実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:193530に似ているかもしれない作品一覧


連載 67 話
193,929 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2021/01/15
17:47
[!]
日記調で綴られる"彼女"達との物語。▼ここは「BanG Dream! S.S. - 少女たちとの生活 -」の完結作品置き場になります。▼話数とシリーズが増えすぎた上、読み辛いとの声を多数いただいた為こういった形を取らせて頂きました。▼新着更新話をお読みいただく場合は↓コチラ↓から。▼https://syosetu.org/novel/193530/▼※こちらに移した作品については完全完結とし、それ以上の続編が出ないも…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:10,049|お気に入り:81|感想:2|投票者:0|平均:2,894 字

連載 20 話
38,174 字
調整平均:7.40
 7.40
(原作:東方project
2017/03/23
09:02
[!]
普通に夜寝て、普通に起きたらいつの間にか自然豊かなどこかに寝ていた。▼何を言っているのかわからねぇと思うが(ry▼しかも変な能力まで付けられている。いらないのに。▼周りは勘違いしているし、俺はそんなに危ない奴じゃない!!!▼紫「危険な妖怪ね。」オリ主「なぜ皆俺を怖がる。」▼そんな感じでやって行きたい。▼※作者は紅魔郷より先は知りません。キャラ崩壊があったりするかもしれません。いや、あります。▼キャラは知っていますが能力を知らなかったり、…
☆10:1
☆9:25
☆8:6
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:
☆2:4
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:112,026|お気に入り:1,515|感想:52|投票者:53|平均:1,909 字

連載 25 話
71,184 字
調整平均:6.44
 6.44
2013/06/02
06:00
[!]
バカテスの世界に転生した神上真也。この世界で仲間と楽しく馬鹿をやって行くと決めた。▼ これは、小説家になろうに書いた「数多の世界への始まり」から続く世界のひとつです。
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:29,136|お気に入り:166|感想:12|投票者:11|平均:2,847 字

連載 5 話
9,555 字
調整平均:8.51
 8.51
2019/05/20
02:04
[!]
主人公の山田さんが周りのことを勘違いします。▼ 当たり前のようにヤンデレ話です。▼ ヤンデレが出始めるのは三話からです。▼ ヒロインは4人。中でも、「一度主人公を裏切ってしまったけど、なんやかんやあって主人公をもう一度、病む程に愛してしまう」というような後悔ものを多く含みますのでご注意を。▼ こんなのを読みたかったんです。けど、誰も書いてくれていないから自分で書くしかなかったんです!
☆10:5
☆9:22
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:69,803|お気に入り:1,018|感想:23|投票者:43|平均:1,911 字

短編 28 話
47,153 字
調整平均:6.20
 6.20
(原作:黒子のバスケ
2019/09/26
21:17
[!]
黒バスキャラと恋愛できちゃう!?という私の脳内の妄想の産物です。短編集となってますので気軽に読んでみてください。 ちなみに、これが処女作です。温かい目で見守ってやってください。▼コメント・リクエストなど書いてくれるとうれしいです。▼ではでは、読んでもいいよっていう方はどうぞ!コメントくれる優しい方は是非お願いします・・・!▼
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:20,384|お気に入り:23|感想:67|投票者:5|平均:1,684 字

連載 9 話
26,468 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/09/04
22:34
[!]
▼不慮の事故で死んだ来栖 海斗(くるす かいと)。しかし、今までの功績が讃えられ、さらに、不運過ぎたため、幸せを得るために転生する事に…。▼そこは魔法が飛び交う世界だった!!▼転生した海斗は何を思い、何を得ていくのか!?▼魔法少女リリカルなのは~転生!魔王爆誕!~、始まります!▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:19,735|お気に入り:145|感想:13|投票者:4|平均:2,941 字

連載 4 話
14,293 字
調整平均:6.56
 6.56
2017/06/13
00:25
[!]
タイトルが全てを物語っています。妹も神風も欲しかったです。
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:11,021|お気に入り:175|感想:8|投票者:11|平均:3,573 字

連載 66 話
149,029 字
調整平均:7.85
 7.85
2020/12/20
09:03
[!]
 冴えない男子高校生・浅野祐一と、担任教師・森原唯のほんわか接触ラブコメです。▼ こちらの作品は、差等キダイ名義で『小説家になろう』さんでも掲載しています。
☆10:2
☆9:15
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:147,400|お気に入り:1,482|感想:15|投票者:32|平均:2,258 字

連載 2 話
4,759 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2017/11/24
17:10
[!]
信号無視のトラックに撥ねられ死亡した少年、水上 凪。彼は抽選によって、よくある『神様転生』をすることになった。▼これは、そんな運良く不運も悪運もいい彼(彼女?)の物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:245|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,380 字

連載 23 話
104,685 字
調整平均:8.89
 8.89
2019/08/01
23:34
[!]
両親が海外出張に行ってしまい、沼津から内浦へ居候する事になった高校1年生の滝沢 涼介(たきざわ りょうすけ)。▼しかも居候先は初恋の人の家⋯!?▼涙腺ガバガバな少年とミカンが大好きな少女とその家族がお送りする、ドタバタしんみりイチャラブコメディ。▼昔伝えられなかった想いを伝える為に、泣き虫小僧は今日も元気に泣いてます。▼*▼Aqoursもちょろっと出ます。▼アニメ設定も要所要所でねじ込みます。
☆10:5
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:22,364|お気に入り:160|感想:38|投票者:9|平均:4,552 字

連載 1 話
2,208 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2020/03/26
21:37
[!]
不良グループのリーダーである葛葉来人は戦極涼太のせいで、仮面ライダーへ変身する。そして、戦極涼太が仕掛けたライダー同士の戦いに巻き込まれていく。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:72|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:2,208 字

連載 34 話
82,794 字
調整平均:8.77
 8.77
(原作:BanG Dream!
2019/02/14
00:00
[!]
「あたし、君に会えてよかった」▼星降る夜に、君と小高い丘で見た、星の鼓動。▼俺にとっての君は、可愛くて、姉思いで、天才で、最高だ。▼そんな、光り輝く君の隣にいる為に、俺は。▼「今」を走り抜ける。▼Twitterもやってます!こっちでも仲良くしてくれる人、フォローお願いします!▼ユーザー名 レミリア親衛隊▼ID @infernoMMDer
☆10:8
☆9:11
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:49,091|お気に入り:426|感想:25|投票者:26|平均:2,435 字

完結 120 話
176,092 字
調整平均:7.89
 7.89
2019/05/20
08:56
[!]
 比企谷八幡と高坂穂乃果が出会ったら、という物語です。
☆10:9
☆9:34
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:3
☆1:8
☆0:
評価:94|通算UA:555,974|お気に入り:1,643|感想:231|投票者:67|平均:1,467 字