タイトル通り。

 第6世代のオカマニちゃん可愛いですよね。



 不定期更新、独自設定・独自解釈多め、ご注意ください。


何やかやあった話
  会わないと分からない事がある。会っても分からない事はある。()
  【回想・ケヤキ】傲慢と誤想2022年10月14日(金) 20:00
  貴方の常識は私の非常識。2022年10月16日(日) 20:00()
  【回想・ムクノ】いずれ眷恋という名の闇2022年10月17日(月) 20:00()
  健全な人は、相手を変えず自分が変わる。2022年10月19日(水) 20:00()
  【回想・ムクノ】いまだ渇愛という名の雲2022年10月20日(木) 20:00()
  他人を裁くより自分を裁く方がずっと難しい。2022年10月22日(土) 20:00()
  暗いのではなく優しいのだ。のろまではなく丁寧なのだ。2022年10月24日(月) 20:00()
  【回想・ケヤキ】憤慨と勇気2022年10月26日(水) 20:00()
  【回想・ムクノ】あるいは初恋という名の雨2022年10月29日(土) 20:00()
  もし、人生の終わりに青春があったら、誰も後悔しない。2022年10月30日(日) 20:00()
  握り拳と握手はできない。2022年11月01日(火) 20:00()
  最善の解決策は常に最も単純な解決策である。2022年11月02日(水) 20:00()
  永遠に幸せでいたいなら、釣りを覚えるべきだ。2022年11月04日(金) 20:00()
  【回想・ケヤキ】童心と欠落2022年11月06日(日) 20:00()
  キャンプすることに意味を作ってもいいし、なくてもいい。格好つけてもいいし、ダサくてもいい。自由に遊ぼう。2022年11月08日(火) 20:00()
  人間は、自分は絶対に正しいと思い込んだ時に、最も残酷な事をする。2022年11月10日(木) 20:00()
  真の恋の兆候は、臆病さと大胆さ。2022年11月12日(土) 20:00()
  お酒は恋の痛み止め。2022年11月14日(月) 20:00()
  愛はお互いを見つめ合うことではなく、ともに同じ方向を見つめることである。2022年11月16日(水) 20:00()
  恋をしても賢くいるなんて、不可能だ。2022年11月17日(木) 20:00()
  【回想・ムクノ】やがて純愛という名の虹2022年11月19日(土) 20:00()
  Acacia2022年11月26日(土) 20:00()
  【エピローグ】あなたがこれからも周りを輝かせる人でありますように。2022年11月28日(月) 20:00()
後の話
  【外伝・オペレーター】私のミライへ超回転2022年11月30日(水) 20:00()
  【カヤノ編1】お姉ちゃんは黒い死神の夢を見るか?2022年12月05日(月) 20:00()
  【カヤノ編2】ダークライがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!2022年12月07日(水) 20:00()
  【カヤノ編3】この街で、長姉はバスを降りた2022年12月09日(金) 20:00()
  【カヤノ編4】ホーム・アローン2022年12月12日(月) 20:00()
  【リュウキ編1】されど長男は龍と踊る2022年12月13日(火) 20:00()
  【リュウキ編2】爆焰龜獸の背面は撃ちぬけない2022年12月15日(木) 20:00()
  【リュウキ編3】ドゥラララ!!2022年12月17日(土) 20:00()
  【リュウキ編4】スシとテストと召喚龍2022年12月19日(月) 20:00()
  【リュウキ編5】竜と才媛 ―刷毛職人の見地から―2022年12月21日(水) 20:00()
  【外伝・ライバルたち】スーパーウルトラハイパードラクルロマンティック2022年12月23日(金) 20:00()
  【リュウキ編6】やがてうたわれる運命の、おれと竜姫の艶笑譚2022年12月25日(日) 20:00()
  【キリノ編1】貴方は貴方である為に生まれてきたのに、どうして貴方はみんなに合わせようと必死なの?2022年12月27日(火) 20:00()
  【キリノ編2】喜劇って主観的なものだよね。そう言われてるでしょ? 皆も、社会も、まさにそうだよ。善か悪かを主観で決めちゃってる。面白いか面白くないかを決めるのと同じようにね。2022年12月29日(木) 20:00()
  【キリノ編3】なりたい自分になる資格がないなんて、そう君に思わせる権利は誰にもないと思うけど。2023年01月01日(日) 20:00()
  【キリノ編4】奴はとんでもないものを盗んでいきやがった。我が友の心だよ。2023年01月03日(火) 20:00()
  【キリノ編5】そんなに力んでたら、続かないんじゃない?2023年01月05日(木) 20:00()
  【キリノ編6】寛容、とは何か? 人間にとって必要不可欠なものだよ。何故なら、人間というものは弱さや愚かさの塊だからね。2023年01月07日(土) 20:00()
  【キリノ編7】愛は良いものだよ。多分最高のものだね。素晴らしいものは絶対になくならない。2023年01月09日(月) 20:00()
  【カヤノ編5】天使にバースデー・ソングを…2023年01月12日(木) 20:00()
  【リュウキ編7】龍好きの下剋上2023年01月14日(土) 20:00()
  【リュウキ編8】龍と調味料2023年01月16日(月) 20:00()
  【キリノ編8】貴女なしじゃ生きていけないとは言わない。きっと生きてける。けれど、貴女なしで生きていきたくない。2023年01月19日(木) 20:00()
  【リュウキ編9】この素晴らしい家族に祝福を!2023年01月22日(日) 20:00()
  【キリノ編9】貴方には貴方、私には私、それぞれの世界がある。2023年01月24日(火) 20:00()
  【カヤノ編6】フリー・ガール2023年01月26日(木) 20:00()
  【ハスキ&ハクノ編】なやんだりもしたけれど、僕等はげんきです。2023年01月28日(土) 20:00()
  【マノキ編】空前絶後のマッスル感2023年01月30日(月) 20:00()
  【終幕・ケヤキとムクノ】風といっしょに()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

たろいも!(作者:タロちゃん好き好き親衛隊)(原作:ポケットモンスター)

▼タロガチ恋勢の一般男子学生をぶち込んでみたお話。▼


総合評価:3803/評価:8.96/話数:8話/更新日時:2024年04月20日(土) 21:45 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:7051/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報

Mimic:模倣能力不定形型魔偽禍(作者:雲煙もこもこ)(オリジナル現代/冒険・バトル)

強敵だけどなんだかんだで負けるコピー系のやつ。▼人類は謎の怪物、魔偽禍の脅威に晒されていた。それに対抗するは精霊と契約せし魔法少女達。魔法少女達は人々を守る為日々戦っている。そんな中、一体の奇妙な魔偽禍が現れて──


総合評価:7496/評価:8.73/話数:12話/更新日時:2024年04月21日(日) 23:35 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15705/評価:8.65/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

番外の八王は自由でグルメな人外ロリババア(作者:乳尻大好き侍)(原作:トリコ)

 地球と同い年(タメ)の最強ロリババアがトリコ世界のグルメに舌鼓を打ちつつ、時々原作に絡んだり絡まなかったり、戦ったり戦わなかったりする話。▼なお続き(ry


総合評価:5519/評価:8.39/話数:12話/更新日時:2024年04月19日(金) 19:43 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21716/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

終末世界で英雄賛歌を謳う(作者:でち公)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼どうしようもなく救いのない終末世界に鬱展開?死亡フラグ?そんなもの知るかと言わんばかりに蹴散らしまくる御伽噺の英雄のような存在がいたのなら?▼シリアスなのは本人だけ、周りの奴は大体脳を焼かれてギャグ寄り。▼英雄様はただのジャンル違いです。▼※昔匿名で書いてたお先真っ暗の鬼畜陵辱エロゲ世界の中に一人だけジャンル違いの大馬鹿がいるという作品の続きを描きたくなっ…


総合評価:8899/評価:8.46/話数:11話/更新日時:2024年04月20日(土) 22:13 小説情報

【朗報】異星人なワイら、日本へと帰還す(作者:謎の飛行物体Y)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 外宇宙の果て、異星人として転生した元日本人の彼等によって同郷の誼で日本への帰還を目標に結成された組織「スペースデブリ連盟」▼ 故郷を夢見て幾星霜、遂に夢を叶える目処が立ちいざ行かんと飛びだったその先、彼等を待っていたのは似て非なる故郷の姿であった———▼地球「異星人許すまじ」▼ワイら「日本サイコー!!」▼ ———…っていうお話。


総合評価:9424/評価:8.54/話数:5話/更新日時:2024年02月20日(火) 13:43 小説情報

サイバーパンク居酒屋『郷』~チート持ちで転生したけどやることないのでまったり過ごしたい~(作者:西沢東)(オリジナルSF/コメディ)

戦闘系チートを持って転生したけど、英雄願望とかはあんまりなかった。そんなわけで何か色んな勢力から警戒されてるけど、それはそれとして居酒屋でまったりしたりしなかったりする話。※小説家になろうにも投稿しております。


総合評価:11294/評価:8.6/話数:24話/更新日時:2024年04月17日(水) 12:01 小説情報

シリーズ通して語られるだけの人(作者:I'mあいむ)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に来た人が旅を終えて社会人として生きた後の物語。▼タイトルとは微妙に違う内容になっています。申し訳ありません。▼一応完結致しました。まだ続く可能性もあるので連載表示にはしておきます。


総合評価:13088/評価:7.82/話数:19話/更新日時:2024年03月24日(日) 17:02 小説情報