実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:48377に似ているかもしれない作品一覧


連載 14 話
145,067 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/06
21:13
[!]
理事長の依頼を受けた相模宗十郎は、本州より4時間も離れた孤島にある大江戸学園に潜入し、行方不明になった理事長の息子と学園で大事を行おうとしている『大御所』の正体を探るため、一緒に転校してきた秋月八雲と共に一つ屋根の下で共同生活を始めた。▼そして、学園内を探索するうちに色々なものが見えてくることになる。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:9,061|お気に入り:60|感想:3|投票者:3|平均:10,362 字

 IS ~蒼穹を舞う願いの翼~ 
作:バニラアイス
連載 6 話
52,600 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/16
00:00
[!]
訳ありな事情で存在を秘匿したままIS学園に入学する事になったある少年のお話。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:7,160|お気に入り:82|感想:1|投票者:4|平均:8,767 字

連載 7 話
59,098 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/03
07:00
[!]
彼はただ、仲間を守るために戦った。それしか彼の世界を彩どる色が無かったから。そうする事しか彼にはできなかったから。▼しかし、ISによって彼は何も守れず、彼はどん底に落とされる。▼すべてを失った彼はこれから何をしていくのか、どういう物語を紡ぐのか、ここに今牙の折れたフェンリルの物語が幕をあける。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:16,620|お気に入り:122|感想:13|投票者:4|平均:8,443 字

短編 1 話
20,305 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/17
18:01
[!]
 フツーの毎日。▼ それだって別に悪いものじゃないけど。▼ それでも、やっぱり心のどっかでは思ってたんだ。▼――もっと楽しいことないかなぁ、なんて。▼「ええっ、ハトが手紙持ってきたんだけど!?なになに……魔法界がピンチだから、わたしに魔法学園に来て欲しい? いいよー行く行く! 魔法とかチョーアガるし素敵な出会いも待ってそう、みたいな?」▼こっちにアカウント作ったの忘れてました……。▼内容はpixivのものと同じです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:215|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:20,305 字

連載 1 話
10,592 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/30
17:05
[!]
県立三城高校に通う文香はある日部室棟での殺人事件に遭遇する。▼事件を調査する中で部室棟の一室で固まったまま動かない将棋部部長と遭遇する。▼将棋部部長の推理力を前に一歩一歩、いや一手一手着実に紐解かれ、犯人が明かされる。ミステリーが好きなので書いてみようと思いました。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:51|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:10,592 字

 僕のおしごと
作:駒木
連載 33 話
178,300 字
調整平均:8.65
 8.65
2023/07/25
23:00
[!]
夜叉神家と交流があったオリ主が天衣ちゃんと一緒に将棋界を駆け抜ける話。▼椚くんがいるからチートになるのかどうか。
☆10:1
☆9:40
☆8:10
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:215,415|お気に入り:2,766|感想:48|投票者:59|平均:5,403 字

連載 7 話
21,069 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/23
21:34
[!]
ーーー少女達は戦う、この銃と戦場が日常となった世界でーーー▼少女達は戦う。友達とのたわいない会話を守るために。青春を謳歌するために。▼この日常を生きるために。▼彼らは生きる、ささやかで危うい「この日常」を。彼らは銃を取る、▼まだ知らぬ「本当の日常」を取り戻すために。▼ーー「ホント、呆れるくらい前向きよね」ーー▼2023年4月11日 投稿を再開しますが設定変更のため投稿したものを一度削除させて頂きます
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,391|お気に入り:19|感想:2|投票者:3|平均:3,010 字

連載 11 話
80,950 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:刀使ノ巫女
2019/12/12
00:00
[!]
 加守明は美濃関学院中等部2年生の一介の刀使。そんな彼女が御前試合決勝で起きた事件をきっかけに妹の千晶と共に様々な刀使と出会っていき、友人でもある可奈美を追いかけていく……。▼ その先にどんな真実があろうと彼女はただ自分が信じた思いを御刀に込めて突き進む――。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:4,405|お気に入り:21|感想:22|投票者:6|平均:7,359 字

連載 5 話
26,518 字
調整平均:7.83
 7.83
(原作:Fate/
2016/07/12
16:02
[!]
 あの間桐雁夜に妹を作ってみました。尚、妹は転生者の模様です。▼ *どこからどこまでの描写がガールズラブに含まれるかは、人によって千差万別の判断基準になると思いますので、この度、ガールズラブタグを追加致しました。念のためというやつです(笑)▼ *お気に入り1000件突破、感謝です。▼ *再びリアル都合により、ログイン出来るかどうかも定かではなくなってきました。それでも出来る限り早く投稿したいと思いますので、気長にお待ちいただければ幸いで…
☆10:3
☆9:33
☆8:16
☆7:10
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:
☆1:4
☆0:1
評価:95|通算UA:71,040|お気に入り:1,838|感想:45|投票者:79|平均:5,304 字

連載 22 話
117,824 字
調整平均:8.08
 8.08
(原作:五等分の花嫁
2021/07/27
00:00
[!]
長女、次女、三女、四女、五女。そう来たら次は六女でしょ。え?違う?男?なんで?▼「私たちには隠された六人目の姉妹…六海がいるんだよ」▼その言葉が事実ならば。そしてもしそれが妹ではなく弟ならば。そんな妄想から生まれたもしもの話。
☆10:24
☆9:43
☆8:12
☆7:8
☆6:2
☆5:8
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:9
☆0:2
評価:95|通算UA:222,328|お気に入り:2,210|感想:145|投票者:113|平均:5,356 字

連載 52 話
191,194 字
調整平均:7.42
 7.42
2024/04/21
19:21
[!]
ニ〇九四年、国立魔法大学付属第一高校へ入学した阿僧祇紅葉(あそうぎこうよう)は、ニ〇九六年の入学式に一年生として参加していた。▼これはニ〇九六年度、三年生と一年生、そして留年生の物語である。▼※この作品はダブルセブン編からスタートしています。▼達也などの二年生(ダブルセブン時)の活躍は少なめです。
☆10:2
☆9:15
☆8:8
☆7:6
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:4
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:170,885|お気に入り:1,197|感想:48|投票者:44|平均:3,677 字

連載 4 話
16,587 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/24
01:42
[!]
湯神くんには友達がいない。とやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。のぼっち作品とぼっち作品のクロスです。▼今のところ俺ガイルサイドは八幡しか出す予定ありませんけどね。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:5,039|お気に入り:31|感想:4|投票者:2|平均:4,147 字

連載 22 話
198,009 字
調整平均:7.20
 7.20
(原作:織田信奈の野望
2016/01/23
12:58
[!]
時は戦国▼尾張の大名、織田信奈が桶狭間の戦いで勝利をおさめてまもなく。▼清洲城下ではある噂が流れていた。▼ 賊狩りをする白い鬼▼その噂を確かめるため、信奈の命によりサルこと、相良良晴は白い鬼との接触を試みる。▼これは織田信奈の野望とメタルギアライジングのクロスオーバー作品です。▼・処女作▼・不定期更新▼・キャラが崩壊する可能性があります▼・オリジナル設定あり                  など▼以上が大丈夫な方は、暇つぶしにでも読ん…
☆10:1
☆9:11
☆8:1
☆7:3
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:3
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:102,053|お気に入り:576|感想:54|投票者:24|平均:9,000 字

短編 1 話
40,746 字
調整平均:7.94
 7.94
2015/10/21
01:00
[!]
雪風に憑依した男と雪風とその周辺の艦娘の話。
☆10:3
☆9:6
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,053|お気に入り:94|感想:4|投票者:20|平均:40,746 字

短編 1 話
16,741 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/11
20:25
[!]
セレクトガチャでSSR風子を引けなかったので書いた反省文SS。のはずが気がついたら風子が面倒な目に遭っていた。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:1,161|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:16,741 字

連載 13 話
129,327 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/15
18:06
[!]
 父の一言で、進藤龍二は川神学園に通うことになった。それはある人達を守るように密かな任務を帯びてのことであった。▼ 武士娘達が多く通うこの学園で彼はある事件に巻き込まれてしまう。▼ 
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,093|お気に入り:38|感想:1|投票者:3|平均:9,948 字

未完 8 話
66,238 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:鬼滅の刃
2021/10/26
21:03
[!]
Re:Monsterのシステムを持つ、鬼滅の刃世界とそっくりな世界の不死川玄弥に、死亡直後の原作不死川玄弥の魂を叩き込んでみただけのお話。見切り発車。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,840|お気に入り:43|感想:3|投票者:3|平均:8,280 字

連載 29 話
196,531 字
調整平均:5.74
 5.74
(原作:東京レイヴンズ
2015/04/16
22:36
[!]
東京レイヴンズの二次創作です。▼神様に魔法の右腕をもらったオリ主が、夏目の弟に転生して原作に絡んでいくお話です。▼思いつきで素人が書いてみました。
☆10:
☆9:10
☆8:5
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:107,828|お気に入り:867|感想:57|投票者:37|平均:6,777 字

連載 48 話
239,353 字
調整平均:8.11
 8.11
2015/03/14
17:07
[!]
揺らぎたくない少年と自由になりたい女の子のお話。 ▼小説家になろうにて同時投稿中
☆10:1
☆9:10
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:39,580|お気に入り:241|感想:52|投票者:23|平均:4,987 字