実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:237510に似ているかもしれない作品一覧


未完 28 話
144,351 字
調整平均:4.78
 4.78
(原作:ハイスクールD×D
2017/04/01
22:29
[!]
世界に絶望した少年は何を見るのか。彼女ともう一度会いたい。誰かともう一度笑い合いたい。ただ、それだけの願いのために少年は今を生き抜く。これから始まるのは当たり前の幸福を願う少年の話である。さぁ、物語を始めよう。▼タイトルを黄昏から変えました。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:1
評価:97|通算UA:65,540|お気に入り:295|感想:13|投票者:11|平均:5,155 字

連載 32 話
253,788 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/04/12
17:15
[!]
日本最大規模を誇る裏格闘技団体『拳願会』。その会長の座を賭けた『拳願絶命トーナメント』の開催が決定した。現会長である片原滅堂の護衛者としてその身に仕える主人公も、主に付き従ってトーナメント開催地である『願流島』へと乗り込んだ。そこで待ち構えていた出会いと再会、過去の因縁。彼女はそれらとどう向き合い、どう変わっていくのか。▼オリジナル女主人公によるケンガンアシュラの二次創作です。オリ主は最強ではないけどかなり強い設定。オリキャラも登場しま…
☆10:1
☆9:17
☆8:
☆7:2
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:26,979|お気に入り:262|感想:18|投票者:22|平均:7,931 字

短編 27 話
189,096 字
調整平均:6.46
 6.46
2020/04/25
01:00
[!]
これはかつて存在した魔王と呼ばれた青年が、新たな時代を眼にする物語。▼要望次第では連載に変える予定。
☆10:
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:61,232|お気に入り:410|感想:23|投票者:15|平均:7,004 字

完結 23 話
139,119 字
調整平均:8.41
 8.41
2015/01/12
22:30
[!]
ごく普通の25歳のサラリーマン古川良央のもとにある日、彼の大叔父と名乗る者から手紙が届き、14歳の義理の娘を預かってくれないかと言われる。彼女は『ニニィ』と名乗り、外国生まれで金色の髪が特徴的な美しい少女だった。彼女は非常におとなしい性格だったが、料理や掃除といった家事のスキルは完璧で、しかも有名な医療一家の末裔で頭も良かった。そして、彼女には秘かに抱えている過去と秘密があるようで――。そんな二人のささやかな日常の物語。
☆10:5
☆9:20
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:16,518|お気に入り:269|感想:18|投票者:40|平均:6,049 字

連載 9 話
44,543 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/01
07:00
[!]
神話の時代。▼暴虐の魔王に仕えたある魔族がいた。その能力が故に、多くの者の目に留まったその魔族は魔王の副官と呼ばれ、畏れられていた者がいた。▼その者の名はレイン・シュティーア。▼その者は魔王に及ばずとも、様々な偉業を成し遂げた。▼誰もが畏れた暴虐の魔王の影にいたその男は、二千年後の世界に再び舞い降りる。▼これは遍く悲劇を覆す魔王に仕えた、一人の魔族の物語。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:9,881|お気に入り:104|感想:0|投票者:3|平均:4,949 字

連載 4 話
22,775 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/06
12:00
[!]
第二回モンド・グロッソで誘拐された一夏。彼を救うため、千冬は決勝戦を棄権し一夏を救い出した。▼そこでドイツに情報提供してもらった恩を返すという名目で千冬はドイツ軍でISの教官をするために一夏を日本に置いてドイツに行った──というのが原作なのだが、果たして弟大好き人間の千冬が一夏を一人日本に置いてドイツに行くんだろうか。いや、行かない。▼と、いうわけで千冬がドイツに行く際、一夏も連れて行った話を書いていこうかなと思っているわけです。はい。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,546|お気に入り:76|感想:5|投票者:3|平均:5,694 字

短編 1 話
25,284 字
調整平均:8.75
 8.75
2019/03/23
12:00
[!]
あの鋼鉄の城で、私たちは出会った。
☆10:
☆9:7
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,338|お気に入り:22|感想:2|投票者:10|平均:25,284 字

連載 7 話
64,931 字
調整平均:8.50
 8.50
2021/01/02
16:12
[!]
一人の男と、一人の女が、銀河の闇を星となって流れた。目覚めた星は地球。生まれる娘。異能生存体の娘もまた、異能者であるのか。▼ネウロイの存在が、異能を引き起こす。▼航空機兵ボトムレス。▼あの男と娘が炎の匂い染みついて、むせる。▼
☆10:3
☆9:13
☆8:7
☆7:5
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:20,250|お気に入り:239|感想:11|投票者:28|平均:9,276 字

連載 3 話
26,672 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/21
09:33
[!]
西暦1989年▼ 中学生の惣流キョウコ・ツェッペリンが、「お隣りのお兄さん」である六分儀ゲンドウを狙う犯罪結社によって攫われる。それをゲンドウ当人が助ける。▼ キョウコは今まで聞かなかったことを聞く決意をする。▼ ゲンドウは聞かれるままに過去のことを語りはじめた……。▼新世紀エヴァンゲリオン(旧版)の前史である、六分儀ゲンドウを主人公とした伝奇長編。▼※15年くらい前に書いてほぼ未発表だった作品を、新劇場版完結で供養として発表し…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:657|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:8,891 字

連載 11 話
59,251 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:PS4(?)
2018/04/05
08:30
[!]
4.06。それは、某有名据え置きゲーム機の内部で生まれたひとつの人格だった。▼使用者であるマスターに尽くすべく日々を送る彼女の平穏を奪ったのは、4.07という、同じく人格を有したシステムソフトウェアだった。▼この二人の間で繰り広げられた物語が、全く関係ない異世界を掻き回す?!▼この作品は、小説家になろうでも掲載しております。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:773|お気に入り:10|感想:3|投票者:1|平均:5,386 字

連載 13 話
66,569 字
調整平均:5.97
 5.97
2013/11/21
18:52
[!]
元、魔法少女リリカルなのは/Zeroです。▼あるところに、ひとりのやさしいころしやがいました。▼そのころしやには、つまとむすめがいました。▼ころしやはせかいへいわをかなえるため、たくさんのひとをころしました。▼しかし、ぎゃくにおおくのひとがしにました。▼それだけでなく、つまもしに、むすめとも、はなればなれになってしまいました。▼ころしやは▼たったひとりのおとこのこをたすけだしました。▼……それから、すうねんのつきひがたちました。▼過剰な…
☆10:1
☆9:5
☆8:10
☆7:6
☆6:4
☆5:9
☆4:
☆3:5
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:74,656|お気に入り:504|感想:29|投票者:46|平均:5,121 字

連載 9 話
28,922 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/29
00:57
[!]
歴史改変マシンをめぐり海堂と戦い、改変マシンを破壊し世界の事を託して消えた巧が次に目覚めた時にいた場所はインフィニット・ストラトス通称『IS』が存在する世界だった。▼※インフィニット・ストラトスと仮面ライダー555のクロスオーバー作品です。ISについては原作もアニメも見ていませんが頑張って書きます。因みに今回の乾巧は、通常の『仮面ライダー555』と、『仮面ライダー3号』、『仮面ライダー4号』を経験してきたたっくんです。以上の作品のネタバ…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:22,177|お気に入り:187|感想:8|投票者:4|平均:3,214 字

連載 7 話
25,544 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東のエデン
2021/09/15
18:00
[!]
半世紀前に起こった迂闊な月曜日とテロ。その一連の事件を引き起こした滝沢朗が存在を隠して早半世紀が過ぎる。いまや、ウイルスが蔓延した過去から数十年と過ぎたがその影響は根強く世界に及ぼしていた。大東亜国が経済大国一位にのし上がり、usaaは過去の大国となった。しかし日本といえば未だ1億層中流を守り続け、永遠に現状維持をし続けている。そんな過去を守る日本と、未来を描く主人公のクーデター。▼※攻殻機動隊の世界線は知ってますが、この世界には関係が…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:616|お気に入り:5|感想:2|投票者:1|平均:3,649 字

連載 74 話
473,202 字
調整平均:8.43
 8.43
2021/07/19
00:00
[!]
――私は生まれ変わった。これからは好きなように生きるの。▼ある時を境に、人々は異能を扱う転生者や超能力者を認知するようになった。▼これはそんな常識が変わりゆく現代に転生した魔女さんと、彼女を取り巻く人々のちょっと変わった日常の物語である。▼これは小説家になろうにも投稿しています。
☆10:11
☆9:85
☆8:23
☆7:9
☆6:8
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:144,689|お気に入り:1,818|感想:93|投票者:152|平均:6,395 字

連載 9 話
57,278 字
調整平均:7.64
 7.64
(原作:NARUTO
2023/05/20
08:00
[!]
八雲紫は暇だった。暇ゆえに彼女は忍者になり、周囲に大きな影響を及ぼす。八雲紫は暇を満たしたかった。▼「私は八雲紫、木の葉隠れの忍者ですわ」
☆10:
☆9:12
☆8:13
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:40,074|お気に入り:714|感想:18|投票者:39|平均:6,364 字

 『守る』って何だっけ?
作:リハビリ中
連載 2 話
10,768 字
調整平均:6.80
 6.80
(原作:NARUTO
2017/04/06
16:22
[!]
 1人っ子だった少年に弟が生まれた。▼ 「あなたはお兄ちゃんなんだから。弟を守ってあげてね」▼ 母との誓いを胸に、少年は弟を守ることを決意する……余談だが、兄弟の誕生に狂喜乱舞する彼は、母との誓いが無くともそうしたであろう。▼ しかし彼は、知ってしまう。▼ 「え、ちょ、これ、どうやって守ればいいのん?」▼ これは原作を知ってしまい苦悩する、そんな彼の日記。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,967|お気に入り:84|感想:5|投票者:5|平均:5,384 字