実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:173078に似ているかもしれない作品一覧


連載 18 話
200,797 字
調整平均:8.49
 8.49
(原作:オーバーロード
2019/03/29
19:11
[!]
日課の水汲みに行っていた村娘、エンリ・エモット。▼いつも通りの1日を過ごすと思っていた彼女の目に映ったのは、村へ真っ直ぐに突っ込んでくる帝国騎士の一団だった。▼●◎●◎●◎●▼初めて小説を書いてみました。▼エンリ・エモットを主人公にした物語です。▼この小説内でのモモンガ様は、精神の鎮静化無しとなっております。▼拙い文章ですが暇つぶしにはなるかもしれないです。
☆10:25
☆9:148
☆8:51
☆7:21
☆6:10
☆5:10
☆4:5
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:1
評価:97|通算UA:250,235|お気に入り:3,501|感想:156|投票者:280|平均:11,155 字

短編 2 話
11,216 字
調整平均:8.44
 8.44
(原作:アークナイツ
2022/03/16
01:34
[!]
来る2月14日、誰かが広めたバレンタインデー。▼そんな日のアビサルハンターズとドクターの一幕。▼pixivとのマルチ投稿作品になります
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,449|お気に入り:44|感想:1|投票者:9|平均:5,608 字

連載 19 話
122,199 字
調整平均:5.67
 5.67
2017/01/27
12:40
[!]
これは生体転送実験の失敗により、異世界に飛ばされた男の物語。謎の剣と共に迷宮を巡り、邪を滅ぼし、仲間を見つけて戦いの中で強くなっていく。「俺、こっちの世界で頑張るって決めたんだ」 山本タダシ25才、元失業者。回り始めた運命の車輪はもう止められない。ただの馬鹿野郎のまま終わるか、それとも……。 ◆主人公は善属性です ◆じわじわ強くなります ◆目標週一更新▼
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:6,273|お気に入り:72|感想:2|投票者:9|平均:6,432 字

連載 2 話
9,532 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/05
12:12
[!]
 『ゴールデンカムイ』を知ってる人間が転生してどんどん金塊争奪戦に巻き込まれていく話です。▼※作者の無知ゆえにアイヌに関しての知識や明治時代の知識などが間違っている可能性あり。▼※「アンチ・ヘイト」タグは念の為です。原作キャラの活躍を取ったりする可能性があるので……。▼※原作程度のエログロ、下ネタホモネタがあるかもしれない。▼※斜体の会話文はアイヌ語で話しているという設定です。▼※刺青囚人の数を3人ほど増やしてます。▼
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,382|お気に入り:29|感想:0|投票者:4|平均:4,766 字

未完 7 話
29,799 字
調整平均:6.43
 6.43
(原作:Fate/
2018/01/21
00:00
[!]
溢れたタグ:オリ主変人、駄目文注意▼FGO1.5部もクトゥルフも知らない自殺した男がかなりヤバい神様に御願い事(強制)を頼まれ新天地へ降り立つ物語。▼「別にセイレムを2週間過ごしても構わんのだろう?」▼アビー出なかった絶望からの投稿。尚オリ主の登場で密かにラウム君の計画が少し変更される模様。▼作者は型月についてそこまで深くは知っていないと思います。クトゥルフは主要の神とかならある程度、しかしそれだけです。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:12,456|お気に入り:128|感想:2|投票者:7|平均:4,257 字

連載 2 話
24,740 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/24
21:39
[!]
ポッケ村を震撼させた「白き神」の脅威が去ってから七年。▼学術院の若手書士サクミと、村付きハンター代理アイネの、出会いの物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:324|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:12,370 字

完結 38 話
233,562 字
調整平均:7.84
 7.84
2019/08/27
11:20
[!]
 SAO、ALO、GGO。複数のゲームの事件を解決するために奮闘したキリトに関わっていた俺は、今回もキリト関連で次の世界へとダイブする。▼ 『アンダーワールド』──それが俺が次に行くとこらしい。
☆10:2
☆9:12
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:63,042|お気に入り:434|感想:93|投票者:23|平均:6,146 字

連載 13 話
63,296 字
調整平均:7.75
 7.75
2020/02/12
23:42
[!]
闇の一党の聞こえし者(Not ドヴァキン)が剣の勇者としてメルロマルクに召喚される話▼『盾の勇者の成り上がり』『The Elder Scrolls V Skyrim』のクロスですが、ガバガバ原作知識・設定捏造等見られると思います。▼
☆10:2
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,902|お気に入り:118|感想:11|投票者:10|平均:4,869 字

連載 56 話
1,350,019 字
調整平均:8.22
 8.22
(原作:永遠のアセリア
2021/02/14
00:30
[!]
 ――――有限世界で会いましょう。▼ 幼くもおぞましい声に導かれて、横島忠夫はその世界に導かれた。▼ その世界は有限のエネルギーを求め、奴隷戦闘種族スピリットと呼ばれる可愛い女の子が人間達に虐げられながら、永遠神剣と呼ばれるものを手に殺し合いを日常とする世界。▼ 彼はそこで神剣を手に取り、スピリットを指揮して戦いに赴く。▼ 周りには少々胡散臭い永遠神剣第五位『天秤』。ネガティブに熱血な男、高嶺悠人。そして部下であるスピリット達。▼ 仲間…
☆10:9
☆9:29
☆8:4
☆7:7
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:130,088|お気に入り:848|感想:104|投票者:61|平均:24,107 字

完結 23 話
185,381 字
調整平均:8.52
 8.52
2016/06/19
00:00
[!]
「疲れる」「面倒」「ダラダラしたい」「人間だもの」。そんなことが口癖の少年が、自分の輝かしい未来のために必死に努力する成長物語?です。癒しの力を身に纏い最強の道を突き進--めたらいいなと思っています。▼ 戦闘描写はあってないようなものです。ご注意ください。▼
☆10:38
☆9:258
☆8:95
☆7:46
☆6:18
☆5:20
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
評価:95|通算UA:865,127|お気に入り:7,971|感想:252|投票者:484|平均:8,060 字

 気がつけばそこは──
作:ようせいさん
短編 8 話
50,943 字
調整平均:5.83
 5.83
(原作:Fate/
2021/07/26
19:00
[!]
気がつけばそこは見知らぬ家の中。▼一人、俺を呼ぶ声が聞こえる。▼目を開ければそこには一人の少女の姿が。▼その姿を目にした瞬間、俺は思わず呟いてしまったんだ。▼──キャストリアじゃん、ってね。▼二部六章読んでてFGOの話が書きたくなったけど、一部から書くのがだるいからすっ飛ばして最新の二部六章で始まれば一番書きたいところ書けるんじゃね?ってなって今に至る。▼注意:二部六章のネタバレを含みます。▼二部六章未読の方はあまりお勧めしません。▼拙…
☆10:2
☆9:2
☆8:
☆7:2
☆6:4
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:18,528|お気に入り:181|感想:29|投票者:14|平均:6,368 字

連載 23 話
123,881 字
調整平均:6.50
 6.50
(原作:HUNTER×HUNTER
2022/02/06
01:55
[!]
人探し屋の少女は何を忘れたのか。原作の主人公達と出会って何を思うのか。▼この主人公は初めから念が使えますが、そこまで強くありません。▼主人公組にたいしてめちゃくちゃ言っています。人によっては不快に思われるかもしれません。▼基本、タイトル通りの内容です。▼残酷な描写とアンチ・ヘイトのタグは保険です。……多分。▼恋愛要素は無いです。▼拙い作品ですが、読んでくれると嬉しいです。▼基本不定期更新。
☆10:
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:29,569|お気に入り:309|感想:3|投票者:16|平均:5,386 字

連載 21 話
110,367 字
調整平均:5.77
 5.77
(原作:Fate/Grand Order
2018/02/20
02:09
[!]
薔薇の皇帝と良妻願望の強い巫女狐と薪。▼人理を救う旅にて、彼らに運命の再会と旅路を。▼※1/29時点、最新話を執筆すると同時に1話から加筆修正を加えていっています。現在2話まで終了。▼・ダクソ成分かなり薄目です。意味あんのかそれは、と言われると痛いところですが許してください……。▼・度々書き直したりして内容がかなり変化したり矛盾が生じたりする可能性があります。生暖かい目で見守ってくれると有難いです。▼
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:62,651|お気に入り:463|感想:20|投票者:15|平均:5,256 字

連載 3 話
10,570 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2016/08/18
00:22
[!]
危機迫る幻想郷、その中紅魔の館は一致団結をすべく知られざる過去を語る。▼果たして幻想郷には何が起きたのか?紅魔の者が抱える過去とは?▼一度止まった歯車が再び回り始める
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:567|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:3,523 字

連載 4 話
23,922 字
調整平均:6.87
 6.87
(原作:ゼロの使い魔
2018/08/08
10:05
[!]
『ユグドラシル』の終了間近、モモンガは、何を思い誰を思い行動するのか。その先の道とは?▼ゼロのルイズが召喚したのは、果てしなきゼロの道を示してくれるのか?▼ゼロの使い魔とオーバーロードのクロス作品になります。
☆10:3
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:24,815|お気に入り:495|感想:15|投票者:27|平均:5,981 字

連載 15 話
85,393 字
調整平均:5.57
 5.57
2013/08/13
01:00
[!]
 世界には五つの大陸が存在していた。▼ 北の大陸クローロン。西のレウコン。東のキュアノエイドス。南のエリュトロン。そして中央の大陸、クサントンである。▼ その中で最も面積の小さいクサントンには、ある一つの国が存在した。ほんの僅かな年月で大きな繁栄を得たその国の名前はフローライト。▼ ▼ そのフローライトを拠点として傭兵の活動をする一人の青年ヒスイ=シジスモンドはある日、国の王の一人娘リナ=フローライトと大陸のほとんどを占める大きな森の中…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:3
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,167|お気に入り:23|感想:1|投票者:7|平均:5,693 字

連載 3 話
40,076 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/15
01:51
[!]
 有名な探検家の下に弟子入りしてから三ヶ月、理想と現実のギャップに苦闘しながらも1人前目指して頑張るピカチュウ。名前の知らない探検家から夢を託された『自称探検家』のツタージャ。▼ 誰も知らない世界を一緒に見に行く。たった一つの大陸しかない世界の中、二匹で誓いあった夢を叶えるため、150日間の冒険が今始まる。▼※以前pixivやポケノベでアップしていた小説『ポケモン探検隊birth of wish』の再構成番です。▼※タイトルの読み方は「…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:541|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:13,359 字

連載 17 話
71,343 字
調整平均:8.48
 8.48
2021/11/05
00:49
[!]
起きたらファフナーになっていた男。▼果たして人間に戻れるのか。▼注意▼ファフナーの設定をいまいち飲み込めていないけど咄嗟に書いた妄想文です。▼誤字脱字文章の乱れ要領を得ない文章などを含んでいる場合があります。▼※タグを付け忘れていました。不快な思いをさせていたら申し訳ございませんでした。▼
☆10:5
☆9:12
☆8:4
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:40,535|お気に入り:557|感想:25|投票者:27|平均:4,197 字

 獣耳天国
作:黒樹
連載 32 話
167,506 字
調整平均:8.34
 8.34
(原作:うたわれるもの
2020/11/17
00:26
[!]
目が覚めたらそこは知らない世界だった。取り敢えず、散策したら獣耳少女がいて――なるほど、此処は天国かと悟る。だがどこか、歴史のように古い世界に此処は未来だと悟る。▼そうして、過去からずっと変わり者だと蔑まれていた科学者は自分の願いが叶ったことに歓喜した。▼しかしその代償はあまりにも大きく、失くした姉と姪の命がもう戻らないことを悟りながら、彼はもう一つの願いを叶える。▼
☆10:12
☆9:69
☆8:18
☆7:4
☆6:6
☆5:6
☆4:5
☆3:4
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:95|通算UA:217,772|お気に入り:2,317|感想:71|投票者:127|平均:5,235 字

完結 59 話
306,924 字
調整平均:6.32
 6.32
(原作:オーバーロード
2019/03/31
00:00
[!]
この物語は丸山くがね様著、オーバーロードシリーズの二次創作となります。▼一身上の都合により誠に勝手ながら、これにて連載終了となります。▼分かりやすく言いますと、とある商品についた限定の特典小説に公式設定をぶちこむという愚行を行われて書くモチベーションが無くなったためです。▼後一章で終わるためなんとか書こうとも思いましたが、モチベーションが出ません。書く気力が出ません。▼非常に申し訳ありません。▼以後の更新はありませんので、ご了承いただき…
☆10:
☆9:39
☆8:10
☆7:7
☆6:3
☆5:6
☆4:3
☆3:6
☆2:8
☆1:15
☆0:
評価:95|通算UA:262,845|お気に入り:1,668|感想:50|投票者:97|平均:5,202 字