実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:152185に似ているかもしれない作品一覧


連載 11 話
71,355 字
調整平均:7.12
 7.12
2018/04/29
21:10
[!]
年齢イコール彼女いない歴の高校1年狩野 雷牙《かの らいが》はある日、リヴァイアサン?に喰われ神様の元へ。そして伝えられたのはもちろん剣と魔法の世界への転生。パラレルワールドである地球で引き起こされた異世界転移に便乗し、いざ異世界へ!天職《調教師》とチートスキル《モンスターハンター》で活躍を目指すがある日、唯一出来た友達 南雲 ハジメを追って奈落へ落ちてしまった。唯一の友達である魔王とそれについていく狩人《ハンター》が自分の願いのため、…
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:31,012|お気に入り:383|感想:15|投票者:8|平均:6,487 字

連載 5 話
24,667 字
調整平均:5.88
 5.88
2021/08/03
18:00
[!]
「愉悦」▼ それが口癖のように言う友達がいた。▼ うざかったがいつの間にかボクにもその言葉が伝染ってしまった。▼ ▼ その言葉の元ネタが愉悦神父であることを友達に教えてもらい、(強制的に)愉悦部部員にしてもらったボク。▼ 「愉悦」、良い言葉だ。▼ 異世界転生だが、ボクが愉悦部部員、そして『愉悦神父ロールプレイヤー』としてこの世界でいっぱい愉悦しよう!!▼※これは、ギャグです。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:19,488|お気に入り:306|感想:7|投票者:10|平均:4,933 字

完結 28 話
130,456 字
調整平均:4.82
 4.82
2017/01/11
07:00
[!]
一夏には優秀な姉がいる。そのせいか周りから自分のことをちゃんと見てくれる人が少なく、姉にも自分が出来るんだからお前もこれくらいできて当たり前だと言われひどく落ち込んだ。▼そして第二回モンドグロッソの大会の時、一夏はどこかの廃墟に誘拐された。▼一夏は、姉は自分ではなく名誉の方を優先して助けには来ないと思っていた。▼そして約束の時間、姉は大会に出ていた。一夏やはり自分ではなく名誉を優先したかと思い犯人が向けた銃口に目をつぶって死ぬ瞬間を待っ…
☆10:
☆9:4
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:3
☆1:5
☆0:1
評価:94|通算UA:196,416|お気に入り:857|感想:16|投票者:21|平均:4,659 字

連載 1 話
5,341 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/07
21:14
[!]
金なし貧乏暮らしを強いられている高校生、恂一郞。彼の貧乏の原因は、彼の部屋に居候する悪魔、凶子のせいだった。▼負けるな恂一郞!戦え恂一郞!貧乏生活から抜け出すのだ!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:96|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:5,341 字

連載 3 話
11,545 字
調整平均:8.83
 8.83
2021/08/20
22:39
[!]
エアグルーヴが最推しなので書きました!!!!(迫真)▼トレセン学園とかトレーナーまわりの設定はゲーム版準拠です。
☆10:3
☆9:8
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:19,354|お気に入り:263|感想:7|投票者:14|平均:3,848 字

完結 41 話
337,356 字
調整平均:8.78
 8.78
(原作:アークナイツ
2022/08/09
08:00
[!]
フロストノヴァ。数多のドクターが彼女の死を悼み、そして「なぜ、助けられなかったのか」と嘆いた。仕方なかったのだ。皆がそういった。彼らの力はまだ弱く、その腕は届かなかったのだ、と。その運命はとある一人のオペレーターによって大きく変わる。▼アークナイツのフロストノヴァを生存させ、ロドスに加入させることで入手できるトロフィー「雪ウサギは春に遊ぶ」を入手するまでのRTA風小説です。絶対に完結させるので、読んでいただけると嬉しいです。▼追記:ホモ…
☆10:14
☆9:49
☆8:4
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:76,202|お気に入り:813|感想:88|投票者:81|平均:8,228 字

完結 51 話
464,453 字
調整平均:6.13
 6.13
2021/05/11
00:00
[!]
 それなりにサブカルを嗜んだ男が、悲劇のヒロインへとTS転生させられた。▼ 転生先は、魔法が迫害されている世界の男爵家令嬢。そこには将来、何千何万という人の命に関わる悲劇的宿命がある。▼ だけど彼女、アナベルティナ・タチアナ・スカーシュゴードはそのことを知らない。▼ 願うはひとつ。▼ 前世では病気で若死にしたので、今度こそは長生きしたい。あと妹可愛い。▼ これは、長生きしたいだけ少女が、己の宿命には無自覚に、妹や残念なメイドさんやハーフ…
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:4
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:34,418|お気に入り:355|感想:18|投票者:27|平均:9,107 字

連載 5 話
26,816 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/09
22:31
[!]
とある白い空間に、1人の地球人が召喚された。死神と呼ばれる者が主催するデスゲームの駒として。そして、そこには他にも99名もの者たちが……異世界人たちが召喚されていた。彼らもそのデスゲームの駒として。100の世界から100名が「その者の住む世界の代表者」として白い空間に集められたのだ。彼らを一つのチームとしてデスゲームに参加させるために。▼これは地球の代表者として呼び出された青年の、死から逃れるデスゲーム、「デスケープ」物語である。99名…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:304|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:5,363 字

連載 16 話
92,562 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/03/19
20:30
[!]
嘘を嘘と見抜けない人に社会生活は難しい
☆10:47
☆9:154
☆8:32
☆7:17
☆6:10
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:139,503|お気に入り:4,727|感想:84|投票者:267|平均:5,785 字

連載 4 話
30,056 字
調整平均:7.82
 7.82
2022/07/06
04:13
[!]
その少女は、世界を知ることが「できなかった」。▼ただ、知っていたのはウマ娘として走ることだけ。▼走って、歌って踊る。それだけを教えられたのだ。▼故に───その唯一さえも。ひたすら磨き上げてきたそのただ一つさえも、届かなかった彼女は。▼どこまでも透明で、どうしようもなく空っぽだった。▼タイトル通りですが、タイトルは変える可能性があります。▼ひっそりと変えましたが、一応まだ仮タイトルです。
☆10:
☆9:8
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:13,027|お気に入り:283|感想:5|投票者:13|平均:7,514 字

 俺のダンジョン攻略は間違っている
作:アカウントパージ
連載 2 話
8,186 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/03
11:28
[!]
記憶喪失のシュウが前の自分を思い出す為にダンジョン攻略をする話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,573|お気に入り:11|感想:1|投票者:0|平均:4,093 字

連載 13 話
100,330 字
調整平均:8.35
 8.35
2021/06/19
18:00
[!]
「そろそろ刺しますよ~?」「なんか字違くない?」▼ウマ娘達の色々な方向に行き過ぎた愛にロックオンされちゃった人たちの話。▼
☆10:8
☆9:20
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:64,109|お気に入り:944|感想:24|投票者:42|平均:7,718 字

連載 10 話
85,589 字
調整平均:6.19
 6.19
2016/11/09
23:40
[!]
 この世界の向こう側には、人間には想像もつかないような世界が広がっている。その名を、ネイバーフッドと言う。そこに住まうネイバーが造り出した兵器、トリオン兵。▼ これは、それらよりもちょっと変わったトリオン兵が、こちらの世界を徐々に知っていく物語である。▼ 知識は、決断の材料となる。▼
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:14,042|お気に入り:132|感想:13|投票者:18|平均:8,559 字

未完 22 話
157,361 字
調整平均:7.88
 7.88
2020/04/21
18:11
[!]
死後の世界で青髪の女神さまに彼女を願ったら、ヒモになってました。▼ゆんゆんとパーティーを組んで一緒に友達を作る話。
☆10:13
☆9:84
☆8:31
☆7:22
☆6:13
☆5:12
☆4:2
☆3:7
☆2:5
☆1:7
☆0:1
評価:93|通算UA:295,504|お気に入り:4,457|感想:117|投票者:197|平均:7,153 字

連載 28 話
245,446 字
調整平均:8.83
 8.83
(原作:VOICEROID
2020/11/16
03:10
[!]
【縛り】▼・主人公特性:サイコパス,変態,ヤンデレ▼・バグ禁止▼・攻略可能ヒロイン全員生存▼攻略チャートの練りはねぇ、自信があるんですよ!あったんです!あったんですよ・・・(白目)▼【実際どんな話なの?】▼頭おかしくなるレベルのプレイヤースキルを持つ走者が、圧倒的実力でゲームを素早くクリアする・・・かと思いきや、屑運やガバプレイ、好感度調整ミスなどで走者の想定していない方向に全速前進していき、走者が「どうしてこうなった」となる作品です。…
☆10:34
☆9:141
☆8:22
☆7:6
☆6:4
☆5:7
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:
評価:93|通算UA:263,856|お気に入り:3,351|感想:356|投票者:228|平均:8,766 字

連載 8 話
52,320 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/11
17:35
[!]
悪役令嬢にうまい飯たらふく食べさせ幸せにしたい妄想を垂れ流しました。▼異世界あるある、ご都合主義満載ですが、主人公は激弱ですので俺ツエー好きな方はごめんなさい。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,679|お気に入り:66|感想:1|投票者:0|平均:6,540 字

完結 24 話
94,451 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2022/11/20
12:00
[!]
二大国から探査船団が発して250年。▼二大国から超光速航法で20年離れた深宙域に入植を始めた人類は、片隅の星域を拠点として、少しずつ、しかし確実に開拓を進めていた。▼だが、それは決してスムーズに進んだわけではない。▼宇宙海賊や宇宙災害といった障害、そしてそれに対処するハンターと呼ばれる人々。▼これは、ある二人+αのハンターチームの物語である。▼----------▼このお話はタイトル通り、コンセプトはラブライブxスペースオペラ!▼とはい…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:4,307|お気に入り:13|感想:1|投票者:2|平均:3,935 字