実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:157385に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
5,099 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2015/02/10
17:19
[!]
メイフラで鬱々としたのを書きたかった
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,317|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:5,099 字

連載 29 話
287,258 字
調整平均:6.11
 6.11
(原作:千恋*万花
2020/12/01
17:30
[!]
 「穂織(ほおり)」の街。イヌツキの土地と言われ、穂織の周辺に住む人々に忌み嫌われてきたこの街は、独自の文化を築き上げ、今では小京都と呼ばれるほどの知る人ぞ知る観光名所になっている。▼ この街に住む「駒川 幸彦(こまかわ ゆきひこ)」は診療所の長男として生まれた。▼ 幼い頃に起こった事件をきっかけに彼は誓う▼ ▼ 先祖代々、祟り神に狙われる宿命と短命の呪いを受ける巫女姫「朝武 芳乃(ともたけ よしの)」▼ 忍者として朝武家を護衛する使命…
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:14,496|お気に入り:119|感想:19|投票者:11|平均:9,905 字

連載 17 話
215,371 字
調整平均:7.12
 7.12
(原作:五等分の花嫁
2019/06/21
20:00
[!]
~彼女達との出会いが、僕を変えた~▼友人の上杉風太郎と共に平凡な高校生活を送る少年、御影恭平(みかげきょうへい)▼彼らの日常は転校してきた5人との少女との出会いによって変わっていく。▼これは五等分の花嫁の世界にもし彼が居たらどうなっていたのか▼そんな、もしものお話。
☆10:6
☆9:12
☆8:2
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:5
☆0:2
評価:95|通算UA:69,543|お気に入り:474|感想:40|投票者:31|平均:12,669 字

連載 72 話
426,464 字
調整平均:9.05
 9.05
(原作:ダンガンロンパ
2019/11/30
07:02
[!]
 ぼくは舐めていた…… 彼女の行動力を、そして裏社会の闇を。▼ 友達と共に勝手に出されたオーディションの書類。▼ オーディションに出ていないのに合格通知が届いたのは、ぼくの方だった――▼【更新予定日 ――日】再開したいとは! 思っているのです! 間が空きすぎているので情報整理とかしてからちょっとずつリハビリとしてあげていこうと思います。もう少々お待ちください!今年こそは(´;ω;`)▼ ▼「(.)この小説は(.)」(.) フィクションで…
☆10:10
☆9:30
☆8:5
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:88,744|お気に入り:530|感想:79|投票者:48|平均:5,923 字

 極雷剣士のエゴイズム
作:カルピス信者
連載 2 話
29,453 字
調整平均:8.45
 8.45
2019/08/17
14:16
[!]
承認欲求の権化のような主人公が、ひたすら評価を求めて異世界を生き抜く話。傍らには、彼を真人間に戻そうとする少女が…?
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,816|お気に入り:90|感想:3|投票者:13|平均:14,727 字

連載 15 話
73,969 字
調整平均:8.34
 8.34
2017/12/18
23:30
[!]
よう実の世界でCクラスで椎名さんとオリ主がいちゃつく話、椎名さんが微オタク化するので注意。作者は小説にわか。嘘ついた、普通にシリアス入った。
☆10:6
☆9:16
☆8:3
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:61,342|お気に入り:783|感想:17|投票者:35|平均:4,931 字

連載 19 話
126,487 字
調整平均:8.38
 8.38
2016/09/06
00:00
[!]
ピクシブで書いた短編をちょちょこ手直しして上げていこうと思います。
☆10:1
☆9:18
☆8:5
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:172,726|お気に入り:822|感想:19|投票者:30|平均:6,657 字

完結 11 話
53,180 字
調整平均:8.24
 8.24
2016/03/01
01:25
[!]
偽りの仮面を被っている海老名姫菜は、初めての感情に出会う。▼彼ならば自分の仮面の下を見破ってくれる。 ▼彼ならば固く蓋をされた心を見透かしてくれる。▼そんな期待を彼に抱いてしまう。▼他人へ興味のなかった姫菜が初めて抱いたこの感情は『信頼』や『恋』なのだろうか。▼そんな彼女の明確にならない感情を確かめるためのお話です。
☆10:19
☆9:35
☆8:11
☆7:6
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:4
☆0:1
評価:95|通算UA:158,051|お気に入り:1,910|感想:77|投票者:90|平均:4,835 字

連載 3 話
31,466 字
調整平均:5.70
 5.70
(原作:ペルソナ4
2014/07/05
21:00
[!]
生まれついてのぼっちである比企谷八幡が、コミュ力の高い鳴上悠と出会ったらどうなるか。▼ただそんな思いつきで書き上げた小説です。▼いかんせん不慣れなので、ところどころキャラの性格が違うかもしれませんが、ご容赦ください。▼それと、私が別に投稿している小説の設定を多少引きずるので色々設定は違います。▼陽介や完二が鳴上と知り合いだったり、俺ガイルのキャラが八十稲羽にいたり。▼そういう原作準拠でなくても構わない、という人はどうぞご覧になってくださ…
☆10:
☆9:2
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:21,705|お気に入り:111|感想:5|投票者:12|平均:10,489 字

連載 11 話
67,010 字
調整平均:7.76
 7.76
2019/11/28
00:28
[!]
この物語の主人公ーー葉桜晶はとある少女の『駒』として王に仕えていた。しかし、そんなある日彼自身も『王』となってしまった。いや、『王』にならざるを得なかったのだ。▼そして月日が経ち、彼は高度育成高等学校へと入学を果たす。▼「お久しぶりですね、晶くん」そんな言葉と共に彼は彼女ーー坂柳有栖と再会を果たした。必然ともいえる二人の『王』の再会。▼そして、この学校にて彼と彼女は再び争い合うこととなる。▼坂柳有栖に幼馴染がいて、それがDクラス…
☆10:2
☆9:7
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:82,648|お気に入り:901|感想:15|投票者:21|平均:6,092 字

連載 40 話
212,773 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/02
09:55
[!]
どこにでもあるような部活動が強制入部の高校で、▼高校一年生の彼は気になった部活をとりあえず訪れた。▼しかし、▼それが彼の現実と日常を変えることになってしまうのであった。▼これは彼の日常と非日常の話。▼二作目です。▼一作目同様に最後まで書き切れればいいな……。▼※この作品は乏しい表現力と低い文章構成能力、僅かな国語力で成り立っています。▼※作者の執筆活動は遅いです。▼※作者のスキルが上がるかどうかは不明です。むしろ下がる可能性があります。…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,623|お気に入り:4|感想:1|投票者:2|平均:5,319 字

連載 9 話
103,361 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/02
02:30
[!]
 家賃があり得ないほど安い事故物件を見つけました。▼ そうしたらいつの間にか、俺はふざけたオッサンの霊とシェアハウスすることになっていました。▼ なんでだ。▼ オッサンは幽霊のくせに全然怖くない。だけどお願いだから成仏してくれ!▼ オッサンがことあるごとにふざけるせいで、俺の精神がゴリゴリ削られていくんだ!▼ これから良い作品を書きたいので、批評大歓迎です。それどころか、作者は批評に飢えていると言っても過言ではありません。▼ だから些細…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:731|お気に入り:7|感想:1|投票者:3|平均:11,485 字

連載 26 話
105,804 字
調整平均:7.44
 7.44
2015/09/23
22:03
[!]
街中でごく普通の生活をしている櫻田家、だがその大黒柱である父親は国を背負う国王だった。▼四男六女の大家族な王族、この中から次期国王が選ばれることになるのだが、次男である櫻田式(さくらだ しき)は実は本当の家族ではなくて……▼能力持ちで王族なちょっと変わった家族が繰り広げるドタバタファミリーコメディーです。▼注意▼・基本ほのぼのとした日常を書くつもりです。ちょっとだけシリアスあり▼・一応アニメをを基本に進めます。でも原作読破済みなので変え…
☆10:
☆9:6
☆8:5
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:91,558|お気に入り:635|感想:25|投票者:18|平均:4,069 字

完結 4 話
35,428 字
調整平均:8.88
 8.88
2017/09/07
02:51
[!]
二人がイチャつくだけのお話▼7巻発売前に書いたものですので、7巻以降の内容は反映されていません▼ですので6巻からのif的な感じで読んでもらえたらと思いますm(_ _)m
☆10:16
☆9:33
☆8:11
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:71,562|お気に入り:703|感想:16|投票者:69|平均:8,857 字

完結 156 話
1,313,317 字
調整平均:7.81
 7.81
(原作:東方Project
2019/04/14
00:00
[!]
気がついたら狐になっていた。必死で生きていくと妖怪に。狐の妖怪って一体何ができるんだろう……化かすための変化の能力とか…… ん? 『答えを出す程度の能力』?
☆10:27
☆9:113
☆8:39
☆7:24
☆6:14
☆5:14
☆4:10
☆3:13
☆2:5
☆1:12
☆0:1
評価:94|通算UA:1,372,298|お気に入り:6,202|感想:828|投票者:272|平均:8,419 字