著作である『試作品集』の中に投稿していた内の一作だけを抽出して連載した作品です。最近Fate原作のギャグ二次創作増えてるみたいなので、勇気出して独立させました。
どこに行っても暗い話ばかり耳に入る現状が嫌だったので、原作に配慮することなく書きたいようにハッチャケてる作品になっております。

FateZERO原作ですけどアホっぽい話です。アホ作好きの方だけどうぞ。
  プロローグ()
  ACT12019年08月14日(水) 00:00()
  ACT22019年08月14日(水) 00:00()
  ACT32019年08月14日(水) 00:00
  ACT42019年08月14日(水) 00:00()
  ACT52019年08月14日(水) 00:00()
  ACT62019年08月14日(水) 00:00()
  ACT72019年08月14日(水) 00:00()
  ACT82019年08月14日(水) 00:00()
  ACT92019年08月14日(水) 00:00
  ACT102019年08月14日(水) 00:00()
  ACT112019年08月14日(水) 00:00()
  ACT122019年08月20日(火) 01:20()
  ACT132019年09月01日(日) 18:12()
  ACT14(ボツ案・書き直し前の状態)2019年09月18日(水) 23:52()
  ACT14(書き直した後のもの)2019年09月21日(土) 09:00()
  ゼロの幼馴染みはTS転生『魔術師殺し』2019年09月28日(土) 01:00()
  ACT152019年11月16日(土) 09:59()
  ACT162020年01月22日(水) 23:46()
  ゼロの幼馴染みはTS転生『魔術師殺し』1話2020年05月07日(木) 00:26
  ゼロの幼馴染みはTS転生『魔術師殺し』1話(没ネタ)2020年05月09日(土) 18:12
  ACT172020年07月11日(土) 13:51()
  ACT182020年10月13日(火) 01:24()
  ACT192020年10月13日(火) 17:58()
  幕間【もしも士郎が喚んだセイバーがオルタ化してたらStay night】2020年12月07日(月) 21:10()
  ACT202021年02月06日(土) 18:18()
  ACT212021年12月05日(日) 12:54()
  ACT222022年08月23日(火) 00:36()
  ACT232022年10月16日(日) 22:02()
  ACT242023年03月10日(金) 00:12()
  ACT252023年07月14日(金) 02:05()
  ACT262023年10月20日(金) 18:29()
  もしも士郎が喚んだセイバーがオルタ化してたらStay night第2夜(完全版)2024年04月19日(金) 18:08()
  ACT272024年01月16日(火) 02:18()
  ACT282024年02月14日(水) 03:28()
  ACT292024年03月07日(木) 23:40()
  ACT30
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【悲報】宇宙人ワイ、小学生屋根ゴミに拾われた模様【助けて】(作者:鳩胸な鴨)(原作:ペルソナ)

元ケロン軍人「退職して地球観光に来ただけなのに詰みポイントが思ったより多くて泣きそう」▼ペルソナ3、4、5の重大なネタバレが含まれます


総合評価:7446/評価:8.55/話数:36話/更新日時:2024年04月16日(火) 00:41 小説情報

フラガとか聞いてない(作者:もう何も辛くない)(原作:ガンダム)

「フラガとか聞いてない!」▼SEEDの世界に転生した主人公がこんな事を言いながら色々と頑張るお話。


総合評価:7440/評価:8.11/話数:38話/更新日時:2024年04月21日(日) 20:05 小説情報

呪い?絶望?関係ないわ!ティロ・フィナーレ!(作者:なお)(原作:魔法少女まどか☆マギカ)

前世で才に恵まれた主人公は、唯我独尊の人生を謳歌していたがある時事故で命を落とす。しかし、彼女の人生はそれで終わらず、巴マミとして第二の人生を歩むことになる。


総合評価:7575/評価:8.71/話数:8話/更新日時:2024年04月15日(月) 19:44 小説情報

【朗報】異星人なワイら、日本へと帰還す(作者:謎の飛行物体Y)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 外宇宙の果て、異星人として転生した元日本人の彼等によって同郷の誼で日本への帰還を目標に結成された組織「スペースデブリ連盟」▼ 故郷を夢見て幾星霜、遂に夢を叶える目処が立ちいざ行かんと飛びだったその先、彼等を待っていたのは似て非なる故郷の姿であった———▼地球「異星人許すまじ」▼ワイら「日本サイコー!!」▼ ———…っていうお話。


総合評価:9418/評価:8.54/話数:5話/更新日時:2024年02月20日(火) 13:43 小説情報

一般モンスターです、通してください。(作者:おっぱいは正義)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

原作をなにも知らない一般転生者のほのぼの日記。▼更新するかわかりません。


総合評価:10004/評価:8.51/話数:10話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:15 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10510/評価:8.58/話数:30話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:10 小説情報

ミリアのアトリエ~迷宮街の錬金術士~(作者:タヌキ(福岡県産))(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷宮のある街オラリオにぽつんと建っている、錬金術のアトリエが1つ。▼街の人からは「錬金術というより小麦屋」「妙に質の良い紙を大量に売っている」「やたらと水が美味い」「あそこのパイたまに動くよね」など、あんまりアトリエとしての評判は芳しくありません。▼それでも、店主の少女は今日もせっせと錬金術の調合を行うのです。▼「めざせ品質999賢者の石!」▼少女の名前はア…


総合評価:12055/評価:8.23/話数:45話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:00 小説情報

変身ヒロインのお助けヒーローですが、何故か怖がられています。(作者:バウム)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 戦う変身ヒロインの姿を目撃した時から転生者『処沢刑二』の人生は変わり、そして歓喜した。▼ ようやく自分が輝ける非日常が訪れたと。▼ 魔法を使おうと怪しい本から魔術を学び、来るべき時に備えて鍛えた身体を携えいざ自らも戦いへ、これできっとチーレム生活が手に入る。▼ そして彼の希望通りに刃が敵を切り裂き、魔術でバッタバッタと立ちふさがる強敵たちをなぎ倒す。▼ し…


総合評価:7837/評価:8.11/話数:13話/更新日時:2024年04月24日(水) 07:00 小説情報

愚問なり、無知蒙昧、知らぬならば答えよう(作者:まいねーむいずあしたか)(原作:Fate/)

▼型月世界に転生した男が聖杯戦争に巻き込まれたりする話。▼神様転生じゃないので、転生特典はなし。▼ただし、型月世界に転生したらこうならね?っていう特典みたいのはある。▼Fateの二次創作って書いたことないなぁと思い立って書いた。▼型月世界に合わせて調整した至高天・黄金冠す第五宇宙モドキが書きたかっただけともいう。▼至高天・黄金冠す第五宇宙の詠唱が好きなんや。…


総合評価:9406/評価:8.28/話数:5話/更新日時:2024年04月24日(水) 21:21 小説情報

特別特級ドブカス転生無双(作者:ToZooNo)(原作:呪術廻戦)

特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼


総合評価:9770/評価:8.59/話数:9話/更新日時:2024年04月02日(火) 23:53 小説情報