実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:91776に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
19,708 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/27
01:32
[!]
~きっと気持ちは通じるよね?~▼アタシ、横須賀鎮守府所属の駆逐艦”清霜”が、防衛次官といっしょに、美保鎮守府の視察に往くのであります!▼《第1回》ハーメルンSS小説コンテスト ▼特別賞受賞作品▼「艦これ」二次創作である、美保鎮守府シリーズの一環ですが、短編ですので、単独でもお楽しみいただけます。▼むしろ今までの「みほちん」愛読者には申し訳ありません。現在連載中の第5部のネタバレが含まれています。でも、きっとネタバレ程度は低いので、大丈夫…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:95|通算UA:729|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:19,708 字

連載 9 話
50,521 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2020/04/30
14:37
[!]
少年は成りたかった憧れのヒーローに。ヒーローになって大好きな人・幼馴染を守りたかった。▼少女は欲しかった大好きな人・幼馴染からの愛の言葉を。少年の口から直接言われたかった。▼ けれど、少年と少女は離れ離れになりそれぞれの運命をたどった。▼ そして、少年は新たなる地で思い知った。人の暗さを、闇を。信じた人からの裏切りにより深い闇へと。▼ そして、少女は彼が居なくなって思い知った。彼の温もりを、光を。自分は彼にどれだけ救われていたのかと。▼…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,335|お気に入り:25|感想:3|投票者:0|平均:5,613 字

完結 22 話
217,106 字
調整平均:8.62
 8.62
2020/04/03
16:18
[!]
昔、と言っても一年前。▼わたしはVtuberとして活動していた。▼でも辞めた。辞めた理由は就職。▼でも、今。▼わたしはバーチャルシンガーとしての道を行こうとしている。▼これは、わたしの綴る、彼女と彼女たちとの出会いと離別の物語。
☆10:51
☆9:224
☆8:34
☆7:18
☆6:13
☆5:16
☆4:5
☆3:6
☆2:4
☆1:12
☆0:
評価:95|通算UA:164,573|お気に入り:3,056|感想:96|投票者:383|平均:9,868 字

連載 2 話
19,690 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/16
22:40
[!]
一体、何年の月日がたったのだろう。▼あの日、奴らが深海から現れて海を支配した。▼奴らは海の底から現れたその様から『深海棲艦』と名ずけられた。▼数多の軍事力を行使し、その成果は今の人の力では対抗できないということだけだった。▼その結果、人間のとった策は、対深海棲艦用の兵器『艦娘』の作成だった。▼成果は上々。▼対抗不能だった深海棲艦に対して、有力な対抗札として機能した。▼ただあくまでそれは、侵略を止めるだけであり、未だに脅威の排除には至らな…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:1,447|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:9,845 字

 バ場外におけるウマ娘たち
作:白い線引き
短編 2 話
15,323 字
調整平均:8.42
 8.42
2022/03/13
18:00
[!]
一話完結の短編集です。そこまで練って書いてはないので、ほんの少しの暇つぶし程度にどうぞ。
☆10:3
☆9:10
☆8:4
☆7:4
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:9,896|お気に入り:180|感想:8|投票者:23|平均:7,662 字

連載 49 話
601,126 字
調整平均:8.22
 8.22
(原作:ペルソナ4
2016/12/03
12:05
[!]
2011年4月━━▼稲羽の街へとやって来たのは、一人の少女だった。▼まだ何も知らない彼女は、【真実】を探す旅路を歩み始める。▼これは、貴方が知る物語と僅かながらもズレた、“IF”の物語。▼※▼『主人公が女だったら?』と言うIFものです。▼原作沿いの上でコミュをガッツリ書く方向性の話なので、原作からの変化に乏しい部分が多々あるかと思います。▼【死神】・【節制】・【悪魔】・【月】のコミュにつきましては、コミュ相手がオリキャラに差し替わってお…
☆10:1
☆9:16
☆8:3
☆7:
☆6:5
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:68,758|お気に入り:424|感想:24|投票者:27|平均:12,268 字

連載 10 話
52,920 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:名探偵コナン
2020/06/08
11:49
[!]
 あの名探偵が初の失態?!それは歩美の熱意に負けて首を突っ込んだ、ある事件から始まった。謎多き屋敷の金持ち夫妻は一体何者なのか?黒の組織の影を感じて灰原哀が恐怖に身を竦める中、歩美と新一がその謎に迫る。新一は次第にこの謎の夫妻に興味を持ち始める。特にとてつもなく強い女の方に!▼ 注意点として、ここでは小学生の姿で工藤新一を名乗っています。登場するオリキャラカップルですが、別サイトにてオリジナル作品も公開中です。▼ コナン好きの方ならきっ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:6,231|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:5,292 字

短編 2 話
18,778 字
調整平均:7.75
 7.75
2015/09/03
11:22
[!]
仕事先へ異種族が来る、という話を聞いた織部朱(おりべあか)▼異種族、アラクネ三姉妹との出会い。▼アラクネに臆することなく向かって行った朱は、コーディネイターに目を付けられ、彼女達と生活を共にする事に!?▼
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,878|お気に入り:102|感想:6|投票者:8|平均:9,389 字

連載 182 話
1,993,695 字
調整平均:9.34
 9.34
(原作:ハイキュー!!
2024/04/01
17:28
[!]
春高バレー経験者のオリ主が、ハイキューの世界で頑張ろうとする(かもしれない)話です。▼匿名希望につき、名は伏せさせて頂きます。▼火神くんの絵を描いて頂けました。▼感謝致します。▼ありがとうございました!▼【挿絵表示】▼うちわ0096様より、火神くんのイラストを描いて頂きました!▼ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼
☆10:522
☆9:448
☆8:63
☆7:22
☆6:20
☆5:25
☆4:9
☆3:12
☆2:11
☆1:20
☆0:10
評価:94|通算UA:5,953,719|お気に入り:13,671|感想:2,038|投票者:1162|平均:10,954 字

完結 94 話
688,331 字
調整平均:8.73
 8.73
2021/05/02
23:42
[!]
 タイトルの通り。修羅場パーティっぽくなるのは中盤位からの予定です。あんまり深く考えず読んでください。▼追記)評判が良さそうなので、小説家になろう様にも転載させて頂こうかと思います。
☆10:129
☆9:418
☆8:82
☆7:31
☆6:16
☆5:31
☆4:11
☆3:11
☆2:6
☆1:17
☆0:5
評価:94|通算UA:1,292,475|お気に入り:10,576|感想:1,824|投票者:757|平均:7,323 字

 幼馴染は負けフラグ
作:ナマクラって言ってんだろ!!
短編 1 話
12,239 字
調整平均:7.44
 7.44
2020/01/28
19:10
[!]
えっ、幼馴染みって最強の属性では無いのか!?
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,860|お気に入り:37|感想:3|投票者:9|平均:12,239 字

完結 51 話
1,112,434 字
調整平均:9.19
 9.19
(原作:Summer Pockets
2021/11/12
21:29
[!]
Summer Pockets(無印)、グランドエンディングから一年後の物語になります。▼しろはと恋人同士になった羽依里が、一年ぶりの鳥白島での夏休みを満喫します。▼全クリ後に、この夏休みを終わらせたくない!と言う気持ちで書きました。▼ネタバレ考慮していませんので、閲覧の際はご注意ください。▼また、一部独自解釈やオリジナル設定(呼称など)がありますのでご了承ください。▼感想など頂けましたら、飛び上がって喜びます。
☆10:11
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:37,943|お気に入り:192|感想:84|投票者:18|平均:21,812 字

連載 88 話
747,529 字
調整平均:8.88
 8.88
(原作:アークナイツ
2023/09/14
20:00
[!]
あるエリートオペレーターのなぞった軌跡。▼もしくはブレイズさんといちゃつきたかっただけの話(出来るとは言ってない)▼※全編シリアス。▼
☆10:21
☆9:57
☆8:7
☆7:
☆6:1
☆5:3
☆4:5
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:161,194|お気に入り:1,164|感想:263|投票者:98|平均:8,495 字

連載 59 話
775,862 字
調整平均:8.21
 8.21
(原作:Fate/stay night
2020/08/18
21:07
[!]
 聖杯戦争。 五度に渡る聖杯の奪い合いは、衛宮士郎と遠坂凛によって終止符を打たれた。 ▼ そして一年が過ぎ、今日も衛宮士郎は正義の味方として己を鍛えていたのだが……その心には、とある少女への想いが後悔となって突き刺さっていた。▼ そんな折、ふとしたことで宝石剣の設計図へと触れ、衛宮士郎はとある平行世界へと迷い込んでしまう。▼ 居るハズのない家族。 あり得るハズのなかった出会い。▼ 故に、衛宮士郎はその在り方を変えていく。▼ 失ったモノと…
☆10:23
☆9:92
☆8:50
☆7:16
☆6:8
☆5:11
☆4:4
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:2
評価:94|通算UA:1,294,256|お気に入り:7,175|感想:441|投票者:219|平均:13,150 字

完結 76 話
419,290 字
調整平均:7.37
 7.37
(原作:らき☆すた
2016/01/30
00:38
[!]
星屑のようにちっぽけな俺達の出会いは、奇跡なのかもしれない……。▼陵桜学園に通う少年、白風はやとはいつも通り校舎の屋上で寝ていた。すると、黄色いリボンが印象的な少女、柊つかさと偶然出会う。▼話もせず、すれ違っただけの2人だったが、お互いに強く印象に残っていた。▼そして、2年生の始業式の日。新しいクラスの教室で、はやとはつかさと再会する。▼それは、仲間達を含めた彼等の色濃い青春に満ちた日常の始まりでもあった。▼らき☆すたの二次創作です。主…
☆10:3
☆9:5
☆8:4
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:62,494|お気に入り:336|感想:59|投票者:23|平均:5,517 字

連載 12 話
62,600 字
調整平均:8.66
 8.66
2022/01/17
01:10
[!]
SBRに参加していた男、ジョニィ・ジョースター。▼その陰謀に塗れたレースを追う最中、フィラデルフィアにて。彼自身黒幕に致命傷を負わされてしまう。しかし、次に目覚めた場所はフィラデルフィアでは無く、全く見覚えの無い場所だった。▼治してくれたという男、東方仗助にその場所の名を聞く。▼ここは、この街は杜王町であると彼は答えた…▼
☆10:5
☆9:24
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:17,691|お気に入り:237|感想:11|投票者:43|平均:5,217 字