実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:253070に似ているかもしれない作品一覧


 明るい筋肉
作:込山正義
連載 41 話
270,942 字
調整平均:8.69
 8.69
2020/11/05
20:00
[!]
気付いたらよう実の葛城康平になっていたので筋トレをすることにした。
☆10:40
☆9:301
☆8:57
☆7:32
☆6:14
☆5:14
☆4:3
☆3:8
☆2:2
☆1:2
☆0:3
評価:97|通算UA:766,973|お気に入り:7,836|感想:754|投票者:476|平均:6,608 字

 明日方舟 短編集
作:すきゃーいふれあ
連載 23 話
85,226 字
調整平均:8.10
 8.10
(原作:アークナイツ
2020/12/28
20:43
[!]
アークナイツの短編集。フォロワーからのお題で書きます。
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:25,641|お気に入り:102|感想:3|投票者:12|平均:3,705 字

連載 13 話
66,569 字
調整平均:5.97
 5.97
2013/11/21
18:52
[!]
元、魔法少女リリカルなのは/Zeroです。▼あるところに、ひとりのやさしいころしやがいました。▼そのころしやには、つまとむすめがいました。▼ころしやはせかいへいわをかなえるため、たくさんのひとをころしました。▼しかし、ぎゃくにおおくのひとがしにました。▼それだけでなく、つまもしに、むすめとも、はなればなれになってしまいました。▼ころしやは▼たったひとりのおとこのこをたすけだしました。▼……それから、すうねんのつきひがたちました。▼過剰な…
☆10:1
☆9:5
☆8:10
☆7:6
☆6:4
☆5:9
☆4:
☆3:5
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:96|通算UA:74,657|お気に入り:504|感想:29|投票者:46|平均:5,121 字

 エリートオペレーターでも転職は考えます
作:休んじゃダメですよ
連載 4 話
33,025 字
調整平均:8.46
 8.46
(原作:アークナイツ
2022/09/09
19:35
[!]
▼念願 の エリートオペレーター に 昇格 したぞ !▼だからといって生活が良くなるわけではなく。▼むしろ更に居心地が悪くなってる気がするんですけど。▼わたし、てんしょくします!▼そんな感じのとあるオペレーターのお話です。
☆10:9
☆9:34
☆8:15
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:91,763|お気に入り:2,351|感想:35|投票者:71|平均:8,256 字

 No Answer
作:報酬全額前払い
連載 43 話
293,402 字
調整平均:8.55
 8.55
2020/04/29
00:04
[!]
かつて発生した、世界に深刻な汚染を撒き散らした大戦によって世界が荒れ果て、一部を除いた人々の生活が凄惨なものに変わってから、幾ばくかの年月が経過した。▼人類の数は大きく減少し、かつての繁栄は遠い昔に消え、代わりに訪れた荒廃と衰退を前にしても人間は手を取り合おうとはせず、限りある資源を巡っての争いが絶えることはなかった。▼空飛ぶ揺り籠も無く、大空へ羽ばたく翼も無い人類に残されたのは、活力を失い、徐々に逃げ場が無くなっていく薄汚れた地上のみ…
☆10:2
☆9:14
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:37,559|お気に入り:350|感想:124|投票者:24|平均:6,823 字

連載 1 話
4,132 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/01
00:23
[!]
ボクは本を読んでいる彼女のことが知らない内に好きになっていた――――――――▼どうも、皆さんはじめまして。おこたのみりんと申すものです。(おこたのみかんから改名しました)▼元々はよう実ssの読者だったのですが、実は話の分かるものは全て読み切っちゃいまして…何を血迷ったのか「読むものがなくなったら自分で書いて読めばいいじゃないか!」と我ながら頭の悪い考えで何の計画もなしに書き始めたのが事の発端です。こんな頭のねじが何個か吹っ飛んでる人です…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:3,717|お気に入り:60|感想:4|投票者:3|平均:4,132 字

連載 2 話
13,709 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ドラゴンボール
2020/01/19
18:47
[!]
一応原作の雰囲気壊したくないとは思っていますが、話の都合や設定上かなりサイヤ人のこととかで捏造しています。▼かなり自己解釈も入っています。▼オリキャラも大人数でます。▼まずこの時点で駄目な人は読まないでいただけると嬉しいです。▼時間軸としてはブウ編より一年後。▼映画やテレビスペシャル、アニメの話はなかったことになっていますが、新キャラとしてこれらのキャラが出てくることはあります。▼でもドラゴンボール-の設定は微妙に採用しています。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,460|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:6,855 字

連載 7 話
31,061 字
調整平均:8.47
 8.47
2022/03/29
21:45
[!]
タイトルの通りウマ娘がトレーナーの秘蔵(意味深)本を見つける話。▼久しぶりのハーメルンでの投稿です。▼アプリからウマ娘に入り、その後ニコ生でアニメ一期と二期を視聴しました。競馬の史実もウマ娘の設定にもあまり詳しくないにわかでございますが、暖かい目でお読みくださるとありがたいです。▼次の話は書くか決まっていません。書くとしても誰にするかも決まっていません。▼pixivの方でも同じ作品を投稿しています。▼https://www.pixiv.…
☆10:3
☆9:37
☆8:9
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:150,739|お気に入り:2,041|感想:39|投票者:61|平均:4,437 字

連載 46 話
248,771 字
調整平均:8.38
 8.38
(原作:聖闘士星矢
2023/02/28
21:15
[!]
聖闘士星矢。それを創作として知る転生者、白銀聖闘士リュサンドロスが、亡き妻と愛する息子のために呪いで女になったりしながらも頑張るお話。▼目指すは上司アテナの完全勝利!黄金含めた最強の布陣で聖戦に挑むべく、彼(彼女)の奔走が始まる。▼※本作には聖闘士星矢派生作品及びオリジンやネクストディメンションの設定は基本的に反映されておりません。(例:13番目の黄金聖衣など)それらの情報が開示される前の漫画聖闘士星矢全28巻の情報内での二次創作となり…
☆10:3
☆9:48
☆8:18
☆7:12
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:191,119|お気に入り:1,533|感想:248|投票者:91|平均:5,408 字

連載 9 話
51,164 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/06/10
01:00
[!]
 ▼ 育成を始めてまもなく我々は悟った。▼ ウマ娘に安易に触れるべきでは無かったのだと。▼
☆10:10
☆9:56
☆8:7
☆7:11
☆6:6
☆5:4
☆4:5
☆3:
☆2:1
☆1:8
☆0:2
評価:96|通算UA:309,926|お気に入り:3,055|感想:135|投票者:110|平均:5,685 字

完結 41 話
277,486 字
調整平均:8.65
 8.65
(原作:Fate/
2017/12/03
20:30
[!]
紀元前10世紀、魔術王ソロモンが存命していた頃、彼の知恵を試す為に南の果てより赴いた女王がいた。▼数多の財を携えてやって来たその者は、謎掛けにて魔術王の真実を垣間見こう告げる。▼――貴方に心を教えましょう、と。▼※『オリ主』のタグに違和感を感じられた方は、お手数ですが私の活動報告を参照してもらえればと思います。
☆10:27
☆9:102
☆8:25
☆7:13
☆6:6
☆5:10
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:411,099|お気に入り:3,556|感想:330|投票者:189|平均:6,768 字

未完 4 話
31,914 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/08
00:04
[!]
高一の比企谷八幡が雪乃に一目惚れして、それはともかく何だかんだと奉仕部の部長になる話▼未完だけど上げます
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,125|お気に入り:33|感想:3|投票者:3|平均:7,979 字

連載 12 話
72,850 字
調整平均:4.70
 4.70
2021/11/03
14:02
[!]
オリ主が神様転生すれ(羽ばたけ)ば、原作に雹(sekkyou)が降り嵐(kakugo)が起こる。
☆10:5
☆9:8
☆8:1
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:6
☆0:10
評価:96|通算UA:25,241|お気に入り:98|感想:165|投票者:33|平均:6,071 字

連載 25 話
167,547 字
調整平均:7.60
 7.60
2022/07/26
02:50
[!]
宇宙から飛来した隕石が南極に落下し、そこから現れた異形の存在『サベージ』が人類へと襲い掛かった。▼現存するあらゆる兵器を上回る力を持ったサベージによって、多くの都市が壊滅し。人類は滅亡の危機に瀕する。▼だが、未知の鉱石『ヴァリアブルストーン』を核とした『百武装(ハンドレッド)』を開発したことで、対抗手段を得た人類によって地球上から駆逐された。▼この出来事は『第一次遭遇(ファーストアタック)』と呼ばれることとなり。その3年後に再びサベージ…
☆10:
☆9:1
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:9,840|お気に入り:33|感想:23|投票者:5|平均:6,702 字

連載 3 話
29,543 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/11
06:54
[!]
 新潟県最大のラグーン「鎧潟」その鎧と言う文字に秘められた意味に迫る幕末の時代に翻弄され、戊辰戦争によって引き裂かれる長岡藩の男女の悲愛をを描く「鎧潟の秘密」▼他、旧日本兵の幽霊軍曹と新発田駐屯地に配属された自衛隊員のへんてこな日常を描く「鬼軍曹と僕の49日」や▼北朝鮮に拉致された新潟県民が脱出し帰国するまでを描く「白夜行」▼焼山の噴火を必死に逃れようともがく山男の話「下山せよ焼山岳!」▼など多数の新潟県にまつわる多数の心温まったりハラ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:285|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:9,848 字

未完 7 話
50,873 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/29
00:00
[!]
あらすじ:ょぅし"ょ
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:1,274|お気に入り:16|感想:0|投票者:2|平均:7,268 字

連載 16 話
90,408 字
調整平均:8.15
 8.15
(原作:ONE PIECE
2022/09/21
10:34
[!]
ロジャーが若返って帰ってくる!?若返って力が増大になったロジャーが今暴れる!!海賊王故に自由すぎるロジャーがONEPIECEの世界をハチャメチャにする。▼ロジャーの出番が欲しい!!そんでもってワノ国とかエースとか色々と改変したい!そんな思いで書いた小説です!
☆10:10
☆9:62
☆8:11
☆7:9
☆6:2
☆5:6
☆4:4
☆3:
☆2:4
☆1:7
☆0:
評価:96|通算UA:224,857|お気に入り:2,932|感想:95|投票者:115|平均:5,651 字