実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:175623に似ているかもしれない作品一覧


連載 32 話
359,924 字
調整平均:7.02
 7.02
(原作:オーバーロード
2018/04/10
21:30
[!]
 かつて一世を風靡したオンラインゲーム「ユグドラシル」 そのサービス終了日を一人で迎えるギルド長モモンガの前に現れたのは突如として音信不通になり数年の間、顔を見せなかった人物だった。モモンガはかつての仲間と仲間が残したNPCと共に異世界を生きていく。そんなお話しです。
☆10:4
☆9:35
☆8:23
☆7:11
☆6:8
☆5:10
☆4:7
☆3:2
☆2:4
☆1:11
☆0:
評価:96|通算UA:184,614|お気に入り:1,775|感想:88|投票者:115|平均:11,248 字

連載 104 話
688,034 字
調整平均:7.50
 7.50
(原作:アークナイツ
2023/11/13
00:00
[!]
ちょっと変わったヴイーヴルの青年がロドスで騒動を起こしてしまうお話です。
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:3
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:46,677|お気に入り:233|感想:13|投票者:18|平均:6,616 字

短編 1 話
10,884 字
調整平均:7.88
 7.88
2020/01/09
19:16
[!]
トキワシティにはメイド服を着るグソクムシャがいる。雄だけど。
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,837|お気に入り:36|感想:2|投票者:10|平均:10,884 字

連載 4 話
22,451 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2016/05/01
00:00
[!]
桜内梨子には実の兄がいる。▼かつて兄は魔法使いとして戦い、大切な者達を守り抜いた。▼どんな絶望が降りかかろうとも、決して屈さず前を向き、絶望を希望に変えた▼魔法使いと伝説のスクールアイドル・μ’sの物語――▼さあ、ショータイムだ!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,067|お気に入り:16|感想:2|投票者:2|平均:5,613 字

連載 21 話
69,544 字
調整平均:6.61
 6.61
2016/08/17
22:01
[!]
世界初のVRMMORPG《ソードアート・オンライン》通称SAO。それを人類が目指した仮想世界へのフルダイブ技術を天才科学者、茅場晶彦が実現させた。▼しかし、2022年11月6日、午後5時。▼《アインクラッド》の《創造神》である茅場晶彦によるSAOのデスゲーム開始の宣言。▼その事実に絶望するプレイヤー達の中で死を視る事が出来る《死神》がいた。▼ーーー生きているのなら神様だって殺してみせるーーー▼これはそんな一人の《死神》の物語。▼
☆10:
☆9:12
☆8:9
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:
評価:96|通算UA:86,071|お気に入り:1,084|感想:26|投票者:41|平均:3,312 字

連載 17 話
77,903 字
調整平均:5.75
 5.75
2017/07/23
00:00
[!]
いつもと同じ帰り道、変わらない日常。そう思っていた現実は無残にも打ち砕かれた。▼突然の事故、失われた平和な日常。天使から告げられる自らの死に、彼は生まれ変わる事を選択するが…。▼現実は死んでも甘くない。異世界に飛ばされた女神を連れ戻せと仕事を押し付けられ、異世界に行く前に変な物を飲まされ、散々な目に遭いながら異世界に到着。▼だが、そこで目を覚ますと……。▼
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:34,173|お気に入り:223|感想:6|投票者:8|平均:4,583 字

連載 9 話
73,004 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/15
23:01
[!]
親愛なる我が未来へ。▼僕自身が理想とする未来像が舞台です。▼その中で起きるちょっぴりホラーで奇怪な現象と、それに立ち向かう主人公。▼一応SFものなの。未来のお話になってます。時代設定が未来なだけでファンタジーな感じがするーとかよく言われますが・・・・。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:65|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,112 字

連載 24 話
168,268 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/10
08:05
[!]
 八神はやての兄、八神風矢は喧嘩が大好きである。▼ これは喧嘩好きな男の戦いとか友情とかの物語。▼ クロス要素はごく一部のストーリーがありますが、ほとんどはキャラのみです。▼ 基本的にはのんびり投稿。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:21,127|お気に入り:94|感想:3|投票者:3|平均:7,011 字

連載 21 話
108,935 字
調整平均:8.03
 8.03
(原作:fate/
2023/01/12
20:00
[!]
※FGOと仮面ライダーアマゾンズのクロスオーバー作品です。両作品の多大なネタバレ要素を含んでいるため、どちらか片方を知らないという方は元作品をご覧になってから読んでいただいた方がよろしいと思われます。▼新たな特異点を発見したカルデアのマスターである貴方は、サーヴァントを連れて特異点へと向かった。その先で貴方を待ち受けていたのは数多くの受難と、残酷な選択だったーーー。
☆10:5
☆9:21
☆8:6
☆7:4
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:81,863|お気に入り:820|感想:95|投票者:47|平均:5,187 字

連載 25 話
107,286 字
調整平均:8.77
 8.77
(原作:METAL GEAR SOLID
2023/10/01
01:15
[!]
 転生した先は普通の現代かと思いきや、メタルギアの世界!▼ しかも名前はジョニー、あのジョニーである。▼ 薄れたゲームの知識と、ジョニー本来の能力を駆使して生き延びてやる!▼※メタルギアシリーズのネタバレを多く含みます。ご注意ください。▼※下品な表現を多数含みます。お食事中の方は特にご注意ください。▼初めての投稿です。拙い文ですが楽しんでいただけたら幸いです。▼不定期更新になると思います。
☆10:5
☆9:148
☆8:25
☆7:15
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:277,553|お気に入り:4,333|感想:175|投票者:204|平均:4,291 字

連載 81 話
946,379 字
調整平均:7.12
 7.12
(原作:仮面ライダー
2022/07/01
21:00
[!]
記憶を失い、囚われの身となっていた青年、大地。▼ガイドと名乗る男からダークディケイドライバーを渡されたところから彼の物語は始まった。▼自分自身を取り戻すため、仮面ライダーダークディケイドとなった大地は主を失った世界を巡り、仮面ライダーを記録する旅に出る。▼もしも操真晴人がサバトに巻き込まれていなかったら?▼もしも紅渡に黄金のキバが継承されていなかったら?▼もしもベルトさんがプロトドライブと共に戦死していたら?▼これはそんなIFから生まれ…
☆10:4
☆9:7
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:50,926|お気に入り:185|感想:139|投票者:19|平均:11,684 字

連載 1 話
9,736 字
調整平均:7.25
 7.25
(原作:オーバーロード
2016/05/08
00:27
[!]
アウラとシャルティアの出張モンスター鑑定団inトブの大森林!
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,075|お気に入り:13|感想:0|投票者:8|平均:9,736 字

短編 1 話
2,992 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/24
20:38
[!]
これは大好きな友達との再会を願う動いて喋るクマのヌイグルミが色々な相手と出会う物語。果たして彼は家に帰れるのか……。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:485|お気に入り:2|感想:2|投票者:2|平均:2,992 字

連載 56 話
221,927 字
調整平均:6.99
 6.99
2024/03/31
00:00
[!]
自分が書いてるハイスクールD×Dのオリ主『兵藤隆誠』をダンまちの世界に出現させてみました。
☆10:16
☆9:60
☆8:17
☆7:8
☆6:4
☆5:7
☆4:6
☆3:5
☆2:5
☆1:19
☆0:6
評価:95|通算UA:564,460|お気に入り:2,929|感想:155|投票者:153|平均:3,963 字

連載 3 話
23,676 字
調整平均:9.00
 9.00
2022/10/30
22:52
[!]
あの時その時の選択の違いから分岐した世界線はおそらく無数にある。▼これはその一つ。▼※『乙女ゲー世界はモブたちに厳しい世界です』より移行しました。▼旧連載分はこちら→ https://syosetu.org/novel/216134/
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:18,039|お気に入り:123|感想:11|投票者:5|平均:7,892 字

連載 6 話
47,014 字
調整平均:6.80
 6.80
2021/08/27
16:00
[!]
シュレ・アルア・グレイブは魔王を討伐した勇者パーティーの剣士である。ついでに日本で生きて死んだ経験があるが、魔王を討伐したことに比べたら些細な事だ。▼生粋の武人と思われていたアルアだが、実際には殺し合いが嫌いだ。命を奪う責任とか感じたくないし、自分の命なんて賭けたくない。▼「魔王は倒してケジメも付けたし、もう勝手に生きても良いよな俺」▼そんな感じで国を抜けて、剣も置いて、別の大陸で生きる剣士(拳士?)の話。
☆10:
☆9:7
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:26,309|お気に入り:419|感想:3|投票者:24|平均:7,836 字

短編 1 話
6,957 字
調整平均:8.71
 8.71
2020/02/22
21:00
[!]
女の子とマッチョがなんかいい感じの関係になる話です▼■この作品は私とあたりめさんとかりほのいおりさんの3人が三角形になってプロット交換をして書きました。本作のプロット製作者はあたりめさんです。▼プロットの内容が気になる方は活動報告までどうぞ。
☆10:4
☆9:35
☆8:15
☆7:2
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,225|お気に入り:203|感想:8|投票者:58|平均:6,957 字

連載 15 話
78,997 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/03
12:00
[!]
私が望んだのは、たった一つの願いだった。▼最愛の少女に、ただ笑って欲しかった。▼それだけの、純粋な望みだったのに。▼けれども、永遠に失われてしまった。▼だから願う。▼どうか――私を赦さないでと。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,508|お気に入り:40|感想:3|投票者:3|平均:5,266 字

連載 9 話
40,769 字
調整平均:6.38
 6.38
2020/02/02
20:55
[!]
アルテラを救うため己が身を代償に希望を託した“肉体”の岸波 白野▼消えゆく中で彼女が最後まで願ったのは、一人の少女の幸せであった▼Fate/EXTELLAをやって未明編のはくのんとアルテラが不憫すぎたので二人の話を書きたくなりました▼巨人アルテラ可愛すぎだろ!▼FGOのアルテラさんとのギャップがヤバすぎる。▼注意、この作品にはFate/EXTELLAの多大なネタバレが含まれます▼Fate/EXTELLAのストーリーを楽しみたい人は全クリ…
☆10:1
☆9:4
☆8:10
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:58,444|お気に入り:587|感想:21|投票者:28|平均:4,530 字

連載 46 話
391,625 字
調整平均:8.80
 8.80
2021/04/10
00:10
[!]
初投降なので初投稿です。
☆10:34
☆9:183
☆8:35
☆7:16
☆6:4
☆5:7
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:501,027|お気に入り:4,606|感想:860|投票者:289|平均:8,514 字

連載 17 話
203,071 字
調整平均:6.12
 6.12
2014/09/06
08:00
[!]
数多ある次元世界の中心となる第一管理世界『ミッドチルダ』▼『JS事件』から三年ほど経ち『マリン・ガーデン事件』が解決され、人々は平和を謳歌していた▼しかしカリム・グラシアの『予言』は新たな戦いの幕開けを示唆する▼古代ベルカが生み出した『負の遺産』そして『まつろわぬ神』▼これは『神殺しになった少年』と『古代を受け継ぐ少女たち』が織りなす鮮烈(ヴィヴィッド)な物語▼※オリジナル要素・オリキャラを含みます。▼話の進行具合に応じて随時タグを追加…
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:63,678|お気に入り:307|感想:23|投票者:10|平均:11,945 字