実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:192823に似ているかもしれない作品一覧


連載 47 話
160,342 字
調整平均:4.22
 4.22
(原作:FAIRY TAIL
2018/12/31
23:55
[!]
神様の手違いで死んでしまった主人公▼え?転生させてくれるの?▼ほしい特典を手に異世界へ!▼さ~、第二の人生楽しむぞ!▼注意 初めての投稿です▼至らないところもあると思いますが▼よろしくお願いします▼ちなみに、アニメしか見てません
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:1
評価:95|通算UA:104,018|お気に入り:395|感想:47|投票者:9|平均:3,412 字

連載 17 話
56,513 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:けものフレンズ
2018/07/16
11:59
[!]
ここはジャパリパーク。▼ヒトの姿をした動物達と触れ合える巨大総合動物園・・・は過去の話。▼今は来客が途絶えて久しくなった動物園だ。▼そんなジャパリパークに住むフレンズの一人であるツチノコが、酒を飲むため図書館へ訪れた。▼そんなツチノコが酒を呑んだ途端様子がおかしくなり、今まで全く見たこともないクールで強くてカッコイイフレンズとなっていた。▼けものフレンズの二次創作です。この話にはアニメ版けものフレンズのネタバレもありますので、ご注意くだ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,582|お気に入り:22|感想:9|投票者:0|平均:3,324 字

完結 8 話
34,538 字
調整平均:7.76
 7.76
(原作:世界名作劇場
2020/08/16
23:10
[!]
 よくある一発ネタです。▼ キャラ崩壊にご注意下さいませ。
☆10:
☆9:11
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:11,539|お気に入り:129|感想:25|投票者:19|平均:4,317 字

連載 581 話
1,763,307 字
調整平均:6.12
 6.12
2023/09/12
10:20
[!]
「俺もみんなの旅について行ってもいいか?」▼昔、マルティナとロウがお世話になった人の住んでいた村がオーブと関係があるらしい。折角なのでその村によることにする勇者一行。そこから始まるある男とロトゼタシアを巡る冒険の話。▼これは勇者のメンバーに一人加わる話です。▼苦手な方はブラウザバック推奨です。▼基本原作沿いですが序盤と途中でオリジナル展開があります。男主です。主人公の名前はイレブンです。▼ロウ、マルティナ加入後から始まります。▼マルティ…
☆10:3
☆9:5
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:3
☆1:3
☆0:1
評価:94|通算UA:103,390|お気に入り:292|感想:22|投票者:19|平均:3,035 字

連載 6 話
32,999 字
調整平均:7.68
 7.68
2015/08/12
01:49
[!]
いつ、どうして知り合ったかは明確に思い出せないけど、一つだけ言えることがある。私の知り合いは変人と狂人で八割が構成されている。byリズベット
☆10:
☆9:10
☆8:3
☆7:6
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:40,610|お気に入り:541|感想:42|投票者:23|平均:5,500 字

連載 39 話
185,765 字
調整平均:8.00
 8.00
(原作:ダンボール戦機
2023/10/23
15:56
[!]
いつもと変わらない日々、人体実験を毎日行うだけの生活は突然終わりを迎えた……というわけではなかった。▼「アッハハ!!キミ面白いねぇ。ボクと遊んでよ……サイコスキャニングモード!!」▼これは、人体実験の被害者な少女が苦しみから耐え抜きながら、大好きなLBXと共にそんな日々を駆け抜けていくだけのお話……▼ダンボール戦機の一挙放送を見て衝動的に書きたくなりました。反省も後悔をしていない……
☆10:2
☆9:6
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:34,229|お気に入り:404|感想:35|投票者:19|平均:4,763 字

連載 15 話
132,901 字
調整平均:6.50
 6.50
(原作:FAIRY TAIL
2015/08/12
00:00
[!]
もしも・・・・・『炎の神殺し』が優しかったら?▼もしも・・・・・『炎の神殺し』が女好きだったら?▼もしも・・・・・『炎の神殺し』がバカだったら?▼炎の滅神魔導士(ゴッドスレイヤー)は健在し、今尚爆進する物語!▼十握剣が描くFAIRY TAILの二次小説!▼
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:57,729|お気に入り:184|感想:7|投票者:12|平均:8,860 字

連載 25 話
143,707 字
調整平均:7.00
 7.00
2023/09/20
10:37
[!]
グレン=レーダスには二人の義弟がいた。▼一人は紫色の髪の青年、ノラ=ルイカス。▼もう一人は茶髪の青年、タクス=リベルディオ。▼そして、この二人は帝国宮廷魔導師団の一員でもあった。▼ノラは執行官ナンバー4〈皇帝〉、▼タクスは執行官ナンバー16〈搭〉。▼二人はその抜群のコンビネーションと逆境から這い上がる強さから▼ペアネームを持っていた。▼そのペアネームはーー〈叛逆者〉
☆10:4
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:25,633|お気に入り:139|感想:6|投票者:12|平均:5,748 字

連載 12 話
126,037 字
調整平均:6.12
 6.12
2013/10/07
22:43
[!]
リリカルなのはに転生!?じゃあクレイジーダイヤモンドをもらうぜぃ!!この世で一番優しいスタンド能力『クレイジーダイヤモンド』を引っさげた少年のラヴコメディ!! リスナーのッ!!コメントがッ!!作者のッ!!スタンドパワーにッ!!なりますッ!! この小説は作者の人生2作目です。 ノリで書くので頭空っぽにしてご鑑賞ください。 作者は豆腐メンタルです。 にじファン→アットノベルスから引越ししました。TINAMI様にも掲載させてもらってます。1話…
☆10:5
☆9:20
☆8:11
☆7:8
☆6:4
☆5:7
☆4:2
☆3:8
☆2:7
☆1:8
☆0:2
評価:93|通算UA:145,603|お気に入り:1,193|感想:51|投票者:82|平均:10,503 字

連載 89 話
413,330 字
調整平均:7.28
 7.28
2019/02/06
21:09
[!]
 アルザーノ帝国第二王女エルミアナ=イェル=ケル=アルザーノには従者がいた。従者であるアルス=フィデスは自身の異能と向き合いながらルミア=ティンジェルを救い出す。▼ アルスがルミアを助ける理由……ルミアがアルスを気に掛ける理由……▼ これは、ルミアの為に命をかける少年が自分の本当の望みと願いを理解する物語だ▼
☆10:7
☆9:15
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:7
☆4:1
☆3:
☆2:3
☆1:4
☆0:
評価:93|通算UA:242,423|お気に入り:1,229|感想:126|投票者:44|平均:4,644 字

連載 2 話
12,410 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/10
02:16
[!]
これはフェアリーテイルの二次小説です。▼ゼレフとフェアリーテイルが戦争する話からスタート。▼登場人物たちの性格を変えて話を進めて見たいと思い始めました。▼気軽に見ていってほしいです。▼※注意※▼作者の妄想話です。どこかよく理解してないでやっているところもあるかもしれませんが、それを承知で見ていってくだされば幸いです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,385|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,205 字

連載 4 話
19,551 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/01
16:53
[!]
管理局の空戦魔導師の執務官、『黒の剣聖(クロノス)』の称号を持つ青年、カナタ・エイジはある事件をさかいに一部の魔導師から『裏切り者』と呼ばれていた。カナタはそんな事を気にせずに過ごしていた。▼ある日、自分の上司であり友人のクロノから『機動六課』の異動が言い渡される。▼「教えてやるよーーーーー最強への方程式(メソッド)ってやつをな」▼これは裏切り者の空戦魔導師と機動六課の物語……▼色々タグを増やしました! それでもいいと言う方はどうぞ!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:7,963|お気に入り:77|感想:13|投票者:0|平均:4,888 字

連載 8 話
27,919 字
調整平均:8.27
 8.27
2021/11/04
20:00
[!]
TS天性したオリウマ娘主人公とアグネスデジタルと引退してトレーナーになったアグネスタキオンの日常です。随時キャラが増えていきます。▼この作品のアグネスタキオンは、独特な口調と身振り手振りで動きます。身振り手振りについては昔流行った某推理ドラマの主人公である、黒いコートを羽織った警部補さんをご想像下さい。▼ TS転生オリウマ娘がフツーにアグネスデジタルと同部屋です▼
☆10:
☆9:7
☆8:2
☆7:4
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:9,403|お気に入り:251|感想:5|投票者:13|平均:3,490 字

連載 26 話
112,840 字
調整平均:7.14
 7.14
2017/01/18
23:24
[!]
誰もが知っているメジャーアニメの主人公じゃない人に生まれ変わったお話。▼いろいろオリジナルな展開を繰り広げてキャラも壊れたりしてます。(性能的な意味で)▼処女作なため生温かい目で見てください。▼※最近戻りました。すいません。そして超遅筆です。
☆10:1
☆9:24
☆8:28
☆7:32
☆6:10
☆5:15
☆4:7
☆3:3
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:186,088|お気に入り:1,779|感想:103|投票者:122|平均:4,340 字

連載 32 話
266,994 字
調整平均:3.25
 3.25
(原作:東方project
2012/10/06
06:00
[!]
時はアラガミが神機保管庫エリアに侵入した事件が収まった直後。FSATから派遣された新型神機使い、行方(なめかた)サヤカとミッションに出る主人公、戌亥(いぬい)レイジ。しかしアラガミ達の連携攻撃により崖から落ちてしまう。気が付けば幻想郷。行方不明のあの男も幻想入り!?はたして主人公はサヤカと合流し、元の世界に戻れるのか!? ※これは東方とゴッドイーターバーストの二次創作です。にじファンから移転しました。文法とかストーリー構成が変だったり、…
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:7
☆0:
評価:93|通算UA:23,886|お気に入り:67|感想:3|投票者:14|平均:8,344 字

連載 17 話
125,886 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/10
02:06
[!]
異なる世界。歪んだ歴史。変わらない想い。▼彼はこの世界で何を成し、何を得るのか___。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:15,088|お気に入り:53|感想:15|投票者:3|平均:7,405 字

連載 6 話
16,366 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:プリキュア
2017/12/06
01:09
[!]
ある日、一つの世界が消え、新たな世界が生まれた。▼これは、力を奪われたプリキュアが、異界の力を持って巨大な闇に立ち向かう物語…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:5,483|お気に入り:5|感想:8|投票者:0|平均:2,728 字

連載 23 話
147,460 字
調整平均:6.57
 6.57
2020/01/15
00:00
[!]
仮想空間へと戦いの場を変え、エグゼイドの戦いが再び始まる…!▼※永夢は登場しませんのでご注意ください▼
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:27,519|お気に入り:110|感想:40|投票者:7|平均:6,411 字

連載 11 話
16,987 字
調整平均:3.80
 3.80
2015/11/09
17:54
[!]
志熊理科の伝でナーヴギアを手に入れた隣人部の部員たち、しかし、それはデスゲームの始まりだった。▼理科が持ってきたのがバーサルボーイではなくナーヴギアだった場合のはがないです。▼キリトたちも普通に出す予定です。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:8,342|お気に入り:46|感想:5|投票者:5|平均:1,544 字