実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:6422に似ているかもしれない作品一覧


連載 9 話
19,150 字
調整平均:6.91
 6.91
2017/05/23
06:54
[!]
――――――――――――――「別にいいだろ、金ならあるんだから」▼高坂家長男・高坂信介▼地元からは少し離れた大学をある理由により休学し、現在ニート中の彼はあっちへふらふらこっちへふらふらと、とにかく遊びまくっていた。▼親からの冷たい目線もなんのその。▼彼は今日も自由気ままに生きる。
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:19,001|お気に入り:280|感想:5|投票者:13|平均:2,128 字

短編 1 話
1,979 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/31
12:00
[!]
とある戦場で起きた激戦の後、今まであった事を振り返る話です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:110|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,979 字

短編 2 話
5,471 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ダンガンロンパ
2017/02/16
22:45
[!]
『これが僕たちの真実だ!』▼ 信じたいものを信じた結果。▼ 本編がもし育成計画時空の皆がやった動画配信だったらというIF。▼そのNGを纏めた舞台裏のお話。▼ 一ヶ月経ったしいいよね。あと一部のキャラのせいで下ネタ注意だよ。▼「コロシアイ新学期計画ルール」▼ルールその1▼ コロシアイ新学期では自由気ままに行動しましょう。どちら側になるかはあなたの考え次第です。▼ルールその2▼ お互いの思惑を深く詮索してはいけません。行動を起こした人の邪魔…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,497|お気に入り:41|感想:1|投票者:3|平均:2,736 字

連載 1 話
1,965 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/05
03:13
[!]
「俺は主人公になりたい!」▼高校一年生の 宮内 健(みやうちたける)の夢は漫画やラノベの主人公のようになること!▼期待に胸を躍らせる新学期、彼は同じクラスで初めて恋をする!▼「欠席してしまって申し訳ありません、 染谷 豆(そめたにまめ)と言います、よろしくお願いします」▼ミステリアスな豆にどんどん惹かれていく健。▼「恋愛経験は0だ、でもその手の作品は読み漁っていた過去がある!大丈夫だろきっと」▼果たして健は二次元での予習を駆使して豆の主…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:31|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,965 字

連載 6 話
9,142 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/09
14:53
[!]
人の考えてることが分かる、分かってしまう。話してる相手に好かれてる嫌われてるかも分かってしまう。▼それが普通だと思っていた。▼ある日それを両親に打ち明けると君悪がられ、距離を置かれた。伝わってくる感情は恐怖などの負の感情しかなかった。▼親からの愛なんてそれ以降欠片もなかった。▼小学6年の夏、私は両親に話し、全寮制の中学への進学を伝えた。その時の2人の表情と伝わって来る感情といったらなんと言えばいいのか……。▼まあ、そうだろう。何故なら母…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:5,809|お気に入り:50|感想:5|投票者:1|平均:1,524 字

短編 2 話
2,614 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:咲-saki-
2018/06/07
15:47
[!]
その身に宿すはとある英雄達の力▼ただし、その力は全て麻雀に捧げられる
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:4,856|お気に入り:44|感想:3|投票者:1|平均:1,307 字

連載 1 話
1,653 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/01
21:54
[!]
トラックに惹かれ転生を果たす。▼新たな世界での名前は鈴木洋介。▼彼は新たな世界でナニを思いナニを成すのか。▼現在小学生編。▼原作開始時期まで少々お待ちを~
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,039|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:1,653 字

連載 4 話
7,464 字
調整平均:5.20
 5.20
2014/07/30
14:26
[!]
強き者の高みをめざし▼その少年は閃光となって駆け抜ける!!▼今はじまる真格闘伝説!!▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:18,594|お気に入り:85|感想:20|投票者:5|平均:1,866 字

未完 21 話
43,475 字
調整平均:3.56
 3.56
2015/03/11
18:43
[!]
ある日、男子高校生、橘恭弥がハイスクールD×Dに転生します。▼どうなるかは、神のみぞ知る!そう更新がどうなるかさえ!▼橘の明日はどっちだ!▼不定期更新のためどうなるかわかりません。見切り発進のため修正が多くなるかもです。▼感想に批判はいいですけど誹謗中傷は書かないでください。励ましもらえると嬉しいです。▼物語は今のところはある程度原作に近くなりやすいかもなので、嫌いな人はお戻りください。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:92|通算UA:38,330|お気に入り:217|感想:12|投票者:9|平均:2,070 字

連載 6 話
11,573 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:キルラキル
2015/12/25
19:00
[!]
生命戦維って、何世紀も地球に留まってるけど、飛び立つ気あるの?▼そんな思いつきを見切り発車で綴っていきます。▼地球で寝て過ごすことを至上の事とする原始生命戦維。▼そんな生命戦維とうっかり意志疎通ができてしまった少年の話。▼少年の名は 布柄 断(ヌノガラ タツ)。▼タグ追加しました。▼原作知らないとわけがわからないと思います。▼よろしくお願いします。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:8,972|お気に入り:67|感想:2|投票者:4|平均:1,929 字

連載 3 話
7,449 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/25
18:48
[!]
かつて日本に生きていた私▼しかし些細なことで死んでふと目が覚めると異世界で子爵家の令嬢に生まれかわっていた▼素敵で優雅なお嬢様ライフを過ごしていたというのに、ある日突然実家が(物理的に)大炎上してしまって……!?▼かつて日本で送っていたような貧乏生活へ逆戻りはもう嫌ですわ! たとえ泥水を啜り木の皮を食んででも元の暮らしに戻ってみますわよ……!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:307|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,483 字

連載 2 話
4,198 字
調整平均:4.33
 4.33
2020/04/01
11:51
[!]
SCPオブジェクト…▼瞬きの間でも首をへし折ったり、顔を見たものを深海まで追いかけて殺したりと異常な生物や物体を表す総称。▼異世界へと転生した一人の人間は自身の持つ力を制御するために戦い続ける…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:5,840|お気に入り:57|感想:2|投票者:6|平均:2,099 字

連載 40 話
116,572 字
調整平均:6.55
 6.55
2016/07/12
13:36
[!]
料理人志望の龍二がマジ恋の世界へ転生。ちょっとした知識を神様からもらい、転生した世界でも料理人を目指すが、強すぎる力を川神は見逃さない!この物語は周りに巻き込まれ、波乱万丈な青春をおくる青年の物語である。▼現在改稿中▼一部ストーリー、設定に変更あり
☆10:8
☆9:87
☆8:34
☆7:26
☆6:5
☆5:21
☆4:11
☆3:17
☆2:13
☆1:34
☆0:
評価:92|通算UA:1,105,711|お気に入り:6,321|感想:457|投票者:256|平均:2,914 字