実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:117353に似ているかもしれない作品一覧


未完 13 話
56,574 字
調整平均:8.45
 8.45
(原作:チェンソーマン
2022/01/02
09:00
[!]
チェンソーマン公安編までのネタバレが詰まっています。▼閲覧は自己責任で。▼デンジ君にモグモグされ、無事死亡した支配の悪魔ことマキマさん。▼次に目が覚めたとき、何故か地獄ではなく現代社会に人間として転生していた。▼支配の力も、悪魔としての基礎スペックも失った元支配の悪魔マキマ。▼これは、チェンソーマンどころか悪魔すらも存在が消えてしまった世界で、小さな楽しみを糧に一人のしがないOLとして生きる女の話。▼
☆10:2
☆9:14
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:19,994|お気に入り:238|感想:6|投票者:24|平均:4,352 字

 beehive
作:ガミ
連載 3 話
9,367 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/26
01:10
[!]
ーー俺には何もない。何もできない。何も得られないーー▼ーー私には何もない。何の価値もない。誰からも見られないーー▼ある少年とある少女の、曖昧で、儚げで、歪で、凸凹な蜂の巣のような物語。▼ーー信じてみたい。他人を、そして、自分自身をーー▼二人の様々な感情が作り出すものとは………。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:82|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,122 字

完結 65 話
447,871 字
調整平均:7.98
 7.98
2018/09/01
08:00
[!]
超ホワイト鎮守府で勃発するイチャイチャ金剛LOVE提督のお話。▼もう少し詳しく説明すると、廃人になってしまった金剛が人間っぽくない女性提督にエクストリーム愛情表現されるお話です。そしてときどき瑞鶴。▼番外編はバックグラウンドの補完です。▼本編で説明していないことはこっちで説明されます。▼1は明石、2は那珂ちゃんを主な語り手に進んでいるのでよろしくお願いします。▼1は明石の目で見る過去の鎮守府のお話で、2は那珂ちゃんが艦娘になったわけのお…
☆10:14
☆9:34
☆8:6
☆7:3
☆6:5
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:
評価:96|通算UA:72,990|お気に入り:650|感想:74|投票者:78|平均:6,890 字

 アマイマスクの弟
作:アマクマスイ
連載 8 話
27,311 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ワンパンマン
2020/10/10
23:59
[!]
一般人に生まれながらヒーローを目指した兄。才能に恵まれて世の中を舐めている弟
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:4,991|お気に入り:14|感想:0|投票者:2|平均:3,414 字

連載 16 話
55,669 字
調整平均:7.13
 7.13
(原作:緋弾のアリア
2018/07/02
00:36
[!]
私にかかればどんな事件も、あっという間に推理してみせよう!▼さあ、この私に見合う事件はどこかな?▼文豪ストレイドッグス要素ほぼなし(主人公がそれっぽいだけ)
☆10:
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:37,207|お気に入り:573|感想:7|投票者:17|平均:3,479 字

完結 2 話
15,819 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ペルソナ
2020/05/30
17:17
[!]
岳羽ゆかりはひょんなことから男性主人公と映画を観に行くことになる。 秘かに思いを寄せる相手との初デート。二人の関係のステップアップを夢見て心躍らせる ゆかり だが、当日は行く先々で次々と邪魔が入り、デートは理想からどんどんかけ離れてくる。 (コメディです。)▼(再掲載 *他サイトでも公開中)
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,446|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:7,910 字

完結 29 話
120,943 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/29
10:02
[!]
 始まりは、10年後の世界――――▼ イタリアでとある怪奇事件が起きる。鍵を握るのはその場にいた一人の幼い少女。記憶を失くした少女は果たしてこれから何を思い、願い、未来を歩むのか―――……。▼ 少女を待つのは決して明るくはない未来。絶望の中で希望になるカケラを集め、少女は明日を夢見る。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:25,174|お気に入り:43|感想:1|投票者:4|平均:4,170 字

連載 7 話
26,524 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/28
15:00
[!]
主に異世界人で構成されるギルド『神の反逆者』へ憧れるとある少年リュートはその憧れる『神の反逆者』の構成員によって全てを奪われた。▼彼は復讐を誓い、彼らを殺すと決めた。▼――しかし、事態はそう単純ではなかった。▼悪意は底知れず、真実は改竄されひたすらに翻弄され続ける。▼英雄となる運命を背負った少年は何を思い、誰を殺すのか。▼――これはどうしようもないほどの悪意の物語。醜悪で甘美な感情の物語。▼※この作品は特定の作品を貶める意図はありません…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,316|お気に入り:8|感想:1|投票者:2|平均:3,789 字

連載 9 話
48,591 字
調整平均:7.38
 7.38
2018/03/20
00:44
[!]
奉仕部メンバーが違っていたらどうなったのか? というifの話です。▼タイトルは仮です。▼各話のタイトルは追々つけます。
☆10:
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:57,916|お気に入り:439|感想:3|投票者:15|平均:5,399 字

連載 57 話
220,194 字
調整平均:6.00
 6.00
2021/01/30
19:55
[!]
女尊男卑の世の中で、テロ行為による事故で、右腕を失う主人公『西村赤也』▼そんな彼に、兎は自らの欲を満たすために接触する。▼連載複数抱えて、二作目のISに手を出す馬鹿です。▼アーキタイプブレイカーに関しては、ちょっとしかやってなかったので、詳しくありませんがご容赦ください。▼評価で☆0や☆1を付ける方は、理由を提示していただけると、私が嬉しいです。▼改善に努めたいので
☆10:5
☆9:22
☆8:12
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:5
☆2:5
☆1:16
☆0:
評価:96|通算UA:230,394|お気に入り:1,847|感想:172|投票者:77|平均:3,863 字

連載 10 話
35,368 字
調整平均:6.11
 6.11
(原作:ハイスクールD×D
2015/08/25
22:31
[!]
もしもハイスクールD×Dの世界に、本来ならば存在するはずの無い、とある魔術の禁書目録のキャラクターがいたとしたら。▼学園都市が無い世界で、かの幻想殺しはどう生きて、どんな行動をするのか。▼そんな妄想を書き殴っただけの話です。過度な期待はしないで貰えると幸いです。▼※初投稿ですので至らぬ点があったり、駄文だったりすると思います。▼
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:31,436|お気に入り:212|感想:18|投票者:9|平均:3,537 字

連載 4 話
22,914 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/29
01:03
[!]
とある少年然とした少女、緋乃陽向は十年前、両親の死で全てを思い出した。▼自分は前世で火災に遭い死んだ事、そして、この世界はただの作品(フィクション)であった事を。▼この物語は、そんな仮想世界に生きる少女が、現実を取り戻す話である。▼※主人公がかなりの特殊設定です。厨二的です。オリキャラがかなりの人数登場し、出張ります。原作キャラとの恋愛表現や、ガールズラブに見えるものもあります。そういったものが苦手な方は閲覧をお控えください。▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:3,115|お気に入り:69|感想:3|投票者:4|平均:5,729 字

連載 28 話
112,693 字
調整平均:5.91
 5.91
2016/08/21
13:18
[!]
「この世界を壊す役割を、どうして私が受け持ってしまったのだろう。願ったのは、人の幸せだった。なのに与えられたこの力は、人を傷つけるだけのもの。そして、最後には世界も一緒に巻き込んで破壊する力……」▼ 願いを綴った少女――夜鈴燈火は、いともたやすく世界から否定された。三年もの間否定され続け、独りだった少女は、問題児三人とともに、箱庭世界へと招待される。▼ 世界に対して、自分の在り方について悩む少女は、どう変わっていけるのだろうか――。▼ …
☆10:1
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:43,689|お気に入り:411|感想:78|投票者:13|平均:4,025 字

連載 3 話
12,967 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/26
00:00
[!]
『最強』の称号を手に入れたのは、世界で唯一一人だけ。本郷 雅功。▼たかが日本人と蔑まされた彼は、数々の試練を乗り越えついに『最強』を手に入れた―――。▼のは、すでに5年ほど前のお話し。彼は『最強』の面影がなく、今では麻帆良の『清掃員』として働いている彼。▼彼はすでに『最強』を手放している。この物語は、彼の復活の物語。『最強』をまた手に入れようと、なんとなく頑張る物語である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:11,272|お気に入り:102|感想:2|投票者:3|平均:4,322 字

完結 68 話
306,369 字
調整平均:6.72
 6.72
2021/04/23
18:00
[!]
 緑谷の闇堕ちものは数あれど、光堕ちものはないので作ってみました。▼ 主人公の性格をシルヴァリリオ・ラグナロクのオーバードライブをインストール。性格改変ものです。ヒロアカさえ知っていれば分かるように書こうと思います。▼ 目標は100万%を気合いでなく、「こいつなら仕方ない」で出せるようにすること。▼ 気合いと根性で条理を吹き飛ばすラスボス系主人公となった緑谷と、オールマイト師匠の理不尽で悪を倒すストーリー。▼出久「拭った涙の数が男の強さ…
☆10:
☆9:10
☆8:7
☆7:1
☆6:3
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
評価:96|通算UA:142,264|お気に入り:1,055|感想:118|投票者:31|平均:4,505 字

完結 7 話
48,231 字
調整平均:7.96
 7.96
2016/02/12
09:53
[!]
 これだけは絶対にならないと思っていた。 俺にとって良い思い出が一つもなく、トラウマばかりの毎日を過ごした学校、その教師に。上手くいきっこない、どうせすぐ辞めると思っていたが、そこで俺は可愛らしくてませていてエッチで、そして残忍な小学三年生の女の子に出逢った。
☆10:1
☆9:13
☆8:4
☆7:6
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:46,835|お気に入り:657|感想:17|投票者:29|平均:6,890 字

連載 13 話
133,423 字
調整平均:8.61
 8.61
(原作:アークナイツ
2022/03/05
21:00
[!]
 生きるために一人で始めた、憧れのトランスポーター。必死に働いてたら裏社会で有名になっていたお話し。▼※原作突入
☆10:4
☆9:44
☆8:11
☆7:1
☆6:3
☆5:
☆4:1
☆3:4
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:87,467|お気に入り:1,339|感想:37|投票者:69|平均:10,263 字

連載 5 話
20,509 字
調整平均:6.00
 6.00
2019/11/17
17:00
[!]
 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』▼ 『苺ましまろ』のクロスオーバー作品です。▼ 私が読みたくて、でも誰も書いてくれないから書きました。▼ 自己満足作品になります。ごめんなさい。▼ 亀更新でも良ければ覗いてやって下さい。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:4,302|お気に入り:57|感想:0|投票者:7|平均:4,102 字