異世界転生してきたオリ主が死んで原神キャラが曇ったりする話。

※不快な表現を多々含みます。
※曇らせを描くのは初めてなので何かご不満がありましたらコメントお願いします


【挿絵表示】


オリ主のイメージ画


【挿絵表示】


オリ主の変装形態


【挿絵表示】


いずれ曇るオリキャラ


本編終了しました。あとはオマケとなっております。
モンド&璃月編
  自己紹介、蛍の後悔()
  騎士団長代理の喪心2022年01月30日(日) 04:43()
  ロリを曇らせてはいけない(建前)2022年01月30日(日) 13:44()
  占星術師は騙されない/不運よ貴様には奪わせない2022年01月30日(日) 15:07()
  待ちに待った葬式2022年01月31日(月) 00:44()
  幕間 パイモンから見たロイ2022年01月31日(月) 02:03
  風の噂は盤石へ2022年01月31日(月) 16:08
  往生堂堂主は見抜けない/大ガバ2022年01月31日(月) 23:00
  玉衝の喪心2022年02月01日(火) 12:44
  凝光…お前のその顔が見たかった…!2022年02月02日(水) 01:05
  刻晴!お前は俺の新たな光だ!2022年02月02日(水) 13:44
稲妻逃亡編
  決めた。お前は死ぬしかあるまいよ。2022年02月02日(水) 19:58
  紅葉狩り2022年02月02日(水) 23:33()
  宵宮って良い顔しそうだよね。素質あるよ。2022年02月03日(木) 17:02
  馬鹿め!そいつは宵宮だ!2022年02月03日(木) 21:41
  八重神子の胃痛の元凶は誰?2022年02月04日(金) 00:49
  すれ違う心。有体に言えば勘違い。2022年02月04日(金) 17:10
  神里綾華に会おう!2022年02月04日(金) 22:45()
  抵抗軍大将柴犬2022年02月05日(土) 23:40()
  幕間 万葉と旅人2022年02月06日(日) 17:25
  戦争は全てを奪う。僕は貰う側だが2022年02月07日(月) 20:57
  バクスタを見逃すな2022年02月08日(火) 19:37
  原作で死ぬモブまで救済する必要ある?2022年02月09日(水) 18:51
  ファデュイはいくら倒しても良い2022年02月10日(木) 17:57()
  ロリを虐めてはならない(戒め)2022年02月11日(金) 06:43
  悪は滅びた2022年02月12日(土) 08:13
  悪は滅びぬ!何度でも蘇るさ!2022年02月13日(日) 02:15
  後日談2022年02月14日(月) 02:02
(おまけ)璃月修行編
  原神転生は突然に2022年02月14日(月) 18:46
  はじめてのひとごろし2022年02月15日(火) 19:52
  VS申鶴2022年02月16日(水) 19:17
  ピンチに覚醒は主人公の特権2022年02月17日(木) 19:33
  暴れん坊修羅2022年02月18日(金) 22:12
  三年間の成果2022年02月19日(土) 23:58
  セオリーなど圧倒的な力の前には無用2022年02月20日(日) 23:51
  杏仁豆腐大好き仙人とツンデレ2022年02月22日(火) 17:33
  種まき2022年02月23日(水) 22:17
  謎の敵(割とすぐ死ぬ)2022年02月25日(金) 02:13
  環境破壊は気持ちいいZOY!2022年02月26日(土) 23:47
  刻晴撫でポ作戦2022年02月27日(日) 20:14
  食戟のロイ2022年03月01日(火) 18:21
  璃月にサヨナラバイバイ2022年03月02日(水) 23:43
  璃月編After -刻晴-2022年03月03日(木) 23:18()
番外編
  転生したらアビスだった件。一話2022年03月08日(火) 20:35()
  転アビ 第二話2022年03月09日(水) 15:53()
  転アビ 三話2022年03月11日(金) 01:10
  転アビ 4話2022年03月12日(土) 04:05
  転アビ 5話2022年03月12日(土) 22:01
  転アビ 6話2022年03月13日(日) 23:51
  転アビ 7話2022年03月15日(火) 00:15
  転アビ 8話2022年03月16日(水) 01:19
  転アビ Prologue of War
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

オリ主が神里綾華お嬢様からいい感じの重たい感情を向けられるだけのお話(作者:第一第二第三降臨者)(原作:原神)

鬼滅の刃の世界に転生し、そこで生きていたはずの一般モブ隊士が原神の世界に迷い込み、綾華お嬢様のハートを盗んでクソデカゲキオモ感情を向けられるだけのお話です。▼原神小説増えろ。


総合評価:1387/評価:8.69/話数:2話/更新日時:2022年12月22日(木) 23:57 小説情報

狼っぽいのになった…タスケテ(作者:富竹14号)(原作:原神)

▼ 原神のげの字も知らない男が獣域ハウンドになってやってきた(馬鹿)。▼ 帰ろうとしても帰れない、帰れないならここに永住するしかねぇ!(割とある) 満足するしかねぇ!!(アホ)。▼ 待ってろ異世界(仮)! 待ってろ美味い食い物!▼ なお、道中に金髪美少女と空飛ぶホワイトロリに追いかけ回される模様。▼


総合評価:2498/評価:7.3/話数:44話/更新日時:2023年09月17日(日) 14:45 小説情報

原神にTSロリが転生した話(作者:ナマス)(原作:原神)

テイワットに転生し幼女にTSした奴が周りから愛される、ただそれだけ▼原神TS物が無く、他の人の小説に影響されて書いた、後悔はしていない▼この作品はpixivにも投稿しています▼本編は完結しました。が、まだ書きたいキャラがいるので、書き終わるまで更新はします▼主人公のイメージ画像です▼【挿絵表示】▼


総合評価:5250/評価:8.37/話数:84話/更新日時:2022年11月05日(土) 01:18 小説情報

生まれ故郷と幼馴染から逃げた結果(作者:タキオンのモルモット)(原作:原神)

璃月七星、刻晴の秘書である創叡は彼女から振られ続ける仕事をこなす日々を送っていた。しかし自分だけの労働環境が変わっていない事を知った創叡は退職を決意。更には決して捕まらないように、と髪型と髪色を変えて偽名を使う始末。▼そんな彼がモンドで新たに冒険者として生活していくお話。▼尚ヒロインは全てヤンデレとする。▼


総合評価:3494/評価:8.74/話数:4話/更新日時:2021年06月12日(土) 06:16 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5526/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:25543/評価:9.21/話数:37話/更新日時:2024年04月12日(金) 09:14 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15649/評価:8.64/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報