実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:200621に似ているかもしれない作品一覧


連載 24 話
155,637 字
調整平均:8.10
 8.10
(原作:Fate/
2024/02/24
23:02
[!]
「やあ、僕はアラジン。旅人さ」▼海外の出張先で雁夜は不思議な少年と出会った。
☆10:4
☆9:24
☆8:5
☆7:7
☆6:3
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:97|通算UA:94,702|お気に入り:1,735|感想:52|投票者:50|平均:6,485 字

連載 44 話
470,859 字
調整平均:7.99
 7.99
2022/09/18
02:25
[!]
ヤーナムの獣狩りの夜が明けておよそ200年。▼狩人の業は今もなお継承されている。▼存分に狩り、殺したまえよ。▼筋力99,技量99の脳筋主人公がホグワーツ関係者の脳を震わせる話
☆10:24
☆9:80
☆8:21
☆7:5
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:8
☆2:7
☆1:12
☆0:2
評価:96|通算UA:135,407|お気に入り:1,905|感想:161|投票者:167|平均:10,701 字

連載 53 話
619,589 字
調整平均:8.67
 8.67
(原作:SKYRIM
2023/12/27
15:59
[!]
タイトルどおり。DARK SOULS無印 → Ⅲ → SKYRIM(原作開始時から二十数年前)。▼とりあえず、好きなものと好きなものを合わせれば筆が進むんじゃねえかな、と思ったので。▼舞台はSKYRIMが主。DARK SOULS要素は、オリ主と、オリ主の齎す色々。▼そしてメインクエスト関連は、オリ主ではなくどゔぁきんの仕事。常識的に考えて、ドラゴンの相手とか真面目にしてたらそれだけで手一杯になっちゃうし。▼貯金ができない性質なので書き溜…
☆10:26
☆9:218
☆8:27
☆7:13
☆6:7
☆5:11
☆4:5
☆3:5
☆2:3
☆1:10
☆0:1
評価:96|通算UA:268,122|お気に入り:2,686|感想:392|投票者:326|平均:11,690 字

 渋々
作:十郎
完結 10 話
301,219 字
調整平均:8.31
 8.31
2021/10/30
14:08
[!]
渋谷凛――彼女との出会いが、幼い僕を彼女に付きまとう変態に覚醒させた。▼尻を追いかけ、かけられるバカな日常を送っていた二人に起きた、劇的な変化。▼凛がアイドルという夢を見つけ突き進む中、変態主人公の停滞していた時間が動き出す。▼
☆10:15
☆9:66
☆8:13
☆7:
☆6:4
☆5:7
☆4:2
☆3:5
☆2:2
☆1:6
☆0:
評価:96|通算UA:79,787|お気に入り:1,481|感想:37|投票者:120|平均:30,122 字

 ヒストリアの兄でございます。
作:ヒストリアの兄
連載 15 話
104,361 字
調整平均:7.87
 7.87
(原作:進撃の巨人
2020/10/26
02:39
[!]
ある日、少年は見てしまった。▼最愛の姉であるフリーダ・レイスが、一人の巨人になれる男に食い殺されるのを。▼隙あらば投稿します。
☆10:5
☆9:24
☆8:6
☆7:6
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:59,539|お気に入り:1,003|感想:39|投票者:55|平均:6,957 字

連載 6 話
32,638 字
調整平均:8.32
 8.32
2021/08/16
17:39
[!]
とある男の話をしよう。その男は出会って1ヶ月もしない内にクラスメイトから「クソを下水で煮込んたような性格」との評価を満場一致で受けた男である。▼その男の名は爆豪勝己。▼そして、俺の名前も爆豪勝己。▼そう、俺はあの爆豪勝己に憑依してしまったのである。どういう事だってばよ。▼しかも、何故か原作主人公は女の子になってるし。どういう事だってばよ。▼結論、この世界はおかしい。▼これは、そんな世界で俺が2番目のヒーローになるまでの物語だ。▼……2番…
☆10:10
☆9:123
☆8:27
☆7:14
☆6:4
☆5:7
☆4:7
☆3:4
☆2:6
☆1:8
☆0:
評価:96|通算UA:257,365|お気に入り:6,202|感想:105|投票者:210|平均:5,440 字

連載 137 話
1,252,008 字
調整平均:6.19
 6.19
2016/02/06
00:17
[!]
IS。通称、インフィニット・ストラトス 突如として現れた最強のパワードスーツは全てを変えた。この話はそんな変化を認めなかった人たちと変化を望まなかった人たちの物語。▼そこにヒーローはいない。最善を尽くした者達がいただけだった。▼この作品のキャラはいわゆる悪役です。悪役からの視点で見るお話です。初めての投稿の為、助言等いただけると幸いです。
☆10:2
☆9:18
☆8:9
☆7:2
☆6:1
☆5:6
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:9
☆0:
評価:96|通算UA:222,489|お気に入り:569|感想:384|投票者:57|平均:9,139 字

連載 2 話
15,152 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/22
07:04
[!]
自我を証明したい,そう言って行方をくらました旧友の科学者が,グリフィンに追われる身となった.▼一介のお巡りさんの俺だが,なんとしてもあいつ見つけ出し事情を聞かなければならない.▼俺はフランス中を飛び回る.▼あいつが求めた,自我を辿って.▼オリ設定オリ解釈が多数あります. その上,ドルフロの世界観を知っている事前提で書いてます. 更に,本編前を描くので,銃器が名前になっているよく知る人形は出ません←▼イメージでは2059年とかを考えてます…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:362|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:7,576 字

連載 170 話
1,262,822 字
調整平均:7.54
 7.54
2021/11/07
00:00
[!]
その日、彼は大本営より呉鎮守府へと配属を命じられる。▼あまり乗り気はしないが、上からの命令とあっては仕方がない。▼長く続く深海棲艦との戦いに彼もまた身を投じる。▼他の鎮守府との縁、絆を深めて激化する戦いを乗り越える。▼だが深海棲艦も静かに力をつけ、虎視眈々と牙を剥く機会を窺っていた。▼本編時期・13春スタート~現在15春▼一部ゲームと流れに違いあり▼※気ままに書いていきます。▼どこまでいけるかはわかりませんが、お付き合いいただければ。
☆10:1
☆9:15
☆8:15
☆7:4
☆6:3
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:207,849|お気に入り:870|感想:51|投票者:49|平均:7,428 字

連載 5 話
36,908 字
調整平均:6.80
 6.80
2018/11/23
23:01
[!]
 ヒーローが多くの危険から人々を守る超人社会。そんな社会の表と裏の境界線で気ままにいきる少年がいた。しかし、ある「巨悪」に目をつけられたことで、少年は平和の敵としての道を歩んでいくことになる。▼「平和の象徴を殺せ、か。……うん、無理」▼*USJ事件を有象無象のチンピラ視点で書いたら、と考えてていたら浮かんだ話。▼*文章練習を兼ねているので、読みにくい部分を指摘していただけると助かります。▼*序盤は原作キャラとの接点は少なめです▼
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,625|お気に入り:29|感想:1|投票者:5|平均:7,382 字

連載 2 話
14,436 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/01
22:00
[!]
神のミスによって死亡した天涯孤独の青年『入谷 有生』は、オマケとして与えられた『フリーダムガンダム』と共に、愛するガンダムシリーズの世界『宇宙世紀』へと転生する。▼連邦軍に代わりスペースコロニーの治安を維持する連邦軍下位組織『ギルド』に所属したユーセイは、様々な人物と関わり時に対立し、自分がこの世界に転生した意味を探しながら、やがては宇宙・人類全体を巻き込む戦いへと身を投じて行くこととなるー。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,281|お気に入り:11|感想:1|投票者:1|平均:7,218 字

未完 8 話
44,898 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/25
17:14
[!]
▼白銀色の瞳を片目に持つ少年は、両親に捨てられてしまう。しかし、現存する忍の家系、その頭領に拾われ、鍛えられていく。10歳になる歳、彼に海外からの手紙が届く。差出人は「ホグワーツ魔法魔術学校」。かくして、忍者としての英才教育を受けた少年は、魔法の世界に入り込んでゆく――――。▼初めまして。▼少し前に戯れで書き留めたものをほんの興味本位で投稿してみます。▼更新は不定期になると思われます。▼至らぬところが星の数ほどござりましょうが、生暖かい…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:96|通算UA:4,927|お気に入り:52|感想:8|投票者:4|平均:5,612 字

未完 11 話
184,150 字
調整平均:7.11
 7.11
(原作:東京喰種
2021/06/25
01:43
[!]
ファッ!? と気が付くと、見知らぬ建物が立ち並ぶ騒々しい場所に佇んでいたルーミア。当てもなく彷徨い歩いたのち、一人の老人・芳村功善と出会った。何だこのオッサン!(驚愕)。そのままとんとん拍子で、彼の経営する『あんていく』という喫茶店に身を寄せる事となるのであった。まあ帰る方法が分からないからね、しょうがないね。
☆10:3
☆9:21
☆8:8
☆7:6
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:5
☆0:
評価:96|通算UA:61,834|お気に入り:651|感想:67|投票者:57|平均:16,741 字

連載 20 話
144,845 字
調整平均:6.77
 6.77
(原作:Fate/
2016/12/26
00:05
[!]
気が付けば『Fate/stay night』の世界に居た!?と思ったら、何かが違うようで――。▼無駄にハイスペックな主人公(当社比)による、『Fate/Grand Order』の世界で必死に生きる物語。周囲に色々と勘違いされながら……。▼※この作品は、申し訳程度のシリアスと、なんちゃって勘違い成分と、自重のない主人公無双と、作者のヒロインへの情念が込められております。それ以外のものが適当でも寛容な方のみ、ご視聴を推奨します。スタイリッシ…
☆10:
☆9:43
☆8:9
☆7:2
☆6:8
☆5:8
☆4:4
☆3:8
☆2:3
☆1:11
☆0:
評価:96|通算UA:424,601|お気に入り:3,479|感想:308|投票者:96|平均:7,242 字

連載 13 話
186,463 字
調整平均:8.03
 8.03
2018/01/23
12:43
[!]
大好きだったはずの空はどこへ行ってしまったのだろう。▼戦闘機を駆り、祖国のため戦場を駆けた女性パイロット。▼広く、どこまでも自由だった空を懐かしむ彼女に与えられたのは、部下と、そして自分の死という現実だった。▼無念の情とウィッチへの憧れを抱いて空に散った彼女は、もう一度同じ名を授かり生まれ直す。▼運命か偶然か、ウィッチとしての適性を見出され、今度はパイロットではなく空を舞う魔女として、再びカールスラント空軍の門をくぐるのだった。▼※これ…
☆10:3
☆9:27
☆8:17
☆7:15
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:51,196|お気に入り:772|感想:29|投票者:72|平均:14,343 字

完結 8 話
194,469 字
調整平均:9.10
 9.10
2022/02/23
20:00
[!]
 世界を二分する巨大陣営、アカイア海洋連合とトロイア共和国がついに開戦して数年。名もなきアカイア軍兵士ウーティスは、奇妙な運命に導かれて霊魂を巡る戦いへと身を投じていく。それは少女イプシロンへの、霊魂の分与によって始まった……▼※ギリシア神話モチーフのSFファンタジー長編です。全8話を予定しております。▼※全話執筆済みです。▼※事情により作品を削除する場合があります。あらかじめご了承ください。▼※2022/02/23/水 完結しました。
☆10:6
☆9:15
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:6,382|お気に入り:127|感想:2|投票者:25|平均:24,309 字

連載 6 話
46,870 字
調整平均:8.64
 8.64
2021/02/13
22:30
[!]
イナズマイレブンの世界に転生したは良いものの、なにかが違う。雷門中サッカー部は四十年間全国大会優勝を維持しているし、どっちかと言えば悪役側、そもそも部員がアホほどいてレギュラーにすら入れない! 一体全体ここはどこだ?
☆10:3
☆9:23
☆8:10
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:24,018|お気に入り:654|感想:22|投票者:41|平均:7,812 字

連載 4 話
66,475 字
調整平均:8.80
 8.80
(原作:FLOWER KNIGHT GIRL
2020/11/22
21:06
[!]
花騎士に助けられたMURABITOが花騎士をMURABITO(意味深)しようとして▼なんやかんやで何故か団長になってしまう話▼
☆10:3
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,872|お気に入り:65|感想:4|投票者:17|平均:16,619 字

連載 4 話
25,617 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/18
20:38
[!]
やっぱり、主人公の中には秘められた力とかがあって、暴走するのが主人公の醍醐味だよね。ナルトだったり、ブリーチだったり、セラフだったり、七つの大罪だったり、人気作品には、ほぼ必ずと言っていい程に主人公は暴走している。ならば、ベル君も暴走すれば、この作品も人気二次創作になる……はずッ!▼そんな思い付きで書き始めた話です。暴走の力がどんなものか想像してみてね!……スキルで分かる人には分かりそうだけど▼……ちゃんと暴走の力を持っている理由は用意…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,432|お気に入り:145|感想:1|投票者:2|平均:6,404 字

完結 60 話
253,785 字
調整平均:6.87
 6.87
2014/10/31
13:00
[!]
 これは正道の物語ではない。復讐の物語である。▼織斑 一夏が拉致されてから始まった物語。ただ彼の彼による彼のためだけ復讐の物語。▼これは織斑 一夏が拉致した者達に復讐するだけのための物語である。▼設定重視の人は見るに堪えないかもしれないので注意。
☆10:5
☆9:26
☆8:14
☆7:9
☆6:8
☆5:12
☆4:6
☆3:2
☆2:4
☆1:6
☆0:1
評価:95|通算UA:419,919|お気に入り:1,713|感想:543|投票者:93|平均:4,230 字

連載 3 話
18,863 字
調整平均:5.22
 5.22
(原作:英雄伝説
2012/11/05
18:00
[!]
 これは、不死の英雄の巡礼の旅。が終わった後の生者としての物語。▼・この小説は零、碧の軌跡の世界にダークソウルの主人公を投入したクロスオーバー小説です。▼・努力はしているものの、正直ダークソウルをやっていないと理解できない部分があるかもしれません。▼・亀更新という言葉を超越した亀更新……真・亀更新とでも言うべき更新速度になると思います。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,688|お気に入り:39|感想:6|投票者:9|平均:6,288 字