実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:182663に似ているかもしれない作品一覧


連載 113 話
881,280 字
調整平均:6.54
 6.54
(原作:緋弾のアリア
2020/04/08
08:04
[!]
なぁ、緋弾のアリアって知っているか?あのドンパチのやつ。俺はドンパチものは好きだよ?でも、自分が命の取り合いでドンパチするのは勘弁してほしい。でもやらなきゃ死ぬんだよなぁ・・・・。べらんめぇ!!!▼ 緋弾のアリアの世界に転生した男が生き残るために、あとちょっとした幸せのために銃と刀を振り回していく!!▼設定グダグダです。
☆10:4
☆9:14
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:
評価:96|通算UA:176,227|お気に入り:913|感想:105|投票者:43|平均:7,799 字

連載 38 話
295,947 字
調整平均:3.83
 3.83
(原作:ハイスクールD×D
2016/09/24
16:43
[!]
大のオカルトマニアである五十嵐幽一は、普通の中学生として暮らしていた。しかし、彼は非現実過ぎる事件に巻き込まれ、命を落とした。▼2年後、幽一はハイスクールD×Dの世界へ転生し、様々な事件に巻き込まれる中、彼は謎のアイテム・眼魂で仮面ライダーゴーストへと変身し、戦う!▼~ヒーローは一度死んで、甦る。~
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:67,490|お気に入り:167|感想:59|投票者:6|平均:7,788 字

完結 37 話
218,626 字
調整平均:7.42
 7.42
(原作:マクロスΔ
2019/05/12
20:00
[!]
西暦2067年▼ブリージンガル球状星団 惑星ラグナに一体の人型兵器が転移した。その機体に乗っていたルシウス・ペンドラゴンは戸惑いつつも状況を受け入れ、転移した世界で戦うことを決意する。▼初投稿です。よろしくお願い致します。
☆10:9
☆9:16
☆8:5
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:1
評価:95|通算UA:246,226|お気に入り:1,231|感想:116|投票者:53|平均:5,909 字

連載 14 話
82,994 字
調整平均:8.11
 8.11
2021/02/12
07:10
[!]
エロゲ世界のヒロインに転生したら、主人公くんとのずっこんばっこんを警戒せざるを得ないわけだけど、隠しヒロインならそうそうそういう展開にはならないよね!▼――なんでヒロインたちがヤンデレになって主人公くんじゃなくてこっちに執着してるの?
☆10:4
☆9:81
☆8:12
☆7:12
☆6:9
☆5:3
☆4:6
☆3:1
☆2:3
☆1:9
☆0:
評価:94|通算UA:204,340|お気に入り:3,748|感想:57|投票者:140|平均:5,928 字

完結 76 話
121,242 字
調整平均:2.40
 2.40
2015/07/25
20:03
[!]
ひょんなことにより、神に殺されてしまった主人公は、魔法少女まどか☆マギカの世界に転生する。▼神の特典により、ガンダム00のソレスタルビーイングの機体のデバイスを貰う、そして原作とは、違う方向へと、ハッピーエンドへと進めるため奮闘する主人公。 彼の運命はいかに!?▼処女作です。なんとか、頑張ろうと思うので暖かい目で見守っていただけると、幸いです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:42,972|お気に入り:188|感想:21|投票者:5|平均:1,595 字

連載 49 話
198,937 字
調整平均:6.80
 6.80
(原作:暗殺教室
2023/04/07
08:54
[!]
▼今年から椚ヶ丘中学校に転校してきた白夜裕翔。しかし、彼は倉橋陽菜乃を助けるために他校と揉めてしまい3年E組行きとなってしまう。▼彼は3年E組の仲間達と送る暗殺教室で自由や面白さといった甘みを求めて日々を過ごすが、様々な事件が起こる。▼それに白夜裕翔の過去も絡んできて……▼これは白夜裕翔が送る暗殺教室の物語である。▼どうもワンフォーワンです。コレが始めての投稿です!暗殺教室はアニメは見たのですが、原作を知らずという感じです。なのでさまざ…
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:60,775|お気に入り:337|感想:34|投票者:12|平均:4,060 字

完結 131 話
960,299 字
調整平均:7.60
 7.60
2021/12/05
05:25
[!]
エトワリアの八賢者が一人、ローリエには別の記憶がある。▼『きららファンタジア』というゲームで遊んだ記憶だ。▼彼は、アルシーヴが女神ソラを封印した理由を知っていた。▼これは、ゲームの記憶を持つ男が、完璧なハッピーエンドを目指すべく戦う孤独の物語である。▼ ………はずなんだけど、この変態、各方面の方々に迷惑かけてばっかり。本当に、大丈夫なのだろうか……▼※この物語は、スマホアプリ『きららファンタジア』のストーリーモード第1部の二次創作となっ…
☆10:4
☆9:6
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:46,971|お気に入り:189|感想:176|投票者:17|平均:7,331 字

連載 5 話
10,667 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2019/01/25
10:14
[!]
かつてこの地球には、孫悟空という戦いが大好きで優しいサイヤ人がいた。▼ ▼これはその末裔である一人の少年、兵藤一誠の物語である。▼※作者はハイスクールD×Dに関してはにわかなので、多少違うなと思うところはコメントで教えてくれると嬉しいです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:24,894|お気に入り:212|感想:10|投票者:4|平均:2,133 字

連載 11 話
73,899 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:遊戯王
2018/04/01
06:00
[!]
アニメ漫画映画、あらゆる遊戯王世界は遥か未来で繋がり、ひとつの世界になる。その中に、エクストラデッキ自体存在せず、外界との接触すらできない場所があった。そこに生まれた少年少女が、色々な事件を解決しながら、歴戦の伝説決闘者たちとの闘いを夢見て成長していく。これはそんな物語。▼エロシーンがありますのでご注意下さい。前書き等で事前に伝えるようにはしていきます。▼※暁でも投稿しています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:3,364|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:6,718 字

連載 14 話
82,555 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:遊戯王GX
2017/10/02
19:03
[!]
様々な短編集を投稿しています。以前投稿していた小説もUPしてます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:6,554|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:5,897 字

連載 8 話
37,900 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:呪術廻戦
2022/01/28
18:30
[!]
末期癌によって命を落としたオリ主 大和カナタは、呪術廻戦の世界に転生し、死にたくないために強くなる。 生き残るために突然変異呪骸を作り出しハチャメチャに暴れる物語。▼傀儡操術を使えばスタンドだって作れるかもと思い書きました。▼そしてあえて言おう!▼我らの傀儡呪術学は世界一ィィィィィィイ!!!
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:18,090|お気に入り:154|感想:11|投票者:4|平均:4,738 字