実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:209273に似ているかもしれない作品一覧


連載 31 話
165,904 字
調整平均:6.12
 6.12
2024/03/08
18:00
[!]
 八坂真尋が普通の平凡な高校生であったのはもう昔の話。彼の体にはいつの間にか、とある魂が憑依していた。その魂の名前は八坂真尋という名前に似た名前“真逆(マサカ)真尋(マヒロ)”。▼  八坂真尋に憑依した真逆は、「色々面倒くさいから」という理由でツッコミは全て真尋に任せてボケに乱入する。▼  波乱万丈。ボケが絶えないパロディな話。ボケ以外にいないのではないかと錯覚する世界で、八坂真尋の胃は果たして日々のストレスに勝てるのか?▼  とんでも…
☆10:
☆9:4
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:50,954|お気に入り:403|感想:19|投票者:20|平均:5,352 字

完結 11 話
92,441 字
調整平均:7.88
 7.88
2020/07/25
19:00
[!]
みんなのヒーローが、ガんバるRTAはーじまーるよー。▼......と、行きたかったのですが私には無理でした。▼※途中からRTAが無くなりますので、ご注意を。
☆10:1
☆9:22
☆8:9
☆7:5
☆6:5
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:54,139|お気に入り:846|感想:21|投票者:49|平均:8,404 字

完結 3 話
19,762 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2020/10/11
01:40
[!]
幻想郷の冬。▼年末の神事の準備に忙しい守矢神社に、紅魔館の魔女が訪れる。▼突然の訪問に面食らう東風谷早苗に、パチュリー・ノーレッジは直々の『ある依頼』をするのだった。▼「お願い早苗。貴女の力で、この淫らな気持ちを浄化して」
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,225|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:6,587 字

 まる子、戦争にいく。
作:はせがわ
完結 6 話
42,637 字
調整平均:8.72
 8.72
2018/12/13
13:02
[!]
風邪をひき、熱に浮かされたまる子は、よくない夢をみる。▼それは自分が、“戦争に行く“という夢。▼いつもの空想のような動物も、花も、綺麗な景色もない。▼ただただ陰惨で、酷い夢――――▼※注意。必ずお読みください※▼このお話には、原作の楽しい雰囲気も、また戦争映画のようなカッコいい描写も出て来ません。▼ただただ陰惨な、まる子が見た“悪夢“です。▼まる子や仲間たちが人を殺したり、また殺されたりするという、とても“趣味の悪い“話です。▼そういっ…
☆10:8
☆9:31
☆8:8
☆7:4
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:23,086|お気に入り:212|感想:18|投票者:56|平均:7,106 字

連載 16 話
154,704 字
調整平均:5.40
 5.40
2017/11/17
07:00
[!]
 健布都颯人には悩みがあった。それは、自分が普(・)通(・)ではないということ。普通ではないことが原因で嫌われてしまうことを恐れていた。地元を離れてないが故に理解してもらえているが、それでも嫌われてしまう可能性がないわけではないため、安心できない。▼ 容姿、家柄、妹……。特徴があることは良いことだが、同時に弱点にもなりうる。「嫌われないためにも対策を練らなければ……」颯人は決意する。そして、同時に「普通になり…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:2,964|お気に入り:28|感想:3|投票者:5|平均:9,669 字

短編 5 話
240,858 字
調整平均:8.23
 8.23
2023/04/24
11:15
[!]
 ――かつて俺は、全てが救えるつもりだった。▼ 死んでしまう未来を持つ妹同然な女の子を助けようとして、メインヒロインと一緒にディストピアな世界に叛逆したら、初対面のはずの女が結婚の約束だとか、昔付き合ってただとか、そんなふうに集まってくるお話。
☆10:14
☆9:58
☆8:12
☆7:4
☆6:5
☆5:4
☆4:3
☆3:7
☆2:3
☆1:1
☆0:1
評価:96|通算UA:84,758|お気に入り:1,626|感想:37|投票者:112|平均:48,172 字

連載 17 話
94,669 字
調整平均:8.43
 8.43
2022/05/31
10:00
[!]
ありふれた異世界には、魔法があった。▼ならばこちらは、ありふれた剣術で勝負するとしよう。
☆10:10
☆9:50
☆8:6
☆7:5
☆6:3
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:126,289|お気に入り:2,598|感想:45|投票者:86|平均:5,569 字

短編 1 話
5,206 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/GrandOrder
2019/04/27
17:25
[!]
恋愛描写なしのエドぐだです。コーヒーと朝の話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:218|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:5,206 字

 恋を紡ぐ指先
作:ぽんぺ
完結 28 話
141,148 字
調整平均:9.03
 9.03
(原作:BanG Dream!
2019/05/20
05:19
[!]
沙綾にずっと寄り添ってくれる人がいたら、というお話。
☆10:22
☆9:47
☆8:8
☆7:5
☆6:
☆5:2
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:130,440|お気に入り:1,223|感想:81|投票者:87|平均:5,041 字

 Present for
作:オタクさん
未完 2 話
11,187 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/30
08:53
[!]
アイドルになるという夢を、僕はあの日告白された。▼遠い遠い、過去の話。▼※公式と矛盾する設定を抱えてしまっていたため、未完となりました。▼申し訳ありません。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:582|お気に入り:8|感想:3|投票者:2|平均:5,594 字

完結 20 話
117,951 字
調整平均:9.12
 9.12
2021/08/10
20:03
[!]
「ひと目惚れしたんだ。あなたの絵に」▼「あなたならきっと素敵な画家になれる。その夢を叶えるためなら、何だってしてあげたいの」▼画家となる夢を諦めた少年、小野朝人。理想的なモデルである美少女、有坂乃恵と出会ったことで、彼の運命は変わりだす。▼「ちょっと恥ずかしいけど……芸術のためなら頑張るよ?」▼「今日はもう疲れちゃった? じゃあいっぱい甘えていいよ♪」▼「よしよし。あなたのためなら、何でもしてあげるからね」▼少年の才能に惚れ込んだ美少女…
☆10:26
☆9:57
☆8:9
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:59,051|お気に入り:922|感想:20|投票者:99|平均:5,898 字

連載 1 話
4,878 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2018/06/06
00:06
[!]
 音ノ木坂に、一人の男子が転入してきた! なんでも試験的なテスト生らしいのだが、歌やダンスがとても得意。その為高坂穂乃果は一目散に、プロデューサーとしてスカウトしようとする!▼ でも、その男子。神田キラはそれを断った。でも、何度も何度も仲間たちからスカウトされて……?▼ 音ノ木坂学院は廃校目前。それを立て直すために、転入生のキラも仲間にして、廃校を回避するために、彼女達は動き出した! ▼ その中で、彼は悩み。時には思い出し、そして成長し…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,366|お気に入り:12|感想:1|投票者:3|平均:4,878 字

未完 6 話
74,040 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/12
19:24
[!]
〈仮面ライダー〉が死んだ。▼長きに渡る戦いをたったひとりで駆け抜けたその存在は、裏切りによって超能力者の手にかかり命を落とした。▼それから時代は流れ、〈ショッカー〉はより大きく世界を動かすようになっていた。▼経済を牛耳り政治を乗っ取り、改造人間は街に潜伏し暴力を振るう。〈芽〉と呼ばれる超能力者たちは世間に公となって弾圧される。▼――すべては、人類のコントロールのため。すべては、人類を正しく導き守護するために。▼そんな恐怖の世界で、ひとり…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,497|お気に入り:15|感想:4|投票者:2|平均:12,340 字