実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:199731に似ているかもしれない作品一覧


未完 11 話
64,753 字
調整平均:7.53
 7.53
2020/11/03
23:06
[!]
もしもシンジが煙草を吸っていたとしたら▼シンジが喫煙者になったことによって変わっていく関係性で紡がれる物語▼もしもシンジが煙草を吸っていたとしたら面白そうだなと思い、執筆。▼初投稿なので駄文は悪しからず。▼この小説は未成年の喫煙を助長するものではありません。▼あくまでフィクションとしてお楽しみください。
☆10:2
☆9:5
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:27,846|お気に入り:689|感想:26|投票者:17|平均:5,887 字

 視える少年と新たに輝く少女たち
作:黒ニャンコ先生
連載 8 話
54,424 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/06
18:47
[!]
松浦涼(まつうら りょう)は幼い頃に起きたある出来事をきっかけに、時々奇妙なものが見えるようになった。▼それは幽霊や妖怪と言ったこの世ならざる者たち――。彼は自分が視えることを秘密にし、普通を装って過ごしていた。▼これは内浦に住む人とは違ったモノが視える少年と、それを取り巻く9人の少女たちによるハートフル(時々ボッコとスプラッター)な物語(になればいいと思う)。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,968|お気に入り:33|感想:1|投票者:1|平均:6,803 字

連載 13 話
53,355 字
調整平均:5.57
 5.57
2017/10/03
04:37
[!]
組分け帽子にスリザリンへと組み分けられてしまったハリー。▼蛇寮ポッターの誕生▼
☆10:
☆9:2
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:27,967|お気に入り:226|感想:8|投票者:16|平均:4,104 字

連載 29 話
83,375 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/06
13:51
[!]
 何の変哲もない高校一年生、加弥政人の人生は急変した。▼目が覚めると俺は………異世界にいたんだ。▼ そこらへんのラノベでさえ最弱職に就けるのに、何故か敏捷性だけが高いおかげで職業に就けない!▼「無職が魔王を倒せるわけねえだろ!」▼極振りステータスってたしかチートみたいなもんで無双できるはずなのに……。▼ ゴブリンにすら逃げ惑う、そんな高校生が王女を助け盗賊を買い、ついには魔王軍と──⁉▼ 異世界での様々な冒険、ここに誕生‼▼…………ゴブ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:308|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,875 字

完結 22 話
51,706 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/30
00:00
[!]
人気ソーシャルゲーム「魔法少女育成計画」には、プレイヤーの数万人に一人を常人離れした身体能力と可憐な容姿、人間にはない特殊能力を持つ「魔法少女」にする力があった。▼そしてN市の15人目の魔法少女である斎条眞琴は昔の記憶がなかったが、あることがきっかけで眞琴の記憶に異変が起きるのであった。▼魔法少女育成計画にオリキャラ投入したものです。▼一応原作にそってやるつもりですが、救いはあるのかどうかお楽しみに
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,499|お気に入り:26|感想:8|投票者:4|平均:2,350 字

連載 29 話
279,217 字
調整平均:7.39
 7.39
2017/01/26
23:45
[!]
うずまきナルト98歳はある日、悪魔と名乗る謎の女の襲撃を受けて相棒のクラマと共に異世界へ飛ばされる。▼元の世界に戻るか、ここで余生を送るか迷いつつ、とりあえず可愛い仲間のためにおじいちゃんは頑張る。張り切りすぎて周りにドン引きされるくらいの破壊を振りまきつつ、頑張る。▼もうやめてと泣かれてもボケ老人は決して頑張るのを止めない。▼これは、かつての英雄の生涯最後の冒険の物語。▼
☆10:6
☆9:42
☆8:18
☆7:6
☆6:3
☆5:6
☆4:6
☆3:7
☆2:3
☆1:7
☆0:
評価:94|通算UA:329,384|お気に入り:2,691|感想:233|投票者:104|平均:9,628 字

連載 22 話
123,574 字
調整平均:7.65
 7.65
(原作:原神
2024/02/11
20:00
[!]
元モンド最強騎士が原作キャラと関わったり、魔神任務に関わったり、原作キャラと恋愛したりする話です。▼注意点▼オリ主、主人公最強などが苦手な方はブラウザバックを推奨します。▼また、ゲーム上の原作キャラのボイスや物語を自力で解放して知りたいという方もブラウザバックを推奨します。割とネタバレ多いです。
☆10:7
☆9:16
☆8:1
☆7:4
☆6:2
☆5:6
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:182,660|お気に入り:1,575|感想:31|投票者:42|平均:5,617 字

連載 17 話
33,324 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/15
14:36
[!]
ジョジョ第三部スタクルメンバー全員生存エンドを目指す小説です。▼原作キャラ×オリキャラ要素のある夢小説になると思います。▼よく考えたら転生じゃない気がしたのでタグ外しました。▼追記:主人公以外にもオリジナルスタンド使いが出てきます。ご了承ください。▼▼更新頻度なんて知りません。でも頑張ります。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:11,451|お気に入り:90|感想:17|投票者:4|平均:1,960 字

完結 20 話
96,499 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:うたわれるもの
2016/08/21
20:15
[!]
あらすじ:目覚めた場所は宇宙……男はぼんやりとした記憶を頼りに今、鋼の身体で大地に降り立つ。舞台は『うたわれるもの 散りゆく者への子守唄』から数年後。"人間"である彼はこの地で何を感じ、何を成すのか……。これは希望を見つける物語……歴史には記されないごく少数に"うたわれるもの"のお話。▼偽りの仮面アニメがはじまったので、散りゆく者への子守唄を見返したらふと考えついたネタ。▼時系列的には「散りゆく者…
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:21,442|お気に入り:128|感想:18|投票者:10|平均:4,825 字

連載 16 話
75,443 字
調整平均:5.89
 5.89
(原作:ゼロの使い魔
2013/07/28
11:43
[!]
 万事屋銀ちゃんがある日源外の依頼で転移装置の実験に付き合うこととなった。しかし、その時に妙なトラブルが発生してしまい機械《カラクリ》は暴走してしまう。機械を爆発させて銀時たちを死なせまいと源外がとった行動は素直に起動させちゃおうというモノだった。そうして銀時たちが転移されてしまった世界は魔法使いがいるハリ……じゃなかった。ハルケギニアに飛ばされてしまう。▼ こんな感じでいいのかなあらすじって?
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:32,625|お気に入り:125|感想:30|投票者:11|平均:4,715 字

未完 9 話
49,146 字
調整平均:8.08
 8.08
(原作:FAIRY TAIL
2020/09/10
12:30
[!]
かつて、ドラゴンの中にも時を操る者がいた。▼これは、そんなドラゴンに育てられた滅竜魔導士とその相棒の物語▼SAOのアニメ見てて、ベルクーリの時穿剣かっけぇ!ってなって元々考えてた内容を全部一新して欲望垂れ流しで書きました。やっぱり時を操るって凄い強者感。▼作者はアニメ版しか知りません。なので基本はアニメ版に沿って行きます。原作はお金が無いので買えません。悲しい‥‥▼場面変更を多々使っているせいで主人公の一人称の時と、それ以外の三人称での…
☆10:1
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:40,068|お気に入り:404|感想:21|投票者:14|平均:5,461 字

連載 2 話
4,261 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/06
21:32
[!]
導師スレイの旅から数ヶ月後▼人々の適応力が高まったことにより天族はその存在が認知されるようになっていた。▼そんな中北の大陸にて修行を積み帰ってきた青年、リーンは騎士試験を通りぬけハイランド王国の新人騎士となり、幼い頃生きる希望をくれた恩人であるアリーシャに再開する。▼しかし、その頃王国では王位継承者たちの争いが起きており、その戦いに巻き込まれたアリーシャにも少しずつ変化が現れていた。▼再び始まる穢れをめぐる戦いに若き騎士たちは何を思うの…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,129|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:2,131 字

連載 17 話
137,106 字
調整平均:6.88
 6.88
2020/05/17
02:19
[!]
神の手違いで、俺は死にました▼神と交渉(物理)をしたので、転生することになりました▼神は俺に転生人生が上手く行くようにガイドをつけてくれました▼でも・・・・・・▼「君の人生の水先案内人は、このグラハム・エーカーが引き受けた!!」▼ハムスターの体にこいつの顔とは聞いてない。▼これは謎のグラハムスターと、不運な主人公が魔法の世界で色々巻き込まれる、そんなお話。▼
☆10:3
☆9:19
☆8:4
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:5
☆0:1
評価:94|通算UA:49,912|お気に入り:556|感想:42|投票者:41|平均:8,065 字

完結 3 話
15,234 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/02
21:17
[!]
動画サイトで三津シーパラダイスと地元のスクールアイドルのコラボPVを見た夢が丘高校ダイビング部の三年生、「姉ちゃん先輩」こと二宮愛と「弟くん先輩」こと二宮誠は内浦にある三津シーパラダイスに遊びに来ていた。そこで同じく遊びに来ていた黒澤姉妹と出会って四人で三津シーを満喫することになった。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:359|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,078 字

短編 5 話
31,699 字
調整平均:7.75
 7.75
2017/03/12
19:00
[!]
 ある日、家を出た一人の青年が運命に出会う。▼鈴を転がすような声に誘われ、導かれたその先には誰もが目を奪われるであろう美しい女神がいたのだった。▼【挿絵表示】▼まだ下書きですがイメージイラスト描きました。
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:18,503|お気に入り:243|感想:10|投票者:8|平均:6,340 字

連載 29 話
210,395 字
調整平均:8.48
 8.48
2021/11/01
01:06
[!]
これは、ウマ娘達とトレーナーが、レースだとか駆け引きだとか、挫折だとか過去の重い話だとか引退とかシットリとかを全てかなぐり捨てて、雑な飯を食うだけの山なし谷なしオチなしの平坦な物語である・・・!▼【挿絵表示】▼ぶっちゃけ料理に詳しいわけじゃないのでガバあるのは許してユルシテ・・・▼オグリに腹一杯食べさせてあげてタマちゃんと一緒にツッコミを極めてゴルシとハジケリストになりたいだけの人生でした・・・▼※このssに登場するキャラは基本ぶっ飛ん…
☆10:8
☆9:81
☆8:19
☆7:17
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:487,664|お気に入り:4,249|感想:390|投票者:141|平均:7,255 字

連載 27 話
148,230 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/06
15:24
[!]
神様の手違いで死んでしまった少年は、転生と特典を選べずにいた。▼そこに神様が言った頼みを聞き、リリなのの世界に転生するのであった。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:17,669|お気に入り:130|感想:5|投票者:4|平均:5,490 字