実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:89033に似ているかもしれない作品一覧


未完 20 話
181,571 字
調整平均:8.40
 8.40
2018/11/26
00:00
[!]
これは、比企谷八幡がブラック・ブレットの世界で生きていたらの物語。▼ ガストレアと言う未知の生物の脅威に曝される世界。▼ 十年前に突如出現したガストレアの侵攻を受けた人類は、その圧倒的な物量と個々の能力の高さに敗走を余儀なくされた。▼ 敗走した人類は、かつて彼らが繁栄していた土地に『モノリス』と呼ばれる最後の砦を形成し、ガストレアに対抗する為に軍備の増強、民間警備会社を組織する。▼ そんな非日常の中で、フリーランスの孤独な民警比企谷八…
☆10:8
☆9:35
☆8:6
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:6
☆0:
評価:96|通算UA:147,768|お気に入り:1,650|感想:74|投票者:64|平均:9,079 字

連載 28 話
238,884 字
調整平均:8.31
 8.31
(原作:終わりのセラフ
2018/01/31
22:08
[!]
その者、神すらも屠る吸血鬼の王。最強にして無敵の存在。朱い月に不死の魔法使い、怪異殺しの力を持つ彼は何を齎す。希望か、絶望か。救いか、滅びか。決められた世界に彼は降り立った。この世界に彼は何を見るか。▼「まだ寿命残っとるから転生な。行き先が世紀末っぽいから吸血鬼キャラ三人の能力を付けたる。転生先は終わりのセラフじゃ」▼「いや待ってもうちょっと説明を」▼何を見るのかッ!!!▼
☆10:101
☆9:309
☆8:85
☆7:38
☆6:23
☆5:28
☆4:12
☆3:14
☆2:16
☆1:29
☆0:7
評価:96|通算UA:2,406,557|お気に入り:14,994|感想:525|投票者:662|平均:8,532 字

連載 2 話
6,485 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/22
05:41
[!]
 一人の少女は神様と一つの約束をした。それは一度転生させた世界でもう一度死んだとき、初めて別の世界に力を持って転生できるという物だった。彼女は一度目の転生した世界で、人形へとなってしまった。彼女の下に集まる呪いの人形たちの心と、彼女の受けた最後の出来事により、世界の声を聴く。▼ 一度目の転生した世界で死んでしまった彼女は、二度目の転生で転スラの世界へと来てしまったのだった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,740|お気に入り:46|感想:1|投票者:2|平均:3,243 字

短編 14 話
146,356 字
調整平均:8.61
 8.61
(原作:色々
2020/05/31
00:53
[!]
気分転換と思いつきで書いたモノを置く場所です。▼のんびりと更新していきます。▼※勢いで書いているため、後で編集することが多いです。予めご了承のほど、どうかよろしくお願いいたします。
☆10:3
☆9:58
☆8:10
☆7:10
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:94,588|お気に入り:868|感想:56|投票者:88|平均:10,454 字

短編 1 話
7,896 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/30
07:02
[!]
神様転生したキャロットの身体を持ちベジータのパワーボールが扱えるオリ主の話。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,146|お気に入り:59|感想:5|投票者:3|平均:7,896 字

連載 31 話
201,210 字
調整平均:8.44
 8.44
(原作:Fate/
2020/11/07
23:03
[!]
これは竜殺しと戦乙女の殺し/愛する物語。
☆10:3
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:3
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:32,794|お気に入り:245|感想:29|投票者:20|平均:6,491 字

連載 9 話
116,161 字
調整平均:6.06
 6.06
(原作:オーバーロード
2017/09/06
21:26
[!]
転移したのはアインズ・ウール・ゴウンだけではなかった。二つのギルドが織りなすのは協力か? それとも対立か? ▼ナザリックだけではなく、他のオリ主ギルド陣営もほぼ同時にした話です。▼拙く、不備も多々あると思いますがよろしくお願いします。▼参考↓▼◆D&D▼◆Pathfinder RPG▼◆その他邪魔にならない程度に抑えたMMO等▼※誤字、脱字報告ありがとうございます!
☆10:1
☆9:6
☆8:
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:13,849|お気に入り:102|感想:24|投票者:18|平均:12,907 字

連載 6 話
98,588 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/31
07:00
[!]
歩兵道。戦車道と対となるこの武道は、高い競技性によって世界中で大人気。▼数多の男達が日々、しのぎを削っていた。▼しかしある日、双方の連盟がある計画を始動させた……▼気分転換に書いたものですから、気が乗らなければ続かないので期待せずご覧ください▼Pixivでもやってます
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,343|お気に入り:6|感想:0|投票者:3|平均:16,431 字

短編 2 話
20,389 字
調整平均:7.43
 7.43
2014/12/08
13:00
[!]
東京郊外、スラム街とさして変わらない荒れた場所で小さな医院を経営している医者がいた。彼の手術は一部の民警たちにとっては命の綱にもなりえるものだったが、うらぶれた男は東京の片隅で隠れるように日々を怠惰に過ごしていた。そんな若き医者が民警とガストレアの事件に巻き込まれた物語。
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,652|お気に入り:23|感想:0|投票者:7|平均:10,195 字

連載 82 話
672,720 字
調整平均:7.75
 7.75
2020/05/24
22:29
[!]
 IS学園一年三組佐倉桜(一五歳・女)には他人に言えない秘密を抱えていた。▼ 彼女は転生者だった。転生した理由は分からない。気がついたらこの世界に生まれついていた。はっきりしているのは精神年齢は三八歳で前世は男(未婚)。死ぬ寸前の記憶までばっちり残っている。なぜ女になってしまったのかと神様を恨みつつ、嬉し恥ずかし女の子の生活を楽しんでいた。それでもやっぱり悩みは尽きない。男を好きになれば精神的BL。でもリアルノーマル。女を好きになれば精…
☆10:19
☆9:194
☆8:125
☆7:74
☆6:29
☆5:54
☆4:15
☆3:13
☆2:5
☆1:12
☆0:
評価:95|通算UA:855,209|お気に入り:4,716|感想:453|投票者:540|平均:8,204 字

連載 3 話
29,754 字
調整平均:8.95
 8.95
2022/05/23
13:30
[!]
ヘルサレムズ・ロット帰りの出久くん
☆10:72
☆9:248
☆8:55
☆7:13
☆6:12
☆5:8
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:240,323|お気に入り:6,544|感想:289|投票者:410|平均:9,918 字

短編 1 話
11,761 字
調整平均:8.32
 8.32
2019/06/17
00:43
[!]
『Guard vent(幻聴)』▼ このお話は盾(使い捨てガードベント)の扱いが得意なある脱獄犯の愛と勇気と正義と執念の物語である!!▼ ※愛と勇気と正義要素はもしかしたらないかもしれません。
☆10:6
☆9:10
☆8:6
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:15,344|お気に入り:402|感想:31|投票者:31|平均:11,761 字

連載 83 話
457,170 字
調整平均:8.28
 8.28
2020/10/04
05:00
[!]
 今を遡ること約四年。▼ 人類は異次元の敵より攻撃を受けていた。▼ 異次元の侵略者『近界民』。その尖兵であるトリオン兵には地球上の兵器は効果が薄く、地球人類は正直泣きそうになった。▼ しかし、デキる開発者が近界民のテクノロジー――トリガーを分析し、これに対抗した。▼ さらに、近界民が通る門をかなりの精度で誘導することに成功。▼ 人類は、その中央に基地を造り上げ防衛体制を整えた。▼ それをなしたのが――界境防衛機関「ボーダー」である。
☆10:55
☆9:157
☆8:30
☆7:24
☆6:15
☆5:20
☆4:10
☆3:5
☆2:5
☆1:14
☆0:2
評価:95|通算UA:1,348,021|お気に入り:7,597|感想:567|投票者:337|平均:5,508 字

連載 2 話
18,972 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:DOG DAYS
2015/01/12
00:07
[!]
 国同士の『戦』が頻繁に行われる世界・フロニャルド。隣国・ガレット獅子団領国からの侵略戦争を受けるビスコッティ共和国と、ビスコッティ共和国と同盟を結んだフィユタージュ王国。しかしガレット獅子団領国の苛烈な侵略に、両国は敗戦を重ねていた。▼ 国の現状に心を痛めた若き姫と王は、ついにそれぞれが意を決して「国を救う勇者」を召喚する。若き王に選ばれたのは、地球・日本は紀乃川市に暮らす少女『サクラ・ナナヤ』。中学一年の春休みを控えた終業式の日、彼…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,110|お気に入り:11|感想:1|投票者:1|平均:9,486 字

短編 1 話
16,366 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/14
16:47
[!]
 ハッピーエンドの条件は?
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:269|お気に入り:6|感想:1|投票者:3|平均:16,366 字

連載 3 話
23,254 字
調整平均:6.89
 6.89
(原作:Fate/
2017/01/05
19:34
[!]
第六特異点から帰還し、最後の特異点へ向けた準備を始めていたカルデア。しかしそんな時、突如カルデアスが赤く染まる。▼ 現れたのは全世界を覆うほどの巨大な特異点。特異点と化したのは20世紀、第二次世界大戦。▼ ――――人類史最後の英雄大戦は、未来を賭けた戦いとして動き出す。
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,103|お気に入り:110|感想:19|投票者:9|平均:7,751 字

連載 13 話
91,739 字
調整平均:4.61
 4.61
2021/09/20
23:00
[!]
もし、ハジメがあの時奈落に落ちなかったら。▼もし、ハジメが全集中の呼吸を使えたのなら。▼もし、ハジメが既に勇者である光輝を差し置いて最強だったのなら。▼そんなIFの話。▼名称変更しました!!
☆10:2
☆9:8
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:3
☆2:2
☆1:10
☆0:
評価:95|通算UA:89,311|お気に入り:841|感想:42|投票者:27|平均:7,057 字

 狙われたイッセー
作:アバンギャルド田中
短編 1 話
7,118 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2022/03/20
21:57
[!]
プロデビューしたイッセーはある試合で相手チームの兵士を誤って死なせてしまう▼それを逆怨みした男が、イッセーに決闘を挑む
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,846|お気に入り:3|感想:3|投票者:1|平均:7,118 字