)の魔の手でついに初対面の人に変態呼ばわりされることに!

返信:さいしん 2019年01月18日(金) 00:37

(๑╹ω╹๑ )今の内に苦渋を味わって精神鍛錬をしておくんだ!


直剣ブンブン丸  2019年01月17日(木) 19:36 (Good:1Bad:0) 19話 報告

乱ェ...なんで君が迎えに行ったんだ...(困惑)

返信:さいしん 2019年01月18日(金) 00:36

変態を追い返すため(マジレス)


ゼム  2019年01月17日(木) 19:09 (Good:5Bad:0) 19話 報告

>見てもない癖に!
世界広しと言えども、それほどの変態は主車旋焚玖以外に居るまいと考えるか
世界は広いのだから、主車旋焚玖以外にもそんな変態だって居るさと考えるかの違い

返信:さいしん 2019年01月18日(金) 00:36

なお鈴は前者の考えだった模様。


銀幕  2019年01月17日(木) 15:27 (Good:2Bad:0) 19話 報告

作者が困惑してないだと……?(困惑)

返信:さいしん 2019年01月18日(金) 00:35

いつまでも困惑しっぱなしな作者じゃないのです(強気)


時計かるた  2019年01月17日(木) 12:30 (Good:12Bad:0) 19話 報告

台詞の端々から見てとれる取捨選択くんの鈴への信頼感しゅき

返信:さいしん 2019年01月18日(金) 00:34

鈴から旋焚玖くんへの信頼感もイイゾ~。


H-COOH  2019年01月17日(木) 11:21 (Good:1Bad:0) 19話 報告

スクワット高速でさせられて(選択肢)その後に変態呼ばわりされるとは…旋焚玖の明日はどっちだ!

返信:さいしん 2019年01月18日(金) 00:31

ふひひ、それは次話で明かされるんだ!


虎猫  2019年01月17日(木) 11:04 (Good:1Bad:0) 19話 報告

やめろォ!やめろォ!その二人への通報は洒落にならないからやめろォ!
チッフはもちろん、あれで一夏もヤベーやつの素質あるから何するか分からねえんだよ!

あと我々は乱ちゃんに希望を見いだしていいのですか?
希望が裏切られることで真の絶望が生まれるとか言い出しませんか?

返信:さいしん 2019年01月18日(金) 00:31

一夏くんは親友のために怒るだけだから(震え声)

乱ちゃんに希望…?
詳しくは次話なんだ!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み