実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:112913に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
11,193 字
調整平均:8.46
 8.46
2019/03/26
21:00
[!]
巻き込まれ体質の女の子が事件に巻き込まれるだけのお話。
☆10:2
☆9:29
☆8:18
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:19,130|お気に入り:423|感想:8|投票者:58|平均:11,193 字

連載 2 話
15,512 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/11
10:26
[!]
深海悽艦との開戦より数年。▼日本政府は膠着した戦線を打破するため他国との積極的な連携に取り組み始める。▼様々な思惑の絡み合うなか、1人の指揮官が寂れた鎮守府に着任する。それは欧州の大陸で深海悽艦とは違うモノとの戦いで圧倒的戦果を挙げ「欧州戦線の英雄」と謳われた主人公だった。▼みたいな話を書いていきたいと思っています。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:841|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:7,756 字

連載 6 話
31,867 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/03
01:26
[!]
※これは、デート・ア・ライブと仮面ライダークウガのクロスオーバーです。▼突如日本に出現し、人間を襲い続ける確認生命体『グロンギ』が現れて4ヶ月。『仮面ライダークウガ』こと沢村雄介は都立来禅高校の二年生になった。これからも未確認生命体と戦っていくと決意を新たにするが、グロンギとの戦闘中に謎の災害『空間震』に巻き込まれ、そこで驚愕の真実を目の当たりにし、彼の人生はさらに波乱の輪廻へと巻き込まれていってしまう。▼戦士を名に持つ仮面ライダーよ、…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,915|お気に入り:27|感想:1|投票者:2|平均:5,311 字

連載 3 話
8,027 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:暗殺教室
2019/03/02
00:03
[!]
椚ヶ丘中学、3年A組に通っていた俺は毎日退屈を送っていた。▼しかしある日、一人のE組生徒を助けたことにより、退屈だった毎日が変わり始める。▼ターゲットはマッハ20の超生物。▼これは一人の少年とE組生徒達との絆の物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,643|お気に入り:17|感想:1|投票者:0|平均:2,676 字

完結 38 話
184,707 字
調整平均:7.20
 7.20
2013/12/19
02:49
[!]
もし上条当麻が吸血鬼になったらっていう想像です。▼初投稿です。感想やご指摘を頂けるととても嬉しいです。
☆10:3
☆9:13
☆8:13
☆7:8
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:4
☆0:1
評価:96|通算UA:129,112|お気に入り:780|感想:132|投票者:54|平均:4,861 字

完結 25 話
174,525 字
調整平均:8.79
 8.79
2017/02/05
13:00
[!]
 讃州中学勇者部は、私、犬吠埼樹を含めて五人。▼ 三年生で部長の犬吠埼風は私の素敵なお姉ちゃん。▼ 二年の結城友奈先輩は明るく優しいムードメーカー。▼ 同じく東郷美森先輩は冷静沈着な勇者部の頭脳。▼ お姉ちゃんの同級生、ジョン・メイトリックス大佐は筋肉モリモリマッチョマンの変態だ。▼pixivにも投稿されている……コイツは何か裏があります。見てこいカルロ。▼ ▼
☆10:21
☆9:75
☆8:18
☆7:9
☆6:5
☆5:5
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:158,685|お気に入り:1,269|感想:186|投票者:133|平均:6,981 字

完結 10 話
62,510 字
調整平均:8.52
 8.52
2015/06/02
00:08
[!]
讃州中学3年、ジョン・メイトリックス。▼筋肉モリモリでマッチョなこの男の子は、同級生の犬吠埼風が部長の『勇者部』に所属するごく普通の変態だ。▼そんな勇者部の隠された使命は、『樹海』と呼ばれる結界空間で人類の敵『バーテックス』とドンパチして、『神樹』を護ること。▼樹海に入ることが出来るのは、選ばれし『勇者(コマンドー)』だけ。▼……のはずだったのに、なんだかここ最近、樹海の、そして勇者部を取り巻く世界の様子がちょっと違うみたい……?▼勇者…
☆10:2
☆9:20
☆8:6
☆7:4
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:33,047|お気に入り:318|感想:46|投票者:35|平均:6,251 字

完結 224 話
1,422,014 字
調整平均:8.24
 8.24
2022/05/31
18:30
[!]
「ずっと、ずーっと、愛してるよ。だけど、もう一緒にいてあげられなくて、ごめんねぇ……」▼ 母はそう言って、泣きながら優しく私を抱きしめた。▼「俺が言えることじゃないが、幸せになってくれ。自由に生きてくれ。何者にも縛られない、風のように。なんてな」▼ 父はそう言って、母ごと私を抱きしめた。▼「「それじゃあ、世界を救ってくるよ」」▼ そうして手を振った2人の姿が、私が見た最後の両親の姿だった。▼ 人間・獣人・魔人、3つの大陸に分かれ共存して…
☆10:5
☆9:15
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:76,470|お気に入り:576|感想:121|投票者:29|平均:6,348 字

連載 44 話
231,510 字
調整平均:5.86
 5.86
2015/06/22
20:49
[!]
 よくある神様転生……とはちょっとだけずれた理由で転生することになった主人公。▼ 行先はISの世界。自分が使う機体を選べるとは言われたものの、ガンダムとかロボットアニメを全然知らない主人公はロボット系としては一番知ってるロックマンゼロから機体を選んだ……っていう感じの始まり。▼ なんか大人の事情に振り回されたりもするけれど、なんとか頑張ってみるぜ!▼ 注、亀更新予定。▼ 『ISだが、機体はスパロボ以外でも構わんだろう?』から、タイトルを…
☆10:
☆9:7
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:6
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:174,230|お気に入り:925|感想:98|投票者:34|平均:5,262 字

連載 47 話
341,511 字
調整平均:5.77
 5.77
2017/10/25
15:29
[!]
 なお、肝心の主人公の登場は途中からになる模様。▼ n番煎じのクロスオーバーものです。アンチ・ヘイトは殆ど無い優しい世界を目指して書き始めました。シリアスに期待しないで下さい。あと真面目に読んだら馬鹿を見るので軽い気持ちで読むことをオススメします。▼ ※他作品のネタ・パロディが多数存在します。苦手な方はご注意ください。▼ ※2 現在話の書き直しを敢行中です。その為、継ぎ接ぎな内容が序盤は続きますがお許し下さい。
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:85,007|お気に入り:223|感想:46|投票者:15|平均:7,266 字

連載 44 話
185,536 字
調整平均:6.50
 6.50
2019/08/08
12:22
[!]
この小説は、「転生したら遠坂家!?」のリメイク版?です。▼この作品には作者の趣味が多く含まれています、その点を理解していただけると幸いです。▼それと原作に本格的に入るのはアニメの2期からで、原作の最後まで走り抜けたいと考えておりますので、アニメしか見ていない人はネタバレ注意です。▼・ここから下があらすじ▼いつの間にか転生してて、親はなんと遠坂凜と衛宮士郎だった!型月世界で魔術師として頑張ろうと決意をしたがどうやら知ってるような世界じゃな…
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:32,851|お気に入り:133|感想:11|投票者:8|平均:4,217 字

完結 95 話
370,976 字
調整平均:8.96
 8.96
(原作:BanG Dream!
2019/12/09
19:00
[!]
宇田川あこ―それは魔王を名乗る天使。▼この廃れた世界に現界した唯一の…そして究極の癒し。▼得意とするドラムを叩けば、全ての生物を魅了しその汚れた心を浄化する。▼カッコ良さを求める姿勢から、口を開けば「どーん!」「ばーん!」▼取り敢えず可愛いクソ可愛い。▼(当社比)▼これはそんな宇田川あこにガチ惚れした一人の男が切磋琢磨し、何がなんでも恋仲になろうと奮闘する物語である(また、そんな彼に恋をしてしまった少女達の物語でもある)▼"いちばん小さ…
☆10:19
☆9:63
☆8:8
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:268,548|お気に入り:1,348|感想:222|投票者:102|平均:3,905 字

完結 14 話
64,996 字
調整平均:7.58
 7.58
2018/08/08
21:49
[!]
※東方Projectの要素が出てきますが、東方を知らなくても特に問題ないと思います。▼ 気が付いたら、個性と呼ばれる超能力のある世界に転生していた。加えて、私の姿や個性が東方Projectの古明地さとりに酷似している。▼ さとりに憑依したのかは知らないけれど、取り敢えず、ヒーローを目指そう。▼ なぜって?▼ ——お金が欲しいから。▼ あの人も良いって言ってくれたんだ。見返りを求めるヒーローだって大丈夫。▼○東方をあまり知らない人は『古明…
☆10:5
☆9:41
☆8:22
☆7:11
☆6:8
☆5:7
☆4:9
☆3:2
☆2:4
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:236,375|お気に入り:3,646|感想:110|投票者:111|平均:4,643 字

連載 22 話
100,809 字
調整平均:8.32
 8.32
(原作:Fate/
2021/12/06
01:39
[!]
ぐだ男(PL)と藤丸立香(主人公)が適当に会話するだけの小説です。
☆10:8
☆9:108
☆8:32
☆7:11
☆6:15
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:327,107|お気に入り:5,989|感想:234|投票者:195|平均:4,582 字

短編 1 話
9,148 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ホロライブ
2021/11/22
03:28
[!]
▼一番悩んだこと▼・この作品の原作はホロライブでいいのか?▼久方ぶりの筆ならしの、短編一話もの。意図的に、キャラ崩壊注意な作品となっております▼暇つぶしにでもドゾ
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,002|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:9,148 字

 異聞帯がロスリックだった件
作:理力99奔流スナイパー
連載 36 話
287,213 字
調整平均:8.56
 8.56
(原作:Fate/Grand order
2021/10/01
11:56
[!]
フロム脳のキチガイ系転生者がクリプターになっちゃったけど担当の異聞帯はロスリックでしたという話。▼ふと思い付いた妄想。続くかは知らん。▼Lostbelt No.08▼『日蝕灰溜異界“ロスリック”』▼~王たちに玉座なし~▼タグに入り切りませんでしたのでここに書いときます。デモンズソウル、隻狼、アーマードコアシリーズなどフロム・ソフトウェア作品が色々と登場します。▼【挿絵表示】▼※seven74様よりいただいた令呪デザイン
☆10:36
☆9:114
☆8:30
☆7:10
☆6:5
☆5:6
☆4:4
☆3:4
☆2:5
☆1:9
☆0:1
評価:95|通算UA:630,964|お気に入り:5,835|感想:559|投票者:224|平均:7,978 字

連載 9 話
50,181 字
調整平均:8.52
 8.52
2015/11/22
12:59
[!]
れんたろくんに憑依したオリ主が黒光りする腕で敵を殴るお話。基本殴りで行くけどちゃんとブレットもぶっぱする予定。▼#投稿に利用しているタブレットが充電できなくなったので凍結。
☆10:4
☆9:43
☆8:14
☆7:9
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:160,539|お気に入り:2,448|感想:93|投票者:76|平均:5,576 字