俺はただロリっ子が英雄の道を駆け上がる所を書きたかっただけなんだ!!

目指せ毎日投稿、二千字以上。

  第一歩()
  第二歩2021年05月28日(金) 18:00()
  第三歩2021年05月29日(土) 18:00()
  第四歩2021年05月30日(日) 18:00()
  第五歩2021年05月31日(月) 18:00()
  第六歩2021年06月01日(火) 15:00()
  第七歩2021年06月03日(木) 18:00()
  第八歩2021年06月05日(土) 00:00()
  第九歩2021年06月05日(土) 18:00()
  第十歩2021年06月08日(火) 18:00()
  第十一歩2021年06月09日(水) 18:00()
  第十二歩2021年06月15日(火) 00:00()
  第十三歩2021年06月21日(月) 18:00()
  第十四歩2021年06月24日(木) 03:00()
  第十五歩2021年06月28日(月) 18:00()
  第十六歩2021年07月02日(金) 06:00()
  第十七歩2021年08月01日(日) 01:00()
  第十八歩2021年08月18日(水) 06:00()
  第十九歩2021年12月27日(月) 18:00()
  第二十歩2021年12月28日(火) 18:00()
  第二十一歩2021年12月31日(金) 06:00()
  第二十二歩2022年02月07日(月) 03:00()
  第二十三歩2022年02月08日(火) 05:00()
  第二十四歩2022年02月11日(金) 05:00()
  第二十五歩2022年02月20日(日) 06:00()
  第二十六歩2022年02月21日(月) 03:00()
  第二十七歩2022年05月31日(火) 17:00()
  幕間 その日英雄に私は出会った2022年06月07日(火) 02:00()
  第二十八歩2022年06月23日(木) 17:00()
  第二十九歩2022年06月24日(金) 02:00()
  第三十歩2022年06月25日(土) 03:00()
  第三十一歩2022年06月26日(日) 04:00()
  第三十二歩2022年06月27日(月) 15:00()
  第三十三歩2022年06月28日(火) 01:30()
  第三十四歩2022年06月28日(火) 14:00()
  第三十五歩2022年06月30日(木) 00:00()
  第三十六歩2022年06月30日(木) 18:00()
  第三十七歩2022年07月02日(土) 18:00()
  第三十八歩2022年07月04日(月) 06:00()
  第三十九歩2022年07月04日(月) 21:00()
  第四十歩2022年07月06日(水) 00:00()
  第四十一歩2022年07月07日(木) 00:00()
  第四十二歩2022年07月10日(日) 00:00()
  第四十三歩2022年07月12日(火) 06:00()
  第四十四歩2022年07月15日(金) 04:00()
  第四十五歩2022年07月19日(火) 00:00()
  第四十六歩2022年07月22日(金) 00:30()
  第四十七歩2022年07月23日(土) 03:00()
  第四十八歩2022年07月30日(土) 03:00()
  第四十九歩()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

一発芸でレベル7になった男。(作者:ひつまぶしEX)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼誤解なきように初めに説明しておくと、これは一発芸を極めて頂点に至った男の話ではない。▼これは酒の勢いでやらかした思いつきの一発芸が、なんか偉業にカウントされてしまってレベル7に至った間抜けな男の話だ。▼息を吐くように九魔姫を行き遅れ呼ばわりし、怒れる他のエルフの女性陣に中指をたてる口の悪いアラサーエルフ。▼見た目も性格もただのクソガキ。▼家族大好きガチタン…


総合評価:5901/評価:8.14/話数:35話/更新日時:2024年01月08日(月) 16:30 小説情報

帰還に失敗した堕ちた英雄がオラリオに行くのは間違っているだろうか?(作者:匿名希望)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

嘗て日本に住んでいて別の世界に家族とともに英雄召喚された少年が、国を滅ぼした堕ちた英雄となり元の世界に帰ろうとして失敗して白髪赤眼の英雄候補と出会った…………とさ


総合評価:18024/評価:8.32/話数:51話/更新日時:2023年11月06日(月) 00:39 小説情報

【急募】見知らぬ世界で生きていく方法(作者:道化所属)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼ 見知らぬ世界に転生させられたイッチが英雄の道を駆け上がる話。


総合評価:33387/評価:8.83/話数:33話/更新日時:2024年03月07日(木) 00:00 小説情報

暗黒期の残骸(作者:花のお皿)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 暗黒期が終焉を迎えてから5年後、何故か闇派閥の頭領へと成ってしまったオリ主が原作主要メンバーと対立し、第二次大抗争を引き起こす話。


総合評価:1859/評価:8.6/話数:3話/更新日時:2024年03月23日(土) 17:00 小説情報

英雄の誕生を見届けたい(願望)(作者:日彗)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷い込んだ少年がいて▼その手を取った女神がいた。▼運命は加速し、捻じ曲げられ、神々の予測を超えていく。▼これは英雄の物語に非ず。これは英雄譚に非ず。▼どこにでもいそうな平凡な男が、己の『理想』を見つけるまでの物語。▼後に【魔王】と呼ばれる少年の、英雄と歩み、そして女神が記す───そんなお話。▼


総合評価:6153/評価:8.97/話数:22話/更新日時:2024年03月28日(木) 18:00 小説情報

ダンジョンで飯を食うのは間違っているだろうか?(作者:仮面の聖女)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。


総合評価:7048/評価:8.69/話数:19話/更新日時:2024年03月04日(月) 22:32 小説情報

ヘスティア・ファミリアのエセシスター(作者:カラスガラス)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

本来より10年ほど早く下界を訪れたヘスティアと最強の眷族、あるいはぐーたら女神とおとぼけ転生者の話。追加でそれに巻き込まれる一同。


総合評価:3198/評価:7.86/話数:11話/更新日時:2024年03月28日(木) 00:00 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:9343/評価:8.6/話数:23話/更新日時:2024年03月27日(水) 09:13 小説情報

TS転生幼女は「氷の呼吸」の使い手(作者:可愛ケイ@VTuber兼小説家)(原作:鬼滅の刃)

TS転生した俺は戦国時代を戦い抜いて死んだ。▼と思いきや、そこは400年後の大正時代!?▼「もしも〜し、大丈夫ですか〜?」▼「こ、胡蝶しのぶ!?」▼蝶屋敷に拾われた俺は運命を変えたり――百合に巻き込まれたり!?


総合評価:5620/評価:7.98/話数:120話/更新日時:2024年03月28日(木) 21:01 小説情報

下北沢の大天使をデロデロに甘やかしてドロドロに依存させたい(作者:百合好きの獣(灰の姿))(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼


総合評価:3945/評価:8.47/話数:13話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報