実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:158347に似ているかもしれない作品一覧


連載 79 話
637,185 字
調整平均:7.49
 7.49
2021/02/23
15:45
[!]
材木座がラブコメを書かされる話です。▼
☆10:6
☆9:24
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:436,953|お気に入り:1,548|感想:85|投票者:57|平均:8,066 字

連載 12 話
92,840 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/19
00:02
[!]
——誰もが哀しみを背負って生きている。▼どうも、紅椿の芽です。▼再び新作に手を染めました。▼今回はクロスとオリ主に一夏TSで書いていきます。▼どうか生温い目でよろしくお願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:12,849|お気に入り:84|感想:15|投票者:2|平均:7,737 字

完結 25 話
189,433 字
調整平均:8.45
 8.45
2021/07/24
12:00
[!]
 佐藤心とオリ主の日常を描いた物語です。多少のキャラブレは許してください。
☆10:4
☆9:38
☆8:14
☆7:9
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:141,530|お気に入り:1,642|感想:37|投票者:72|平均:7,577 字

短編 1 話
5,099 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2015/02/10
17:19
[!]
メイフラで鬱々としたのを書きたかった
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,317|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:5,099 字

連載 1 話
13,544 字
調整平均:7.71
 7.71
2015/12/02
17:30
[!]
ヴェールヌイといちゃいちゃするだけの一話完結型小説です。深海棲艦とは仲良くできないので、深海勢が好きな人はご注意を。オリ主=司令官
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,405|お気に入り:54|感想:3|投票者:7|平均:13,544 字

連載 10 話
107,577 字
調整平均:8.96
 8.96
(原作:君の名は。
2017/12/18
00:30
[!]
君の名は。を観て、色々な二次創作を見ている内に、久しぶりに自分でも書きたくなり、投稿致しました。▼君の名は。の二次創作になります。映画「君の名は。」のネタバレが含まれておりますので原作未読の方はご注意下さい。▼また筆者の独自解釈が含まれている為、原作を重視される方はブラウザバックを推奨致します。▼そして筆者自身、他の方の二次創作も読んでいた為、出来るだけ被らない様には心掛けますが、ネタや表現、キャラの考え方が似てしまう箇所がある可能性が…
☆10:10
☆9:16
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:62,394|お気に入り:752|感想:20|投票者:34|平均:10,758 字

完結 4 話
26,884 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/29
19:00
[!]
前世の記憶があると自称する少女が、前世の恋人に会いに行くと言いだした。▼幼馴染の少年は、彼女一人じゃ心配なのでついていくことにした。▼そんな小さなお話。▼4話ぐらいで終わります。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:277|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:6,721 字

連載 9 話
39,527 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/02
10:46
[!]
東京で姉と二人暮らしをしていた伊波 彩希(いなみ さき)は、ある日姉の伊波 未希(いなみ みき)を目の前で殺されてしまう。▼そのショックにより彼の見る世界から色が失われてしまった。▼また、自分のせいで殺されてしまった未希の代わりに彩希の面倒を見る決意をする渡辺 曜。高海 千歌、桜内 梨子を巻き込んだ4人の生活が今スタートする。
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,999|お気に入り:84|感想:1|投票者:4|平均:4,392 字

完結 156 話
1,313,317 字
調整平均:7.81
 7.81
(原作:東方Project
2019/04/14
00:00
[!]
気がついたら狐になっていた。必死で生きていくと妖怪に。狐の妖怪って一体何ができるんだろう……化かすための変化の能力とか…… ん? 『答えを出す程度の能力』?
☆10:27
☆9:113
☆8:39
☆7:24
☆6:14
☆5:14
☆4:10
☆3:13
☆2:5
☆1:12
☆0:1
評価:94|通算UA:1,372,582|お気に入り:6,204|感想:828|投票者:272|平均:8,419 字

連載 6 話
42,526 字
調整平均:7.38
 7.38
(原作:Fate/stay night
2017/05/11
03:49
[!]
普通の高校生だった「神崎 神楽(かんざき かぐら)」はfateの世界に入ってしまった。▼ひょんなことから自分にも魔術回路があることが分かった主人公。▼主人公は思った。▼「エミヤって1人で『正義の味方』やってたから気味悪がられて最終的に殺されたんじゃ?だったら俺も一緒にやれば士郎ってエミヤにならないんじゃないか?あれ?だけどどのルートでもエミヤになる可能性ほぼゼロなんだったよな?……ま、いっか。俺がアイツを手伝うのは変わりないしな」▼そん…
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:18,964|お気に入り:233|感想:10|投票者:10|平均:7,088 字

短編 1 話
6,617 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2021/12/24
21:00
[!]
乙女な薫ちゃんが大好きな彼とクリスマスデートするお話です
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:811|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:6,617 字

連載 40 話
212,773 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/02
09:55
[!]
どこにでもあるような部活動が強制入部の高校で、▼高校一年生の彼は気になった部活をとりあえず訪れた。▼しかし、▼それが彼の現実と日常を変えることになってしまうのであった。▼これは彼の日常と非日常の話。▼二作目です。▼一作目同様に最後まで書き切れればいいな……。▼※この作品は乏しい表現力と低い文章構成能力、僅かな国語力で成り立っています。▼※作者の執筆活動は遅いです。▼※作者のスキルが上がるかどうかは不明です。むしろ下がる可能性があります。…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,623|お気に入り:4|感想:1|投票者:2|平均:5,319 字

完結 17 話
167,657 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/10/12
23:06
[!]
どこにでもいる普通の高校三年生白城勇人は世の中を退屈に感じていた。▼春になり、新学期が始まる前に不思議な雰囲気な男と出会う。彼は「興味があるならみるといい」とURLの書いてある名刺を渡してきた。▼試しにそのサイトを開いたら外道屋と呼ばれる悪事専門の何でも屋だった。▼※完結しました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,406|お気に入り:3|感想:2|投票者:3|平均:9,862 字

連載 17 話
215,371 字
調整平均:7.12
 7.12
(原作:五等分の花嫁
2019/06/21
20:00
[!]
~彼女達との出会いが、僕を変えた~▼友人の上杉風太郎と共に平凡な高校生活を送る少年、御影恭平(みかげきょうへい)▼彼らの日常は転校してきた5人との少女との出会いによって変わっていく。▼これは五等分の花嫁の世界にもし彼が居たらどうなっていたのか▼そんな、もしものお話。
☆10:6
☆9:12
☆8:2
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:5
☆0:2
評価:93|通算UA:69,552|お気に入り:474|感想:40|投票者:31|平均:12,669 字

連載 11 話
67,010 字
調整平均:7.76
 7.76
2019/11/28
00:28
[!]
この物語の主人公ーー葉桜晶はとある少女の『駒』として王に仕えていた。しかし、そんなある日彼自身も『王』となってしまった。いや、『王』にならざるを得なかったのだ。▼そして月日が経ち、彼は高度育成高等学校へと入学を果たす。▼「お久しぶりですね、晶くん」そんな言葉と共に彼は彼女ーー坂柳有栖と再会を果たした。必然ともいえる二人の『王』の再会。▼そして、この学校にて彼と彼女は再び争い合うこととなる。▼坂柳有栖に幼馴染がいて、それがDクラス…
☆10:2
☆9:7
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:82,671|お気に入り:901|感想:15|投票者:21|平均:6,092 字

完結 199 話
1,366,429 字
調整平均:9.63
 9.63
(原作:ラブライブ!
2020/12/30
21:00
[!]
小さい頃、ヒーローに憧れていた少年がいた。▼マンガやアニメと違い、何の異能もない世界で、現実で、ただ純粋にヒーローに憧れていた少年がいた。▼そして、高校2年生になった今も……。▼とある事情で5年間神保町から離れていた少年は5年振りに帰ってきた。▼その少年、岡崎拓哉(おかざきたくや)は戻ってきた町で、かつて共によく遊んでいた3人の幼馴染みと再会する。▼1年前から共学になった音ノ木坂学院に編入する事になった岡崎拓哉だが、そんな矢先に廃校問題…
☆10:111
☆9:33
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:5
☆0:2
評価:93|通算UA:633,660|お気に入り:1,700|感想:1,040|投票者:168|平均:6,866 字

完結 8 話
59,517 字
調整平均:8.29
 8.29
(原作:BanG Dream!
2019/08/08
00:00
[!]
君の声を聞いていたい。そんな君の傍にいるために、一日を大切に生きようと思う。他でもない、大好きな君のために。
☆10:1
☆9:13
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:24,380|お気に入り:232|感想:9|投票者:21|平均:7,440 字

連載 75 話
504,107 字
調整平均:7.33
 7.33
(原作:ラブライブ!
2019/10/20
23:27
[!]
通っていた高校でとある事件を起こした高校生、諏訪部 志郎(すわべ しろう)は退学されそうになったがお情けにより音ノ木坂学院の共学化に向けての研究生として転入することになった。▼しかし、彼には秘密があった・・・。彼は苦難の人生を歩み、時代の流れに散ったとある戦国武将が現代に新たに生を享けた姿だったのだ。▼そんな彼が音ノ木坂学院で高坂穂乃果達と出会い、友人に支えられながら、μ'sを支えていく物語。▼※作中に出てくる武将や歴史上の出来…
☆10:3
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:3
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:30,275|お気に入り:101|感想:59|投票者:14|平均:6,721 字