実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:228238に似ているかもしれない作品一覧


連載 41 話
726,977 字
調整平均:5.86
 5.86
2022/08/15
15:03
[!]
超常の力を宿した俺は、本能的に己の異能が危険なものになると直感した。▼使う使わないかはその時が来たら考えなさいと両親に言われたけど、誰かを守るため躊躇なくこの"獣"の力を使うと、あの時もう、俺は決めたのだ。▼————二人を失ったあの日に。▼
☆10:3
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:
評価:97|通算UA:101,436|お気に入り:469|感想:35|投票者:26|平均:17,731 字

連載 10 話
94,696 字
調整平均:8.83
 8.83
2021/01/31
04:07
[!]
あの夏の日に失った少女を、少年はついに取り戻した。▼しかし再会もつかの間、少年は異界に引きずり込まれてしまう。▼そこは魔術という神秘が蔓延る地、アルザーノ帝国。▼友が、宿敵が、そして少女が待つ東京へ帰る為に、少年──陰陽師・土御門春虎は戦いに身を投じる。▼「手ぇ貸しやがれ厨二ファッション陰陽師!」▼「足引っ張んなよ淫行教師!」▼「おいバカやめろ俺の社会生命が死ぬうぅぅぅ!」
☆10:2
☆9:20
☆8:4
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:28,480|お気に入り:589|感想:26|投票者:28|平均:9,470 字

連載 21 話
258,491 字
調整平均:8.67
 8.67
(原作:NARUTO
2020/07/06
07:47
[!]
気が付けば忍の世界にて銀魂のあるキャラになっていた男の話。
☆10:86
☆9:321
☆8:83
☆7:40
☆6:16
☆5:16
☆4:7
☆3:11
☆2:5
☆1:9
☆0:2
評価:96|通算UA:1,068,498|お気に入り:11,370|感想:520|投票者:596|平均:12,309 字

連載 15 話
192,813 字
調整平均:7.67
 7.67
2015/05/27
22:59
[!]
将来総理大臣になり、日本を変えることを夢見る少年、直江大和。▼彼は海外で勉強するため、両親と共に故郷から旅立つ。▼その決断は、彼の運命を大きく変える分岐点となった。▼PCゲーム「真剣で私に恋しなさい!」の世界に特撮番組「牙狼<GARO>」の設定を取り入れた二次創作小説です。読まれる前に以下の注意点をお読み下さい。▼※牙狼や絶狼といった原作の魔戒騎士は登場しません。▼ オリジナルの魔戒騎士や、独自の設定が登場します。▼※一部のマジ恋キャラ…
☆10:2
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:36,160|お気に入り:118|感想:32|投票者:6|平均:12,854 字

連載 40 話
502,312 字
調整平均:5.78
 5.78
(原作:ハイスクールD×D
2018/12/04
19:00
[!]
正義の味方を目指した男がいた。▼彼は己を犠牲にして、多くの人々を護り、そして救った。▼そして、命尽きるときに彼は光に包まれ、目覚めると見知らぬ場所にいた。▼※自己解釈や勘違いがある場合もあります。
☆10:4
☆9:14
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:15
☆0:
評価:96|通算UA:334,477|お気に入り:1,296|感想:76|投票者:48|平均:12,558 字

連載 119 話
1,319,193 字
調整平均:8.11
 8.11
(原作:黒子のバスケ
2022/10/02
20:00
[!]
二年前、帝光中学校バスケ部で大いに活躍し、その名を轟かせたものがいた。▼今彼は仲間と道を違え、自らを必要とするチームで再び舞台に上がることを選ぶ。▼彼が目指すのはかつての同志である『キセキの世代』の打倒。▼『神速』と謳われ、恐れられた男の激闘。その幕が切って落とされる。
☆10:30
☆9:69
☆8:22
☆7:23
☆6:9
☆5:14
☆4:8
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:
評価:96|通算UA:1,009,788|お気に入り:3,299|感想:476|投票者:183|平均:11,086 字

完結 2 話
21,395 字
調整平均:8.50
 8.50
(原作:黒子のバスケ
2019/01/30
17:24
[!]
ウインターカップ準々決勝、第4試合。▼キセキの世代のコピーを完成させた黄瀬に、灰崎は手も足も出なかった。▼圧倒的な力の差を前に、灰崎が自棄を起こしてしまいそうになったその時、▼タイムアウトを告げる笛が鳴った。▼※灰崎が黄瀬に負ける前に、タイムアウトを取って立て直しを図っていたら、▼ という妄想です。▼ 黄瀬クラスタの方はご注意ください。
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:11,464|お気に入り:98|感想:4|投票者:10|平均:10,698 字

短編 1 話
9,968 字
調整平均:7.40
 7.40
(原作:オリジナル作品
2017/01/17
22:40
[!]
彼女は、父の悪癖に苦しめられ続けました。▼テレビでローカルニュースを見ていた時に思いつきました。▼一番最後に、表現したかったことが篭っています。▼ノリと勢いのみで書いてしまった部分も大きいので、▼駄文はご容赦ください。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:597|お気に入り:4|感想:1|投票者:5|平均:9,968 字

完結 8 話
168,039 字
調整平均:9.02
 9.02
(原作:仮面ライダー555
2018/01/20
07:05
[!]
 全人類オルフェノク計画の実行が、ファイズとディケイドの共闘によって阻止された一つの世界があった。▼ 計画の阻止からそれなりの時間が経った頃、不安定になっていた世界の穴から、一人の男が落ちて来る。▼ 男の名は長瀬裕樹。▼ こことは違う別の世界で、人食生物アマゾンを巡った戦いを生き延びた男であった。▼ 戦うことが罪なのか。▼ 生まれたことが罪なのか。▼ 人を脅かしたことが罪なのか。▼ ……問われるべき罪がなければ、千翼は生きることを許され…
☆10:15
☆9:104
☆8:10
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:93,731|お気に入り:964|感想:113|投票者:132|平均:21,005 字

未完 20 話
450,261 字
調整平均:8.28
 8.28
2021/07/10
21:35
[!]
・この小説は『インフィニット・ストラトス』の『織斑 一夏』に憑依してしまう物語です。▼・ご都合主義、ラッキースケベ、健在です。▼・作者の捏造や脚色した設定が紛れています。▼・タグをよく確認する事をお勧めします。▼・以上の項目を見て「わかった」と言う方はどうぞお入りください。
☆10:7
☆9:60
☆8:10
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:6
☆2:
☆1:4
☆0:1
評価:95|通算UA:138,076|お気に入り:2,612|感想:67|投票者:99|平均:22,513 字

連載 50 話
425,049 字
調整平均:6.15
 6.15
2016/04/24
01:51
[!]
学園都市アスタリスク。そこに一人の男がやって来る。名を高良凛堂。彼はその目で何を見て、その手で何をなしていくのか。
☆10:4
☆9:8
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:1
評価:95|通算UA:228,612|お気に入り:1,150|感想:98|投票者:32|平均:8,501 字

連載 24 話
222,261 字
調整平均:8.54
 8.54
2019/02/24
00:13
[!]
原作12巻にて、ついにマドカを含めた織斑姉弟の出生が明らかになった。▼そして思い付いた。▼・ある計画で生み出された人造人間▼・おそらくクローン。自らのオリジナルに対して強い憎悪と歪んだ愛情を抱いている。▼・大人達を恨んでいてもおかしくない過去(10巻の回想より)▼あれ、これイーライ(リキッド)じゃね?▼……そんな思い付きから書き始めた小説です。原作のマドカは大人のオモチャになってばかりですし、たまにはこんな大人達に蹶起するマドカもありな…
☆10:
☆9:33
☆8:7
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:73,561|お気に入り:789|感想:46|投票者:49|平均:9,261 字

完結 10 話
128,578 字
調整平均:8.97
 8.97
2015/10/11
22:00
[!]
「さて皆様方」▼「この物語はありきたりなボーイ・ミーツ・ガールでございます」▼「出会い、変わり、頑張り、成し遂げる」▼「ただそれだけのくそつまんねー物語でございます」▼「なんだけど、あたしにも分からないことが一つ」▼「これ、彼が彼女を好きになったのと、彼女が彼を好きになったの、どっちが先?」▼「ま、あたしにゃ関係ないか。人形はただ舞台の上で踊るだけよ」▼「やーん、あたしったらけなげー。ガリィちゃんのファン増えちゃうわー」▼・この作品は『…
☆10:16
☆9:56
☆8:8
☆7:6
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:73,403|お気に入り:862|感想:97|投票者:89|平均:12,858 字

完結 29 話
151,693 字
調整平均:8.55
 8.55
(原作:Fate/
2016/01/17
02:41
[!]
 魔神に抗い、焼却されなかった物語。影の国の女王と共に戦場を駆ける。
☆10:31
☆9:156
☆8:33
☆7:12
☆6:6
☆5:9
☆4:2
☆3:5
☆2:3
☆1:14
☆0:1
評価:95|通算UA:374,630|お気に入り:3,730|感想:1,184|投票者:272|平均:5,231 字

連載 34 話
510,548 字
調整平均:8.72
 8.72
(原作:Fate/
2022/11/24
15:04
[!]
過酷な戦いの果てに新世界へとたどり着いた桐生戦兎は、何者かの策略によって、第四次聖杯戦争下の冬木を再現した仮想空間(ゲームエリア)へとその意識を取り込まれてしまった。▼果たして、戦兎は無事に聖杯戦争を勝ち抜き、元の世界に帰ることができるのか?▼聖杯戦争を舞台に、仮面ライダービルドの新たな戦いがはじまる!的なお話。▼※ Fate/Zeroの物語に仮面ライダー要素をぶち込んでついでに参戦サーヴァントも改変しちゃった系の小説です。原作改変モノ…
☆10:10
☆9:17
☆8:5
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:64,237|お気に入り:378|感想:58|投票者:38|平均:15,016 字

完結 63 話
1,025,416 字
調整平均:8.78
 8.78
2017/05/20
23:44
[!]
 その少年は恵まれた肉体を持って生まれてきた。▼ が、生まれた場所が悪かった。▼ 誰もが魔法を使えて当然の場所。アークウィザードとなって当然の種族。彼は、自然と仲間外れになっていた。▼ その少女は、貧乏だった。▼ 小学校の帰りに花の蜜を吸ってる小学生のような生き方をしていた。▼ だが、そんな個性でさえ目立たないほどに、その少女は爆裂だった。▼ その少女は、ぼっちだった。▼ 基本的にぼっちだった。▼ 「絶交だ!」と言った翌日には絶交したこ…
☆10:94
☆9:339
☆8:48
☆7:22
☆6:13
☆5:17
☆4:13
☆3:5
☆2:2
☆1:21
☆0:1
評価:95|通算UA:930,058|お気に入り:6,301|感想:1,981|投票者:575|平均:16,276 字

短編 1 話
21,687 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:クロスオーバー
2019/03/23
15:20
[!]
GYAOでスターダストクルセイダース見て何となく思いついたので書いてみたテスト▼※ジョジョと賭ケグルイの単発クロスオーバー作品です。もしも二つの作品の世界と年代が同じだったら……という設定でお願いします。▼※だいたいタイトル通りの話です。暇つぶしになれば幸いです。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,483|お気に入り:14|感想:1|投票者:3|平均:21,687 字

完結 6 話
62,291 字
調整平均:8.86
 8.86
2020/06/07
17:00
[!]
まだ飛電製作所が存在していた頃のゼロワンの世界に、エミール君が飛んできてしまった。しかも、そこに居合わせたのはあの天津垓で……▼ZAIAエンタープライズジャパン社長の天津垓は、飛ぶ鳥落とす勢いで躍進を続ける自社の勇姿に、心の高鳴りを隠せずにいた。▼そんな中、彼は謎の生命体・エミールと遭遇する。未来から来たと話すエミールの言動を訝しむ天津だったが、その圧倒的な攻撃力を目の当たりにし、記憶を取り戻す旅がしたいという彼の願いを渋々聞き入れるの…
☆10:1
☆9:5
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,082|お気に入り:36|感想:12|投票者:7|平均:10,382 字

完結 12 話
159,315 字
調整平均:9.13
 9.13
(原作:名探偵マーニー
2017/06/08
22:00
[!]
 エナジー・ドーパントの打倒から三ヶ月。▼ ある日鳴海探偵事務所に届いた依頼は、奇妙なものだった。▼ 世界有数の巨大財閥鴻上ファウンデーション会長、鴻上光生の甥を名乗る男『鴻上有』。▼ 彼は鴻上ファウンデーションから盗まれたある装置を探し出して欲しいと、鳴海探偵事務所の面々に告げる。▼ 嫌な予感を感じながらも捜査を開始した翔太郎は、不覚にも捜索対象の装置の暴走に巻き込まれてしまった。▼ 装置は彼の記憶を奪い、時空の壁を越えさせ、そして―…
☆10:25
☆9:90
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:54,943|お気に入り:749|感想:108|投票者:126|平均:13,276 字

連載 4 話
59,754 字
調整平均:3.80
 3.80
(原作:遊戯王
2013/05/27
22:48
[!]
平行世界。それは別世界から見て、多少異なった世界と言える。そして別次元世界。それは全く異なった世界である。この物語は、そんな世界を超えて憑依した者の、世界の真実を巡る物語である。▼この世界とは一体? そして待ち受けるライバル。現れる強者と、憑依転生者。▼そして絆を重要とする、特殊デュエル。少年は果たしてこの世界で生き延びる事ができるのであろうか?▼仲間との絆を深めた時、真実は漆黒を光へと染める・・・・。▼元は二次ファンにて連載していた小…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:1,921|お気に入り:6|感想:0|投票者:5|平均:14,939 字