実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:18907に似ているかもしれない作品一覧


完結 5 話
101,288 字
調整平均:8.30
 8.30
2017/08/31
02:07
[!]
 ベッドで眠っていたはずの、アズミさんと目が合った。▼ 異性とお見合いになって、俺は目が離せなかった。▼ インコのソラが、今日も元気よくオハヨーと挨拶をした。▼ 間。アズミさんが、すうっと息をのむ。はいた。▼「きゃ――――――ッ!!!」▼「わ―――――――ッ!!!」▼「ギャ――――――ッ!!!」▼ 爽やかな朝っぱらから、三つのキンキラ声が炸裂した。▼――これは、悲鳴から始まる恋物語。
☆10:2
☆9:22
☆8:6
☆7:4
☆6:4
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:25,217|お気に入り:313|感想:13|投票者:41|平均:20,258 字

連載 30 話
171,306 字
調整平均:4.62
 4.62
(原作:ハイスクールD×D
2015/04/20
12:00
[!]
三大勢力が戦争をしている最中、二天竜が三大勢力に喧嘩を売った。そんな戦場に、一匹の天馬が現れ、二天竜及び三大勢力に喧嘩を売る。天馬は二天竜に辛くも勝利したが、残っていた三大勢力の協力によって、二天竜と共に神器に封印されてしまった。▼これは、そんな天馬の神器を宿した人物のお話。▼
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:57,883|お気に入り:241|感想:22|投票者:8|平均:5,710 字

連載 59 話
775,862 字
調整平均:8.21
 8.21
(原作:Fate/stay night
2020/08/18
21:07
[!]
 聖杯戦争。 五度に渡る聖杯の奪い合いは、衛宮士郎と遠坂凛によって終止符を打たれた。 ▼ そして一年が過ぎ、今日も衛宮士郎は正義の味方として己を鍛えていたのだが……その心には、とある少女への想いが後悔となって突き刺さっていた。▼ そんな折、ふとしたことで宝石剣の設計図へと触れ、衛宮士郎はとある平行世界へと迷い込んでしまう。▼ 居るハズのない家族。 あり得るハズのなかった出会い。▼ 故に、衛宮士郎はその在り方を変えていく。▼ 失ったモノと…
☆10:23
☆9:92
☆8:50
☆7:16
☆6:8
☆5:11
☆4:4
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:2
評価:95|通算UA:1,294,112|お気に入り:7,176|感想:441|投票者:219|平均:13,150 字

連載 14 話
121,493 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/17
13:38
[!]
 西暦20XX年、季節は夏。▼ 混迷するゲーム業界に、一筋の光明とも言えるゲームシステムが誕生した。▼ 開発者は地方都市の研究者。世に変わり者と呼ばれているグランツ・フローリアン。▼ 生み出したのは、プレイヤー自身が身体を動かし、3D立体映像のキャラクターを操作する体感シミュレーションゲーム。▼ 世界が席巻した。▼ 今までのゲームが面白くなかった訳ではない。世界に名を残しているゲームも確かに存在する。十を超えてなお続くシリーズもある。▼…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:34,837|お気に入り:208|感想:12|投票者:4|平均:8,678 字

連載 6 話
25,900 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/15
19:50
[!]
「人はいったいどれほど生きられるのだろうか。」▼人生で一回は思ったことのあるようなこの疑問。▼この物語は「もし、200歳以上生きれたら?」ということを題材にして書いていきます。▼主人公の心境の変化、さまざまな人達の生き様にも注目です。▼いろんな有名な作品からキャラをパクって来ますが、どうか暖かい目でよろしくお願いします!▼(戦うシーンが多数あります。)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:572|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,317 字

完結 51 話
311,399 字
調整平均:5.56
 5.56
2020/07/20
00:00
[!]
サルスベリの思いつきヒロアカ三つ目! 思いついた以上は書かないと、書いて供養をしてやらないと。成分的にはヒロアカって丼ぶりの中に、艦これとFateなどを混ぜたような感じ。注意事項としては、あまり深い知識がないため勢いで突っ走るくらいです。▼ 原作崩壊確実。むしろ、ヒロアカの世界とキャラで異世界ランチキ騒ぎがあっているような。▼ では、それが嫌でない方はどうぞ。完結したした。▼
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:78,284|お気に入り:356|感想:48|投票者:18|平均:6,106 字

完結 4 話
52,086 字
調整平均:8.78
 8.78
2016/12/05
03:52
[!]
「惚れたな?」▼ ずばり、男友達から指摘された。▼ ――見上げる。▼ 紺野二十一歳は、五つの過ちを犯してしまったことに気づく。▼ まず、恋心の芽生えなんてアテにしていなかったこと。▼ 次に、花を愛でれば全て満たされると思っていたこと。▼ 更に、戦車道に対して興味と関心を抱かなかったこと。▼ そして今、ルミという青い華と出会ってしまったこと。▼ たった今、ルミという女性に対して――▼「惚れた」▼ 恋心が、芽生えたこと。
☆10:3
☆9:18
☆8:2
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:24,751|お気に入り:274|感想:17|投票者:27|平均:13,022 字

連載 37 話
156,593 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/21
20:06
[!]
 少女との出会いはそう……裸だった。▼「いや記憶にないんですが」▼ このアザレルと呼ばれる世界では剣と魔法に加えて、ツクモという力があり、そのツクモは力の象徴ともなっていた。▼ 十六年前に、世界に恐怖を植え付けた魔王さえも、勇者とツクモによって倒されてたという。▼ それから現在、とある田舎村で見つかった少年は記憶も持たず、自分の名前も忘れていた!?▼ しかも、行く先出会う先で、事件ばかり! 生物が死滅するほど激しい吹雪に見舞われたと思え…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,727|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:4,232 字

完結 15 話
58,710 字
調整平均:7.48
 7.48
2021/05/30
05:50
[!]
篠ノ之束っているじゃない。彼女って最初からああいう性格だったとするじゃない、それって壁にぶつかったことがないから、自信満々で誰も鼻を折らなかったからじゃないの。ということは、小さい頃に壁にぶつかったらどうなるのか、そんな考えから出来上がったお話です。完結しました。
☆10:5
☆9:10
☆8:5
☆7:1
☆6:4
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:1
評価:94|通算UA:47,048|お気に入り:625|感想:19|投票者:33|平均:3,914 字

 私の、僕の愛を
作:野良詩人
連載 5 話
19,744 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/22
18:56
[!]
▼「レイ君。遊ぼ♪」▼「別に構わないけど……何をするんだ?」▼「僕がレイ君を背もたれにしながらゲームする!」▼ こうして二人の日常は始まる。▼ これは、居候幼馴染みと一つ屋根の下で暮らす青年と、その青年が大好きな少女の話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:458|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:3,949 字

未完 23 話
99,495 字
調整平均:7.67
 7.67
2020/02/18
22:09
[!]
激動の時代を生きる若者たちは日々成長し、そしてフォドラ全土を巻き込む戦乱を生き抜く。
☆10:1
☆9:11
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:30,714|お気に入り:257|感想:47|投票者:22|平均:4,326 字

 雪見
作:コウミ
短編 1 話
16,853 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ONE輝く季節へ
2019/05/08
15:20
[!]
ONE輝く季節への二次創作です。▼メインシナリオ準拠で、雪見さんのシナリオを書いてます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:95|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:16,853 字

連載 7 話
35,045 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/31
18:00
[!]
趣味人の主人公を筆頭に、3人のヒロイン?転生者と共にゆる~く冒険者っぽい事をしたり、食道楽に走ったり、好き勝手に出来る領地を欲しがったりする、転生者4人の異世界生活。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,596|お気に入り:75|感想:1|投票者:4|平均:5,006 字

完結 28 話
290,340 字
調整平均:8.86
 8.86
2020/12/27
20:24
[!]
▼【挿絵表示】▼▼_プラネテューヌの女神を模った、ある一つの存在の話
☆10:17
☆9:89
☆8:13
☆7:6
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:99,653|お気に入り:1,285|感想:126|投票者:135|平均:10,369 字

短編 1 話
19,708 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/27
01:32
[!]
~きっと気持ちは通じるよね?~▼アタシ、横須賀鎮守府所属の駆逐艦”清霜”が、防衛次官といっしょに、美保鎮守府の視察に往くのであります!▼《第1回》ハーメルンSS小説コンテスト ▼特別賞受賞作品▼「艦これ」二次創作である、美保鎮守府シリーズの一環ですが、短編ですので、単独でもお楽しみいただけます。▼むしろ今までの「みほちん」愛読者には申し訳ありません。現在連載中の第5部のネタバレが含まれています。でも、きっとネタバレ程度は低いので、大丈夫…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:94|通算UA:729|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:19,708 字