実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:171472に似ているかもしれない作品一覧


連載 9 話
48,233 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/18
14:49
[!]
「ギターのこの素晴らしい音をできるだけ多くの人に」▼そう思った矢先に事故に遭い、死んでしまってロクアカの世界に生まれ落ちた主人公のお話。▼主人公はギター一筋で生きてきたので原作知識とかありませんので、そういった方には楽しむことができない小説になっているかもしれません。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:13,734|お気に入り:129|感想:7|投票者:4|平均:5,359 字

完結 19 話
64,316 字
調整平均:7.07
 7.07
2020/02/10
05:30
[!]
我輩は猫である。▼どうやらこの世界は魔法があるらしい……?▼魔法じゃない?フォーミュラ?▼そんなことよりもこの2匹をどうにかしてください(切実)▼この作品は『暁の祈り~ver.trinity hearts』を聞いて思いついた作品です。合計10〜15話くらいで完結の予定の作品ですがお付き合いいただければ幸いです。▼2020.1.15 本編完結。▼アンケート結果順にアフターストーリーを投稿していきます。
☆10:
☆9:8
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:26,430|お気に入り:395|感想:39|投票者:17|平均:3,385 字

短編 8 話
61,917 字
調整平均:8.71
 8.71
(原作:オーバーロード
2016/07/21
20:23
[!]
ナザリックの何処かでありそうな一コマを短編で。今のところシリアスのふりをしたコメディ風味の仕上がりとなっていると思います。▼極力オリジナルの設定を弄らない形で、なるべく原作主要キャラの登場を少なく抑え、原作では絶対書かれないような地味なすみっこの日常話を書けたらいいなと。▼(最近そうでもなくなっちゃってますが、上記の方向性ではいます)▼オリジナルの名前を持ったキャラクターも出たりしますが、余程のことでもない限りその場限りで重要な役割を持…
☆10:14
☆9:53
☆8:22
☆7:6
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:75,966|お気に入り:802|感想:31|投票者:102|平均:7,740 字

連載 53 話
267,283 字
調整平均:7.62
 7.62
(原作:アカメが斬る!
2019/03/20
12:22
[!]
ある日、突然の出来事によりあらゆるもの失った男は自分に居場所を与えてくれた少年に仕える。本来の体ではなく憑依した体の持ち主の力を使い自分を救ってくれた少年のために戦う。それはそんな男の物語。
☆10:3
☆9:74
☆8:38
☆7:25
☆6:15
☆5:17
☆4:5
☆3:4
☆2:6
☆1:7
☆0:
評価:95|通算UA:880,630|お気に入り:5,290|感想:362|投票者:194|平均:5,043 字

連載 22 話
145,756 字
調整平均:6.32
 6.32
(原作:コードギアス
2017/01/29
01:17
[!]
「ACfA」の首輪付きを「コードギアス 反逆のルルーシュ」の世界に入り込ませた作品です。▼主に首輪付き目線で原作に沿って進めていく予定ですが、ちょこちょこ違う展開を入れていきたいと思っております。初めての作品なのでお見苦しい点が多々あるとは思いますが、それでもよろしければご覧下さい。▼ネタが少し多いので苦手な方、シリアスのみ求めている方には合わないかもしれません。ご了承ください。▼
☆10:1
☆9:11
☆8:6
☆7:4
☆6:4
☆5:8
☆4:2
☆3:4
☆2:4
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:108,436|お気に入り:935|感想:70|投票者:45|平均:6,625 字

連載 88 話
610,827 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/02/20
23:24
[!]
 ▼ カッコつけてるトレーナーがウマ娘ちゃんをからかって怒らせて腹パンされたりされなかったりするお話になる予定ですので、読む際は慎重にお願いします。スーパーシリアスです。ギャグな訳ありません。信じて下さい▼ 嘘です。シリアス2割くらいです。暇つぶしにどうぞ▼ ダイワスカーレットちゃんを軸に展開されますが、他にも怒られたいウマ娘ちゃんの話を思い付いたらそれも書きます。▼ キャラの設定、学年等がアプリ版アニメ版とは大きく違う場合があります。…
☆10:51
☆9:167
☆8:28
☆7:8
☆6:1
☆5:5
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:517,724|お気に入り:3,364|感想:409|投票者:270|平均:6,941 字

連載 16 話
59,222 字
調整平均:5.25
 5.25
2015/01/26
10:00
[!]
【注意】このSSには以下の成分が含まれています。▼・オリジナルキャラが主人公▼・さまざまなネタ▼・『波紋』の独自設定▼・その他の独自設定▼・処女作▼それでもOKの方はゆっくりしていってね!▼これは学園都市に迷い込んだ一人のジョジョの冒険譚である▼
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:31,860|お気に入り:178|感想:13|投票者:10|平均:3,701 字

 デビルサマナー 須賀京太郎
作:マグナなんてなかったんや
連載 58 話
475,227 字
調整平均:8.96
 8.96
(原作:咲-Saki-
2022/05/21
00:17
[!]
人が神や悪魔を信仰していたのも遥か昔の話▼今や人の信仰の対象は科学へ移り人と神魔の関係が希薄になった近年では神を信仰していると話せば笑われる時代にもなった▼そんな時代で世界の裏側に足を踏み入れる一人の少年の姿があった▼以下注意▼・不定期更新▼・麻雀なんてなかった▼・原作が『女神転生』じゃなく『咲』になってるのは舞台設定は『咲』寄りのためです▼・登場する悪魔は『女神転生シリーズ』『デビルサマナーシリーズ』『デビルサバイバーシリーズ』を中心…
☆10:10
☆9:61
☆8:10
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:393,268|お気に入り:2,560|感想:404|投票者:84|平均:8,194 字

完結 112 話
1,277,551 字
調整平均:9.04
 9.04
2016/05/29
13:19
[!]
17歳の少女、セレン・ヘイズはアイデンティティを獲得できないまま自分が自分であるための何かを探して街を彷徨っていた。▼そんなとき、彼女は一人の奇妙な少年、ガロア・A・ヴェデットと出会い共に生きていくことになる。▼これが世界の運命を変える出会いだと気付くはずもなく時間は進み、二人は成長していく。▼ ▼これは二人の子供が成長していく物語。▼CE(Company Era)という年号で進んでいきます▼国家解体戦争 CE1▼リンクス戦争 CE1…
☆10:42
☆9:28
☆8:9
☆7:3
☆6:6
☆5:5
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:94|通算UA:145,027|お気に入り:1,189|感想:127|投票者:96|平均:11,407 字

未完 8 話
31,695 字
調整平均:6.17
 6.17
2019/05/20
04:07
[!]
覇空戦争時代に転生者がやらかした後のお空の物語▼※間違っているとこを発見したら指摘してくれると助かる。(ローウェン)▼私の文章力は落第点です。▼中二病に火が点いただけなんだ。OK?(ズドン!!
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:13,142|お気に入り:109|感想:3|投票者:6|平均:3,962 字

連載 8 話
23,685 字
調整平均:5.40
 5.40
2019/07/27
18:26
[!]
最強の魔導師が死んでしまい転生する話です。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:11,807|お気に入り:159|感想:3|投票者:5|平均:2,961 字

連載 8 話
63,451 字
調整平均:4.83
 4.83
(原作:ゼロの使い魔
2013/11/20
03:36
[!]
ルイズにマーティ・マックフライとデロリアンが召喚されたお話です。▼ゼロの使い魔とバック・トゥ・ザ・フューチャーの二次創作です苦手な方はお控えください。また文法の間違いやや脱誤字等があると思います。 ▼またこのバック・トゥ・ザ・フューチャーは3の続編であるバック・トゥ・ザ・フューチャー・ゲーム後の設定です。また小説版と混在しているときもあります。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,061|お気に入り:39|感想:7|投票者:6|平均:7,931 字

連載 3 話
5,886 字
調整平均:7.40
 7.40
(原作:HUNTER×HUNTER
2016/08/16
02:57
[!]
少年は親友を失った。金がなかったから▼なら俺が救う。▼たとえ茨の道でも俺はなってやる▼『金なんて要らねえ』と言える医者に
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:9,669|お気に入り:69|感想:8|投票者:5|平均:1,962 字

完結 45 話
347,981 字
調整平均:5.82
 5.82
(原作:東方Project
2013/03/04
00:00
[!]
度の過ぎたいたずらをするフランに里の人々は恐怖し、幻想郷の管理人、博麗霊夢にフラン殺害を依頼する。しかしいきなりそれは、さすがにどうかということでフランに常識を学ばせその結果次第で判断するということになった。その常識を学ぶ場所は人里。力を封印されたフランが人里で生活し変化していく様子を描いた小説です。※注意・・・原作のキャラと口調や性格は多少異なります。
☆10:2
☆9:4
☆8:
☆7:4
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:52,694|お気に入り:170|感想:5|投票者:19|平均:7,733 字

短編 2 話
20,066 字
調整平均:7.82
 7.82
2018/03/25
19:13
[!]
英雄にもヒーローにもなる素質も特にない青年が転生して、神様に“ぼくのかんがえたさいきょうのうりょく”を貰ってシノノなんとかっていう天才と出会い俺TUEEEしない話。▼5割ちょっと本当です。
☆10:3
☆9:29
☆8:8
☆7:7
☆6:2
☆5:4
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:66,115|お気に入り:2,752|感想:32|投票者:62|平均:10,033 字

完結 126 話
945,644 字
調整平均:7.77
 7.77
2019/10/18
02:13
[!]
 ▼南雲ハジメにとって天之河光輝は正義感が強いが思い込みが強くて独善的で…正直かなり苦手な人間だった。それが異世界トータスに召喚されてから妙に気遣ってくれて…?▼どうして俺はこの姿に?何故?どうして?何もかもわからない…今はほかの奴にばれないように演じるしかない。…この「天之河光輝」を…▼この小説は「ありふれた職業で世界最強」の二次創作になります▼憑依、オリ主が苦手な方は回覧注意です▼特にキャラ崩壊がとてもひどいものになります▼作者は二…
☆10:20
☆9:85
☆8:18
☆7:9
☆6:10
☆5:7
☆4:4
☆3:10
☆2:4
☆1:12
☆0:3
評価:94|通算UA:429,871|お気に入り:2,588|感想:331|投票者:182|平均:7,505 字

連載 8 話
35,288 字
調整平均:6.50
 6.50
2022/06/22
00:55
[!]
仕事をして社畜になるか旅に出るかの二択により、旅を選んだ彼が綴る物語。
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:17,967|お気に入り:200|感想:3|投票者:8|平均:4,411 字

連載 21 話
92,097 字
調整平均:6.60
 6.60
(原作:Fate/
2020/07/09
01:26
[!]
ウルクの王ギルガメッシュ ▼英雄王と呼ばれる彼の下でその生涯をささげた一人の鍛冶師がいた▼これはそんな王サマをリスペクトしている彼が人理修復を行う物語▼※いくつかタグを追加しました▼ これからの展開次第ではその都度増やしていく予定です
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:54,026|お気に入り:553|感想:16|投票者:12|平均:4,386 字