実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:100965に似ているかもしれない作品一覧


連載 117 話
939,031 字
調整平均:8.90
 8.90
2023/06/25
20:08
[!]
▼比企谷八幡と、恋する乙女達による短編集。▼ifモノだったり原作裏妄想だったりと、思いついたヒロイン・思いついたシチュエーションでお贈りいたします☆▼物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立しております!▼特に記載がない限り、すべて別次元モノと思って頂いて大丈夫です!
☆10:57
☆9:93
☆8:27
☆7:9
☆6:5
☆5:7
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:9
☆0:
評価:95|通算UA:2,695,903|お気に入り:7,009|感想:2,284|投票者:209|平均:8,026 字

完結 25 話
132,680 字
調整平均:7.94
 7.94
(原作:BanG Dream!
2022/02/12
09:17
[!]
ある日、白鷺千聖はとある男性と喫茶店の席で向かい合っていた。男性から切り出された言葉に、千聖と、花音と、彼の関係は大きく揺れ動くことになる。▼それぞれがそれぞれに秘密を抱えた関係の行方とは。▼Secret Sugar/Bitter Love
☆10:3
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:21,461|お気に入り:153|感想:16|投票者:22|平均:5,307 字

連載 39 話
228,120 字
調整平均:8.00
 8.00
(原作:VOCALOID
2014/05/04
15:54
[!]
楽器演奏に関しては天才的な才能を発揮する高校2年生、千歳奏は、幼馴染の引越しの手伝いをしている最中に押入れから「歌って踊れるあなたのアイドル」、初音ミクを発見する。▼歌を歌う才能が皆無の奏は初音ミクを譲り受け、早速歌わせようとするのだが・・・?▼♪ ♫ ♬▼100%作者の妄想ですので、各ボーカロイドキャラの皆様のイメージと食い違ってしまう点が多々ある可能性があります。そういうのが大丈夫な方は是非どうぞ。▼
☆10:3
☆9:7
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:95|通算UA:36,666|お気に入り:332|感想:45|投票者:24|平均:5,849 字

短編 1 話
6,378 字
調整平均:6.33
 6.33
(原作:貧乏神が!
2013/02/17
21:06
[!]
貧乏神が!の紅葉×市子。お弁当のお話。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:410|お気に入り:2|感想:0|投票者:6|平均:6,378 字

連載 4 話
30,919 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/15
18:00
[!]
この物語は、道端で歩いているとすれ違ったことのある、もしくは友達に1人くらいいるかもしれないという自分に臆病な少女が、自分自身、時には周りからの圧力に屈指ながらアイドルとして日々苦闘を繰り返すお話です。▼△注意△▼・アイドルマスターシンデレラガールズの二次創作品です。しかし作者はアニメはそこまで見ておらず、デレステぐらいでしか詳しくないのでにわか要素を見つけ次第囲んでください。▼・主人公と武内Pとは別のPはオリジナルです。▼・誤字・脱字…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,496|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:7,730 字

完結 28 話
234,218 字
調整平均:8.90
 8.90
2017/12/24
19:00
[!]
総武高校文化祭二日目。 ▼海浜総合高校に通う折本かおりは、友達の仲町千佳と共に総武高の文化祭に遊びに来ていた。 ▼文化祭を友達と二人で楽しむかおりだが、突如目の前に、どこか見覚えのある男子生徒が…… ▼※こちらは原作6巻途中からの分岐ストーリーです。
☆10:36
☆9:95
☆8:19
☆7:7
☆6:2
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:10
☆0:
評価:95|通算UA:545,228|お気に入り:3,309|感想:494|投票者:174|平均:8,365 字

完結 11 話
53,180 字
調整平均:8.24
 8.24
2016/03/01
01:25
[!]
偽りの仮面を被っている海老名姫菜は、初めての感情に出会う。▼彼ならば自分の仮面の下を見破ってくれる。 ▼彼ならば固く蓋をされた心を見透かしてくれる。▼そんな期待を彼に抱いてしまう。▼他人へ興味のなかった姫菜が初めて抱いたこの感情は『信頼』や『恋』なのだろうか。▼そんな彼女の明確にならない感情を確かめるためのお話です。
☆10:19
☆9:35
☆8:11
☆7:6
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:4
☆0:1
評価:94|通算UA:158,058|お気に入り:1,910|感想:77|投票者:90|平均:4,835 字

連載 9 話
158,219 字
調整平均:9.03
 9.03
(原作:名探偵コナン
2023/11/24
04:25
[!]
彼は『名探偵コナン』のVRゲームを製作中、テストプレイ用のキャラでその世界へ入り込んでしまった。とはいっても特殊な能力などほとんど持ち合わせてはおらず、むしろ戸籍も経歴も金もない状態でどう生きるかを模索する──
☆10:278
☆9:957
☆8:110
☆7:47
☆6:20
☆5:29
☆4:9
☆3:5
☆2:3
☆1:15
☆0:2
評価:94|通算UA:1,143,171|お気に入り:20,526|感想:786|投票者:1475|平均:17,580 字

短編 5 話
26,646 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/25
00:00
[!]
SSを書いていると、時々ふとアイディアが沸くことってありますよね?▼これらはそんなアイディアを一応形にしたもの、ですね▼昔々に書いたものが出ることもあると思うので、▼それにはご容赦
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:25,571|お気に入り:39|感想:6|投票者:2|平均:5,329 字

連載 9 話
33,888 字
調整平均:7.89
 7.89
(原作:新世界より
2018/09/07
23:21
[!]
ある日、世界に超能力(サイコキネシス)を持つものが現れた。▼彼らは皆、PKつまり殺人衝動を大なり小なり持っていた。▼それゆえ、世界中で無差別殺人が起こり世界の人口は激減することに。▼最終的に、サイコキネシスを持つ者は互いに殺しあい、超能力者の殺人事件は減り始め超能力者が非能力者を支配する世界となっていった。▼そんな時代からおそよ1000年▼サイコキネシスは「呪力」と呼ばれるようになり、人々はその力を使って平和に生きていた。▼
☆10:1
☆9:3
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,018|お気に入り:65|感想:14|投票者:11|平均:3,765 字

連載 12 話
61,232 字
調整平均:6.33
 6.33
2017/08/26
22:45
[!]
佐藤和真が女神アクアを巻き込んで異世界へ行く少し前、橋本拓海は女絡みの事故で不幸にも死んでしまう。そんな彼は、異世界でこそ女の子とイチャイチャするべく、女神への最初のお願いで──。▼本作品は、女運が悪いこと以外には基本的に普通のオリ主と、幸薄い紅魔族の女の子がイチャイチャする話です。▼時系列やイベントは原作をなぞっていく予定ですが、そのイベントに関わることは少ないかと思われます。メインはイチャイチャです。
☆10:2
☆9:12
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:4
☆3:2
☆2:
☆1:6
☆0:
評価:94|通算UA:63,683|お気に入り:925|感想:17|投票者:36|平均:5,103 字

連載 1 話
4,942 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:ゲーマーズ!
2017/08/28
10:09
[!]
大学生になった雨野景太と天道花憐の同棲生活。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,509|お気に入り:32|感想:3|投票者:7|平均:4,942 字

未完 13 話
75,280 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/23
07:00
[!]
人口300万人程の大都市、神浜市。そこは世間一般的には今最も栄えている街とも称されているが、その実態は犯罪行為が普通に行われるほか、一部少女たちの関係から、クソレズシティ神浜と呼ばれていたりもする。いわば魔境である。▼そんなとんでもない街に、多分どっかの誰かがなんかやらかしたからなのだろうか、因果が歪んでとんでもない男が3人生まれてしまった。▼1人は前世の記憶を持つ(自分を)一般人(だと思い込んでいる)男子高校生。1人はどう見ても女子な…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,356|お気に入り:22|感想:8|投票者:0|平均:5,791 字

短編 1 話
4,781 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2019/08/05
20:00
[!]
乳神。異世界E×Eに生きる善神の一柱にして、地球に真っ先にかかわった異世界の神。▼彼はイッセーの強いおっぱいへの思いに注目して接触した。▼では考えてみよう。▼もっと早くから接触してきてもいいんじゃね?▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:3,541|お気に入り:39|感想:6|投票者:3|平均:4,781 字

連載 48 話
356,013 字
調整平均:8.38
 8.38
(原作:東方project
2021/08/29
02:07
[!]
歩いて歩いて歩いた先に幻想郷へ流れ着いたおおかみさんのお話。▼基本的にシリアスなんてありませんので、ご了承下さい。▼※1:2013/2/17よりArcadia様からのマルチポストとなります。▼※2:ガールズラブは瀟洒があふれ出た結果です。▼※3:影の薄くなる子があふれてます。▼
☆10:12
☆9:61
☆8:9
☆7:11
☆6:6
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:233,704|お気に入り:1,761|感想:80|投票者:112|平均:7,417 字

連載 8 話
62,131 字
調整平均:8.33
 8.33
2019/11/07
18:13
[!]
『メジロ家最強世代の落ちこぼれ』、メジロパーマー。悩める彼女の行く末は・・・
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:8,397|お気に入り:77|感想:6|投票者:9|平均:7,766 字

短編 5 話
45,104 字
調整平均:8.62
 8.62
2022/03/15
21:00
[!]
 ▼恋愛に興味がない二人が偽装恋人をはじめて、なんだかんだ相手のことをめちゃくちゃ好きになってしまう話。
☆10:6
☆9:152
☆8:30
☆7:15
☆6:7
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:
評価:93|通算UA:252,902|お気に入り:7,188|感想:75|投票者:228|平均:9,021 字

連載 4 話
26,844 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/09
08:26
[!]
▼桃海高校で有名人と言えば?▼気品溢れるお嬢様で学校一の美女?▼スポーツ学業の成績随一で、性格さえもイケメンな男子?▼我の強い、唯我独尊を往くギャル?▼強面、筋骨隆々な威圧感を放つ巨漢?▼確かに上記を挙げる生徒もいるだろう。しかし、大多数の人間はとある男子生徒の名前を口を揃えて言う。▼突如奇声を上げるアイツ。ブツブツと独り言多くて、意味不明な事を言い出すアイツ。空気が読めないし、突発的な行動が多すぎるアイツ。▼けど、▼ぶっきらぼうだけど…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:702|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:6,711 字