実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:162852に似ているかもしれない作品一覧


連載 4 話
23,402 字
調整平均:7.47
 7.47
(原作:暗殺教室
2015/03/02
13:39
[!]
潮田渚はとあるきっかけで二重人格、というより心の中に自分を助けた恩人が住み着くようになってしまった。その恩人に鍛えられたり、葛藤したりして、変わっていく渚の物語▼※あらすじが少し内容に沿わない形となっていたので変更しました
☆10:
☆9:5
☆8:7
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:54,480|お気に入り:427|感想:6|投票者:21|平均:5,851 字

連載 24 話
373,830 字
調整平均:7.66
 7.66
2015/07/29
07:00
[!]
 戦国の世を生きた武士、篠ノ之 紅霖。▼ 苦楽に満ちた武の道を歩き遂げ、家族に囲まれながら大往生した……筈だったのだが、何故か四百年後の未来に一人の少女――篠ノ之 椛として転生してしまう。▼ 「まあ、いいか」と新たな人生を受け入れた彼女は、天災な姉に色々と教え込まれたり、微妙な関係の双子の妹と仲直りしようとしたり、鈍感な幼馴染の世話を焼いたりする。▼ ▼ これはそんな彼女の足跡を綴った物語。
☆10:2
☆9:39
☆8:42
☆7:30
☆6:9
☆5:9
☆4:4
☆3:6
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:229,986|お気に入り:2,174|感想:80|投票者:142|平均:15,576 字

短編 1 話
7,755 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/28
00:00
[!]
バイオハッカー編の直後にこんな話があったらなあ、という妄想です
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,507|お気に入り:6|感想:0|投票者:3|平均:7,755 字

短編 1 話
10,759 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2017/02/16
22:48
[!]
ナズーリンが星に贈り物をする話。▼6年位前の埃かぶってたものを引っ張り出してみました。▼捏造多め、自己設定含みますので閲覧の際はご注意ください。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:187|お気に入り:1|感想:0|投票者:3|平均:10,759 字

連載 71 話
308,467 字
調整平均:7.48
 7.48
(原作:真・恋姫†無双
2020/05/20
19:00
[!]
あらすじ▼誰のことも選ばなかった八幡。全ての人と距離を置くことを選び遠方の大学に進学したがその先で事故に遭う。多くの物を失いここで何の意味もなく死ぬのかと薄れ行く意識の中で絶望する八幡、しかし目覚めると怪我は無くそこは見知らぬ場所だった。▼華琳はある時、占い師に二人の天の御使いについて告げられる。彼の者を得れば天下を獲れると予言をされた華琳は、二人のうち黒き御使いである八幡を選ぶ。▼注意事項▼ガイルからの登場キャラは八幡だけの予定です。…
☆10:32
☆9:165
☆8:37
☆7:20
☆6:7
☆5:13
☆4:9
☆3:4
☆2:15
☆1:47
☆0:
評価:95|通算UA:1,374,057|お気に入り:6,401|感想:583|投票者:349|平均:4,345 字

連載 16 話
62,272 字
調整平均:5.14
 5.14
2017/05/13
00:04
[!]
工藤優斗は中学3年生の時に異世界へと召喚される。無論、高校受験はしていなければ、卒業もしていない。というか社会的に死んでいた。▼5年間勇者として活躍後、この世界へと帰ってくるのだが、彼は自身が持つ強大な力に翻弄される。果たして、彼は就職できるのだろうか!?▼なろう様の方でも更新しています。▼気が向いたらそちらも覗いてみてはいかがでしょうか。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:3,414|お気に入り:31|感想:1|投票者:7|平均:3,892 字

連載 7 話
59,587 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ゲゲゲの鬼太郎
2019/03/28
23:12
[!]
ちょっとゲゲゲのシリアスに本気出してたので遅くなりました。▼一章につき3話くらいある予定です。▼ついでに主人公がオッサンです。▼ブラッキーなところがあるので1話と2話は見ていて辛くなるところがあるかも知れません。▼エロいところが有りますが、ハーメルンから弾かれない為に程々に頑張ります。▼17.5禁……ではなくシリアス方面で頑張ります。▼以前に5.5期と言いましたが、キャラ感は6期っぽいのを想像して下さい。▼ヒワイこそ最高のミキリと御代も…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,478|お気に入り:7|感想:0|投票者:3|平均:8,512 字

連載 1 話
5,513 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/15
20:49
[!]
格好良くて頼りになって可愛い、でもちょっぴりスケベな幼馴染の男の子の事が私はとっても大好き。▼峰田にミーム汚染された女の子が峰田に色々とやられるお話。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,452|お気に入り:42|感想:4|投票者:3|平均:5,513 字

連載 10 話
65,880 字
調整平均:8.71
 8.71
(原作:Fate/
2021/02/07
22:19
[!]
何故か中世イングランドの貴族として転生したオリ主。▼異端、略奪、殺戮、疫病…人の命が驚く程軽かった時代を生きていこうとした。▼そんな彼が人生で色々な人と関わって歴史に名を残すお話。▼
☆10:44
☆9:262
☆8:54
☆7:32
☆6:7
☆5:11
☆4:5
☆3:
☆2:2
☆1:8
☆0:1
評価:95|通算UA:329,962|お気に入り:9,608|感想:153|投票者:426|平均:6,588 字

連載 4 話
26,017 字
調整平均:5.67
 5.67
(原作:ハイスクールD×D
2016/05/29
16:07
[!]
その年、悪魔の通う現世の学園、駒王学園に一人の少年が入学した。▼雪の化身と、強力な霊能力者、そして地獄の鬼の力を受け継いだ少年は自身の夢と、血の宿命に立ち向かっていく。▼ここに、悪魔と妖怪が織り成す青春活劇が始まる!▼ ▼この作品は作者の妄想と勢いによって紡ぎだされた物です。ほとんどがその場のノリで書かれているため読者には多大な不快感を与えかねない恐れがあります。なので、読む際は覚悟し、罵詈雑言は感想欄でお願いします。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:8,820|お気に入り:82|感想:9|投票者:9|平均:6,504 字

 オリ主のせいで一夏くんにアピれない箒ちゃん
作:東京駅八重洲中央南口
短編 2 話
10,095 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/17
07:00
[!]
IS学園という女性ばかりの環境で仲間を求めてオリ主に絡みに行く一夏くんと、一夏くんとオリ主がずっと一緒にいるせいでアピールするタイミングすら手に入れられない哀れな箒ちゃんのお話。▼箒ちゃんから一夏くんに向けて一途な愛が向けられてるので純愛です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:3,705|お気に入り:39|感想:3|投票者:3|平均:5,048 字

短編 2 話
7,407 字
調整平均:6.64
 6.64
2022/10/14
20:51
[!]
疲れ果てた青年と自分を見失った少女の物語。
☆10:2
☆9:4
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:95|通算UA:5,079|お気に入り:66|感想:3|投票者:13|平均:3,704 字

連載 12 話
65,664 字
調整平均:7.40
 7.40
2021/09/30
23:00
[!]
 夏のある日、とあるニュースが日本を震撼させた。▼ 内容は地面から上空に向かって赤色の雷が発生したというものだった。これは、朝方や夕刻の太陽高度が比較的低い時間帯や火山の噴火時、雷雲上の中間圏で稀に起こることがあるレッドスプライトという現象と、入道雲が比較的低い位置に現れる冬の時期に一部地域で見られる雷樹という現象が同時に起こったものだった。▼ 夏日で時間は昼前、天気は快晴、火山の噴火なんてもちろん起こってなどいない。故に、記事は赤字で…
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:9,025|お気に入り:59|感想:3|投票者:5|平均:5,472 字

連載 2 話
13,487 字
調整平均:7.22
 7.22
2015/07/19
22:49
[!]
織斑姉妹と比べて、弟であり兄でもある織斑一夏は出来損ないだった。それはただ能力だけを比較されての評価ではない。肉体が、精神が、思想が、彼を構成する何もかもが、他に並ぶ者がいない程どうしようもなくマイナスであった。
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:15,259|お気に入り:238|感想:11|投票者:9|平均:6,744 字

連載 2 話
25,868 字
調整平均:4.40
 4.40
2014/03/22
15:07
[!]
 地球は音もなく消滅した。私は地球の消滅から奇跡的に助かり、管理者と名乗る人物によって強制的に転生した。それからというもの、第二の人生は就職難で大変で、せっかく就職できたかと思えば、早々に窃盗事件の容疑者扱い。ははは、もっと良い職場そこらに転がっていないものか。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:3,702|お気に入り:26|感想:1|投票者:5|平均:12,934 字

連載 1 話
9,230 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/05
14:04
[!]
【注意】▼・オリジナルキャラクターが登場します▼結城友奈は勇者である~勇者の章~から12年▼三ノ輪金太郎は姉である三ノ輪銀の存在を追っていく▼大人になったゆゆゆメンバーも登場予定
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:286|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:9,230 字

完結 2 話
7,686 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/20
01:38
[!]
達也と深雪が結婚してこどもを作る話です。▼人生初投稿なので色々至らないところがあると思いますが勘弁してください。▼オリジナルキャラクターはいないです。メイジアンカンパニーのさらにその後を想定しています。(1巻発売時)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,777|お気に入り:17|感想:1|投票者:1|平均:3,843 字

完結 6 話
148,176 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/12
13:12
[!]
 艦むすと深海棲艦による『砲弾』と『拳』と『刀』が入り乱れる戦争のお話。▼ ※轟沈描写有り▼ pixivにもあります。▼ そちらは小分けにして上げております故、一気読みが苦手な方はそちらをどうぞ。▼ https://www.pixiv.net/member.php?id=3381443
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,608|お気に入り:11|感想:1|投票者:1|平均:24,696 字

 柿崎隊A級化計画
作:札幌ポテト
連載 17 話
66,839 字
調整平均:8.20
 8.20
2022/04/07
17:00
[!]
ボーダーにはやばい奴がいる。奴のせいで『近接スナイパー』やら『変態オールラウンダー』などといった意味のわからない単語が偶に流れてくる。だが本当にやばいのはやはりそいつの属するΑ級部隊の一つ、柿崎隊の事だろう。
☆10:3
☆9:36
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:101,513|お気に入り:1,872|感想:48|投票者:59|平均:3,932 字

 転生したらエンドスケルトンだった件
作:スワンプキャッスル・シックスフラワー
短編 1 話
9,923 字
調整平均:8.00
 8.00
2020/08/21
00:00
[!]
 前世らしき誰かの映画知識のせいで自分のことをエンドスケルトンだと認識している少女(中身は混沌)が、一から十まで全く知らないブラック・ブレット原作に介入していくけど、少なくともターミネーター要素は皆無なお話。▼日記形式もどきです。短編じゃなかったら、日記パートと他者視点パート分けるんですけどね。私にはこれが限界でした。というか、ブラブレ短編杯の存在を知ったのがつい昨日のことなので⋯⋯(言い訳)
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,119|お気に入り:38|感想:4|投票者:7|平均:9,923 字

短編 1 話
7,437 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/25
22:52
[!]
艦娘になって、空母になって、配属された鎮守府。そして私の先輩の加賀さん。加賀さんは小言が多い厳しい先輩、そう思っていた。▼※喫煙描写があります、ご注意下さい▼※Pixivとのマルチ投稿になります
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:498|お気に入り:6|感想:1|投票者:4|平均:7,437 字

 白氷の鶴と堕とされた鶴
作:つるつるつ~る
短編 1 話
7,960 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/02
14:37
[!]
 *この作品には轟沈描写があります。▼ *艦の知識は主にうぃきだのみですので、ここは違うだろとか、そういった部分があると思います。ご容赦ください。▼ *結構、鬱です。▼ *独自設定、解釈が多いです。▼ *作者の妄想全開です。自己満足作品です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,257|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:7,960 字