実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:207302に似ているかもしれない作品一覧


連載 9 話
93,856 字
調整平均:6.38
 6.38
(原作:Fate/Apocrypha
2018/02/14
18:40
[!]
聖杯戦争。それは過去の英雄を7つのクラスのどれかに押し込めサーヴァントとして呼び出し最後の一組になるまで戦わせる魔術師による闘争である。▼日本の小さな都市冬木で行われていたが第三次聖杯戦争の折りナチスドイツと組んだダーニックによって大聖杯は奪われその後ルーマニアに運ばれた。▼その結果聖杯に関する情報が流出し世界中で亜種聖杯戦争が行われる様になった。▼そのどれもが冬木の聖杯に匹敵するものはなかった。▼だからこそダーニックは、シロウ・コトミ…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:38,135|お気に入り:132|感想:11|投票者:10|平均:10,428 字

短編 1 話
11,065 字
調整平均:6.88
 6.88
(原作:FINAL FANTASY 零式
2015/03/19
16:45
[!]
玄武の騎士に転生した人物。▼当然、彼の目的は玄武を滅びの運命から救うことで……▼え?違う?▼自分が生き残れればそれでいいじゃんって?▼そ、そんな殺生な。▼
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,627|お気に入り:18|感想:1|投票者:8|平均:11,065 字

連載 1 話
7,692 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/25
13:19
[!]
記憶喪失のインクリングガール・シルクの、謎に包まれた生い立ちをめぐる物語。▼『ZERO』と言いつつ時系列は2 オクト・エキスパンションの後です▼※「pixiv」様にも投稿してあります。あちらは改ページ機能を使ったレイアウトになっています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:899|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:7,692 字

短編 1 話
5,852 字
調整平均:8.26
 8.26
(原作:チェンソーマン
2020/09/16
07:25
[!]
チェンソーマンでRTAもの▼最速でマキマさんを討伐します。▼『チェンソーマン』に関する重大なネタバレが含まれるためコミック派の方は読まないようお願いします。
☆10:1
☆9:14
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:15,045|お気に入り:140|感想:11|投票者:27|平均:5,852 字

連載 106 話
702,456 字
調整平均:5.52
 5.52
2023/09/10
00:30
[!]
ある日一人の少年が神様の手違いで命を落とした。▼命を落とした少年は神様の手により、別の世界へと転生する事ができることとなった。▼そして、お詫びとして神様から幾つかの特典を貰い、あらたなる世界で再度、生を受けた。▼そして、その世界で少年は一人の少女と出会った。▼少年は少女と出会い、この世界でどう生きていくのか。▼今、開幕。剣と魔法が交差し少年少女が繋げる一つの物語▼
☆10:3
☆9:8
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:6
☆1:4
☆0:1
評価:94|通算UA:126,392|お気に入り:580|感想:23|投票者:25|平均:6,627 字

連載 11 話
61,407 字
調整平均:5.88
 5.88
(原作:遊戯王
2022/01/12
01:31
[!]
異世界転生をするとは思わなかった男がデュエルが生活に根付いている平行世界に転生してデュエルを満喫するお話。
☆10:
☆9:4
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:28,901|お気に入り:316|感想:16|投票者:19|平均:5,582 字

連載 2 話
7,511 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/02
08:17
[!]
”個性”という異能溢れる世界を、怪獣王の力を宿した少女は生きる。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,862|お気に入り:57|感想:2|投票者:3|平均:3,756 字

 ワクワクを思い出した
作:オゾンより上
連載 5 話
29,608 字
調整平均:7.85
 7.85
2018/11/11
20:18
[!]
ワクワクを思い出すんだ。
☆10:
☆9:19
☆8:9
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:27,534|お気に入り:646|感想:43|投票者:39|平均:5,922 字

連載 8 話
60,346 字
調整平均:7.40
 7.40
2020/05/22
07:30
[!]
最低最悪の魔王となった彼は自分達の時空を破壊し創り直し、新たな1ページを創り出した彼ら▼だが、その世界は何かが違った。ソウゴ達の世界に存在しなかった『ライバー』と呼ばれる特殊な力を持つ者達▼仮面ライダーとライバー。二つの存在がぶつかり合う!
☆10:2
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:7,346|お気に入り:57|感想:4|投票者:5|平均:7,543 字

連載 14 話
64,519 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アズールレーン
2019/02/08
00:46
[!]
 ハーミーズは死んだ。▼ 青い海の底に沈んだはずだった。▼ だが目を覚ますとそこは、全ての勝敗をデュエルで決める世界だった――!?▼ 見知った仲間、そして敵の全てが決闘者と化した世界に転生してしまったハーミーズは、指揮官を守る為に『闇のゲーム』へとその身を投じる。▼ それは正にデスゲーム。▼ 敗者は消える、決して負けられない戦い。▼ その中で少女が見つけた、自らの答えとは――?▼※適用されるルールは色々と面倒なので『マスタールール3』と…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,998|お気に入り:9|感想:4|投票者:0|平均:4,609 字

連載 15 話
83,439 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/06
17:02
[!]
 これはイナズマイレブンの世界に転生した男…黒野(くろの)零(れい)の物語。▼ しかし、彼は神のイタズラにより、王牙学園のある未来へ転生する。▼「あああああもうやだああああああ!!!!」▼ 果たして彼は王牙学園が雷門と戦う未来を変えられるのか!?▼ そして、彼は円堂守、ブロッコリー先輩に会えるのか!?▼ 注意、主人公はホモじゃないです。▼ 注意、作者のハートは硝子です。酷いことは言わないでくださいお願いします何でもしますから(何でもする…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:6,500|お気に入り:33|感想:1|投票者:3|平均:5,563 字

連載 22 話
128,216 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/22
22:02
[!]
堕天使ルシファーが問題児達と共に箱庭を過ごす物語。だがそんな彼らの前にルシファーの同士達が立ち塞がり!?▼『堕天使が問題児たちと共に異世界から来るそうですよ?―――魔王(サタン)と問題児(ヒト)とウサギ―――』のリメイク版になります。内容は変わりますが恋愛要素の変更は恐らくありません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:17,881|お気に入り:63|感想:20|投票者:2|平均:5,828 字

連載 7 話
72,405 字
調整平均:7.68
 7.68
2016/12/02
00:22
[!]
 ▼ 時代が違えば、価値観も違う。▼ 精神だけが3000年の時を超えてとある一家に生まれた主人公は、嘗て生きた時代とは何もかも違うカロス地方で生きていた。▼ 自分が信じたポケモンたちと共に、自分なりの生き方で。▼ ……性別まで変わっていたのが、一番の誤算ではあったが。▼※この作品は『苦労重ねのシャトレーヌ』の作品名だけを変えたものです。
☆10:2
☆9:10
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:18,302|お気に入り:248|感想:31|投票者:26|平均:10,344 字

連載 32 話
357,365 字
調整平均:5.38
 5.38
2019/11/13
16:42
[!]
世界有数の大企業、幻夢コーポレーションの社長である神崎正斗。彼にはある役割があった。それは、世界を守る戦士の一人である事。▼仲間は世界最強のツインテールバカの幼馴染、彼氏大好きな超武闘派乙女、一人の男とヒーローに憧れる少女。さらに敵までも変態というカオスなこの世界を、彼は愛するものとともに守り抜けるのか?▼「行くよエム!心が踊るなぁ!」▼「ああーーさあ、審判の時だ」▼GAME START!!!▼【挿絵表示】▼追記:正斗のイラストを下手な…
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:2
評価:93|通算UA:29,903|お気に入り:151|感想:63|投票者:15|平均:11,168 字

連載 15 話
87,438 字
調整平均:7.05
 7.05
(原作:HUNTER×HUNTER
2021/09/05
19:00
[!]
▼HUNTER×HUNTER×女性オリ主▼▼主人公は割とガチクズ▼▼金目的でハンター試験を受けにきたオリ主"メグ=ミル"。▼彼女の行動により波紋が広がり原作とは異なる流れに。▼▼オリ主は流星街出身脳。幻影旅団メンバーではないものの、旅団とは親交あり。▼▼オリジナル展開、オリジナル設定有り。▼
☆10:
☆9:10
☆8:4
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:23,328|お気に入り:351|感想:10|投票者:25|平均:5,829 字

連載 53 話
399,858 字
調整平均:8.49
 8.49
(原作:遊戯王
2023/04/27
03:23
[!]
 それは1人の決闘者の物語。目を覚ますと何故か遊戯王の世界で武藤遊戯の親戚“武藤秋人”として憑依してしまっていた主人公。なぜ自分が別世界の人間に憑依してしまったのか? 自分の世界へと帰る方法はあるのか? そんな謎を解くべく主人公はデュエルアカデミアへと入学する。その学園生活で待つのはいったい…?▼にじふぁんにて連載していた過去作品『遊戯王-拒絶に巻き込まれた転生録-』のリメイク作品です。又、この小説には以下の成分を含みますので、よく読ん…
☆10:27
☆9:46
☆8:17
☆7:4
☆6:5
☆5:2
☆4:5
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:2
評価:93|通算UA:565,452|お気に入り:3,729|感想:527|投票者:115|平均:7,544 字

短編 9 話
48,363 字
調整平均:7.75
 7.75
2023/04/20
11:12
[!]
何度も覇道皇帝に敗北する騎士クン。騎士クンとユイが果てるとその都度再構築される世界。▼ ミネルバの懲役の元凶諸悪の根源ことエリス様は何度もループするアストル厶の世界にうんざりしていた。▼ しかし条件が整わない限り自分が直接世界に干渉できないため覇道皇帝を倒して騎士クンを助けることも出来ない。▼ 幾度も続いたループの末、遂にエリス様は思いつく。▼ エリス様「そうか。騎士クンを、最強に、すればいいんだ」▼ ミソラ「( 'ω'…
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:3
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:24,036|お気に入り:158|感想:22|投票者:14|平均:5,374 字

連載 32 話
220,878 字
調整平均:4.89
 4.89
(原作:遊戯王
2018/05/11
20:00
[!]
 デュエルはできるけどアニメは見たことがない主人公、保科優姫が、遊戯王の世界に転生し、デュエルアカデミアに入学して楽しくやるお話し。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:44,152|お気に入り:180|感想:15|投票者:11|平均:6,902 字

連載 16 話
319,458 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:バディファイト
2020/08/04
22:30
[!]
 『竜騎士 アウラ』は相棒の竜『ラディ』と共に親友であった『竜騎士 レックス』を追ってドラゴンワールドからゲートを通ったのだが……?▼ ※名前の通り、お試しで連載していきます。▼ ※2020/6/26 アナザーエピソード東京編完結しました。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,916|お気に入り:12|感想:24|投票者:2|平均:19,966 字

連載 15 話
90,772 字
調整平均:6.67
 6.67
(原作:東方project
2014/03/24
16:59
[!]
幻想郷に起きた「異変」。▼それはとあるカードゲーム、「遊戯王」によるものであった。▼そんな中、幻想郷に流れ着く男。▼その男もまた、一人の「決闘者」であった……。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:20,806|お気に入り:47|感想:28|投票者:6|平均:6,051 字

連載 12 話
126,044 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/21
17:00
[!]
女性にしか扱うの事の出来ないパワードスーツ、インフィニット・ストラトス、通称IS。▼宇宙を行く事を目的とされたISは、これまでの世界の技術を超える技術の結晶であり、世界を大きく変える。▼だが、ISは当初とは全く異なる目的で使用された。▼その余りある軍事力で世界の軍事バランスが大きく変わり、ISが世界の中心となった新時代。▼女尊男卑の考えがこびりついてしまった世界で、1人の男性IS操縦者が現れた。▼彼はアリーナの中で観客を、相手を翻弄する…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:27,494|お気に入り:215|感想:19|投票者:3|平均:10,504 字