『気づいたら転生していた。弟の名前はヒソカである。』
原作前からスタート。ヒソカの幼少期を捏造で書いています。
メインはヒソカですが、主人公がハンター世界を満喫するので他キャラも出てきます。
また、主人公は大切なことは言ってくれますが、総じて言葉足らずなため主人公のイメージが上方修正されることがあります。
今作は、友情と兄弟愛のクソデカ感情で出来ています。

長編になると思われます。ゆっくり投稿です。
地雷等は自己防衛でお願いします。

  転生?進研〇ミでやりました。()
第一章 幼少期
  お手伝いの褒美は絵本でお願いします。2021年03月09日(火) 20:00()
  花子さん、男子トイレにもいるっぽいです。2021年03月12日(金) 20:00()
  オタクは突然の供給に固まるものです。2021年03月14日(日) 20:00()
  語尾に変なマークが無いうちはセーフですよね。2021年03月19日(金) 20:00()
  絵、人だけはとっても上手かったよ。2021年03月22日(月) 20:00()
  その後の鑑賞会は4時間ありました。2021年03月25日(木) 20:00()
  コミュ障はよく一人反省会をします。【上】2021年03月31日(水) 20:00()
  コミュ障はよく一人反省会をします。【中】2021年04月02日(金) 20:00()
  コミュ障はよく一人反省会をします。【下】2021年04月03日(土) 20:00()
第二章 少年期
  肉はおやつに入りますか?2021年04月08日(木) 20:00()
  それとも神棚作りますか?2021年04月12日(月) 00:00()
  会いたい人は決まってるよ?【上】2021年04月15日(木) 20:00()
  会いたい人は決まってるよ?【中】2021年04月19日(月) 20:00()
  会いたい人は決まってるよ?【下】2021年04月21日(水) 20:00()
  仕込みは上々ですよ?2021年04月26日(月) 00:00()
  前はしっかり見えてますよ?2021年04月29日(木) 20:00
  ハンター試験が始まりますよ?2021年05月02日(日) 20:00()
  一次試験が始まりますよ?2021年05月03日(月) 20:00()
  二次試験が始まりますよ?2021年05月05日(水) 20:00
  三次試験が始まりますよ?2021年05月08日(土) 20:00()
  最終試験が始まりますよ?2021年05月11日(火) 20:00()
  ハンター試験が終わりますよ?2021年05月12日(水) 01:00()
第三章 青年期
  思考した。2021年05月16日(日) 20:00()
  披露した。【前】2021年05月20日(木) 20:00()
  披露した。【後】2021年05月20日(木) 20:00()
  再会した。2021年05月24日(月) 20:00()
  疲労した。2021年05月27日(木) 20:00()
  拝聴した。2021年05月29日(土) 20:00()
  推察した。2021年06月02日(水) 20:00()
  小衝いた。2021年06月06日(日) 21:00()
  連行した。2021年06月09日(水) 21:00()
  捕捉した。2021年06月14日(月) 21:00()
  発狂した。2021年06月17日(木) 21:00()
  投獄した。2021年06月21日(月) 21:00()
第四章 放浪期
  訪れたのは流星街2021年06月25日(金) 21:00()
  選ばれたのはアップルパイ2021年06月29日(火) 21:00()
  選ばれたのはアップルパイ【裏】2021年07月03日(土) 21:00()
  事件が起きるのは路地裏2021年07月06日(火) 21:00()
  先に見えるのはサングラス2021年07月09日(金) 22:00()
  偶然の出会いにはハンズアップ2021年07月14日(水) 22:49()
  落ち着くには広場2021年07月20日(火) 21:00()
  前日には睡眠薬2021年07月26日(月) 21:00()
  手元には引換券2021年08月01日(日) 23:00()
第五章 収穫期
  左手には指輪2021年08月10日(火) 23:00()
  善行には酒2021年08月18日(水) 01:00()
  薬には希望2021年08月27日(金) 21:00()
  修行には指導者2021年09月02日(木) 21:00()
  殺人事件には目撃者2021年09月11日(土) 21:00()
  策略家にはゲリラ戦術2021年09月20日(月) 21:00()
  密林には面妖生物【前編】2021年10月21日(木) 21:00()
  密林には面妖生物【中編】()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

旅は道連れ世は情け。(作者:赤薔薇ミニネコ)(原作:HUNTER×HUNTER)

主人公のヘイト=オードブルが暗黒大陸を目指すお話。▼★原作生存キャラ死亡多数。原作にはない捏造が多くあります。ご理解ある方のみ、お読みください。▼


総合評価:3764/評価:7.43/話数:69話/更新日時:2023年12月06日(水) 13:30 小説情報

【完結】ハンターハンター世界で転生者が探偵()をする話(作者:虫野律)(原作:HUNTER×HUNTER)

 タイトルどおり、ハンターハンター世界に転生したミステリー小説好きの男が探偵をするお話。ミステリー要素は微妙かと思います。▼ 最近、全然書けなくて、息抜きにマジで何も考えずに書いた話です。推敲もテキトーです。多分面白くないので暇でどうしようもない時にどうぞ。


総合評価:14881/評価:8.71/話数:22話/更新日時:2021年06月29日(火) 22:02 小説情報

この世はクソだが娘は天使だ(作者:小森朔)(原作:Fate/)

転生したらキャストリアのお母さんになったので死にたい。▼※当作品は妖精円卓領域アヴァロン・ル・フェの重大なネタバレを含みます。人理修復中、ストーリー進行中などのネタバレ厳禁派の方はご注意ください。▼(旧作者名:どけ、私がママだぞ!!)


総合評価:7984/評価:8.8/話数:8話/更新日時:2022年03月31日(木) 17:59 小説情報

百万大図書館(作者:凸凹セカンド)(原作:HUNTER×HUNTER)

 かつて第四次聖杯戦争で非業の最後を迎えた槍兵―――。を護衛に迎えた、書痴でずぼらな女主人公が、貸本屋営んだり、命狙われたり、戯れたり、槍兵Tueeeeeを眺めたりするだけの話。ハンターハンターの二次創作で、にじファン→アットノベルスから転載です。最終二話以外は修正なし推敲なしなので多めにみてください。ちなみに恋愛要素は皆無で、某団長さんが可哀想な扱いを受け…


総合評価:11108/評価:8.15/話数:27話/更新日時:2017年01月18日(水) 23:21 小説情報

雛森「シロちゃんに『雛森ィィィィ!』と叫ばせたいだけの人生だった…」(作者:ろぼと)(原作:BLEACH)

最高峰の美少女に憑依転生したクソ主が歪んだ愛情でイケメンショタ幼馴染を愛でて色々引っ掻き回して満足するお話だゾ。▼【挿絵表示】▼


総合評価:68560/評価:9.15/話数:145話/更新日時:2022年11月29日(火) 22:00 小説情報

桃鳥姉の生存戦略(作者:柚木ニコ)(原作:ONE PIECE)

▼ドンキホーテ家長女に転生してしまった主人公が、くたびれたり、頑張ったり、なんやかんやと生存戦略に勤しむお話です。▼※主人公の一人称が『僕』のため、苦手な方はご注意をお願いいたします。▼皆様の暇つぶしの一助になれば幸いです。▼(別名義の個人サイト(HN:小日向ひより)から加筆修正を加えた引き写しになります)▼ハーメルン様では初投稿になります。よろしくお願い申…


総合評価:14616/評価:8.49/話数:86話/更新日時:2023年12月06日(水) 02:51 小説情報

イアイアの実・モデルニャルは地雷案件すぎませんか?(作者:露木曽人)(原作:ONE PIECE)

ワンピース世界で暮らす一般モブ少女に過ぎなかった私が食べてしまった悪魔の実。▼それは悪魔というより邪神の実でした。▼というか、モデルニャルってことは、他にもこんなヤバい実がゴロゴロしてるってことですよね?▼冗談じゃありません!私は島に引きこもらせてもらいます!▼なーんてこと、あのニャル様が許してくれるはずがなくてですね...▼皆さん、何とごすろじ様 http…


総合評価:21791/評価:8.43/話数:53話/更新日時:2021年02月21日(日) 01:35 小説情報

ヨン様の妹…だと…!?(作者:橘 ミコト)(原作:BLEACH)

ヨン様こと藍染惣右介の妹にTS転生したオリ主がビビりながらもヨン様と愉悦したいな~と思う話。▼※ゆーぼ様から支援絵を頂きました!ありがとうございます!!(2022.5.6)▼【挿絵表示】▼※作者が描いた主人公イメージ単行本表紙絵風▼【挿絵表示】▼


総合評価:23095/評価:8.68/話数:51話/更新日時:2023年12月20日(水) 13:10 小説情報

リン=フリークスの冒険(作者:夜桜百花)(原作:HUNTER×HUNTER)

転生したら主人公の姉だったので原作キャラと絡みつつ聖地巡礼しつつハンターとして好き放題に生きたいと思います。なオリ主の物語。▼オリ主が腐女子なので苦手な方はご遠慮ください。▼実際のBL要素はありません。主人公が妄想したりはします。▼他作品のメタなネタがちょくちょく入るので、ご了承ください。


総合評価:5027/評価:8.02/話数:27話/更新日時:2024年03月04日(月) 17:35 小説情報

ソシャゲで人気投票1位にならないと帰れない!(作者:夢泉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

ソシャゲ世界にTS転生!家族や友人のいる元の世界に帰るには、ソシャゲの人気投票で1位にならなければいけないらしい!▼ふざけんな!でもやるしかない!…そんな物語。▼ユーザーの皆々様に全力で媚びて媚びて媚びまくって、いずれ目指すは人権キャラ(水着)!▼なお、プレイヤーたちからの愛称は「ママ」になる模様。▼※プロローグ前の『WF情報など』(現在1話~5話)を最初に…


総合評価:31723/評価:8.9/話数:90話/更新日時:2023年06月21日(水) 14:18 小説情報