実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:174354に似ているかもしれない作品一覧


連載 23 話
166,295 字
調整平均:7.79
 7.79
2020/05/04
02:00
[!]
これはとある怠け者が養ってもらうために迷宮に潜る話である。▼※作者に文才はないので内容は悪しからず。▼※6月22日、物語冒頭の時系列を二大ファミリア解散、五年後から七年後に変更。▼注)今作の主人公は働く意思はあるため、怠け者と言ってもニートではありません。どちらかと言うと著しくマイペースなド屑です。そこのところをご理解していただいた上で読んでもらえると、とても嬉しいです。▼
☆10:2
☆9:17
☆8:10
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:89,457|お気に入り:1,119|感想:107|投票者:41|平均:7,230 字

完結 9 話
37,084 字
調整平均:8.30
 8.30
(原作:オーバーロード
2016/07/03
03:53
[!]
るし★ふぁーさんが作ったとおもわれる67柱の悪魔の像ののこり5柱を探すお話の予定。▼目標5万文字!▼当方文章とか書いたことありません。途中で力尽きる可能性高し。▼完結
☆10:1
☆9:15
☆8:10
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:17,685|お気に入り:142|感想:9|投票者:33|平均:4,120 字

連載 58 話
391,927 字
調整平均:6.00
 6.00
(原作:オーバーロード
2020/05/25
08:00
[!]
 勤めている会社のミスで残業していた鈴木 悟は愚痴をこぼしながらも急いで最後となったユグドラシルにログインする。そこでギルドメンバーに宛てたメッセージを読んで来ていたヘロヘロがおり、感傷に浸る間もなく慌てている姿であった。聞けばここナザリックに侵入してきたプレイヤーがおり、たった1人でありながら、既に6階層まで侵入していると言うのだ。▼ 久しぶりの侵入者に眠気も忘れて、パーティーを組んで迎撃に向かう鈴木 悟ことモモンガとヘロヘロは、そこ…
☆10:1
☆9:13
☆8:3
☆7:3
☆6:
☆5:3
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:4
評価:95|通算UA:114,359|お気に入り:635|感想:32|投票者:37|平均:6,757 字

 涼宮ハルヒの計画
作:涼宮ξ紳士
短編 1 話
7,378 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/09
20:10
[!]
夏休み▼涼宮ハルヒ、キョンを主体に紡がれる夏休み計画
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,252|お気に入り:5|感想:0|投票者:4|平均:7,378 字

 Vibes Star
作:Crina
連載 34 話
76,860 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:D4DJ
2022/01/19
14:21
[!]
DJ活動が盛んな学校の陽葉学院高校に通う1人の隠れた人気を誇るトラックメイカーがいる。色々と関わる人たちによって見えてくる世界を作り出し、音楽という星達を広げていくヴァルゴこと真珠星スピカのお話です。途中からフォトンのメンバーが出てきますよ
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,853|お気に入り:13|感想:0|投票者:2|平均:2,261 字

短編 1 話
5,314 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/19
21:12
[!]
※ネタバレを含みます。ご注意ください。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,995|お気に入り:7|感想:3|投票者:2|平均:5,314 字

連載 26 話
113,707 字
調整平均:8.42
 8.42
2022/11/17
07:03
[!]
アインクラッド100層攻略時に生存者が自分のみという条件を満たしつつRTAを走っていきます。▼淫夢要素はありません。
☆10:9
☆9:176
☆8:34
☆7:19
☆6:11
☆5:12
☆4:6
☆3:6
☆2:
☆1:10
☆0:1
評価:94|通算UA:292,149|お気に入り:4,652|感想:320|投票者:284|平均:4,373 字

連載 4 話
26,437 字
調整平均:6.63
 6.63
2014/08/04
21:12
[!]
 違うんです。ガストレアちゃうんです。うちの一族は先祖代々目が赤いだけなんです。だから石投げないで・・・って言ってんだろうが! 幻術かけるぞオラ!
☆10:
☆9:4
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:29,301|お気に入り:549|感想:15|投票者:23|平均:6,609 字

連載 10 話
57,303 字
調整平均:6.16
 6.16
(原作:ゼロの使い魔
2014/03/29
07:00
[!]
ある男が神様に転生させられた。▼無理矢理だったが貰うものは貰っておいた。▼男自身が選んだものはタロットカードであった。▼それもクロウ・クルアッハのだ。▼そして転生先はリリカルなのはの世界であった。▼無印には関わらず、A'sでは魔力を盗られなし崩し的に参戦。▼そしてStSは主力として参加した。▼しかしその事件からしばらくたった後、男は次元震に巻き込まれ行方不明となってしまう。▼これは男が巻き込まれた先にあった異世界でのお話……▼※…
☆10:
☆9:4
☆8:6
☆7:4
☆6:3
☆5:7
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:31,149|お気に入り:310|感想:14|投票者:29|平均:5,730 字

連載 2 話
8,610 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/27
21:07
[!]
葛朝起きたら葛城になっていた
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,559|お気に入り:26|感想:6|投票者:4|平均:4,305 字

 このすば*Elona
作:hasebe
連載 148 話
1,812,089 字
調整平均:9.61
 9.61
2023/10/09
01:29
[!]
あなたはノースティリスの冒険者だ
☆10:2352
☆9:1278
☆8:152
☆7:62
☆6:14
☆5:49
☆4:7
☆3:14
☆2:8
☆1:29
☆0:13
評価:94|通算UA:10,760,984|お気に入り:27,228|感想:11,246|投票者:3978|平均:12,244 字

短編 3 話
87,379 字
調整平均:8.81
 8.81
(原作:Fate/
2021/12/06
13:42
[!]
 ▼ 皆様、福袋は求める英霊と出会えましたか? 新しい水着は誰を引くつもりですか?▼ 私も含めて、みんなそれぞれがなるべく少ない石で望みの英霊と巡り合えますように。▼ なんて御祈願もこめて、続きのない一発短編を思いついたらこっちに投稿しようかなぁ……と思ってこういう枠を作ってみました。▼ 来たれ、武蔵、カーミラ、おっきー、そしてまだ発表されていないピックアップ2のサーヴァント! 特に沖田さん!▼ 第一弾は、ドラえもんもどきです。神話的な…
☆10:10
☆9:100
☆8:10
☆7:8
☆6:4
☆5:6
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:77,480|お気に入り:1,808|感想:71|投票者:139|平均:29,126 字

連載 7 話
41,194 字
調整平均:6.00
 6.00
(原作:ゼロの使い魔
2014/07/01
01:39
[!]
ラグナロクオンラインっぽい世界からゼロの使い魔の世界へと転移したFCASサマル型わっかが魔法ぶっ放したりぶん殴ったりスパセルしたりする話。▼強そうに見えて実はそんなに強くない、だけど意外と強いかもしれないそんなサマルの世界へようこそ。▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:11,814|お気に入り:70|感想:6|投票者:7|平均:5,885 字

完結 11 話
49,057 字
調整平均:5.07
 5.07
2013/08/04
03:53
[!]
Pixivとのマルチ投稿です。▼「ああそうさ、恋愛に狂った女はみんなこんな奴ばっかりだ」▼ ネット恋愛のいざこざに何度も巻き込まれ、女性不信に陥った主人公がユニークスキルを手に入れるも、その直後にJC(女子中学生)にしか見えないプレイヤーに自慢のハイドスキルが暴かれた挙げ句に依頼を持ちかけられる……。
☆10:
☆9:1
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:20,379|お気に入り:109|感想:4|投票者:17|平均:4,460 字

連載 11 話
41,994 字
調整平均:6.86
 6.86
(原作:ゼロの使い魔
2016/06/28
01:50
[!]
ゼロの使い魔のルイズがリリカルな世界に逆召喚されて色々と経験して帰ってくる、そんなどこかでみたようなルイズ魔改造物▼既出ネタとかあるかもしれないので、盗作レベルでアウトなものがあったら教えてください▼こっちで書いてるのがうまく書けないからよそで書いてたのを持ってきてお茶を濁す。▼この小説は暁とのマルチ投稿です。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:22,083|お気に入り:259|感想:17|投票者:7|平均:3,818 字

連載 4 話
25,604 字
調整平均:5.43
 5.43
2014/06/09
21:57
[!]
野望に生きて地球人を下等種族と見下し続けた偏見の男が本編前のラ・ギアスへと漂着し生きていく。そんな話です。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,564|お気に入り:22|感想:2|投票者:7|平均:6,401 字

連載 6 話
35,437 字
調整平均:6.40
 6.40
2015/12/21
20:00
[!]
医師国家試験に落ちた男は医療関係の仕事が見つからず▼トラックの運転手となった。▼長距離トラックの仕事で眠気が限界に達した男は居眠り運転で事故を起こしてしまう。▼目覚めると男は赤ん坊になっていた。どうやら異世界に転生したらしい。▼しかもその世界は男が知っている小説の世界であり、トラックで引いてしまったのは▼物語の主人公達であると気づいた。▼男は誓う、彼らを殺してしまったのなら謝罪として彼らの助けになると。▼1,オリ主はザノバ編の終わりまで…
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:16,696|お気に入り:154|感想:16|投票者:12|平均:5,906 字

連載 14 話
137,086 字
調整平均:7.30
 7.30
(原作:HUNTER×HUNTER
2016/07/18
16:54
[!]
 好きだった男は夢を追って自分の前から姿を消し、その後出会った赤ん坊も我が子のように育てるが男と同じように夢を目指して手元から離れていった。▼ そのどちらも見送る形となった一度目のミトは生涯故郷から出ることもなく一生を終える。▼ 何の因果か再び同じ名前を与えられた二度目のミトは前世の反動から積極的に外と関わり始め、果てに心と肉体の強さを手に入れた。▼ そして今生、数えて三度目のミトはどのような人生を送るのか。▼ 原作にミトが関わって行く…
☆10:
☆9:17
☆8:7
☆7:7
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:78,484|お気に入り:898|感想:22|投票者:45|平均:9,792 字

完結 17 話
114,143 字
調整平均:6.54
 6.54
(原作:オーバーロード
2018/10/22
11:00
[!]
ユグドラシルに関わる都市伝説の一つに、『NPCを拠点から連れ出せる方法』が隠されていると言うモノがあった。▼ 最終日に久しぶりに訪れたギルメンがそのことを口にした時、自分も試したことがあり荒唐無稽な嘘だと思ったモモンガだが、あえて信じることにした。▼「アインズ・ウール・ゴウン最後の冒険ですね。必ず解き明かしましょう!」▼ そうすれば最後くらいは賑やかにゲームを終わることが出来ると思ったからだ。▼ 認識に間違いがあったとしたら、NPCだけ…
☆10:
☆9:5
☆8:9
☆7:2
☆6:1
☆5:8
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:35,958|お気に入り:262|感想:5|投票者:30|平均:6,714 字

連載 8 話
14,485 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/20
12:00
[!]
どっかのスライムの大陸の正反対の位置にある大陸で魔女がスライムの真似事をする話。▼転生していきなり最強の大魔法使いになった彼女は生後0ヶ月で母の意思を継ぐ。大魔法使いと言われるまでになったら人外と言われる世界に絶望した母は、この世界でその命を犠牲にして娘を生み出した。14歳の姿で。▼母の望んだ国と人間の全滅のために若い大魔法使いは災厄となって世界を支配しに行く。▼スライムとは全く逆の思考で残虐的に戦う。▼チートはチートでも好き勝手魔法を…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,299|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:1,811 字