実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:103265に似ているかもしれない作品一覧


短編 5 話
47,462 字
調整平均:8.40
 8.40
2018/06/04
08:00
[!]
「アンタはさ、後悔してること、ある?」▼吉川優子は大学生となり、学業にサークル活動にと順風満帆な日々を送っていた。そして夏、彼女は親友である鎧塚みぞれと一緒に、コンクールに出場する母校の後輩達を応援する為に会場へと向かう。そこには勿論、中川夏紀の姿もあった。帰り道、その夏紀から「うちのバンド、見においでよ」と誘われた時、優子の中で燻っていた“何か”が表へと出始める――▼・「響け! ユーフォニアム」の登場人物、吉川優子を主役としたショート…
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:5,045|お気に入り:26|感想:3|投票者:5|平均:9,492 字

連載 4 話
18,010 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2016/01/08
00:07
[!]
青年、仁は訳も分からない内に幻想郷に迷い込み、妖怪に襲われて死の恐怖を味わう事となる。▼だが、運が良かったのか、近くに偶々いたレミリア・スカーレットと十六夜咲夜のおかげで難を免れることに。▼命の危険は去ったが、仁は別の危機に晒されることとなる。仁は紅魔館の主、レミリアの下僕にされることになるからだ。それだけじゃなく、個性豊かな紅魔館の住民を相手に苦労することに……。▼レミリアからの無茶無謀な注文をされ。悪魔の妹フランには殺されかけ。完璧…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,138|お気に入り:27|感想:4|投票者:1|平均:4,503 字

完結 15 話
123,366 字
調整平均:9.02
 9.02
(原作:君の名は。
2016/10/30
21:37
[!]
高校一年生になった四葉のひと夏の不思議体験。▼オリジナルキャラとの恋愛物を意図しています。
☆10:27
☆9:71
☆8:15
☆7:4
☆6:
☆5:5
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:109,014|お気に入り:1,205|感想:72|投票者:123|平均:8,224 字

短編 1 話
25,341 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/19
11:23
[!]
現代から少し未来の世界。▼幾重にも及ぶ戦いを切り抜けた人類は、束の間の安息を享受していた。▼しかし、僅かに残っていた火種が再び彼らを呼び覚ますことになるとは▼その時までは誰も知ることはできなかった。▼―――これは「もう一度起こる」竜を狩る物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,342|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:25,341 字

短編 1 話
10,133 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/03
12:39
[!]
2019年11月9日に江田島で開催されたゾンサガオンリーイベント「ゾンビィナイトォエタジマァ」で頒布した短編を、C98エアコミケを盛り上げるために投稿します。▼うん、投稿忘れてたんだすまない。▼オリ主というわけでもないキャラクター2人しかとゆぎりんしか出てこないので軽く読んで楽しんでください。▼無編集なので何もかも適当。▼もしかしたら暫くしたら消すかもしれません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:797|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:10,133 字

未完 11 話
184,150 字
調整平均:7.11
 7.11
(原作:東京喰種
2021/06/25
01:43
[!]
ファッ!? と気が付くと、見知らぬ建物が立ち並ぶ騒々しい場所に佇んでいたルーミア。当てもなく彷徨い歩いたのち、一人の老人・芳村功善と出会った。何だこのオッサン!(驚愕)。そのままとんとん拍子で、彼の経営する『あんていく』という喫茶店に身を寄せる事となるのであった。まあ帰る方法が分からないからね、しょうがないね。
☆10:3
☆9:21
☆8:8
☆7:6
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:61,786|お気に入り:651|感想:67|投票者:57|平均:16,741 字

 アオイハル
作:Kの人
連載 7 話
36,429 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2016/10/11
08:03
[!]
それは俺と彼女たちの物語。▼この物語では音ノ木坂学院が女子高ではなく共学となっており、所々でオリジナル展開を挟むものと思われます。そのような改変が受け付けられない方は見ないことをお勧めします。また、誤字脱字等がありましたら報告していただけますと大変助かります。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,974|お気に入り:22|感想:5|投票者:2|平均:5,204 字

連載 6 話
33,151 字
調整平均:7.63
 7.63
2021/10/09
12:58
[!]
よう実の世界で、男は平穏を求めひた走る。▼しかし、勘違いの嵐が男を襲う。▼男は平穏な日々を送ることができるのか?▼勘違い物がないので自給自足してみたパート5▼ツイ垢 https://twitter.com/tG2ijN3KfzmrPKf
☆10:5
☆9:39
☆8:3
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:6
☆3:5
☆2:2
☆1:2
☆0:1
評価:95|通算UA:77,012|お気に入り:1,699|感想:24|投票者:73|平均:5,525 字

完結 160 話
1,345,643 字
調整平均:7.78
 7.78
2021/05/09
06:00
[!]
 ▼――目覚めろ、その魂(サンシャイン)――▼ 静岡県沼津市内浦。浦の星女学院に通う高海千歌は、憧れのグループと同じスクールアイドルを始め、輝きを追い求めていく。▼ 少女の夢を阻むかのように現れる正体不明の生物・アンノウン。▼ 怪物が起こす不可思議な殺人事件を追う刑事・氷川誠。▼ 肉体の異変に苦しむ大学生・葦原涼。▼ 千歌と同居する記憶喪失の青年・津上翔一。▼ スクールアイドルAqours(アクア)と青年たちの物語が交わり、謎を紐解くに…
☆10:7
☆9:11
☆8:5
☆7:
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:105,333|お気に入り:278|感想:111|投票者:33|平均:8,410 字

連載 2 話
7,352 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/02
16:35
[!]
▼ ゆゆゆで集団自殺といえば、お馴染みのテロ集団がいますね。今回はその一人が思い出を語る感じで、喋りまくります。オチも何もありません。▼ 自分の小説に出す予定のキャラの設定を深めるために書きました。▼ 郡千景推しの人は胸糞悪くなるかもしれないので、閲覧注意。もし読み終わって、ご不快に感じましたら作者の人格を否定するようなコメントでもくだされば幸いです。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,109|お気に入り:8|感想:3|投票者:1|平均:3,676 字

連載 78 話
441,038 字
調整平均:8.87
 8.87
(原作:蟲師
2023/04/09
21:02
[!]
三千世界を照らし出す人工の光が埋め尽くす現代。いつからか、闇を畏れなくなった人類の前から、ひっそりと姿をくらましたモノたちがいる。忘れ去られし彼らはどこに行くのか。忘却の果てに、行き着いたのは約束の地。▼章ごとに一応完結した内容をお届けしております。続けて読むもよし、章ごとで切ってもよしです。▼どうぞお暇なときに、気の向くままに、東方蟲師の世界をお楽しみください。▼※注意※▼東方蟲師『外譚ノ章』は本編をお読みになったことが前提のお話です…
☆10:35
☆9:177
☆8:42
☆7:9
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:308,076|お気に入り:3,111|感想:326|投票者:277|平均:5,654 字

連載 2 話
10,130 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/20
20:10
[!]
一度目の転生では闘いの中に生き、死闘の末に命尽き果てた主人公―――御船伊織は、二度目の転生を経る。▼そしてそこはなんと、最初の人生では一つの物語として描かれていた世界、『インフィニット・ストラトス』の世界だった。▼「二度目の人生は殺すか殺されるかの中を生きたんだ。三度目こそは、平穏無事に、怠惰に生きてやる!!」▼何処かずれた事を誓った主人公だが、少なくとも転生なんてことを二度も経験しているのだ。当然、安穏と過ごすなんて出来る筈も無く………
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:2,020|お気に入り:11|感想:1|投票者:1|平均:5,065 字

連載 5 話
66,831 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/30
21:00
[!]
その昔、この世にまだ神々しか存在しなかった頃。▼彼・彼女らは2対の巨人を創った。▼一方は空から生まれ、見目麗しく、神に近しい存在。▼一方は大地から生まれ、醜く、神とは程遠い存在。▼時は流れ、世界に6人鍛冶師が誕生し、その素晴らしい職人技から各々は槌匠、剣匠、弓匠、鎌匠、槍匠、双匠と呼ばれた。▼やがて瘴気が大陸に満ち溢れた時、彼らと一人の英雄を目指した者はこれに立ち向かい、見事封印することに成功した。▼そして現れた幻の大地、アラムガンド。…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:284|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:13,366 字

連載 1 話
8,893 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:聖なるかな
2021/01/30
13:07
[!]
皆が一緒にいられる世界。誰かがそう呼んだ世界ができてから一年。今、世界の平和は、かなり危うい形で均衡を保っている。▼その状況を守ってね、とか、どう考えても戦士歴一年以下に任せる話ではないと思う。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,851|お気に入り:31|感想:1|投票者:2|平均:8,893 字

短編 1 話
4,142 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:神羅万象
2014/10/04
17:10
[!]
鳳凰院カナトが引き起こした外海獣襲撃事件から長い年月が経った。▼事件後、彼を追った一人の少女のパートナー魂獣は、彼女が天へと逝った後にどうしたのか。▼これはもしかしたら、のお話です。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:491|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:4,142 字