実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:133233に似ているかもしれない作品一覧


完結 12 話
55,171 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2018/03/01
11:29
[!]
コンビニでバイトしてる大学生とその後輩達によって紡がれるラブソング!▼.....そんなわけもなく、主役にも脇役にも、そもそも物語に絡むかもわからない青年を中心として動く世界を描いたものである。▼–––演奏するもしないも個人の自由、だよね!
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:10,497|お気に入り:99|感想:5|投票者:1|平均:4,598 字

連載 4 話
14,092 字
調整平均:5.80
 5.80
2016/08/30
04:08
[!]
こんなものがあるから、僕の世界は変わってしまった。▼こんなものがあるから、僕は家族を失った▼こんなものがあるから、僕はオレになってしまった▼こんなものがあるから、オレは化け物になってしまった▼こんなものがあったから、世界をぶっ壊そうと思った▼こんなものがあったから、全てに復讐しようと思った▼こんなものがあったから、オレにはまだやれることがあると知った▼こんな化け物にも、優しくしてくれた人がいた▼こんな化け物にも、助けられる人がいた▼そん…
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:6,653|お気に入り:73|感想:8|投票者:5|平均:3,523 字

連載 5 話
20,380 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2021/02/04
19:45
[!]
ヴァンパイアクォーターである主人公──藤浪志樹が織り成す、無双(?)するかもしれない話です。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:8,634|お気に入り:114|感想:0|投票者:2|平均:4,076 字

連載 17 話
59,947 字
調整平均:8.18
 8.18
(原作:BanG Dream!
2021/03/30
02:45
[!]
数年ぶりに日本へと帰国した少年、宝田陽一は海外へと渡る前、ある大きな過ちを犯した。▼人は誰でも過ちを犯し、どこかに大事なものを忘れてきてしまうものだ。重要なのはそれをどう見つけ、取り戻すかである。▼これは少年が幼き日の忘れ物を取り戻す物語。
☆10:
☆9:12
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:19,244|お気に入り:188|感想:5|投票者:19|平均:3,526 字

短編 1 話
24,818 字
調整平均:6.00
 6.00
(原作:Fate/Grand Order
2019/09/21
15:00
[!]
主人公と相棒サーヴァントの黒髭の関係を羨ましく思っていたマシュだが、当の二人は同人誌の地雷で衝突し、その夜にマシュと主人公は黒髭の夢へと擬似レイシフトしてしまい……?
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:1,811|お気に入り:15|感想:2|投票者:6|平均:24,818 字

連載 27 話
103,192 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2021/06/08
14:00
[!]
中学の3年間を海外で過ごした西秋 圭介は、4月から少子化の影響で共学になった花咲川学園に入学することになる。また、彼は小学校時代の同級生と「Masquerade kiss」というバンドを組んでいた。しかし、そのバンドはメンバー全員が「秘密主義」であり、バンドメンバーとその親以外はメンバー構成が知られていないバンドだった。▼なぜメンバーを隠すのか。▼「だって知られたらめんどくさいし恥ずかしいじゃない?」▼圭介たちの高校生活が今、はじまる
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:11,900|お気に入り:61|感想:1|投票者:2|平均:3,822 字

連載 7 話
20,171 字
調整平均:6.86
 6.86
2020/09/10
00:50
[!]
これは、ある男がRe:ゼロから始める異世界生活の「フェルト」になってしまったお話。
☆10:
☆9:1
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:15,158|お気に入り:104|感想:8|投票者:7|平均:2,882 字

連載 54 話
164,225 字
調整平均:6.65
 6.65
2017/12/09
23:23
[!]
妹のうまるは、▼容姿端麗!文武両道!誰もが羨む完璧JK▼しかし、この美妹には、秘密があった!!▼一度、玄関をくぐれば…グータラやりたい放題。▼そんな干物妹と▼勉強ができ、ゲーム好きの石橋達生(たつお)が出会う日常▼ストーリー▼ストーリーの進みかたは本編通りにすすんでいきます。オリジナルストーリーも絡みながら書いていこうと思います。▼プロローグは干物妹うまるちゃんを知らない方のため作りました。初めての投稿なので字間違いなどあるかもしれない…
☆10:4
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:4
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:93|通算UA:94,177|お気に入り:631|感想:56|投票者:27|平均:3,041 字

完結 10 話
48,849 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:多重クロス
2021/11/17
20:00
[!]
この世には人の常識では測れない不可思議なことがある。こう言うと多くの人間はバカらしいと嘲笑するか、愛想笑いとともに距離を取る。▼それは人としては当然の行動で大人になるにつれてその傾向は強くなる。だが、僕はそのどちらでもないまま大人になってしまった。▼これはそんな僕が不可思議でアンバランスな世界に足を踏み込んだ──いや、世界がそうなっていることに気づいてしまった取材の記録である。▼※注意事項▼・この物語はフィクションです。実在の人物や団体…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,873|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:4,885 字

連載 1 話
2,941 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/12
07:00
[!]
とあるソーサラーが歩んだ人生。▼その道はその人物にしか歩むことしかできない…。▼しかし、人は想像する。▼もし、あの人ならもっと上手くやる。▼もし、あの人ならこういうことが起きる。▼もし、あの人なら。▼これは普通じゃない悪魔が辿る、とあるソーサラーの人生。▼★あーうーさんとのコラボ作品です!▼★あーうーさん側と主人公を交換しています!▼コラボ相手のユーザーページ:https://syosetu.org/?mode=user&uid…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:65|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:2,941 字

連載 4 話
17,909 字
調整平均:6.68
 6.68
2015/05/26
13:06
[!]
 オリジナル主人公がネギまの世界にやってきて楽しくも騒がしい日々を過ごす小説です。ギャグ成分濃い目、シリアス?なにそれ?なお話です。▼※この小説はarcadia様にも投稿しています。▼※書いたのが5年ほど前なので、色々と手直ししながら投稿していきます。話の流れは変わってません。
☆10:4
☆9:9
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:17,326|お気に入り:351|感想:7|投票者:29|平均:4,477 字

連載 15 話
75,255 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2021/09/01
20:00
[!]
主人公 神田奏斗(彼女いない歴=年齢)は色々なガールズバンドのコーチをしている。時には笑い合い、時にはすれ違い、日々の積み重ねの中、彼は運命の少女と惹かれ合う。そして彼とバンドガールズは幸せを掴む。▼*読みたいキャラの√のリクエストは感想にて待ってます!(もちろん普通の感想も大歓迎!)▼*√リクエストの感想はGOODボタンのみの対応とさせて頂いてます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:6,381|お気に入り:34|感想:3|投票者:1|平均:5,017 字

連載 1 話
6,037 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/08
00:00
[!]
人類に課せられた、管理者による滅びの試練▼神と悪魔、その狭間にて己の意思を示す人間▼その渦中に在ったのは、人でも悪魔でもない…どっちつかずの半端もの▼その名は…キバ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:714|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:6,037 字

連載 21 話
73,327 字
調整平均:8.52
 8.52
(原作:BanG Dream!
2021/08/05
18:00
[!]
 俺、長尾直斗には奥沢美咲という幼馴染がいる。美咲はかなり辛辣だし、俺のことをバカとか言ったりするけど、根は優しいやつだよ多分。そして、最大の常識人にして最大の苦労人だ。でも、美咲がいなかったら、今頃俺は……あ、美咲じゃん。え? 俺がバカなのは事実じゃないかって? 俺のどこをどう見たらバカに見えるというんだよ。え? 全部? 流石に泣くぞ?▼ これは、俺と美咲の、恋愛・ギャグ・シリアス、なんでもありの物語。
☆10:3
☆9:17
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:32,410|お気に入り:287|感想:20|投票者:27|平均:3,492 字

連載 13 話
63,168 字
調整平均:7.70
 7.70
2016/11/04
16:12
[!]
その日、俺は子猫をかばいトラックに轢かれた。もう駄目かと諦めかけた時、天から神の声が――!▼届くはずもなく、普通に全身打撲でしたはい。仕方ないんでイケメン銀髪オッドアイのオリ主は諦めて、姉のはやてと慎ましく生きていきます
☆10:
☆9:20
☆8:13
☆7:8
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:172,018|お気に入り:2,660|感想:186|投票者:53|平均:4,859 字

連載 3 話
7,361 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/15
05:54
[!]
・少女たちはいくつもの戦いを繰り返した。いくつもの世界を見てきた。そして、その度に拳を握りしめ、手を取り合い、歌を紡ぎ、束ねてきた。▼・きっと、この地でもそうあるのだろう。▼これは私の我儘だ。・どうかその歌を聴かないで欲しい。知ろうとしないでほしい。・探るな、キクナ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,560|お気に入り:14|感想:1|投票者:0|平均:2,454 字