実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:213366に似ているかもしれない作品一覧


完結 10 話
53,353 字
調整平均:8.75
 8.75
2021/08/29
15:10
[!]
「うちで……雨宿りしてくか?」▼学校帰りの八幡が雨宿りしているずぶ濡れの沙希を連れて家にいくお話。▼※注意▼この作品は筆者の他小説『俺ガイル主にサキサキの短編集(仮)』内に掲載されていたものと同一の内容です。別区分にする為、再掲載いたしました。▼それに伴い、サキサキの短編集(仮)の透けブラ事変は削除させていただきました。▼お気に入り登録してくださっていた方には申し訳ございません。▼pixivでも投稿しています。
☆10:3
☆9:2
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:23,520|お気に入り:216|感想:2|投票者:10|平均:5,335 字

連載 3 話
15,285 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/14
00:00
[!]
ストーリー仕立てにするまでもない短編を上げていくだけ。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,930|お気に入り:19|感想:1|投票者:2|平均:5,095 字

連載 3 話
9,378 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/24
20:15
[!]
天涯孤独となった湊朋成には、母から遺されたネックレスがあった。このネックレスがもたらすこの扉は絶望を産むのか、希望を作り出すのか。▼オリ主が活躍する話がなかったので作ることにしました。原作と大きく変わる可能性もあるのでそれを許せる方のみどうぞ。▼スタートは戦姫絶唱シンフォギアなので推し兼メインヒロインはまだ出ていません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,932|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:3,126 字

完結 41 話
223,100 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/07
18:00
[!]
17人の選ばれた少女たち『プリンセス』が、現実とは切り離された世界で25のセクターを取り合う儀式『戴冠式』。優勝商品は戦場でもある裏世界と、そして――。権力を手にいれようとするプリンセスの争いに巻き込まれた主人公『沖ノ鳥ユウキ』は、勇者姫『ブレイヴァー』へ変身を遂げ戦いに身を投じる。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,289|お気に入り:12|感想:1|投票者:3|平均:5,441 字

連載 34 話
108,470 字
調整平均:4.05
 4.05
(原作:fate/
2020/04/19
22:00
[!]
俺は交通事故で死んだ。▼高速を走っていたら、後ろから追突されて死んだ。▼凄く痛かった。▼だけど、死にたかった俺にはちょうど良かった。▼出来れば無痛で死にたかったが、そうそう現実は上手くはいかないものだし、これで全てが終わると思うと我慢できる。▼そう思っていたのに、転生させられた。▼しかも転生先はFGO。▼痛いのは嫌だし、世界を救うって言うのは俺の柄じゃない。▼それに主人公がちゃんと居るわけだし、俺の出る幕でもない。▼なら、せっかくだから…
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:1
評価:96|通算UA:71,914|お気に入り:548|感想:15|投票者:23|平均:3,190 字

 狩人に新たな狩場を
作:マリア様あああ
連載 2 話
7,724 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:fate/Grand Order
2018/01/09
19:00
[!]
▼ ブラボの世界に転生した狩人が、ようやく長い夜から解放されたとおもったら、今度はFGOの世界へ!▼ いつこの悪夢は終わるんだ!?
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:6,226|お気に入り:67|感想:0|投票者:1|平均:3,862 字

未完 40 話
138,094 字
調整平均:8.26
 8.26
(原作:ドラゴンボール
2023/05/30
18:50
[!]
 みんな大好き悟飯くんのお師匠様!……ではなく、その親たるピッコロ大魔王が持つ可能性に賭けてみたくなった、ちょっと夢見がちでありふれたオタクの転生ストーリー。▼ この作品においては『初代ピッコロ大魔王≠ピッコロ(マジュニア)』が大前提になり、完全別個体として取り扱います。初代ピッコロ大魔王×オリ主。オリ主は独自設定の独自能力持ち。Pixivにて鈍足連載しているシリーズの加筆修正ver.になります。
☆10:7
☆9:20
☆8:3
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:31,367|お気に入り:464|感想:26|投票者:43|平均:3,452 字

連載 20 話
71,279 字
調整平均:7.60
 7.60
2019/06/12
00:05
[!]
ストリエ王国には何やら凄いメイドがいるらしい。▼その噂曰く、傾国の美人にして、頭脳明晰、単身で竜も殺すほどの実力を持つ、恐ろしいメイドだという。▼さて、その正体は――?
☆10:14
☆9:48
☆8:20
☆7:13
☆6:8
☆5:14
☆4:2
☆3:5
☆2:5
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:266,081|お気に入り:3,417|感想:122|投票者:135|平均:3,564 字

短編 6 話
36,018 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:クロスオーバー
2016/08/07
19:35
[!]
様々な世界に接続する不思議な店がある。▼訪れることは難しいが、思わぬものが売っているかもしれない店。▼これはその店の主である男と、ただ一人の店員である少女。▼そして店を訪れる客によって紡がれる物語である。▼※本作は不定期連載です。作者の気まぐれで増えていきます。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,403|お気に入り:11|感想:0|投票者:3|平均:6,003 字

完結 12 話
49,433 字
調整平均:8.26
 8.26
2020/05/02
22:54
[!]
 ある街に、昼は真面目に仕事をこなし、夜は自宅に監禁した女性の身体を楽しむ……そんな誘拐常習犯がいた。彼の次なる獲物は如月雪音というご令嬢。しかしさらってきてはみたものの、彼女の世間知らずに振り回され始める。男と令嬢の奇妙な監禁ライフ。▼※犯罪行為を推奨する作品ではありません
☆10:
☆9:15
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:15,993|お気に入り:397|感想:14|投票者:23|平均:4,119 字

短編 1 話
3,293 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2020/10/29
15:43
[!]
(邪馬台国を1.5部ぐらい的な時空と決めつけて話を展開してます)紆余曲折を経て結界師から魔術師に鞍替えすることになった墨村家の跡継ぎとして箔を付けるためにカルデアに来た利守 と、彼を見ていた暢気な一ちゃん ぐだの名前(立香)出てますが、名前だけです▼▼数年前に書いた「守るべき土地を失った結果空間支配能力を魔術協会に目を付けられた墨村・雪村両家をどうにかすべく魔術師として身を興すことにした利守」の大雑把な続きみたいなもんです。ただここでは…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,167|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:3,293 字

短編 1 話
2,736 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:女神転生
2019/07/01
23:45
[!]
優しい日常的メガテン世界はある……のか?▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:950|お気に入り:5|感想:2|投票者:2|平均:2,736 字

未完 13 話
37,241 字
調整平均:8.08
 8.08
(原作:アズールレーン
2018/09/09
14:08
[!]
半分ぐらいおでん食べてるから、常識的に考えておでんより鍋だろって人は許して▼大体どっかの指揮官の日常を描くだけ▼アニメの設定バラすまで少し止まります
☆10:
☆9:9
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:21,665|お気に入り:252|感想:29|投票者:14|平均:2,865 字

短編 1 話
3,484 字
調整平均:8.13
 8.13
2020/04/13
18:42
[!]
本作品は「小説家になろう」の投稿作品「シャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜」の秋津茜の二次創作です。▼秋津茜とかが「今日はすき焼きです!」って言うだけで何か捗るものがありませんか?一流のカプ厨ならこの台詞から秋津茜ルートを見出せるはずです、僕は見出しました……いや前フリじゃないです、書く余裕がないです《硬梨菜氏Twitterより》▼捗ったので書きました。もう同棲してます。
☆10:3
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,900|お気に入り:63|感想:6|投票者:17|平均:3,484 字

連載 8 話
26,131 字
調整平均:5.33
 5.33
2017/09/16
16:40
[!]
比企谷八幡が大洗学園以外の学校に行っていたら?という、ただただそれだけのお話。▼ですので、ご都合主義やオリジナル設定が苦手という方はブラウザバックで、それ以外の方は楽しんでいただければうれしいです。▼
☆10:1
☆9:5
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:8
☆0:
評価:95|通算UA:73,765|お気に入り:602|感想:26|投票者:22|平均:3,266 字

連載 10 話
42,391 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2021/10/21
02:47
[!]
2021/10/22:タイトルごとに章分けました▼※この作品はBanG Dream! ガールズバンドパーティーの二次創作小説です。▼ キャラ崩壊、原作改変、不自由な文章力などが含まれます。また、こちらは完全不定期となる場合があります。ご了承ください。▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼音楽が大好きな少年。▼しかし突然、彼は楽器に触れられなくなった。▼それでも大好きなものを諦められない少年は、今までとは違う形で音…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,004|お気に入り:39|感想:1|投票者:4|平均:4,239 字