実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:143590に似ているかもしれない作品一覧


完結 28 話
130,403 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/04/21
22:35
[!]
鹿目まどかと出会う一年前、巴マミは課せられた魔法少女の運命に翻弄されていた。「あのまま死んだ方がよかったのかもしれない。生きることがこんなにも苦しく、淋しいものになるのなら………」心のバランスを失ったまま魔女退治に奔走するマミは一人の少女を救っていた。彼女の名前は坂巻香織。香織は未来を嘱望されたフィギュアスケートの選手だった。しかし、彼女もまた病魔という過酷な運命を背負っていた。香織との友情と、取り巻く仲間たちとの人間模様の中でマミは何…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,583|お気に入り:13|感想:2|投票者:1|平均:4,657 字

完結 40 話
293,249 字
調整平均:7.97
 7.97
(原作:コードギアス
2020/04/10
18:30
[!]
 前世でコードギアスを知っている男がコードギアスの世界に転生させられた。▼ 自分に危険が及ばないように平穏に過ごしたいと願っていたが、弟が出来たことで意識が一変。▼ 弟と日本そのものを守るために大国と戦う事を決意した男の物語…。▼ この作品は毎月十日に投稿致します。▼ もし余力があれば二十五日にも投稿しようかと思います。▼2019/03/21▼※四月より十日と二十五日の月二投稿に変更します。▼2020/4/10▼ 当作品は完結いたしまし…
☆10:17
☆9:113
☆8:35
☆7:27
☆6:13
☆5:18
☆4:3
☆3:8
☆2:7
☆1:6
☆0:1
評価:94|通算UA:624,265|お気に入り:6,411|感想:239|投票者:248|平均:7,331 字

完結 13 話
101,949 字
調整平均:8.78
 8.78
(原作:アークナイツ
2021/03/05
21:09
[!]
ごく微量でも確実に鉱石病を引き起こす危険物質、源石燃料棒。武装集団によって大量に奪われたそれがまき散らされれば前例のない惨事となる。その阻止を依頼されたロドスは燃料棒奪還のため行動を開始するが、そもそも「武装集団」なるものは一枚岩でさえなかった――。▼その一部は移動都市内で人質を取り立てこもり事件を起こす。要求を受け入れなければ燃料棒を炸裂させ人質を感染者にすることを宣言する犯人。タイムリミットはあと24時間。ロドスのオペレーターたちは…
☆10:6
☆9:29
☆8:9
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:15,965|お気に入り:166|感想:4|投票者:49|平均:7,842 字

連載 13 話
67,294 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アカメが斬る!
2016/05/24
20:30
[!]
 千年前、始皇帝により統一され建国された帝国。彼が国の栄華を永遠のものとするために技術と叡智を結集させて作らせた強大な力を持つ48の帝具。しかしそれは後の内乱で約半数が行方不明になってしまった。▼ さらに時が流れ帝国建国から千年の時が流れ、世の中は腐敗し、首都である帝都は人間の欲に塗れた魔都となっていた。その腐敗政治の横行による民への弾圧が災いし各地で反乱が起き、帝都より遥か南で革命軍まで結成される始末である。▼ 帝都の終焉は近いと言わ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:10,872|お気に入り:39|感想:4|投票者:1|平均:5,176 字

連載 135 話
988,123 字
調整平均:8.47
 8.47
(原作:METAL GEAR SOLID
2023/11/05
23:00
[!]
 多次元世界の一つを管理する者が居た。▼ その者達の管理する世界は科学で満ちて年月が過ぎて行く以外変わらない世界。▼ 暇を持て余した管理者たちは暇つぶしに管理している世界の人間を他の世界への異物として混入させ観察する…。▼ これはフルダイブゲームと信じて『メタルギア』の世界に混入させられた少年の物語…。▼2019/03/21▼※毎月十日に投稿
☆10:31
☆9:129
☆8:28
☆7:8
☆6:7
☆5:16
☆4:8
☆3:1
☆2:
☆1:7
☆0:2
評価:93|通算UA:565,490|お気に入り:3,447|感想:584|投票者:237|平均:7,319 字

 空の向こうへ
作:アナタ
連載 3 話
13,696 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/18
16:24
[!]
空が飛べる魔法があって技術力もあるのにフライングサーカスがないだなんてそんなの可笑しいだろ!いい加減にしろ!▼と思って勢いで書き殴ったもの。▼なのはと蒼かなのクロスです。▼でも蒼かなのキャラは出ません、FC関係だけです。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:721|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:4,565 字

連載 6 話
27,391 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/21
20:16
[!]
 とある戦場を一人血濡れた体で歩く一人の男が居た。身に纏う鎧はすでに原型を留めておらず、壊れた鎧の隙間から見える体は傷つき、生きているのが不思議な程に数多くの傷を負っている。しかし、その男は歩みを止める事はなかった。体の奥底から湧き出る狂気が彼を突き動かし、終わりなき戦いの快楽を得るために、ただひらすら戦場を歩き続けた。幼少の頃から殺し合いと隣り合わせで生きていた男は一つの話を聞く。それは「ダンジョン」と呼ばれる終わりなき迷宮が存在する…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:18,536|お気に入り:207|感想:4|投票者:2|平均:4,565 字

連載 7 話
32,800 字
調整平均:7.19
 7.19
(原作:Fate/
2018/04/28
00:29
[!]
正義の味方を目指すシロウ少年がセイバーじゃなくて抜剣者の方を呼び出したらな物語
☆10:1
☆9:3
☆8:6
☆7:3
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:30,906|お気に入り:304|感想:38|投票者:18|平均:4,686 字

連載 24 話
76,583 字
調整平均:7.81
 7.81
2019/05/10
18:46
[!]
ヴェルフに別方面の鍛冶の才能を持つ兄が居たら、そんな話です。春姫など一部キャラに変更点あります。活動報告でネタ募集あり
☆10:
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:103,652|お気に入り:1,139|感想:72|投票者:18|平均:3,191 字

連載 10 話
25,500 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/06
02:11
[!]
なんでもない平穏は、突如現れた驚異によって奪われた。もう平穏は取り戻せない。失ったものは戻らない。ならこのディストピアで最後まで生き残ってみよう。▼もし現代が突然マイクラのような世界になったら。そんな妄想を書きたくて書きました。絶対に完結させるつもりです。ディストピアって言葉を使いたいだけです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,728|お気に入り:23|感想:6|投票者:1|平均:2,550 字

連載 76 話
855,777 字
調整平均:7.71
 7.71
(原作:オーバーロード
2018/12/31
21:46
[!]
 オーバーロードの二次創作です。かわいいアウラをもっと見たい! じゃあ自分で書いたらよくね? と思って書き始めてみたけれど、どうしてこうなった。▼ アウラの出番を増やすなら製作者であるぶくぶく茶釜さんがいればいいじゃないと安直な考えでこのお話は幕を開けます。この先どうなっていくのか自分にも分かりませんが、ナザリックの皆と一緒に頑張ります。▼ 原作とちょっと違った展開を楽しんでいただければ幸いです。タグ付けましたが、独自解釈や捏造がある部…
☆10:8
☆9:57
☆8:31
☆7:25
☆6:8
☆5:16
☆4:4
☆3:5
☆2:2
☆1:2
☆0:2
評価:93|通算UA:759,440|お気に入り:3,482|感想:284|投票者:160|平均:11,260 字

連載 25 話
182,825 字
調整平均:6.84
 6.84
2023/11/19
21:00
[!]
あなたは無職(一文無し)▼
☆10:2
☆9:20
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:6
☆0:
評価:93|通算UA:86,622|お気に入り:775|感想:33|投票者:46|平均:7,313 字

連載 34 話
218,853 字
調整平均:7.49
 7.49
(原作:ゼロの使い魔
2015/11/02
19:30
[!]
ハルケギニアと呼ばれる世界に生まれ落ちた竜騎士がなんやかんや色々したりしなかったりする話。
☆10:2
☆9:35
☆8:27
☆7:23
☆6:15
☆5:8
☆4:
☆3:4
☆2:3
☆1:4
☆0:
評価:93|通算UA:153,542|お気に入り:1,519|感想:58|投票者:121|平均:6,437 字

連載 10 話
54,329 字
調整平均:8.07
 8.07
2020/06/30
19:00
[!]
14巻を読んでいたら書きたくなったので書いてみました。▼アストレア様と紅い弓兵を合わせてみたら面白いんじゃないかという思いつきで出来ています。
☆10:2
☆9:31
☆8:13
☆7:9
☆6:4
☆5:3
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:214,241|お気に入り:3,892|感想:50|投票者:67|平均:5,433 字

連載 28 話
118,624 字
調整平均:7.10
 7.10
2020/04/15
05:14
[!]
これはとあるトレーナーとそのトレーナーと関わる者たちとあまり関わった事のない者たちとその他諸々の物語である。▼ポケモン×あべこべ×勘違い×日記形式。つまり(*´ω`*)?▼後先考えない一発ネタ投稿、続くか分からない。エタる可能性が高い。▼何かあればTwitter「@abkbPokemon」へ▼
☆10:4
☆9:37
☆8:8
☆7:13
☆6:5
☆5:9
☆4:2
☆3:5
☆2:3
☆1:6
☆0:3
評価:93|通算UA:263,271|お気に入り:2,696|感想:70|投票者:95|平均:4,237 字

完結 25 話
112,949 字
調整平均:8.85
 8.85
(原作:Fate/
2019/09/29
18:47
[!]
女はただ愛した男の幸福を願う。▼その先が地獄であろうと、閉ざされた未来であろうと持てる力を振り絞り男の為だけにそこに立つ。▼身内で書いていたApocrypha小説が完結したので纏めて上げます。▼オリ主が色んな意味で強いです。▼戦闘もあります。▼恋愛要素は文字数に対しては少なめになっています。▼Apocrypha分かってる前提で書いてあります。▼オリ主が黒のバーサーカーポジションの為フランケンシュタインはいません。▼カルナさんの嫁がApo…
☆10:1
☆9:11
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:24,545|お気に入り:210|感想:3|投票者:15|平均:4,518 字

連載 58 話
391,927 字
調整平均:6.00
 6.00
(原作:オーバーロード
2020/05/25
08:00
[!]
 勤めている会社のミスで残業していた鈴木 悟は愚痴をこぼしながらも急いで最後となったユグドラシルにログインする。そこでギルドメンバーに宛てたメッセージを読んで来ていたヘロヘロがおり、感傷に浸る間もなく慌てている姿であった。聞けばここナザリックに侵入してきたプレイヤーがおり、たった1人でありながら、既に6階層まで侵入していると言うのだ。▼ 久しぶりの侵入者に眠気も忘れて、パーティーを組んで迎撃に向かう鈴木 悟ことモモンガとヘロヘロは、そこ…
☆10:1
☆9:13
☆8:3
☆7:3
☆6:
☆5:3
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:4
評価:92|通算UA:114,371|お気に入り:635|感想:32|投票者:37|平均:6,757 字

未完 25 話
141,071 字
調整平均:7.35
 7.35
2020/09/14
07:00
[!]
これは、ダンジョンに過去の英雄達が挑む物語▼追記:2017年9月11日 6話に前書きを追加しました。▼追記:9月12日 7話の一部誤字を修正しました。▼追記:10月9日 12話のタイトルを変更しました。▼
☆10:3
☆9:23
☆8:12
☆7:12
☆6:2
☆5:6
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:
評価:92|通算UA:302,822|お気に入り:2,438|感想:91|投票者:69|平均:5,643 字