実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:200986に似ているかもしれない作品一覧


完結 60 話
366,268 字
調整平均:8.78
 8.78
2019/08/18
03:57
[!]
拗らせマイルドなヒッキーと巨乳AK(アホ可愛いの略)のガハマさんによるラブコメ▼ゆきのんは引っ掻き回す役▼後日談・番外編はこちら▼https://syosetu.org/novel/200986/
☆10:31
☆9:131
☆8:15
☆7:3
☆6:2
☆5:8
☆4:6
☆3:1
☆2:1
☆1:8
☆0:1
評価:97|通算UA:391,432|お気に入り:2,731|感想:284|投票者:207|平均:6,104 字

短編 2 話
9,605 字
調整平均:8.06
 8.06
(原作:Fate/
2019/10/15
00:10
[!]
「俺はロリは愛せないんだ」▼その言葉に少女は泣いた。▼極悪非道の王子様に絶対に愛されると決意した。▼王子様にはロリの魅力がわからぬ。王子様は、一般的な性癖の持ち主である。▼少女は決意した。▼必ず、かの極悪非道の王子様をロリコンに落とすと決意した。▼お前の方が極悪非道だよバカ。▼※某所で書いちゃった愛歌様の恋愛物です。興味がある方はどうぞ。
☆10:
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:3
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:22,284|お気に入り:326|感想:9|投票者:19|平均:4,803 字

短編 10 話
60,361 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ゆずソフト
2021/12/12
18:08
[!]
ゆずソフト の短編創作です。▼主人公とヒロインがいちゃらぶするのが好き。▼原作準拠を意識してますが間違えたら申し訳ない。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,807|お気に入り:25|感想:0|投票者:1|平均:6,036 字

連載 12 話
108,198 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/22
20:14
[!]
 異能力を誰もが持っている世界で生きる、人の痛みが分からない少女と、かわいい物が好きな少年の物語。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:568|お気に入り:8|感想:1|投票者:2|平均:9,017 字

連載 62 話
363,186 字
調整平均:8.44
 8.44
(原作:ラブライブ!
2022/11/20
18:15
[!]
職なし、住処なし、彼女いない歴=年齢。▼津田 京助2×歳、どうにもこうにもぱっとしない、その日暮らしの流れ者。▼夢も希望も失った彼が、ひょんなことから継ぐことになったのは実家の稼業。その中で訪れたのは廃校間際となった伝統ある女子高だった。▼9人の女神との出会いを通じて、彼は変わっていく――▼何も考えずに書き出したお話です。▼のんびり書いていきますので気長にどうぞ!▼
☆10:1
☆9:12
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:87,994|お気に入り:518|感想:64|投票者:22|平均:5,858 字

短編 6 話
45,191 字
調整平均:6.67
 6.67
2017/02/02
00:25
[!]
Pixivで主に書いていましたが、このたびこちらでも投稿の練習がてら掲載させて頂く事にしました。▼Pixivでは http://www.pixiv.net/member.php?id=749205 こちらでやってます。▼短編を色々と書いていこうと思います。▼ほのぼのいちゃいちゃがメインです、どうぞお気軽にお読み頂ければ幸いです。▼感想とか評価とか頂けると嬉しいです!
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:36,113|お気に入り:122|感想:4|投票者:9|平均:7,532 字

連載 35 話
312,133 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/10/28
08:00
[!]
彼女は傍観者である。しかし忘れてはならない、彼女は傍観者である前に、この世界に生まれ落ちた等しく一つの生命であること。▼そして正しく、彼女は彼と同類であると___。▼*主人公は綾小路の隣にぬるっといるだけで、何もしようとしないし騒動に巻き込まれるのを華麗に避けようとする話です。
☆10:87
☆9:229
☆8:32
☆7:8
☆6:8
☆5:9
☆4:8
☆3:5
☆2:1
☆1:8
☆0:
評価:96|通算UA:306,875|お気に入り:3,636|感想:313|投票者:395|平均:8,918 字

未完 10 話
66,115 字
調整平均:7.62
 7.62
2020/10/08
21:00
[!]
 ▼ 僕が提督になった理由。それは妖精と話せることと、海の声が聞けること。▼ 突き詰めれば、たったそれだけだった……▼ 謎の生物、深海棲艦を相手に、艦娘という古き戦いの記憶と共に戦う人類。▼ 日本では対深海棲艦のための特殊組織「主要海域奪還・防衛軍」(通称:海軍)が形成され、艦の整備や建造に大きく関わる"妖精"とコミュニケーションが取れるごく少数の人間が求められていた。▼ 田舎の漁師町で育ったとある青年は、海軍が探し…
☆10:3
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:16,038|お気に入り:190|感想:12|投票者:18|平均:6,612 字

短編 2 話
27,405 字
調整平均:7.88
 7.88
2018/01/13
12:00
[!]
学園都市に住む中学一年生の七節透。▼怠惰で、どこまでいっても超えることができないと人に定められた彼女はこの事件で何を思い、どうなるのか。
☆10:2
☆9:14
☆8:3
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:13,207|お気に入り:276|感想:3|投票者:31|平均:13,703 字

完結 23 話
106,253 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:東方project
2019/10/07
11:19
[!]
余命一週間の少年、宮岡 俊。彼は眠るごとにフランドール•スカーレットの住む紅魔館地下に現れる。孤独のまま数百年の時を過ごす彼女と共に過ごす事で彼は少しずつ死を忘れていく。フラン自身も彼と関わることで孤独の寂しさを和らげていく。似た境遇の二人は不思議にも出逢い、仲を深めていくのだった。▼「こんな日々が永遠に続けばいいのに……」▼しかし、運命の歯車は二人を突き放していく。▼俊に残された一週間という短い時の中で二人は何を思い、何を刻むのか。…
☆10:4
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:34,322|お気に入り:331|感想:15|投票者:14|平均:4,620 字

短編 127 話
614,910 字
調整平均:8.55
 8.55
2021/05/30
20:00
[!]
あなたと簪との“ありふれた”日常とその周辺の一幕
☆10:17
☆9:53
☆8:13
☆7:11
☆6:6
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:431,012|お気に入り:2,504|感想:440|投票者:108|平均:4,842 字

 クソニート、TSするってよ
作:いたちしゃーく
連載 9 話
54,765 字
調整平均:8.40
 8.40
2019/09/12
15:00
[!]
ここではない何処か、よく似た世界。▼TSなんてとんでも現状が割りと頻繁に起こっちゃういかれた世界。▼突然女の子になってしまった事を切っ掛けに。▼クソニートな晶くんが、頑張ったり、巨乳だったり、友情したり、恋しちゃったりすれば良いかなって思う。そんな物語。▼注)▼・文句はそんなに受け付けない( *・ω・)ノ!▼・不定期乙
☆10:
☆9:16
☆8:3
☆7:
☆6:3
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:17,519|お気に入り:438|感想:13|投票者:24|平均:6,085 字

完結 12 話
80,219 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2022/02/18
21:00
[!]
▼ ハーメルン作家陣による『ラブライブ!』の二次創作短編集です。▼ 今回はコンテンツの始まりでもある『μ's』のメンバーに絞り、物語を紡いでいただきました。▼ 2月7日(月)〜18日(金)までの12日間にわたり、毎日21時に1話ずつ投稿されます。▼ 企画主でもある私を含め、総勢12名の作家様にご参加いただきました。▼ 二週間近くの企画になりますが、あなたの心に残る作品があることを願っております。▼【参加者一覧】※投稿順ではありま…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,165|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:6,685 字

連載 28 話
205,818 字
調整平均:8.65
 8.65
2017/03/03
03:12
[!]
折本かおりに振られた翌日。周囲にそれが広められ、人間不信になった比企谷八幡。▼傷心を癒す為に、けれども誰とも会わない為に二つ隣の町までラノベを買いに行った書店で八幡はある女子と出会い、その出会いが彼の人生を大きく変化させる。▼何番煎じかわからない八幡×オリヒロの話です。▼思いつきで書いたので続くかは不明。気軽に読んでみて下さい。▼注)主人公以外にもオリキャラと原作キャラの絡みがあるのでそれがダメな人はブラウザバック推奨
☆10:30
☆9:98
☆8:19
☆7:11
☆6:5
☆5:6
☆4:3
☆3:6
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:634,809|お気に入り:4,637|感想:313|投票者:183|平均:7,351 字

連載 4 話
28,558 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2015/01/17
04:29
[!]
 たとえ一瞬の輝きだとしても、それさえあればいい▼ それはきっと、彼女たちも……▼ ▼ 偶然の出会いから始まった、たった1年の少年少女たちの軌跡▼ 
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,765|お気に入り:5|感想:2|投票者:3|平均:7,140 字

未完 168 話
757,318 字
調整平均:7.69
 7.69
(原作:クトゥルフ神話
2019/11/25
18:05
[!]
原作名を変更しろとのことでした。▼ニャルしか出てなくともオリジナルとは認められないようで。▼ですので残念ですが、一週間の期間をおいてニャルいうをハーメルンから削除して撤退いたします。▼日曜日の夜に撤退予定。▼もし読んでくださっている人がいる場合、「小説家になろう」「ノベルアップ+」は現行更新、「アルファポリス」「カクヨム」にて途中連載しているので、そちらにお願いいたします。▼ 邪神に呪われたヘタレな青年「令一」は無謀を勇猛に変換し、力に…
☆10:1
☆9:15
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:45,621|お気に入り:407|感想:23|投票者:35|平均:4,508 字