実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:149883に似ているかもしれない作品一覧


連載 26 話
218,119 字
調整平均:7.62
 7.62
(原作:ゼロの使い魔
2016/07/06
07:00
[!]
ジョルノたちとの決戦の最中、命を落としたはずのヴィネガー・ドッピオ。▼しかしその彼は突然、魔法が存在する別世界に召喚され、ルイズの使い魔となってしまう。▼彼を待ち受ける運命は……?▼ディアボロという大きな存在がない今、ドッピオの新たな冒険が幕を開ける――!!▼性格改変あり、よく言えばオリジナル要素を取り入れた作品、悪く言えば原作レ○プ作品です。なのでこのような作品が苦手な方はご注意くださいませ。▼2chスレ、ゼロの奇妙な使い魔にて同時投…
☆10:4
☆9:15
☆8:12
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:58,007|お気に入り:455|感想:76|投票者:47|平均:8,389 字

短編 2 話
14,397 字
調整平均:5.07
 5.07
(原作:NARUTO
2013/08/23
20:17
[!]
これはチート皆無通りこして、原作知識以外の特典一切無しの一般人転生を果たした雑魚凡人、元オタクな男子高生の『大風コナタ』の物語である。▼アカデミーでもぶっちぎりの落ち零れである彼の目標は「出来れば死にたくない。あと死ぬまでに女の子の生乳揉みたい」というもの。そんな巨乳マニアで雑魚モブおっぱい星人である主人公コナタのNARUTO世界で育ったお話。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:23,207|お気に入り:53|感想:7|投票者:16|平均:7,199 字

連載 12 話
189,748 字
調整平均:8.88
 8.88
2021/05/11
00:48
[!]
ただし、エロマンガ家。なんでアマゾネスかっていうと、褐色アマゾネスってエロいから書きたくなってしまったんです(正直)。
☆10:65
☆9:425
☆8:64
☆7:20
☆6:8
☆5:10
☆4:4
☆3:7
☆2:4
☆1:7
☆0:
評価:95|通算UA:581,084|お気に入り:8,010|感想:724|投票者:614|平均:15,812 字

短編 1 話
21,442 字
調整平均:8.17
 8.17
2021/03/15
22:30
[!]
特定の行動を条件に、決して起こり得ない奇跡を実現する能力を持つ女子大生、吉田千代。▼エビフライを食してSSR推しキャラを10連10枚抜きしたいだけの彼女に、強力な異能力者が立ちはだかる………!▼みたいな感じの百合。▼だと思う。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:411|お気に入り:14|感想:1|投票者:6|平均:21,442 字

短編 1 話
13,548 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:進撃の巨人
2021/02/25
11:20
[!]
下北沢でバーテンダーをしていたタクヤ。気がつくと進撃の世界にいた。彼はエレンの母を救うことができるのか、果たして帰ることができるのか。駄文で初投稿ですがよろしくお願いします。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,385|お気に入り:6|感想:0|投票者:4|平均:13,548 字

連載 11 話
62,325 字
調整平均:8.03
 8.03
2020/02/23
13:00
[!]
シンフォギアXDで登場した黒いノイズことカルマ・ノイズ。かなりの強さを誇り、装者達の切り札であるイグナイトモジュールを使用不可にする特殊体質持ち。そんな存在がツヴァイウイングのライブ会場に出現する。ただ、どうも様子がおかしいようで……?▼最強ご都合の化身となったノイズさんを中心に送る、ほのぼのストーリー。戦姫絶唱しないフォギアのような雰囲気でお届けする世界です。
☆10:2
☆9:16
☆8:9
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:71,839|お気に入り:1,114|感想:43|投票者:39|平均:5,666 字

 PINO DAY
作:メグリ
短編 1 話
7,307 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:妖怪時計
2019/04/21
01:14
[!]
2016年2月11日 ケータとオロチ ピノ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:60|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,307 字

連載 155 話
1,260,524 字
調整平均:7.45
 7.45
2020/08/18
05:01
[!]
ある日、ボクが目を覚ますと最高にかわいい女の子になってた。ヤッターかわいいかわいい! でもそれだけじゃなくて、外ではゾンビハザードも起こってた。やばいよやばいよー! その後なんやかんやあってボクはゾンビに襲われないらしいということがわかって一安心。そしてボクは唐突に天才的ひらめきを成し遂げたのだ。▼そうだ――、終末だしTSゲーム配信しよう。▼この物語は、あさおんでゾンビで配信な、全部盛りの作品になる予定です。▼一章はゾンビモノのお約束を…
☆10:35
☆9:110
☆8:36
☆7:14
☆6:12
☆5:20
☆4:12
☆3:20
☆2:11
☆1:15
☆0:3
評価:94|通算UA:360,797|お気に入り:2,734|感想:594|投票者:288|平均:8,132 字

連載 26 話
150,409 字
調整平均:6.35
 6.35
(原作:ゼロの使い魔
2016/01/30
22:53
[!]
ネギまの本屋ちゃんがゲートのトラブルに巻き込まれ、ゼロ魔の世界へ。▼※のどかが多少強化されています(魔法は原作通り身体強化が少しだけ)。▼のどかが主人公のssってあまり見かけないと思ったので、だったら書いちゃおうと思って書き始めました。
☆10:1
☆9:9
☆8:3
☆7:5
☆6:5
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:76,954|お気に入り:600|感想:88|投票者:37|平均:5,785 字

連載 21 話
232,768 字
調整平均:5.20
 5.20
2016/12/31
02:04
[!]
クロエ・コキルトス。ミッドチルダ首都クラナガンに在住のコキルトスグループの令嬢。彼女には約束された将来があり、なに不自由なく暮らせる人生が送ることができる存在だ。しかし、彼女は日々の生活に満足がいかなかった。親の敷いたレールの上を歩むだけの人生が嫌になったのだ。そして彼女は決意する。「管理局の魔導師になる」と。▼けれどそれは生半可なことでは許されず、彼女の母はある条件を突きつけた。それはDSAAが主催する公式魔法戦競技会『インターミドル…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:36,061|お気に入り:134|感想:37|投票者:5|平均:11,084 字

短編 1 話
39,501 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2018/09/09
17:13
[!]
▼祝え、新たな王の誕生を――!▼僕がジオウドライバーを手にした事に理由はない。▼ただそこにあったから掴んだ。それだけだった。▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,559|お気に入り:10|感想:5|投票者:4|平均:39,501 字

 写し鏡が砕けるまでに
作:マーブルカラー
連載 4 話
17,289 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/09
12:00
[!]
純白は容易く他に染まる。これはたとえ何度となく純白が穢されようとも、純白を塗り直すことで無垢を保つ少年のそんな話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,255|お気に入り:15|感想:1|投票者:1|平均:4,322 字

連載 15 話
66,182 字
調整平均:8.00
 8.00
2018/01/08
17:11
[!]
▼人間がモンスターに負けてから数百年。▼ハンターという存在が消えかけてしまった世界を歩く少女と喋る大剣のお話。▼
☆10:1
☆9:7
☆8:7
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:28,087|お気に入り:269|感想:19|投票者:19|平均:4,412 字

連載 46 話
172,297 字
調整平均:7.78
 7.78
2022/05/08
12:55
[!]
ポケモンの世界へいったおっさんが、おっさんなりに頑張ってはみるけれど、あんまり頑張れないお話▼
☆10:
☆9:43
☆8:14
☆7:10
☆6:7
☆5:6
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:226,900|お気に入り:2,031|感想:166|投票者:91|平均:3,746 字

連載 17 話
72,825 字
調整平均:9.20
 9.20
(原作:クロノトリガー
2022/04/02
12:04
[!]
クロノトリガーに驚愕のエンディングが発見されたのでそのルートを書きます。▼作中で語られなかったラヴォスの正体が完全に明らかになります。
☆10:1
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:9,413|お気に入り:55|感想:7|投票者:5|平均:4,284 字

短編 1 話
13,821 字
調整平均:7.25
 7.25
2021/10/31
12:08
[!]
おちんちんびろーん。
☆10:
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:93|通算UA:2,220|お気に入り:15|感想:2|投票者:8|平均:13,821 字

連載 31 話
289,711 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/01
00:03
[!]
ユウキに生きていて欲しいなぁという想いと、男性キャラの見せ場はもっとあっていいんじゃないのかいという想いから始まりました。▼よくあるオリ主ものです。▼読みづらさとか誤字脱字とかあったら容赦なく届けてくださいな。▼のんびり書き上げていきます。
☆10:2
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:7,083|お気に入り:49|感想:3|投票者:4|平均:9,346 字

連載 2 話
16,694 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ
2016/07/18
22:49
[!]
アイカツとラブライブのクロスオーバーです▼時期は、二期はじめくらいの予定です▼世の中に様々なアイドルが生まれる中、アイカツのアイドルたちはスクールアイドルの大会であるラブライブに出場することを宣言した。アイカツのアイドルとスクールアイドルは、ともに笑いともに泣き、ラブライブ活動、ラブカツを行っていく。▼少しでも自分に合わないと思った方は、読まないことをお勧めします▼少しでもいい、思ってくれた方は、ぜひ楽しんでいってください。▼できれば、…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,349|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:8,347 字

連載 31 話
207,260 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/30
12:00
[!]
 大自然が豊かな南の地方、ホウエン。▼ 記憶を失った少年シャモが、多くの仲間とポケモンたちとともに旅をして、過去と戦う物語。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:6,954|お気に入り:17|感想:0|投票者:2|平均:6,686 字

短編 5 話
36,717 字
調整平均:8.14
 8.14
2021/09/06
03:06
[!]
ウマ娘の世界にやってきた馬が、ウマ娘と戯れる話。▼馬がウマ娘と触れ合う話が書きたかっただけなんです。などと供述しており。▼この小説はミホノブルボンがもふもふしたくなるような、アニマルセラピー風味でお送りします。▼いろんなウマ娘を出したい。▼夢はウマ娘を乗せてレースをすること。
☆10:
☆9:15
☆8:9
☆7:6
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:49,660|お気に入り:867|感想:15|投票者:34|平均:7,343 字

連載 1 話
4,170 字
調整平均:9.20
 9.20
2022/02/12
15:54
[!]
男の娘が堕ちて堕ちて堕ちて、最後にようやく助けられる。▼いいよね、そういうの。
☆10:1
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,433|お気に入り:69|感想:2|投票者:5|平均:4,170 字

短編 1 話
5,094 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/16
09:16
[!]
 "エルネスタ・レオーネ・クライスト"は、12歳にして王国最強の王弟を討ち取った現王国最強である。▼ しかし、彼女の周りには彼女の権力と武力を利用しようとする者たちしかいなかった。▼ たった一人、彼女の軍師である”リュウジ”を除いて。▼◇◇◇▼ ▼小説家になろう様 ハーメルン様 カクヨム様 ノベルアップ+様 アルファポリス様 にて同時投稿しています。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:935|お気に入り:19|感想:2|投票者:3|平均:5,094 字

短編 1 話
13,275 字
調整平均:8.21
 8.21
(原作:Fate/GrandOrder
2017/10/16
00:00
[!]
ぐだ子が魔術王に最終決戦を挑む前に処女ぐらい捨てておこうかな、と考えるお話です。▼メイヴちゃん様とかに相談します。
☆10:8
☆9:67
☆8:50
☆7:24
☆6:12
☆5:5
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:76,789|お気に入り:1,073|感想:33|投票者:168|平均:13,275 字