実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:136227に似ているかもしれない作品一覧


連載 82 話
545,033 字
調整平均:6.50
 6.50
2022/04/09
01:40
[!]
モンスター。それは大自然にただ生きるものたち。▼ハンター。大自然そのものであるモンスターと戦い、人々を守る存在。▼その身に、異なる世界の生物、モンスターの人格と力を宿した少年、百龍呼人。彼は人格を獲得したモンスターたちに導かれ、成長しながら、かつてモンスター達と敵対した、『ハンター』と呼ばれる人間たちの心を追い求める。▼彼らは何故強大な自分たちへ命を賭して立ち向かったのか。何故、自らの命を他者のために捨てたのか。何故、立ち向かうにも関わ…
☆10:4
☆9:12
☆8:7
☆7:3
☆6:
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:
☆1:7
☆0:
評価:96|通算UA:169,265|お気に入り:1,116|感想:30|投票者:44|平均:6,647 字

連載 1 話
5,309 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/02
21:38
[!]
▼ボーダーの顔である広報担当嵐山隊隊長『嵐山准』。▼『"最後まで"思いっきり戦えると思います』▼彼のその言葉は、彼の末の弟にとある決意を抱かせた。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,748|お気に入り:21|感想:0|投票者:1|平均:5,309 字

短編 1 話
22,052 字
調整平均:8.52
 8.52
2015/02/10
23:47
[!]
いつも司令官を助けるべく、鎮守府の仕事に没頭する雷ちゃん。しかしいつも頑張ってる彼女だって本当は遊びたいお年頃なのだから、お出かけしたらピョンピョン跳ねまわって目をキラキラさせてるに違いない! そんな雷ちゃんを見てみたい! といった感じで書きました。
☆10:
☆9:22
☆8:3
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:9,744|お気に入り:98|感想:7|投票者:33|平均:22,052 字

完結 30 話
181,806 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/02/03
00:00
[!]
 ◇はじめに◇▼ とある泊地にある、とある鎮守府。▼ そこには数多くの艦娘が在席し、近海の平和を深海棲艦から守り、近隣住民の誰もが艦隊を頼りにしている。▼ しかしその鎮守府を預かる提督には何かと曰くが付いて回っていた。▼ 年齢は33歳で体格は正に軍人らしい筋骨隆々な男。加えてその筋の人間ではないかと間違われるくらいの強面で、髪は黒で髪型は両サイドを短く揃えたオールバック(襟足長め)。それに過去の事故で右眼を失い、マルーン色の眼帯をしてい…
☆10:28
☆9:51
☆8:13
☆7:3
☆6:6
☆5:18
☆4:5
☆3:6
☆2:1
☆1:3
☆0:1
評価:96|通算UA:368,829|お気に入り:3,122|感想:248|投票者:135|平均:6,060 字

短編 1 話
22,361 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/GrandOrder
2017/04/18
14:03
[!]
カルデアが目下第七特異点を探っていたある日、聖杯と似通った反応が検知される。▼動ける人員の少ないなか、藤丸立香は相棒である沖田総司、お目付け役のダ・ヴィンチと共に歪みの検知された1869年の函館へと降り立つのだった。▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,090|お気に入り:8|感想:0|投票者:3|平均:22,361 字

連載 5 話
39,375 字
調整平均:6.43
 6.43
(原作:真・恋姫†無双
2015/09/23
21:50
[!]
 本作品は格闘ゲーム、「アカツキ電光戦記」および「エヌアイン完全世界」と真・恋姫†無双のクロスオーバー作品です。恋姫†英雄譚のキャラは登場しません。▼ ※初投稿なので色々な面で粗相があるかと思いますが、何とぞご了承ください。
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,148|お気に入り:38|感想:5|投票者:7|平均:7,875 字

連載 3 話
26,149 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/01
21:40
[!]
ちょっと寝てたら、いつのまにか人間はなんか変な力手に入れてドンパチしてるんだけど!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,186|お気に入り:60|感想:1|投票者:1|平均:8,716 字

連載 93 話
486,217 字
調整平均:8.77
 8.77
(原作:食戟のソーマ
2021/09/01
23:28
[!]
彼はやがて遠月開闢以来の魔物と呼ばれる天才の少女と出会い、料理人への扉を叩く。▼だがその先にあったのは味覚障害による絶望的な壁と、幼いながらに軽々しく立てた夢のあまりの大きさ。▼それでも彼が料理を作り続けるのは、薙切えりなという少女への想いがあるからこそ。▼そう、ただ一言、彼女に『美味しい』と笑って欲しいのだ。▼略称「ただ美味」▼主人公 黒瀬恋▼【挿絵表示】▼※作中物語やキャラクターの設定上「味覚障害」や「障害者」というワードが出てきま…
☆10:48
☆9:236
☆8:34
☆7:12
☆6:11
☆5:10
☆4:7
☆3:1
☆2:3
☆1:11
☆0:1
評価:95|通算UA:1,250,635|お気に入り:8,440|感想:606|投票者:374|平均:5,228 字

連載 10 話
51,735 字
調整平均:3.80
 3.80
2013/05/04
23:08
[!]
全部用意されたものだった。▼その生も、これからの生き方も、そして死に方さえも。▼彼は、まるで首輪をはめられた狼だ。▼だけれども、彼はそれで良しとしない。▼いつか鎖を引きちぎる日を、彼は今かと待ち続ける。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:3
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,156|お気に入り:43|感想:4|投票者:5|平均:5,174 字

連載 25 話
208,446 字
調整平均:8.53
 8.53
(原作:ゲゲゲの鬼太郎
2023/06/25
15:53
[!]
ゲゲゲの鬼太郎の世界にぶち込まれた元男の人間で現羽衣狐の妖怪が色々あって犬山まなの姉になっているお話。▼※5~6年振りにこれでもかと性転換要素をぶちこんだ作品なのでそういうの嫌いな方はプラウザバック推奨です
☆10:64
☆9:224
☆8:57
☆7:31
☆6:14
☆5:14
☆4:10
☆3:2
☆2:8
☆1:11
☆0:5
評価:95|通算UA:842,613|お気に入り:7,451|感想:708|投票者:440|平均:8,338 字

未完 8 話
93,442 字
調整平均:7.40
 7.40
2014/05/17
08:00
[!]
 麻帆良国際大学付属高等学校1-Cに所属する一般生徒、篠崎葵は夏に起きた事故で記憶を失っていた。▼ 記憶を失くした不安から荒れていた彼。▼ だが、気がつけば彼の周りには奇妙で愉快な仲間(後輩)達と、不思議で愉快な事件に囲まれていた。▼ ▼「――というか、巻き込んでくるのはお前達だよな? 龍宮」▼「Aクラスの人間に関わった時点で、貴方も普通じゃないということをそろそろ認めてくれないかい? 葵先輩」▼「…………え」▼※ Arcadiaにて『…
☆10:1
☆9:18
☆8:9
☆7:11
☆6:8
☆5:5
☆4:3
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:62,011|お気に入り:893|感想:27|投票者:57|平均:11,680 字

連載 1 話
6,183 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/11/06
20:47
[!]
情報屋の稼業をしていた牧村にある日一通のメールが届く。これがすべての始まりだった。▼※更新不定です、ごめんなさい
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:475|お気に入り:2|感想:1|投票者:2|平均:6,183 字

連載 213 話
1,503,984 字
調整平均:7.14
 7.14
2020/01/08
22:16
[!]
これは、特別な世界の話ではない。現実に起こりうる、人間たちの物語。▼人間が引き起こし、人間たちが立ち向かう物語の欠片の一つ。▼2080年代、突然変異の海洋生物、深海棲艦によって人類のあらゆる活動は退勢の危機に瀕していた。▼軽巡那珂を始めとし複数の艦娘の資格を得た少女から始まる、とある鎮守府の物語。▼艦隊これくしょんの二次創作です。なお、鎮守府Aの物語の世界観では、今より60~70年後の未来に本当に艦娘の艤装が開発・実用化され、艦娘に選ば…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:32,034|お気に入り:100|感想:6|投票者:7|平均:7,061 字

連載 1 話
5,907 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/22
13:00
[!]
魔法を使えるものは貴族・平民として内地に、使えぬものは普通人としてスラムに追いやられる魔法都市ソロモン。▼その最高学府であるソロモン魔法学院に新たに着任した教師、アルベルトは魔道具という過去の遺物を駆使し、教え子たちと共に革命を目指す。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:130|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,907 字

完結 184 話
1,490,334 字
調整平均:8.97
 8.97
2022/09/29
12:00
[!]
(´・ω・`)また髪の話してる……
☆10:31
☆9:59
☆8:7
☆7:5
☆6:2
☆5:6
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:399,718|お気に入り:1,430|感想:1,454|投票者:115|平均:8,100 字

完結 10 話
71,815 字
調整平均:8.21
 8.21
2013/05/05
15:00
[!]
真剣で私に恋しなさい!A1 のあずみルートでの話です。イチャイチャ甘々のシーンが沢山あっただろうに、それが少なかったので自分の妄想をSSにしようと筆をとりました。▼いくつかの短編と、外伝的な話を書いていきたいと思います。あずみルートでのその後的な話が多くなると思いますので、ネタバレ注意です。そしてAAはあずみアフターの略です。
☆10:7
☆9:17
☆8:11
☆7:4
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:84,966|お気に入り:515|感想:26|投票者:47|平均:7,182 字