“個性”

今の時代ではほとんど当たり前にある超常能力。
ヒーローへの登竜門と名高い『雄英高校』に父の“個性”と母の“個性”が複合された“個性”を持つ少女が入学した
雄英入試
  入試開始!()
  結果2022年02月02日(水) 17:36
雄英高
  個性を把握!2022年02月04日(金) 12:15
  コスチューム装着!2022年02月05日(土) 10:02
  戦闘訓練開始!2022年02月06日(日) 11:22
  ミツネの番!2022年02月06日(日) 14:15
  マスコミ大暴走2022年02月07日(月) 12:29
敵、襲撃
  USJ襲撃事件2022年02月09日(水) 12:20
  本当の個性2022年02月11日(金) 09:46
  皆の下へ2022年02月11日(金) 09:55
  No1ヒーロー2022年02月12日(土) 13:16
  助っ人参上2022年02月13日(日) 08:42()
体育祭
  次の戦い2022年02月14日(月) 12:32()
  体育祭開始!最初の種目2022年02月16日(水) 12:32()
  第二種目2022年02月18日(金) 12:25()
  開戦2022年02月19日(土) 08:56()
  過去2022年02月19日(土) 10:18()
  組決め2022年02月20日(日) 10:24()
  ガチンコバトル1回戦2022年02月21日(月) 12:30
  2回戦2022年02月23日(水) 09:47()
  準決勝!2022年02月25日(金) 12:21
  決勝2022年02月26日(土) 10:41
  メダル授与2022年02月26日(土) 11:24()
職場体験
  ヒーロー名2022年02月27日(日) 11:14
  職場体験開始2022年03月02日(水) 12:32
  保須市へ出張2022年03月04日(金) 12:30
  非常事態2022年03月05日(土) 12:01
  その後2022年03月06日(日) 13:21()
  久々の学校2022年03月07日(月) 12:54
期末テスト
  林間合宿!……の前に2022年03月09日(水) 12:31
  期末テスト開始!2022年03月11日(金) 12:30
  お買い物♪2022年03月12日(土) 10:41()
  接触2022年03月19日(土) 11:21
林間合宿
  林間合宿へ!2022年03月20日(日) 10:50
  2日目2022年03月21日(月) 12:34()
  3日目2022年03月26日(土) 10:33()
  肝試し2022年03月27日(日) 15:54
  最悪の一夜2022年04月02日(土) 14:33
  入寮2022年04月03日(日) 17:25
  必殺技作り2022年04月09日(土) 12:10()
仮免試験
  仮免試験開始2022年04月10日(日) 13:31
  第二次試験2022年04月16日(土) 11:47
インターン
  ビッグ32022年04月17日(日) 16:45
  通形の実力2022年04月23日(土) 15:46
  インターン開始2022年04月24日(日) 12:40
  少女救出作戦その12022年04月30日(土) 10:52
  少女救出作戦その22022年05月01日(日) 09:59
文化祭
  文化祭準備2022年05月01日(日) 16:30
  練習!2022年05月03日(火) 11:10
  当日2022年05月04日(水) 10:23
  ライブ開始!2022年05月04日(水) 14:36
  片付けの後は…
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

音速の追跡者(作者:魔女っ子アルト姫)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

とある男がウマ娘の世界に転生した。そして名前が絶対に馬名じゃない。それだけなら良かったが、結構なハードモードな人生……と思ったら結構愛されてて地元の愛に応える為に頑張っていく。▼ウマ娘のレース描写の練習の為の作品です。


総合評価:9074/評価:7.76/話数:120話/更新日時:2022年11月07日(月) 02:23 小説情報

【ヒト息子ソウル】原作・競馬ミリしらなので安価で進むしかないウマ娘生【転生】(作者:やはりウマ娘二次創作界隈は魔境)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 無敗三冠とジャパンカップ二連覇を成し遂げる純和名ダウナーTS転生ウマ娘にロマンを感じたら、作者と貴方は気が合います。▼ それはそれとしてウマ娘プリティーダービー二次創作界隈は魔境ですね、という話。▼ かげ様(https://mobile.twitter.com/kagee90941810)からFAをいただいてしまいました。ありがてえ(ありがてえ)▼【挿絵表…


総合評価:15199/評価:8.58/話数:18話/更新日時:2022年08月28日(日) 19:00 小説情報

これ以上龍気活性してしまうと、あたしはバルファルクになってしまう(作者:ハリー・ルイス博士)(原作:僕のヒーローアカデミア)

バルファルクってかっこいいですよね? かっこいいんですよ。▼Riseにバルファルク追加記念(3ヶ月前)で書きました。モンスターハンターの天彗龍バルファルクの能力を個性に持つ少女、赤井天彗がヒロアカ世界でヒーローを目指す話です。▼現地人設定で、ヒロアカ世界にはモンハンは存在しないことになってます。▼2021/8/24 タイトル微修正しました


総合評価:11342/評価:8.17/話数:21話/更新日時:2021年09月06日(月) 00:00 小説情報

ポケットモンスターHUNTER アルセウス(作者:箱厨)(原作:ポケットモンスター)

ポケモンとモンハンをこよなく愛する五人の男子高校生。暇さえあればファミレスで駄弁ったりゲームしたりしている彼らだが、たまたま陣取った窓際の席に暴走車が突っ込んできて全員お陀仏!?気が付くと「モンスターハンター」のモンスターの姿で転生していた!!しかも転生場所はヒスイ地方……ってポケモンかよ!?▼なるべく原作に関わらないように慎ましく生きると決めた五人だが、あ…


総合評価:4692/評価:7.96/話数:115話/更新日時:2024年04月14日(日) 00:00 小説情報

走り抜けても『英雄』がいない(作者:天高くウマ娘肥ゆる秋)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 お前を追いかけて、ターフを最速で駆け抜ける。お前以外に誰も前にはいないけど、何故かお前もそこにはいない。▼ なあ、『英雄』。教えてくれよ。奇跡に一番近い馬がお前なら、お前に一番近い馬だった俺は、一体何なんだ?▼ ──ディープインパクトに成り代わってしまい、ディープインパクトの幻影に負け続けるウマ娘の話。▼※2021/9/2 総合日間1位達成▼※2021/1…


総合評価:21833/評価:8.76/話数:21話/更新日時:2022年04月21日(木) 18:00 小説情報

漆黒の鋼鉄(作者:うづうづ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ブラックプロテウス。▼外見的には普通の黒鹿毛ウマ娘だが、彼女には秘密があった。▼それは、『絶対に故障をしない身体』を得て転生してきた、ということだ。▼ウマ娘の例に漏れず走ることが大好きな彼女は何をしても故障をしないその身体を活かし、周囲がドン引きするようなほどのハードトレーニングを重ねて身に着けた身体能力でレースを駆け抜けていく。▼どんな無茶な、無謀な走り方…


総合評価:24861/評価:8.69/話数:59話/更新日時:2024年04月14日(日) 13:45 小説情報

自分をエルフだと思い込んでいる一般ポンコツ魔族(作者:エルフの耳バーガー)(原作:葬送のフリーレン)

タイトルのままです。▼


総合評価:14991/評価:8.67/話数:26話/更新日時:2024年01月13日(土) 03:00 小説情報

地底の仏師(作者:へか帝)(原作:東方Project)

幻想郷の地底に怨嗟の鬼ぶち込む自己満足のやつです▼※pixivにマルチ投稿


総合評価:28232/評価:9.16/話数:16話/更新日時:2024年04月05日(金) 13:28 小説情報

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:49525/評価:9.01/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 12:01 小説情報

海賊王の子供による海兵譚(作者:ふくふくまる)(原作:ONE PIECE)

海賊王の子供として転生した少女、ポートガス・D・アン。▼双子の弟であるエースに比べ、これといった信念もなく、権力に弱く、反骨心の欠片もない彼女はガープに言われるがまま海兵となる。▼いずれ殉職を偽造して長閑な島でのんびり暮らすことを夢見るものの、それはそうそううまくいくことはなかった。


総合評価:14705/評価:8.74/話数:38話/更新日時:2024年04月26日(金) 18:06 小説情報