選択肢に抗えない
作者:さいしん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ネコまんみ  2022年09月26日(月) 00:29 (Good:0Bad:0) 6話 報告

主人公普通にかわいそうで草


ぽいぽ  2022年08月24日(水) 23:18 (Good:0Bad:0) 6話 報告

YUETUが心から溢れてくるんだお


lattice latte  2020年03月30日(月) 19:47 (Good:4Bad:0) 6話 報告

→徹底的に修行するぞ
 恥ずかしい修行するぞ
なんだこれ・・・


竜狩りの鎧  2019年05月14日(火) 15:59 (Good:0Bad:0) 6話 報告

これを読んで、ん抜き言葉にハマってしまった、、、まぁ面白いから良いや!!(´∀`)

返信:さいしん 2019年05月14日(火) 20:06

面白かったらエエんやで?


大元 ID:S3hyFaks  2019年04月27日(土) 11:18 (Good:3Bad:0) 6話 報告

選択肢ちゃんによる主人公イジメ・・・

いいぞもっとやれ(イジメいくない!)

返信:さいしん 2019年05月01日(水) 09:50

(・へ・)イクナイ!


アウストラロピテクス  2019年02月08日(金) 23:19 (Good:14Bad:0) 6話 報告

これ後10日で真面目に動くんか...?
動かんかったら核をはるかに上回る兵器(IS)vs篠ノ之流柔術(ISと言う名の重り有り)になるんですがw
そういえばISコアって各個自我が発生してるらしいので適正値EってISに「こんなもん乗せんな!」って言われてるようなもんなんだよなぁ
旋ちゃん頑張れー()

返信:さいしん 2019年02月10日(日) 03:01

旋焚玖くんは頑張りますよ!(`・ω・´)


シイナ リオ  2019年01月17日(木) 07:01 (Good:1Bad:0) 6話 報告

選択肢の狂気が増してる!?
そのうちIS無しで戦うか社会的に死ぬか選ばされるのを想像した……
ま、まあ柳韻さんのくれた本が役に立つよ!!

返信:さいしん 2019年01月18日(金) 00:27

むしろ師匠の本が無ければ積む説。あると思います。


ゼリン  2019年01月11日(金) 21:13 (Good:0Bad:0) 6話 報告

下の選択肢選んだ結果箒が落ちたでござる。

なお今までの体験のせいで素直に信じられない模様。
……これ素直に恋愛に発展するんだろうか?
そしてきっと天災に目を付けられる。

>>【友との再会は素晴らしい。鈴にも会いに泳いで行こう!】
中国まで泳いでは流石になあ……。

返信:さいしん 2019年01月13日(日) 00:39

そうなんです。
箒ちゃん落ちたのに旋焚玖くんはトラウマで信じない模様。


ニト  2018年12月30日(日) 01:58 (Good:0Bad:0) 6話 報告

立ち向かう(強制)じゃないですかやだー!

返信:さいしん 2018年12月31日(月) 20:40

強制かどうかは次話で分かる!


野菜生活~葡萄の巻~  2018年12月30日(日) 00:14 (Good:6Bad:0) 6話 報告

(淫夢要素はありますねぇ!)ないです
おっ、こいつ択とか並べ始めましたよ、やっぱ好きなんすねぇ(ゲス顔)

返信:さいしん 2018年12月30日(日) 00:17

ないんだよ!(ありますあります!)
がっつり描写せず小出しでいくから許してくれよなー頼むよー



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み