実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:151753に似ているかもしれない作品一覧


完結 1 話
5,154 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/26
13:28
[!]
あの頃のキミに抱いた感想は、他のトレーナーたちと全く同じで、才能を感じさせるものの気性難なウマ娘という印象だった。▼だが深く関わっていき、一流ウマ娘と自称することの決意と覚悟を知ってから、自らも一流の覚悟を背負っていく。▼それからの二人は大変だった。▼実力に見合わない大言壮語への手厳しい評価。▼周囲からの期待と現実のギャップ。▼菊花賞での敗北。▼現実に打ちのめされ、悔しさを噛み締めながらも、二人三脚で彼女はだんだん成長していった。▼これ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:493|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,154 字

連載 15 話
101,376 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/28
20:00
[!]
ファイアーエムブレム風花雪月より、ディミトリ×マリアンヌの子どもたちが異界を超えて共闘する話。▼主人公は、紅花ルートのディミマリの子です。▼(ぷらいべったーに投稿していましたが、ある程度目処が立ったので投稿開始します)▼ディミマリが前提というオリキャラ主体なので、カプ要素はあまりありません。▼魔法や紋章に関しては、自己解釈含めたオリジナル設定です。▼風花主人公も登場しますが、原作に倣って「 」がありません。▼pixivで連載していた「嵐…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:96|通算UA:879|お気に入り:0|感想:1|投票者:2|平均:6,758 字

完結 13 話
194,943 字
調整平均:8.41
 8.41
2018/04/04
21:00
[!]
それは、終局へと到る流転。▼原初への回帰。▼アダムとの戦いのその後を、5期として描いた作品となります。▼全13話で、各話アニメを見るような構成になるよう意識しています。▼シンフォギアという世界感を読み解き、組み上げた本作。▼読んで頂ければ幸いです。
☆10:4
☆9:9
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:14,848|お気に入り:128|感想:2|投票者:19|平均:14,996 字

連載 17 話
276,076 字
調整平均:7.00
 7.00
2018/02/01
15:20
[!]
精霊。それは『隣界』から来る謎の少女達。アンデッド。それはカードの封印から解き放たれた不死身の生命体達。生存か破滅。人と精霊とアンデッドが出会う時、その力は全開する! デート・ア・ライブと仮面ライダー剣のクロスオーバーです。亀更新になると思いますが、なにとぞよろしくお願いします。
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:47,587|お気に入り:170|感想:26|投票者:9|平均:16,240 字

連載 3 話
12,144 字
調整平均:5.24
 5.24
2012/07/20
12:30
[!]
気がつけばそこは見知らぬ土地!?紅魔館の門番な彼女がリリカルでハチャメチャな魔法少女と出会う運命に!果たして彼女は無事、紅魔館に帰れるのか!?▼※本作品はにじファンにて投稿されていたものです。更新頻度は余り高くはありませんが、自然消滅にはならないように努力するつもりです。▼この作品は東方projecctに存在する紅美鈴をリリカルなのはの世界で暴れてもらおうというコンセプトにて作成されたものです。また、紅美鈴についても作者の多分な自己解釈…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:5
☆5:7
☆4:
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:20,531|お気に入り:171|感想:11|投票者:21|平均:4,048 字

連載 20 話
50,349 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/25
18:54
[!]
―スクールアイドルは死んだ。▼「頑張っていこう!目標は、ラブライブ!優勝!」▼街を包み込む夕焼けの中で、浦の星女学院高校のスクールアイドルは始動した。▼2年生である高海千歌の、軽はずみな思い付きで始まったこのグループは▼同級生の渡辺曜と転校生の桜内梨子、そして1年生や3年生の生徒達をも巻き込んで▼やがて9人の大人気スクールアイドルへと駆け上がっていく……はずだった。▼2年生の1学期を目前に控えたある日、千歌は海岸で1人の男と出会う。▼男…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,326|お気に入り:9|感想:1|投票者:2|平均:2,517 字

連載 33 話
275,512 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2017/06/28
23:18
[!]
───少年は強くなりたかった。▼ハイスクールD×Dの世界に色々とぶち込んでみました。▼先の見えない展開が多いですが、楽しんでもらえたら幸いです。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:25,510|お気に入り:87|感想:7|投票者:3|平均:8,349 字

未完 12 話
61,691 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/24
21:15
[!]
 中国のとある場所で発光する赤児が生まれた。そこから様々な場所で『超常』が発見されるようになり、ソレが日常になっていった。▼ 俺は人並みの生活と、優しい両親に加え、2つ上の兄がいた。一般的でありながら、小さな幸せで笑い合える。そんな恵まれた生活は、俺が小学生になったと同時に消え去った。▼ ヴィランによる犯罪の増加。個性により規模が大きくなり、死傷者も多数出た。その中に、俺の両親と兄さんがいた。▼ 今でこそヒーローが憧れの存在であり、神よ…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,470|お気に入り:71|感想:5|投票者:2|平均:5,141 字

連載 13 話
114,159 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/07
21:22
[!]
リゼロの老剣士ヴィルヘルムが謎の敵との交戦にて命を落とし、死の間際にテレシアに会いたいと願ったことからヒロアカの世界に転生します。▼そして二人はなぜ自分たちが転生したのかと、自分たちはどうしたいのかをヒロアカの世界で探し出していく物語です。▼この作品はリゼロの剣鬼恋譚を読んでいた作者が「もっとヴィルヘルムさんとテレシアさんをイチャイチャさせたい!」と思い書き始めました。そう言うイチャイチャ系?が苦手な方はご注意ください。▼つたない文です…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:12,695|お気に入り:70|感想:7|投票者:1|平均:8,781 字

連載 11 話
48,781 字
調整平均:7.61
 7.61
2019/04/22
14:46
[!]
例えばの話をしよう。▼例えば常識では考えられない力を持つとしたら、いや、持ったとしてそれはどんな力だろう。▼パイロキネシス? サイコキネシス? 超思考能力? 光の速さで動く力?▼それを手にしたとして君はどうする?▼僕は手に入れてしまった力で決意をした。▼僕は、ヒーローになる。▼
☆10:2
☆9:19
☆8:8
☆7:6
☆6:3
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:2
評価:95|通算UA:39,911|お気に入り:786|感想:32|投票者:46|平均:4,435 字

連載 55 話
375,027 字
調整平均:4.67
 4.67
(原作:Fate/
2019/01/14
03:30
[!]
某神父に拾われた訳ありオリ主と、そのオリ鯖(男二人)が衛宮邸に聖杯戦争の期間限定で居候しながら、ちょくちょく出張る話。基本SN時系列のzero要素も含む。セイバールートには入らないセイバールートの様な。恋愛要素はNLとナチュラルに男同士の絡みもぶっ込みますので閲覧注意。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:15,541|お気に入り:69|感想:1|投票者:6|平均:6,819 字

 悪魔姫と魔槍騎士
作:松山主水末吉
連載 5 話
35,690 字
調整平均:7.86
 7.86
(原作:ハイスクールD×D
2022/05/19
07:36
[!]
はぐれ悪魔に襲われていたリアス・グレモリーを助けた少年『木倉勇一』は、リアスに気に入られて眷属に勧誘されるも、実力不足ゆえに転生に失敗してしまう。▼諦めきれない勇一は、眷属入りを目指して己れを鍛える事にした。▼グレモリー家の家宝『鎧の魔槍』と共に──!▼※もとからD×D世界に存在しているという設定ですが、見た目・機能どちらもダイ大のア(・)レ(・)なので、一応クロスオーバータグを付けております。▼※そういう訳…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:12,228|お気に入り:118|感想:7|投票者:7|平均:7,138 字

連載 21 話
151,530 字
調整平均:7.65
 7.65
(原作:ゼロの使い魔
2018/05/18
19:16
[!]
ボーレタリアを駆け抜け、ロードランにて火を継いだ主人公が、ルイズに召喚されるというご都合物語。無限のソウルを持つ彼に、どんな出会いが待っているのだろうか。
☆10:10
☆9:50
☆8:21
☆7:18
☆6:10
☆5:12
☆4:7
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:1
評価:95|通算UA:359,037|お気に入り:2,643|感想:160|投票者:137|平均:7,216 字

完結 14 話
50,827 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/08
03:39
[!]
大本営の狂気の研究。それは人類から海を奪う怪物を産み出す事になる。▼後に深海棲艦と呼ばれるその怪物と戦う力を見出だされた漣は、驚愕の事実と対面する事になる‥‥‥。▼※これは作者の短編SS『その手を』のbefore storyです。『その手を』にネタバレが多数含まれますのでご注意を。▼艦娘は漣、吹雪、雷以外は出ません。▼艤装、深海棲艦及び艦娘の定義に独自設定を含みます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,457|お気に入り:17|感想:6|投票者:2|平均:3,631 字

連載 51 話
279,294 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/28
22:23
[!]
 その鎮守府はちょっとだけ特殊。いや、かなり。ちょっと違うか、前代未聞なほどに特殊。▼ 銀河一の大馬鹿と馬鹿を愛する少女と、それに賛同してしまった艦娘達の鎮守府。▼ 馬鹿の馬鹿による馬鹿のための狂演の喜劇。▼ うん、これであっているかな。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:22,388|お気に入り:128|感想:25|投票者:3|平均:5,476 字

連載 25 話
164,498 字
調整平均:8.10
 8.10
2013/02/21
05:23
[!]
気がついたら、ダンジョンに一人の少年が居た。▼いつも通り、ダンジョンでは四人の少女達が仕事をしていた。▼チートも無い、神様も居ない、ただ潰され、奪われていく少年と少女達の物語。▼昔サイトで書いた何かをぼつぼつと。▼※▼昔フリーソフトで作っていたシナリオの設定を流用しております。▼ナインナンバー、瓦礫の王様、この名前でピンと来た人は僕と握手。
☆10:11
☆9:48
☆8:31
☆7:21
☆6:3
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:100,944|お気に入り:1,078|感想:45|投票者:129|平均:6,580 字

連載 48 話
368,725 字
調整平均:7.93
 7.93
2019/09/15
00:45
[!]
一度目は、ただひたすら空を駆け抜けた▼二度目は、飛べないなりに、仲間の為に空を飛び続けた▼そうして迎えた三度目の空▼彼女は真っ赤に染まった空の果てで何を見るか▼――――運命に抗え▼↓こちらは華山氏から提供いただきましたタイトルロゴになります▼【挿絵表示】▼
☆10:19
☆9:98
☆8:34
☆7:25
☆6:19
☆5:12
☆4:5
☆3:7
☆2:2
☆1:11
☆0:
評価:95|通算UA:374,669|お気に入り:3,034|感想:229|投票者:232|平均:7,682 字

連載 67 話
409,683 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2017/02/21
00:30
[!]
~第一部~ ▼我々の知る時より100年の年月が経った幻想郷。突如として妖怪の山の向こうから「禍王」なる強大な存在が来たりて幻想郷を攻撃した。幻想郷の民たちは結集し、これを迎え撃った。▼永きにわたる死闘の末に、禍王は幻想郷から追放された。▼しかし、この時から不思議なことに幻想郷の大地は魔の力に毒され荒野と化し、未曽有の大飢餓に襲われてしまう。これにより自然と幻想郷に住む人ならざる者たちは姿を消していき、代わりに隣にある禍王が治める「マガノ…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,107|お気に入り:17|感想:2|投票者:2|平均:6,115 字

連載 13 話
75,243 字
調整平均:7.86
 7.86
2020/05/31
13:00
[!]
「郷原会」五代目会長の息子、兼、六代目兼四代目会長の孫「郷原宗司」は、「郷原会」会長となるためのある課題に頭を抱えていた。▼――期限(高校卒業)までに将来の姐さん連れてこい(結婚前提の女を作れ)▼他の無理難題を乗り越えて、待ち受けていた課題は結婚相手の選別。期限に余裕はあれども、結婚前提となればのんびりしている暇もない。▼何より、何より、だ。▼――極道者の妻になりたい者など、一体どこにいるというのか▼それでも、やらねばならぬと学園生活に…
☆10:3
☆9:25
☆8:8
☆7:3
☆6:5
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:49,892|お気に入り:1,016|感想:19|投票者:54|平均:5,788 字