実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:29108に似ているかもしれない作品一覧


連載 38 話
181,189 字
調整平均:6.38
 6.38
(原作:ダンガンロンパ
2014/07/07
18:45
[!]
皆さんこんばんは! モノクマです。▼歯は磨いたか? 風呂は入ったか? トイレは済ませたか?▼よろしい。ならば説明しましょう。この小説の面白さをね!▼すごく面白いからさ、ボクがこの小説の面白さの説明をするのはさ!▼と、言いましたが、そんなくそハードル高く上げて大丈夫なのかと心配でしょう?▼心配はいらないよ! ボクは悪くないよ。仕組んだのは全て作者なんだから僕は悪くないんだ!▼ボクはただ、作者の駒に過ぎないんだ。ボクが悪いとしたら、それは作…
☆10:
☆9:10
☆8:4
☆7:3
☆6:
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:2
評価:96|通算UA:85,067|お気に入り:481|感想:67|投票者:30|平均:4,768 字

連載 45 話
175,134 字
調整平均:5.17
 5.17
2022/07/24
10:30
[!]
俺ガイルとアイマスのクロスです。▼思い付きで始めてるので途中矛盾が起きているかもしれませんが、あまり気にせずそのまま読んでください。▼時期としては八幡の高2の夏前、アイマスは竜宮小町が売れ始めた頃です。▼(追記)▼5話目を修正しました。これからちょっとずつ前の話も修正していこうと思います。▼▼pixiv様の方でも投稿を始めました。▼
☆10:1
☆9:10
☆8:9
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:15
☆0:
評価:96|通算UA:291,293|お気に入り:1,624|感想:68|投票者:44|平均:3,892 字

 ハイスクール夏の夜の夢
作:名無しのマスター
短編 1 話
5,836 字
調整平均:8.09
 8.09
(原作:ハイスクールD×D
2021/08/19
01:00
[!]
ご都合主義の世界に『奈落の虫』がいたら?▼やつはきっと思うだろう▼なんて、気持ちが悪いんだろう
☆10:4
☆9:22
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
評価:96|通算UA:15,148|お気に入り:270|感想:35|投票者:41|平均:5,836 字

連載 22 話
78,968 字
調整平均:6.80
 6.80
2017/11/15
02:16
[!]
 みほ、まほ、ダージリン、ケイ、アンチョビ、カチューシャが幼馴染みだったら。▼ 6人の少女たちの昔と今のお話。▼
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:64,580|お気に入り:660|感想:56|投票者:17|平均:3,589 字

連載 10 話
101,420 字
調整平均:6.98
 6.98
2012/11/01
01:00
[!]
千冬姉が露骨にブラコンだったら? そんな電波を受信した結果がコレ。所謂性格改変モノです。▼なので、主人公は一夏(憑依、転生なし)。一応、一夏ラヴァーズの方々もヒロイン。ただしサブ。▼この作品はにじファンにて掲載していたものの、再投稿となります。
☆10:1
☆9:5
☆8:20
☆7:12
☆6:6
☆5:4
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:137,096|お気に入り:776|感想:22|投票者:56|平均:10,142 字

連載 6 話
9,539 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2015/01/30
00:20
[!]
※この作品は東方Projectの二次創作です。※キャラ崩壊が含まれている可能性があります。※処女作です。▼買い物帰りに車にはねられてしまい、何故か幻想入りしてしまった主人公の灰原 蓮。 彼は幻想郷でなにをするのか。そして外の世界の蓮の姉と妹は蓮を外の世界に戻すことができるのか。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,128|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:1,590 字

連載 4 話
15,055 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/06/20
21:21
[!]
僕の兄は馬鹿だ。▼そして兄と言っている僕がその兄の下の者、弟か妹かであることはここに記さなくても分かるだろう。▼そんな馬鹿な兄と、その弟である僕は今日も馬鹿騒ぎをする。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,326|お気に入り:8|感想:1|投票者:3|平均:3,764 字

連載 4 話
18,946 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/29
13:59
[!]
才能が無いという理由で捨てられた少女、蓮(レン)。▼それなりに適当で整備と牛乳大好きな少女は、新たな家族を得て開花する……………はず?▼この小説は、ガールズ&パンツァーの二次創作です。また、独自設定や他作品ネタ、クロスオーバー等を含みます。▼この小説では、▼・少女がチハでパーシングを倒したり▼・少女が戦車を魔改造したり▼・少女が戦車を一から作ったり▼・少女の乗る戦車がドリフトしたり▼・少女の乗る戦車が空を飛んだり▼・少女の乗る対空戦車が…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:4,803|お気に入り:73|感想:6|投票者:2|平均:4,737 字

未完 12 話
129,636 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/16
00:15
[!]
いつから後悔していたかと問われれば、私は生まれた時から後悔していると答える。▼何故なら私が生まれたことが私にとっての悲劇であり、世界にとっての惨劇だったからだ。▼私はいつも、欲しくもないのに奪っている。▼誰かの笑顔を…▼何かの明日を…▼でも間違っていたかと問われれば、否と答える。▼なぜならそれは、私が与えたすべてに対する冒涜だからだ。▼オリ主ものですが、転生ものではありません。▼チートです。でも魔力量はCです(イミフ)。▼厨二設定満載で…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,564|お気に入り:27|感想:2|投票者:1|平均:10,803 字

完結 56 話
767,027 字
調整平均:5.71
 5.71
2017/02/14
00:00
[!]
——守りたい、ただそれだけ▼どうも、紅椿の芽です。▼ろくに更新もせず、新しい物だけをガンガン書いてます。▼今回は一夏TSで書いてみました。▼まぁ、一種の気晴らしなので、ぬるい目でみてください。
☆10:1
☆9:7
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:311,642|お気に入り:1,266|感想:212|投票者:28|平均:13,697 字

未完 7 話
18,175 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/02
02:00
[!]
神のミスによって死んでしまい、転生することになった転生者たち。▼ある者は、原作通りに進めたがる転生者。▼ある者は、ハーレムの為に転生者を殺す転生者。▼ある者は、協力をして助け合おうと考える転生者。▼ある者は、平和に暮らしたいと考える転生者。▼ある者は、原作? そんなことより遊ぼうぜ☆と考える転生者・・・っていうか、コイツが主人公で大丈夫か?▼一番上からオリ主君、踏み台、良い奴、女転生者、主人公となっています。▼オリ主と主人公って一緒やん…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,843|お気に入り:57|感想:1|投票者:1|平均:2,596 字

連載 18 話
77,373 字
調整平均:6.86
 6.86
2022/04/06
17:50
[!]
 俺こと坂上和也は休日、3DSのイナズマイレブンシリーズで遊んでいて、気が付いたら転生していた。どうやらイナズマイレブンの世界らしいので、子供のころから鍛えて雷門中で無双するぜ!!……とか考えていたんだが、調べているうちに何かおかしなことに気づく。………あれ?雷門中なくね?▼※原作要素は必殺技のみとなっており、キャラクターは全員オリジナルです。▼※オリ技はありません(予定)。▼※無印世代とGO世代の必殺技が登場します。▼絵描きの友人が描…
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,589|お気に入り:73|感想:8|投票者:7|平均:4,299 字

完結 27 話
228,840 字
調整平均:8.23
 8.23
2020/07/25
20:03
[!]
 あるところに一人の戦士がいた。彼は強かった。剣術、槍術、格闘術を極め、近接戦闘では並ぶ者のいない達人であった。そんな彼はある日ふと思った、『一人旅でザオリク持ってても、何の意味もないな』と。この物語は、回復系統技の中でなぜかザオリクだけ覚えている戦士が、ベホマを習得するべく勢い任せで旅に出るお話である。▼※本作はゲーム版(SFC)ドラゴンクエスト6をベースにしているため、小説版・漫画版などと矛盾が生じる場合がございます。ご容赦ください…
☆10:7
☆9:74
☆8:43
☆7:18
☆6:9
☆5:8
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:201,665|お気に入り:2,630|感想:105|投票者:166|平均:8,476 字

連載 2 話
28,417 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ゲゲゲの鬼太郎
2020/09/03
18:00
[!]
ゲッゲッゲゲゲのゲーでお馴染みのあの妖怪。▼これはそんな彼の少し、いや、かなり、いやいや滅茶苦茶に変わった日常を物語としたものである。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,276|お気に入り:32|感想:8|投票者:2|平均:14,209 字

連載 35 話
196,334 字
調整平均:7.60
 7.60
2017/12/16
12:15
[!]
 ある日、主人公がゴミ捨て場で苛立ちに身を任せて割ってしまった壺は、なんとさる魔王を封印しているといわれる"災厄の壺"だった!▼ 数百年ぶりに封印から解放された魔王は、強引に主人公を自分のしもべにさせる。だが、数百年ぶりに解放された魔王は、現代では知らないコトの方が多く、結果的には主人公に頼っているという始末。▼ このお話は、そんな魔王と主人公が織り成す一風変わった物語だ。▼ ジャンルは、「現代的な物語(コンテンポス…
☆10:4
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:12,895|お気に入り:110|感想:30|投票者:12|平均:5,610 字

連載 3 話
11,891 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/25
20:01
[!]
時間停止能力を手に入れた陰キャと幼馴染の陽キャの青春ラブコメディー
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:672|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:3,964 字